【カピバラGo】スキル一覧
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カピバラGoのスキルを一覧形式でご紹介。スキルの効果についてもまとめているため、スキルについて知りたい際に参考にしてください。
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スキル一覧
カテゴリ一覧 | ||
---|---|---|
▼通常攻撃 | ▼攻撃 | ▼回復 |
▼レイジ | ▼投げナイフ | ▼ステータス |
通常攻撃スキル一覧
スキル名 | 効果 |
---|---|
連撃 | 通常攻撃の連撃率↑ |
通常攻撃強化 | 通常攻撃ダメージ↑。 |
吸血 | 攻撃は確率で吸血を発動する。 |
通常攻撃(氷棘) | 通常攻撃で氷の棘が発動し、低確率で凍結。 |
通常攻撃(剣気) | 通常攻撃は確率で剣気を発動する。 |
通常攻撃(稲妻) | 通常攻撃は確率で稲妻を2回発動する。 |
通常攻撃(バリア) | 通常攻撃は確率でバリアを獲得する。 |
攻撃スキル一覧
スキル名 | 効果 |
---|---|
爆竹 | 1ターン目、爆竹を発射し、敵にスタンを付与する。 |
毒武器 | 攻撃は敵に毒を付与する。 |
怒り攻撃の光の槍 | 怒り技を使うと2本の光の槍を召喚する。 |
天の裁き | 戦闘開始時、3回稲妻を発動する。 |
天の5倍返し | 5ターン目、5筋稲妻を発動する。 |
業火 | 戦闘開始時に炎波を3回発動し、炎波は確率で敵に火傷を付与する。 |
開始時の光の槍 | 戦闘開始時に3本の光の槍を召喚する。 |
炎波くんターン | 毎ターン炎波を1回発動し、炎波は確率で敵に火傷を付与する。 |
稲妻の嵐 | 稲妻命中時、確率で雷嵐が発生する。 |
稲妻くんターン | 毎ターン稲妻を1回発動する。 |
フロストタッチ | 2ターンごとに氷棘を1回発動し、全ての氷棘は低確率で弱い敵を瞬殺する。 |
ヒット氷棘 | ヒット数が5に達すると、氷棘を発動する。 |
ヒット稲妻 | ヒット数が4に達すると、稲妻を2回発動する。 |
ターンごとの光の槍 | 毎ターン1本の光の槍を召喚する。 |
フレームガード | 攻撃を受けると確率で炎波を発動し、炎波は確率で敵に火傷を付与する。 |
回復スキル一覧
スキル名 | 効果 |
---|---|
回復強化 | HP回復効果↑。 |
不屈 | 行動終了後、確率でHPを回復する。 |
超回復 | HP↑↑↑↑↑、HPが満タンになる。 |
ヒット回復 | ヒット数が3に達すると、HPを回復する。 |
絶体絶命回復 | HPが初めて30%以下になると、3ターンの間、毎ターンHPを10%回復する。 |
レイジスキル一覧
スキル名 | 効果 |
---|---|
開幕レイジ | 戦闘開始時、レイジ+50。 |
レイジスキル強化 | レイジスキルダメージ↑。 |
レイジスキル(氷棘) | 怒気技で氷のトゲ、低確率で氷結。 |
レイジスキル(稲妻) | レイジスキル発動時に稲妻を2回発動する。 |
レイジスキル(炎波) | レイジスキル発動時に炎波を2回放ち、確率で敵を火傷させる。 |
レイジスキル(回復) | レイジスキル発動時に少量のHPを回復する。 |
レイジスキル(バリア) | レイジスキル発動時にバリアを獲得する。 |
レイジスキル連発 | レイジスキルを2回発動できる。ダメージ↓。 |
投げナイフスキル一覧
スキル名 | 効果 |
---|---|
投げナイフ(回復) | 2ターンごとに1本の投げナイフを投げ、すべての投げナイフは確率で自身のHPを回復する。 |
投げナイフ(毒) | 2ターンごとに1本の投げナイフを投げ、すべての投げナイフは確率で敵に毒を付与する。 |
投げナイフ(稲妻) | 2ターンごとに1本の投げナイフを投げ、すべての投げナイフは確率で稲妻を発動する。 |
投げナイフ習得 | 同じターン、投げナイフダメージが徐々に増加する。 |
投げナイフの達人 | 投げナイフダメージ+60%。ダメージ-10%。 |
高速投げナイフ | すべての投げナイフのクールタイム-1ターン、最小1ターンまで減少できる。 |
臭い投げナイフ | ナイフが臭臭に進化し、ダメージ+150%、効果なし |
ステータススキル一覧
スキル名 | 効果 |
---|---|
復活 | 死亡時に復活させ、永続的に1回のみ有効だ。 |
反撃率 | 反撃率↑。 |
破壊不能 | ダメージ軽減↑↑↑、ダメージ↓↓↓。 |
硬化 | ダメージ軽減↑。 |
攻撃力 | 攻撃力↑。 |
寒がり | 氷棘に命中される敵の被ダメージ↑。 |
回避 | 回避↑。 |
会心 | 通常攻撃の会心率↑。 |
トリプルアタック | 会心率↑、連撃率↑、反撃率↑ |
ダブルヒット | ヒット数で発動する効果は2回発動できる。 |
ガラスの大砲 | HP30%以下になると、ダメージ↑↑↑↑、被ダメージ↑↑↑、敵を倒すとHPを回復する。 |
ガード強化 | 毎ターンダメージ軽減↑。 |
悪魔の子 | HPが初めて50%以下になると、悪魔の子の庇護を受け、戦闘終了まで持続。 |
錬金術師 | 毒が付与された対象へのダメージ+30% |
ミニマム | 攻撃は敵にミニマムを付与する。 |
勇猛 | 毎ターン攻撃力上昇。 |
攻撃力2倍 | 戦闘開始から1ターンの間、攻撃力が2倍になる。 |
絶体絶命狂熱 | HP50%以下になると、攻撃力、防御力↑↑。 |
絶体絶命回避 | HP30%以下になると、回避↑↑。 |
連撃の達人 | 連撃率↑↑、連撃する時に攻撃力↑、重複可能で、戦闘終了まで持続。 |
会心の達人 | クリティカル率↑↑、ダメージ↑、重複可能 |
反撃の達人 | 反撃率↑↑、反撃する時に吸血率↑。重複可能で、戦闘終了まで持続。 |
反撃ソウル | 反撃率増加、HP30%以下になると、反撃する時にHPを回復する。 |
王冠 | 攻撃力、防御力、HP↑↑。 |
バーサーカー | 通常攻撃ダメージ↑↑↑↑。スキルダメージ↓↓↓。 |
暴君 | 攻撃力↑↑↑↑。最大HP↓↓。 |
呪術のマスター | 通常攻撃ダメージ↑↑↑↑。スキルダメージ↓↓↓。 |
魔法使い! | スキルダメージ↑↑↑↑↑。連撃率、反撃率↓↓↓↓。 |
ヴァンパイア! | 吸血率、吸血効果↑↑↑↑↑。スキルダメージ↓↓↓↓。 |
狼男! | 連撃ダメージ、反撃ダメージ↑↑↑↑↑。スキルダメージ↓↓↓↓。 |