攻略メニュー

アズールレーン スロットの解析情報サイト【アズレン スマスロ】

PR

アズレンの解析情報

アズールレーンスロットの解析情報まとめです。設定差(設定判別)、機械割などのスペック、天井期待値はもちろん、ゾーン、狙い目、やめどきに関して記載しています。

アズールレーンスロットのスペック

カテゴリー 概要
型式名 アズールレーン スロット
メーカー KYORAKU
機械割 97.9%~114.9%
導入開始日 2025年8月4日(月)
ベース 約25.8G (1000円あたり)
コイン単価 3.6円
天井 350G+α
▶天井期待値と狙い目
朝一リセット 内部的に30G前後減算
▶朝一リセット時の恩恵

※出典:ちょんぼりすた様

【機種概要】
  • ・ボーナスからATを目指すゲーム性
  • ・AT突入時は特化ゾーンを経由
  • ・AT中は多彩なルートでG数を上乗せ
  • ・AT中は4陣営到達で上位ATのチャンス
  • ・上位AT到達時は獲得期待枚数3,500枚over

AT確率・機械割

設定 ボーナス
AT初当たり 機械割
設定1 1/167.4 1/598.9 97.9%
設定2 1/166.5 1/589.5 98.6%
設定3 1/164.3 1/564.2 100.7%
設定4 1/161.3 1/527.1 105.3%
設定5 1/158.9 1/496.4 110.6%
設定6 1/156.0 1/467.5 114.9%

ゲームフロー

アズレン ゲームフロー拡大する アズレン ゲームフロー拡大する

通常時のゲーム性

通常時 概要
レア役 内部状態に応じてボーナス抽選
規定ゲーム数 天井到達でボーナス当選
ボーナス
規定回数天井
AT間最大10回目のボーナスでAT当選
※設定変更時は最大7回目
AT間天井 2,000G+α消化でAT当選
明石商店 リプレイで点灯抽選
全点灯時は明石チャンス突入
明石チャンス 3G間リプレイ or レア役で抽選
※通常時はボーナスと状態移行抽選
通常時のボーナス 概要
獲得枚数 ベルナビ10回+10G
※平均獲得枚数100枚
AT期待度 青7:62.4%
※規定回数天井込みの期待度
告知方法 加賀バトル:連続演出告知

明石チャレンジ:完全告知
加賀バトル 前半パート:全役でキューブの色上げ

後半パート:CU回数で期待度を示唆
明石チャレンジ 10G間に明石ランプ点灯でAT当選
※設定示唆要素有

AT中のゲーム性

AT 概要
アズールレーン
ラッシュ
純増:2.5枚
初期G数:海戦アタックで決定
海戦アタック ATの初期G数決定ゾーン
平均100G上乗せ(最低50G)
陣営 陣営が増えるほどAT性能がアップ
4陣営到達で上位ATのチャンス
セイレーンバトル ・レア役の一部で突入するCZ
・成功時G数上乗せまたはボーナス、
共同戦線ラッシュに当選
・AT駆け抜け時は最終Gで突入
天城バトル ・上位ATをかけたツラヌキCZ
・7G間のフリーズ高確率ゾーン
天城バトル(裏) ・上位ATをかけたツラヌキCZ
・7G間のフリーズ高確率ゾーン
・保有G数そのままで純増5.1枚にUP
共同戦線ラッシュ ・完全自力継続型の上乗せ特化ゾーン
・上乗せに成功し続ける限り継続
覚醒
エンタープライズ
・本機最強の上乗せ特化ゾーン
・5G継続
・上乗せ期待値400G
AT中のボーナス 概要
継続ゲーム数 20G+α
突入時の図柄 青7>白7でBAR揃い高確移行率が高い
BAR揃い 陣営参戦+共同戦線ラッシュ獲得濃厚
※ボーナス1回につき1陣営のみ
上位AT 概要
異次元性能
ラッシュ
純増:2.5枚から5.1枚にアップ
陣営:4陣営状態でスタート

打ち方・小役確率

アズレン リール拡大する

通常時の打ち方

手順① 狙い方
アズレン 打ち方通常時 左リールにBAR図柄を狙う
手順②レア役停止時 狙い方
アズレン スイカスイカ停止時 中リール:白7 or 青7図柄狙い
右リール:BAR図柄狙い
アズレン チェリーチェリー停止時 中・右リールはフリー打ち
注意点 特徴
アズレン 打ち方中・右リール1st ペナルティの可能性あり

AT中の打ち方

手順① 狙い方
アズレン 打ち方中リール1st 中リールに青7図柄を狙う
アズレン 打ち方左リール1st 左リールにBAR図柄を狙う
※白フラッシュ発生時非推奨
手順②(青7狙い) 狙い方
アズレン AT中中段ベル停止時 中・右リールはフリー打ち
アズレン AT中中段リプレイ
停止時
右リール:フリー打ち
左リール:BAR図柄狙い
アズレン AT中中段スイカ停止時 左・右リールにBAR図柄狙い
アズレン AT中中段チェリー
停止時
左・右リールにBAR図柄狙い
注意点 特徴
アズレン 白フラッシュ白フラッシュ 中・右リール1st推奨
※左1st時9枚ベルを取りこぼす

打ち方とレア役の狙い方はこちら

レア役の出現確率

成立役 出現確率
チャンス目 1/124.4
強チェリー 1/327.7
強スイカ 調査中
リプレイ 調査中

※全設定共通

設定差のあるレア役確率

設定 チェリー スイカ 合算
設定1 1/79.0 1/104.0 1/44.9
設定2 1/78.0 1/102.4 1/44.3
設定3 1/77.1 1/100.8 1/43.7
設定4 1/75.3 1/99.3 1/42.8
設定5 1/74.5 1/97.8 1/42.3
設定6 1/72.0 1/96.4 1/41.2

アズールレーンスロットの設定判別要素

設定判別要素まとめ

  • ボーナス・AT初当たり確率
  • チェリーとスイカの出現確率
  • AT終了後の内部状態
  • 明石チャレンジの設定示唆
  • 終了画面の設定示唆
  • AT・ボーナス終了時のトロフィー

設定示唆と判別要素まとめはこちら

ボーナス・AT初当たり確率

設定 ボーナス
AT初当たり
設定1 1/167.4 1/598.9
設定2 1/166.5 1/589.5
設定3 1/164.3 1/564.2
設定4 1/161.3 1/527.1
設定5 1/158.9 1/496.4
設定6 1/156.0 1/467.5

通常ステージ中のボーナス当選率

通常ステージ中のボーナス当選率 アズレン

成立役 設定1  設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
強スイカ 50.0% 50.0% 50.0% 50.0% 50.0% 50.0%
チャンス目 20.4% 20.5% 21.0% 21.8% 22.4% 23.0%
強チェリー 20.4% 20.5% 21.0% 21.8% 22.4% 23.0%
スイカ 2.0% 2.0% 2.2% 2.4% 2.6% 2.8%
チェリー 0.4% 0.4% 0.4% 0.5% 0.6% 0.6%
その他 0.003% 0.003% 0.004% 0.004% 0.004% 0.005%

高確ステージ中のボーナス当選率

高確ステージ中のボーナス当選率 アズレン

成立役 設定1  設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
強スイカ 100% 100% 100% 100% 100% 100%
チャンス目 55.1% 55.2% 55.5% 55.9% 56.2% 56.5%
強チェリー 55.1% 55.2% 55.5% 55.9% 56.2% 56.5%
スイカ 20.3% 20.4% 20.7% 21.0% 21.3% 21.6%
チェリー 0.8% 0.8% 0.9% 1.0% 1.1% 1.2%
その他 0.006% 0.006% 0.007% 0.008% 0.009% 0.010%

脅威海域(超高確)ステージ中のボーナス当選率

脅威海域(超高確)ステージ中のボーナス当選率 アズレン

成立役 設定1  設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
強スイカ 100% 100% 100% 100% 100% 100%
チャンス目 80.1% 80.2% 80.6% 81.2% 81.7% 82.2%
強チェリー 80.1% 80.2% 80.6% 81.2% 81.7% 82.2%
スイカ 40.3% 40.4% 41.0% 41.7% 42.3% 43.0%
チェリー 3.1% 3.2% 3.3% 3.4% 3.5% 3.7%
その他 0.78% 0.78% 0.78% 0.78% 0.78% 0.78%

明石チャンス成功時

明石チャンス成功時 アズレン

成功時 設定1  設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
状態不問 25.0% 25.1% 25.4% 25.8% 26.1% 26.4%

チェリーとスイカの出現確率

設定 チェリー スイカ 合算
設定1 1/79.0 1/104.0 1/44.9
設定2 1/78.0 1/102.4 1/44.3
設定3 1/77.1 1/100.8 1/43.7
設定4 1/75.3 1/99.3 1/42.8
設定5 1/74.5 1/97.8 1/42.3
設定6 1/72.0 1/96.4 1/41.2

AT終了後の内部状態

設定 通常 高確 超高確
設定1 59.7% 39.9% 0.4%
設定2 59.6% 40.0% 0.4%
設定3 58.9% 40.6% 0.5%
設定4 57.8% 41.6% 0.6%
設定5 56.9% 42.4% 0.7%
設定6 56.0% 43.2% 0.8%

明石チャレンジの設定示唆

明石チャレンジの設定示唆 アズレン

設定示唆 非レア役でのAT告知時の残G数

終了画面の設定示唆

設定示唆 示唆内容
リザルト画面7_パーティパーティ 調査中
リザルト画面6_加賀&赤城加賀&赤城 調査中
リザルト画面5_全員集合全員集合 調査中
リザルト画面4_赤城赤城 調査中
リザルト画面3_エンタープライズ&ベルファストエンタープライズ
&ベルファスト
調査中
リザルト画面1_エンタープライズエンタープライズ デフォルト①
リザルト画面2_ベルファストベルファスト デフォルト②

終了画面の示唆内容についてはこちら

AT・ボーナス終了時のトロフィー

設定示唆 示唆内容
玉ちゃんトロフィー5_虹 調査中
玉ちゃんトロフィー4_ゼブラ柄ゼブラ柄 調査中
玉ちゃんトロフィー3_金 調査中
玉ちゃんトロフィー2_銀 調査中
玉ちゃんトロフィー1_銅 調査中

アズールレーンスロットの天井・朝一

天井到達条件と恩恵

ボーナス間天井 350G+α
推定投資額約14,000円
想定時間約30分
恩恵ボーナス当選
AT間天井 AT間2,000G+α
恩恵AT当選
ボーナス
規定回数天井
AT間最大10回目のボーナス
※1~10回の中から選択
恩恵AT当選濃厚のボーナス突入

※出典:ちょんぼりすた様
※推定投資額は1,000円あたりのベース25.8Gで算出。46スロでは2~3,000円程度の追加投資を考慮。
※想定時間は1時間あたり800回転で算出。

天井期待値と狙い目はこちら

リセット恩恵

ボーナス間天井 内部的に30G前後減算
ボーナス
規定回数天井
最大7回目のボーナス当選
※1~7回の中から選択

朝一リセット(設定変更)時の恩恵はこちら

リセット判別

判別方法 【ゲーム数】
350Gハマリで据え置きの可能性有
※リセットは内部で30G前後減算のため

【ボーナススルー回数】
朝一ボーナス7スルーで据え置き濃厚

【PR】話題の無料ゲームランキング

ハイスクールD×D Operation paradise infinityハイスクールD×D Operation paradise infinity 【全紳士に捧げるハーレムゲーム】

美少女悪魔の眷属になりませんか?色んな美少女がいっパイ登場!ハーレム王に、俺はなる!DL不要

ありふれた職業で世界最強 リベリオンソウルありふれた職業で世界最強 リベリオンソウル 【この錬成師、世界最強。】

新作リリース!アーティファクトを錬成して、新たな敵に挑む冒険の日々が幕を開ける!

DL不要

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました ウィッチクラフトスライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました ウィッチクラフト 【ぐだふわバトル!新作RPG】

可愛いキャラクターと一緒にゆるふわ異世界で冒険!アズサやライカと世界各地を巡ろう!

DL不要

まだまだあります、無料ゲーム!
G123ゲーム一覧はこちら!

アズールレーンスロットのゾーン・モード

期待値表

アズールレーンスロットの期待値表は調査中です。情報が公開され次第更新していきます。

設定変更時とボーナス後の内部状態振り分け

内部状態 振り分け
超高確 0.4%
高確 39.8%
通常 59.8%

AT終了後の内部状態振り分け

設定 通常 高確 超高確
設定1 59.7% 39.9% 0.4%
設定2 59.6% 40.0% 0.4%
設定3 58.9% 40.6% 0.5%
設定4 57.8% 41.6% 0.6%
設定5 56.9% 42.4% 0.7%
設定6 56.0% 43.2% 0.8%

モード示唆

アズールレーンスロットのモード示唆は調査中です。情報が公開され次第更新していきます。

ゾーン示唆

アズールレーンスロットのゾーン示唆は調査中です。情報が公開され次第更新していきます。

ボーナス規定回数の振り分け

設定変更時

規定回数 期待度
1回目
2回目
3回目
4回目
5回目
6回目
7回目 天井

※全設定共通

AT後

規定回数 期待度
1回目
2回目
3回目
4回目
5回目
6回目
7回目
8回目
9回目
10回目 天井

※全設定共通

アズールレーンスロットのやめどき

やめどき
(暫定)
1回目のボーナスを確認してやめ

やめどきと継続する目安はこちら

アズールレーンスロットの通常時解析

ステージ・内部状態

ステージ 概要
120[3]指令室ステージ ボーナス前兆
絆ゾーンは裏モード滞在の示唆絆ゾーン 裏モード示唆
▶恩恵と移行契機はこちら
脅威海域(超高確)ステージ中のボーナス当選率 アズレン脅威海域ステージ 超高確示唆
▶移行率とボーナス期待度はこちら
高確ステージ中のボーナス当選率 アズレン重桜ステージ 高確示唆
通常ステージ中のボーナス当選率 アズレン学園ステージ デフォルト

通常時の抽選内容

抽選内容 レア役でボーナス抽選

セイレーン会話演出の残り規定回数示唆

セイレーン会話演出の示唆内容

特徴 ボーナスの残り規定回数示唆
出現頻度 残り1回>3回以内>それ以外

セイレーン会話演出の示唆内容はこちら

通常時の格言フリーズ

格言フリーズ アズレン

特徴 ボーナス期待度高の
ショートフリーズ演出

格言フリーズの恩恵と発生タイミングはこちら

連続演出のボーナス期待度

連続演出 ボーナス期待度
重桜艦隊を迎撃せよ! アズレンスロット重桜艦隊を迎撃せよ! ボーナス以上濃厚
重桜港を脱出せよ! アズレンスロット重桜港を脱出せよ! 76.1%
正しい食事をさせよ! アズレンスロット正しい食事をさせよ! 49.3%
甲板を掃除せよ! アズレンスロット甲板を掃除せよ! 18.9%
優雅にカップインせよ! アズレンスロット優雅にカップインせよ! 12.9%

本前兆中のレア役による昇格抽選

本前兆中 AT濃厚ボーナスへの昇格抽選
AT確定後 セイレーンバトルのストック抽選

アズールレーンスロットの明石チャンス

明石チャンス成功時 アズレン

G数 3G
特徴 リプレイ or レア役成立でチャンス
通常時の恩恵 状態移行 or ボーナス抽選
AT中の恩恵 レアキューブモードへ移行

明石チャンスの恩恵と突入契機はこちら

明石商店

概要 全点灯で明石チャンス突入
文字点灯 リプレイ1~5回で1文字点灯
※4文字点灯で全点灯

レアキューブモード

レアキューブモード アズレン

概要 ST式の上乗せ高確率状態
消化中の抽選 レアキューブ目停止で
上乗せ&ST再セット
継続ゲーム数 1セット8G
特徴 滞在中はAT残り0Gでも継続

レアキューブの性能と突入契機はこちら

アズールレーンスロットのボーナス

アズールレーンボーナス-海戦-

アズールレーンボーナス-海戦-の当選契機と恩恵 アズレン

概要 通常時の疑似ボーナス
消化中の抽選 AT抽選
突入契機 ・規定G数消化
・レア役の一部
・明石チャンス中の抽選
獲得枚数 約100枚
継続ゲーム数 ベルナビ10回+10G
AT期待度(青7) 62.4%
※規定回数天井込み
告知方法 ・加賀バトル(連続演出告知型)
・明石チャレンジ(完全告知型)
から選択

ボーナスの恩恵と当選契機はこちら

加賀バトル

アズレン アズールレーンBONUS 加賀BATTLE

概要 連続演出告知型
G数 前半パート:5G
後半パート:5G
演出法則 チャンスアップの回数で期待度アップ

明石チャレンジ

アズレン アズールレーンBONUS 明石チャレンジ

概要 完全告知型
特徴 非レア役当選時の残りG数で設定示唆
G数 10G
演出法則 ランプ点灯時AT当選

アズールレーンボーナス-集結-

アズールレーンボーナス-集結-の当選契機と恩恵 アズレン

概要 AT中の疑似ボーナス
継続ゲーム数 20G+α
純情 2.5枚
抽選内容 BAR揃いで陣営参戦
※ボーナス1回につき1陣営のみ
BAR揃い期待度 青7ボーナス>白7ボーナス

アズールレーンボーナス-集結-の恩恵はこちら

アズールレーンスロットのAT

ATアズールレーンラッシュの性能

概要 G数上乗せ型のAT
突入契機 ・ボーナス中の抽選
・ボーナスの規定回数到達時
・AT間のゲーム数天井到達時
・ボーナス本前兆中の昇格
純増 2.5枚
初期G数 海戦アタックで決定(平均100G)

ATの性能と突入契機はこちら

海戦アタック

海戦アタック アズレン

概要 ATの初期G数を決定する特化ゾーン
突入契機 AT突入時
継続ゲーム数 3G+α
ループ率 25% or 60% or 90%
平均上乗せ 100G

海戦アタックの性能と継続率はこちら

内部状態

ステージ 概要
決戦海域ステージ アズレンスロット決戦海域ステージ セイレーンバトル以上の
大チャンス
夜戦ステージ アズレンスロット夜戦ステージ 超高確濃厚
夕暮れステージ アズレンスロット夕暮れステージ 高確のチャンス
春海ステージ アズレンスロット春海ステージ デフォルト

海戦(ロマン)モード

役割 AT中の内部モード
滞在時の恩恵 セイレーンバトル当選時に
ボーナス以上へ昇格濃厚
モード移行契機 AT開始時など
転落抽選 ボーナス or 共同戦線ラッシュ突入時

海戦(ロマン)モードの恩恵と移行契機はこちら

エンゲージ

エンゲージ アズレン

概要 AT中の追加上乗せ演出
突入契機 ゲーム数上乗せ時の一部
発生タイミング ・海戦アタック中
・アズールレーンラッシュ中
・セイレーンバトル成功時
・覚醒エンタープライズ中

陣営増加時の恩恵

陣営参戦時は特化ゾーンに突入 アズレン

役割 参戦陣営数が増えるほど出玉性能UP
参戦タイミング ・AT中ボーナスのBAR揃い時
・1陣営時の共同戦線ラッシュ突入時
参戦時恩恵 ・セイレーンバトルのゲーム数増加
※1陣営につき1G加算
・共同戦線ラッシュ突入濃厚
4陣営参戦 AT消化後に天城バトル突入

陣営の参戦条件と恩恵はこちら

AT中の格言フリーズ

格言フリーズ アズレン

概要 上乗せ or ボーナスに
期待できるショートフリーズ演出
発生時恩恵 ・セイレーンバトル以上濃厚
・50%以上で
 上乗せ50G以上orボーナス 

格言フリーズの恩恵と発生タイミングはこちら

セイレーンバトル

セイレーンバトル アズレン

概要 AT中のCZ
突入契機 ・リプレイやレア役の一部
・AT確定ボーナス
 本前兆中のストック当選時
・AT駆け抜け時
継続ゲーム数 5~8G
※陣営数に応じて増加
消化中の抽選 小役以上で勝利抽選
※レア役は勝利濃厚
恩恵 戦功褒賞(1G)の成立役で抽選

CZセイレーンバトルの突入契機と勝利期待度

共同戦線ラッシュ

共同戦線ラッシュ アズレン

概要 完全自力継続型の上乗せ特化ゾーン
特徴 上乗せし続ける限り継続
突入契機 ・陣営参戦時
・格言フリーズのBAR揃い時
継続ゲーム数 1セット3G
最低保障 1セット目継続濃厚

共同戦線ラッシュの性能と突入契機はこちら

覚醒エンタープライズ

覚醒エンタープライズ アズレン

概要 本機最強の上乗せ特化ゾーン
特徴 ・毎ゲーム上乗せ
・白7&白7フェイク
 レアキューブ目はゲーム数減算無し
・エンゲージ発生率大幅アップ
・エンゲージ発生時は100G以上上乗せ
突入契機 セイレーンバトル成功時の一部
継続ゲーム数 5G+α
5G消化後 レア役、白7揃い(フェイク)
レアキューブ目は継続
上乗せ期待値 400G

覚醒エンタープライズの性能と突入契機

天城バトル

アズレン 天城バトル

概要 上位ATをかけたCZ
突入契機 ・4陣営状態でAT終了時
・エンディング終了時
継続ゲーム数 7G
抽選内容 全役で抽選
恩恵 ・成功で上位AT突入
・失敗してもAT再突入

CZ天城バトルの突入契機と成功期待度はこちら

天城バトル(裏)

アズレン 天城バトル(裏)

概要 上位ATをかけたCZ
突入契機 4陣営かつボーナス中のBAR揃い
継続ゲーム数 7G
成功期待度 調査中
抽選内容 全役で抽選
恩恵 成功時G数を保持したまま上位AT突入

CZ天城バトル(裏)の突入契機と成功期待度

アズールレーンスロットの上位AT

異次元性能SSラッシュ

上位AT 異次元性能SSラッシュの性能と突入契機 アズレンスロット

概要 上位AT
特徴 4陣営状態でスタート
突入契機 ・天城バトル(裏)成功時
・ロングフリーズ
純増 2.5→5.1枚にアップ
初期G数 海戦アタックで決定(平均100G)
獲得期待枚数 3,500枚over

上位AT異次元性能SSラッシュの性能はこちら

海戦アタック

海戦アタック アズレン

概要 ATの初期G数を決定する特化ゾーン
突入契機 (上位)AT突入時
継続G数 3G+α
ループ率 25% or 60% or 90%
平均上乗せ 100G

海戦アタックの性能と継続率はこちら

終了後は天城バトル突入

アズレン 天城バトル

上位AT終了後 天城バトル突入

CZ天城バトルの突入契機と成功期待度はこちら

アズールレーンスロットのエンディング

条件 差枚+2,400枚付近で発動と予想
恩恵 上位ATをかけたCZ突入

エンディングと有利区間の解説はこちら

アズールレーンスロットのロングフリーズ

ロングフリーズの発生確率と恩恵 アズレンスロット

恩恵 異次元性能SSラッシュ突入+
海戦アタックのループ率90%

アズールレーンスロットの裏ボタン

共同戦線ラッシュの裏ボタン

状態 共同戦線ラッシュ
タイミング 攻撃パート煽り時
※リール逆回転時
裏ボタン PUSHボタン押下
成功時 ボタンバイブ発生で攻撃濃厚
※未発生でも攻撃の可能性有

アズールレーンスロットの関連記事

アズールレーンスロットのボタンリンク

天井期待値・設定判別・小役・評価関連

天井期待値と狙い目 設定判別要素
朝一・リセット時の恩恵 終了画面の示唆
コイン単価 打ち方と小役確率
評価と口コミ -

通常時解析情報まとめ

やめどきと継続の目安 裏モードの特徴
脅威海域(超高確)ステージ セイレーン会話演出の示唆内容
明石チャンスの突入契機 格言フリーズの恩恵

ボーナス・AT解析情報まとめ

ボーナスの種類 アズールレーンラッシュの性能
上位ATの突入契機 海戦(ロマン)モードの移行契機
レアキューブモードの移行契機 海戦アタック
共同戦線ラッシュ 覚醒エンタープライズ
セイレーンバトルの突入契機 天城バトル(裏)の突入契機
陣営の参戦条件と恩恵 エンディングの条件と恩恵

アズールレーンスロットの評価と口コミ

Lアズールレーン
総合評価
2.1/5.0
  • 2平均枚数
  • 1.7天井性能
  • 1.5安定感
  • 2.3ゲーム性
  • 2.1設定判別

2.1
口コミ件数15 レビュー書く

リセット

もっと見る

口コミ投稿フォーム

ニックネーム
年齢
性別
評価
二度と打たないかも... ちょっと厳しいかな... まぁ戦えるラインかな。 しばらくはこの台が主戦場! 今世紀最大の名機!
  • 平均獲得枚数は多いか
  • 天井の性能は良いか
  • 安定感はあるか
  • ゲーム性は面白いか
  • 設定判別は容易か

口コミ投稿

評価と口コミはこちら

lアズールレーン コピーライト

本サイトは情報提供を目的としており、一切の行動を勧誘する目的で作成したものではありません。本コンテンツの情報、信頼度や確率などは実践値を元に算出しています、その情報源の確実性を保証したものではありません。
本コンテンツに関するご質問、ご照会等には一切お答え致しかねますので予めご了承お願い致します。また、本コンテンツの記載内容は、予告なしに変更することがあります。

©パチーモ All rights reserved.
※当サイトに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権ならびにその他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
※当サイトに掲載されているデータ、画像等の無断使用・転載・変更・改ざん・商業的利用は固くお断りします

書き込み

最新を表示する