序章攻略チャート
ゴーストオブツシマ(Ghost of Tsushima)の序章(チュートリアル)の攻略チャートを記載しています。序章で入手できる馬についてもまとめています。
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ストーリー攻略チャート | 守之段 志村救出→ |
序章攻略チャート
1 | ムービーの終了後騎馬で敵を倒しながら前進する |
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2 | 馬から降りて敵を倒しながら前進する |
3 | 敵の後ろを通って正面の民家に入る |
4 | 鎧を拾って民家を出る |
5 | ゆなの後を追う |
6 | 刀を拾うと戦闘のチュートリアル |
7 | 蒙古兵と戦闘 |
8 | ゆなの後を追い蒙古兵と戦闘 |
9 | 馬を選び名前を決める |
10 | 正面から入り一騎打ちを仕掛ける |
11 | 敵を倒しながら前進する |
12 | コトゥンハーンと戦闘 |
13 | 階段を上るとイベント |
14 | 風の流れを読みながら進む |
15 | 屈んで騎兵をやり過ごす |
16 | オープンワールド開始 |
馬の体色と名前は変更不可
序章で入手する馬の体色と名前は、一度決めると変更ができません。ゲーム中、常に移動を共にする愛馬なので、自分が気に入ったものを選びましょう。
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※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶Ghost of Tsushima公式サイト
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