アップデート最新情報まとめ|10月17日(火)にVer1.1が配信!
ゴーストオブツシマ(Ghost of Tsushima)のアップデートの最新情報をまとめて記載。ver1.1で追加されるマルチプレイ「冥人奇譚」や2周目モードについても解説しています。
Ver1.1アップデート最新情報
『Ghost of Tsushima』、オンライン協力型マルチプレイモード「Legends/冥人奇譚」やシングルプレイの新機能などを追加する大型アップデートが配信開始しました!#ゴーストオブツシマ #GhostofTsushima pic.twitter.com/Qkbe8puZKK
— プレイステーション公式 (@PlayStation_jp) October 16, 2020
Ver1.1アップデートの配信日時
配信日時 | 2020/10/17(土)0:00~ |
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ゴーストオブツシマのVer1.1アップデートは10月17日の日付が変わったタイミングで配信されます。アップデートが自動で行われない場合は、アプリケーションやPS4の再起動を試しましょう。
オンラインマルチプレイの追加
Ver1.1アップデートで、オンライン協力マルチプレイモードの「Legends/冥人奇譚」が追加されました。難易度が高いので、シングルプレイで慣れてから挑戦するのがおすすめです。
シングルプレイに2周目モードが追加
Ver1.1アップデートでは、シングルプレイに2周目モードが追加されました。2周目では1周目の強さそのままに、ストーリーを楽しめるだけでなく、新たな馬具や護符、見た目装備が追加されます。
過去のアップデート情報
- ▼Ver1.05アップデート情報(タップで開閉)
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『Ghost of Tsushima』アップデート1.05を配信開始しました!
タイミング判定が易しくなる「戦闘負担の軽減」など複数機能のほか、仁も敵も攻撃力が大幅に上昇する究極の難易度「万死」を追加しています。
息詰まる死闘をぜひお試しください!#ゴーストオブツシマ #GhostofTsushima pic.twitter.com/AHvWLhC1aG
— プレイステーション公式 (@PlayStation_jp) July 28, 2020
新難易度「万死」の追加
Ver1.05アップデートで新難易度の万死が追加されました。「難しい」の難易度よりも敵の攻撃の威力が上昇し、回避や受け流しのタイミングもシビアになります。
敵に気づかれやすくもなり、全体の難易度が格段に跳ね上がるので、難しいでも物足りないユーザー向けの難易度です。
戦闘負担の軽減で初心者もプレイしやすい
設定の補助機能に新たに戦闘負荷の軽減が追加されました。ゴーストオブツシマ本来のプレイ体験を維持しつつ、回避や受け流しのタイミングが易しくなり、ダメージが少なくなります。
ストーリーを楽しみたい人やアクションが苦手な人向けの難易度です。
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