【AFKジャーニー】ナーラの評価と性能【狂気の殺戮者】
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AFKジャーニーのナーラ(狂気の殺戮者)の評価と性能をご紹介。レア度や入手方法、ステータスを始めとした基本情報やスキル、専用装備について記載しています。
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ナーラの評価
レア度 | SSR | |
---|---|---|
陣営 | グレイヴボーン | |
役割 | レンジャー | |
属性 | 物理属性 | |
射程 | 1 | |
【特徴】弱っている敵を弄ぶ暴虐のアサシン | ||
【入手方法】 ・ガチャで入手 |
性能評価
総合 | AFK | アリーナ | 幻影の域 |
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ステータス
HP |
34104
|
2位/60位 |
---|---|---|
攻撃力 |
3931
|
1位/60位 |
物理防御 |
770
|
2位/60位 |
魔法防御 |
770
|
2位/60位 |
ナーラのスキル一覧
ナーラの必殺技
ブラッディエクセキューション解放条件初期から解放 | |||||
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CD0秒 範囲1マス 初期SP750 | |||||
Lv1効果 | 初期SPが750になる。力を溜めてから、対象の英雄に320%+35%のダメージを与える。対象のHPが40%より低い場合、代わりに560%+60%の確定ダメージを与える。オート戦闘時、HPが40%より高いボス系以外の英雄に対して発動されない |
- ▼Lv2以下の性能はこちら(タップで開閉)
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-
Lv2効果 ダメージが330%+35%にUP、HPが一定未満の対象へのダメージが570%+60%にUP
[Lv.51で解放]Lv3効果 ダメージが340%+35%にUP、HPが一定未満の対象へのダメージが580%+60%にUP
[Lv.111で解放]Lv4効果 ダメージが350%+35%にUP、HPが一定未満の対象へのダメージが590%+60%にUP
[Lv.171で解放]Lv5効果 ダメージが360%+35%にUP、HPが一定未満の対象へのダメージが600%+60%にUP
[Lv.231で解放]
-
ナーラのスキル
クルーエルチェイン解放条件Lv11で解放 | |||||
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CD4秒 範囲全体 | |||||
Lv1効果 | 自身の通常攻撃範囲内に敵英雄がいない場合、遠くにいる敵英雄1体を自身の目の前まで引き寄せる。対象は1マス引きずられるたびに現在HP3.5%+0.5%のHPを失う。1マスのHP消失量は自身の攻撃力×250%を超えない。この効果によって対象の敵英雄が撃破されることはない。また、このスキルは対称位置に最も近い敵英雄を優先的に選ぶ。 |
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Lv2効果 敵英雄が1マス引きずられるたびに失うHP量が現在HP×4%+0.5%にUP
[Lv.71で解放]Lv3効果 敵英雄が1マス引きずられるたびに失うHP量が現在HP×4.5%+0.5%にUP
[Lv.131で解放]Lv4効果 敵英雄が1マス引きずられるたびに失うHP量が現在HP×4.5%+0.5%にUP
[Lv.191で解放]
-
キラーキック解放条件Lv31で解放 | |||||
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CD4秒 範囲1マス | |||||
Lv1効果 | ナーラは目の前の敵1体にキックを放って130%+15%のダメージを与え、対象を打ち上げて2秒間ノックダウンさせる。その後、対象に高速で80%+8%のダメージを3回与える |
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-
Lv2効果 キックのダメージが140%+15%にUP
[Lv.91で解放]Lv3効果 キックのダメージが150%+15%にUP
[Lv.151で解放]Lv4効果 キックのダメージが160%+15%にUP
[Lv.211で解放]
-
ナーラの天賦の才
天賦の才解放条件レジェンド+で解放 | |||||
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範囲1マス | |||||
Lv1効果 | 戦闘中、自身の攻撃力+10%。敵1体の撃破に関与したあと、追加で自身の攻撃力+15% |
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-
Lv2効果 戦闘中、自身の攻撃力+12%。敵1体の撃破に関与したあと、追加で自身の攻撃力+17%
[Lv.51で解放]Lv3効果 戦闘中、自身の攻撃力+14%。敵1体の撃破に関与したあと、追加で自身の攻撃力+20%
[Lv.111で解放]
-
ナーラの覚醒の力
覚醒の力解放条件ミラクル+で解放 | |||||
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CD0秒 | |||||
Lv1効果 | 自身が必殺技で敵を1体撃破するたびに、即座にSPが250回復 |
ナーラの専用装備
専用装備の強化優先度
強化優先度 | 優先レベル |
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10 |
専用装備スキル
ヘイトレッドインパクト解放条件ミシック+で解放 | |||||
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範囲3マス | |||||
Lv1効果 | 自身が必殺技で敵英雄を1体撃破するたびに、半径2マスの衝撃波を発生させ、範囲内の敵全体に撃破した敵英雄のHP上限×8%のダメージを与え、範囲内の味方全体のHPを撃破した敵英雄のHP上限×8%分回復。このスキルのダメージと回復量の最大は自身の攻撃力×600%を超えない |
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Lv2効果 範囲内の敵に与えるダメージが撃破した敵英雄のHP上限×10%にUP、範囲内の味方のHP回復量が撃破した敵英雄のHP上限×10%にUP Lv3効果 SPが満タンになった時、自身の通常攻撃範囲外にHPが40%より低い敵がいる場合、その敵に「クルーエルチェイン」を発動 Lv4効果 範囲内の敵に与えるダメージが撃破した敵英雄のHP上限×15%にUP、範囲内の味方のHP回復量が撃破した敵英雄のHP上限×15%にUP
【専用装備Lv15で解放】
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