【オペラオムニア】データ復元

質問内容

YUI
AF厳選中にアプリが落ちて起動できなくなりました。
アプリが起動できずデータ引き継ぎ登録ができず、
ブリッジにとんで登録しました。

しかしアンインストールして引き継ぎができません。
このような場合メーカーがデータ復元してくれるのでしょうか?

よろしければ皆様のご意見聞かせて下さい。
お願いします。
  • 2018/6/30 | 通報
  • 回答数:3   閲覧数:11035

回答する

回答一覧

名無し
IDをコピーしたのですか? 間違えてアンインストールしてしまい、直し方が分かりません。 教えて下さい。
名無し
IDさえ分かれば復旧してくれました。
かなり時間かかりましたが…
課金もしてなくゲームを始めたばかりでしたが新規からやるのも面倒なくらいは進めてしまっていたのでダメ元で問い合わせしましたが復旧してくれました。
IDが分からなければ難しいかもしれませんが
ヴォンジョヴィ
際どいラインかもしれません…
元々ゲームデータの引き継ぎ準備に関してはどのゲームでも推奨されていることではあります。ゲームは全て機械やデータなど不確定要素のある中やってることですので…

一応、サポートの方に電話してみるのはどうでしょうか?

私は、別のゲームでの話ですが、ケータイを買い換えた際、引き継ぎがうまく行ってないものがありサポートに電話したところ、データが残っており、元のデータの状況など事細かく連絡をして本人だと照会され、復元してもらうことはできました。

DFFOOのデータ管理がどのように行われているかわからないので確定とは言い切れませんが、何かしら対策してもらえる可能性はあるかもしれません!

オペラオムニアオペラオムニア攻略トップへ

© KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA All rights reserved.
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶オペラオムニア公式サイト
攻略メニュー