【AFKジャーニー】シンドバッドの評価と性能【港の物知り】
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AFKジャーニーのシンドバッド(港の物知り)の評価と性能をご紹介。レア度や入手方法、ステータスを始めとした基本情報やスキル、専用装備について記載しています。
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シンドバッドの評価
レア度 | SR | |
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陣営 | ブライト | |
役割 | レンジャー | |
属性 | 物理属性 | |
射程 | 1 | |
【特徴】動きが機敏なレンジャー戦いの中で敵の情報を分析し、敵の弱点を狙って攻撃する | ||
【入手方法】 ・ガチャで入手 |
性能評価
総合 | AFK | アリーナ | 幻影の域 |
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ステータス
HP | - | - |
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攻撃力 | - | - |
物理防御 | - | - |
魔法防御 | - | - |
シンドバッドのスキル一覧
シンドバッドの必殺技
フライングエッジ解放条件初期から解放 | |||||
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CD0秒 範囲1マス 初期SP300 | |||||
Lv1効果 | シンドバッドの全スキルは通常攻撃と見なされ、モーション速度は自身の攻撃速度と速度によって決まる。アクティブ効果:3秒間、可能な限り敵を攻撃し、1回につき100%+15%のダメージを与え、攻撃終了時に再度対象に240%のダメージを与える |
- ▼Lv2以下の性能はこちら(タップで開閉)
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Lv2効果 1回ごとに与えるダメージが105%+15%にUP、最後の一撃のダメージが250%にUP
[Lv.51で解放]Lv3効果 1回ごとに与えるダメージが110%+15%にUP、最後の一撃のダメージが260%にUP
[Lv.111で解放]Lv4効果 1回ごとに与えるダメージが115%+15%にUP、最後の一撃のダメージが270%にUP
[Lv.171で解放]Lv5効果 1回ごとに与えるダメージが120%+15%にUP、最後の一撃のダメージが280%にUP
[Lv.231で解放]
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シンドバッドのスキル
戦場索敵解放条件Lv11で解放 | |||||
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CD0秒 範囲全体 | |||||
Lv1効果 | 戦闘開始から6秒後、シンドバッドは味方サイドの後方へとジャンプしたあとに戦場情報の収集を開始し、30秒間、合計与ダメージが最も多い敵を「侵略者」として、合計被ダメージが最も多い敵を「守護者」としてマーキングする。その後、順次対象の前まで突進して特殊攻撃を放って120%+10%のダメージを4回与え、マーキング効果が切れるまでの間、「侵略者」の攻撃力-45%、「守護者」の被ダメージ+25%。シンドバッドはマーキング効果が切れる、または「侵略者」と「守護者」が両方ともフィールド上にいない場合は再度情報収集を開始し、情報収集中はスーパーアーマー状態になる。対象がボス系の敵の場合、効果は20%にDOWN |
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Lv2効果 「侵略者」の攻撃力-50%、「守護者」の被ダメージ+30%
[Lv.71で解放]Lv3効果 「侵略者」の攻撃力-55%、「守護者」の被ダメージ+35%
[Lv.131で解放]Lv4効果 「侵略者」の攻撃力-60%、「守護者」の被ダメージ+40%
[Lv.191で解放]
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迅閃の一撃解放条件Lv31で解放 | |||||
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CD4秒 範囲1マス | |||||
Lv1効果 | シンドバッドは双頭の刃を振り回し、対象に 210% + 20%のダメージを2回与える |
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Lv2効果 1回ごとのダメージが220%+20%にUP[Lv.91で解放] Lv3効果 1回ごとのダメージが230%+20%にUP[Lv.151で解放] Lv4効果 1回ごとのダメージが240%+20%にUP[Lv.211で解放]
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シンドバッドの天賦の才
天賦の才解放条件レジェンド+で解放 | |||||
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範囲1マス | |||||
Lv1効果 | 戦闘中、 自身の攻撃速度+21 |
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Lv2効果 戦闘中、 自身の攻撃速度+27
[Lv.51で解放]Lv3効果 戦闘中、 自身の攻撃速度+33
[Lv.111で解放]
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シンドバッドの覚醒の力
覚醒の力解放条件ミラクル+で解放 | |||||
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CD0秒 | |||||
Lv1効果 | 「迅閃の一撃」で「侵略者」または「守護者」を攻撃時、そのダメージ+140% |
シンドバッドの専用装備
専用装備の強化優先度
強化優先度 | 優先レベル |
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- | - |
専用装備スキル
戦局判断解放条件ミシック+で解放 | |||||
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範囲1マス | |||||
Lv1効果 | シンドバッドは自身の情報分析レベルを上げ、「侵略者」が与えたダメージの主なダメージソースと「守護者」の被ダメージに対する主な対処方法を分析する。「侵略者」が与えたダメージの主なダメージソースが通常攻撃によるものだった場合は対象の攻撃速度-60、それ以外の場合は対象のSP回復効率-60%。「守護者」の被ダメージに対する主な対処方法が味方または自身による回復だった場合は対象の治癒-60それ以外の場合は対象の物理防御魔法防御-30% |
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Lv2効果 「侵略者」が与えたダメージの主なダメージソースが通常攻撃によるものだった場合は対象の攻撃速度-80、それ以外の場合は対象のSP回復効率-80%。「守護者」の被ダメージに対する主な対処方法が味方または自身による回復だった場合は対象の治癒-80それ以外の場合は対象の物理防御魔法防御-40% Lv3効果 情報分析時に前回と同じユニットが「侵略者」と「守護者」としてマーキングされた場合、追加で「侵略者」の攻撃-20%、「守護者」の被ダメージ+10% Lv4効果 追加で「侵略者」の攻撃力-30%、「守護者」の被ダメージ+15%
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