【AFKジャーニー】ハラックの評価と性能【深海の捕食者】
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AFKジャーニーのハラック(深海の捕食者)の評価と性能をご紹介。レア度や入手方法、ステータスを始めとした基本情報やスキル、専用装備について記載しています。
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ハラックの評価
レア度 | SSR | |
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陣営 | カタストロフ | |
役割 | ファイター | |
属性 | 物理属性 | |
射程 | 1 | |
【特徴】食欲旺盛なファイター。戦闘中でも標的を探して食べようとする | ||
【入手方法】 ・ガチャで入手 |
性能評価
総合 | AFK | アリーナ | 幻影の域 |
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ステータス
HP | - | - |
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攻撃力 | - | - |
物理防御 | - | - |
魔法防御 | - | - |
ハラックのスキル一覧
ハラックの必殺技
エンドレスバイト解放条件初期から解放 | |||||
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CD0秒 範囲1マス 初期SP0 | |||||
Lv1効果 | 敵1体に猛攻を仕掛け、持続的に打ち上げ、60%+10%のダメージを10回与え、最後の一撃で200%+20%のダメージを与え、敵をノックダウンさせる。1回の攻撃につき、敵のHP減少量×6%分の追加ダメージが発生。追加ダメージは自身の攻撃力×120%を超えない。スキル発動期間中、自身はスーパーアーマー状態になり、スキルがヒットした敵は6秒間、HP回復不可になり、毎秒、40%のHPを失う |
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Lv2効果 連続攻撃のダメージが70%+10%にUPし、最後の一撃のダメージが210%+20%にUP
[Lv.51で解放]Lv3効果 連続攻撃のダメージが80%+10%にUPし、最後の一撃のダメージが220%+20%にUP
[Lv.111で解放]Lv4効果 連続攻撃のダメージが90%+10%にUPし、最後の一撃のダメージが230%+20%にUP
[Lv.171で解放]Lv5効果 連続攻撃のダメージが100%+10%にUPし、最後の一撃のダメージが240%+20%にUP
[Lv.231で解放]
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ハラックのスキル
シャークストライク解放条件Lv11で解放 | |||||
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CD6秒 範囲10マス | |||||
Lv1効果 | 水中に潜り、最も弱っている敵の足元まで素早く移動し、対象に220%+25%のダメージを与え、打ち上げ、1マス後退させる。水中にいる間、自身は無敵状態になり、キャラクター撃破に関与した場合、直ちに「シャークストライク」のCDをリセット |
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Lv2効果 ダメージが230%+25%にUP
[Lv.71で解放]Lv3効果 ダメージが240%+25%にUP
[Lv.131で解放]Lv4効果 ダメージが250%+25%にUP
[Lv.191で解放]
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捕食衝動解放条件Lv31で解放 | |||||
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範囲全体 | |||||
Lv1効果 | パッシブ効果:戦闘開始時、自身に「暴食」効果を付与し、12秒間、クリティカル+35+6、速度+50。キャラクター撃破に関与した場合、「暴食」の持続時間をリセット「暴食」状態終了後、自身は理性を失い、敵味方問わずにフィールド上の最も弱っている召喚ユニット以外のキャラクター1体を呑み込み、対象を直ちに撃破。呑み込む間、自身はスーパーアーマー状態になる。現在HPがハラックの200%より高い敵は呑み込めない |
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Lv2効果 「暴食」 効果によるクリティカル上昇値が40+6にUP[Lv.91で解放] Lv3効果 「暴食」 効果によるクリティカル上昇値が45+6にUP[Lv.151で解放] Lv4効果 「暴食」 効果によるクリティカル上昇値が50+6にUP[Lv.211で解放]
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ハラックの天賦の才
天賦の才解放条件レジェンド+で解放 | |||||
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範囲1マス | |||||
Lv1効果 | 戦闘中、自身のライフスティール+8。敵1体の撃破に関与するたびに、追加でライフスティール+1、最大で+4まで |
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Lv2効果 戦闘中、自身のライフスティール+10。敵1体の撃破に関与するたびに、追加でライフスティール+2、最大で+8まで
[Lv.51で解放]Lv3効果 戦闘中、自身のライフスティール+12。敵1体の撃破に関与するたびに、追加でライフスティール+3、最大で+12まで
[Lv.111で解放]
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ハラックの覚醒の力
覚醒の力解放条件ミラクル+で解放 | |||||
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CD0秒 | |||||
Lv1効果 | 自身が撃破に関与したキャラクターの数が2体に達した後、必殺技発動時にSPを700回復 |
ハラックの専用装備
専用装備の強化優先度
強化優先度 | 優先レベル |
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- | - |
専用装備スキル
貪欲な呑噬者解放条件ミシック+で解放 | |||||
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範囲3マス | |||||
Lv1効果 | 自身がキャラクター撃破に関与した場合、撃破したキャラクターの攻撃力×60%とHP上限x60%を獲得。累計で獲得できるステータスは、それぞれ最大で自身の基礎攻撃力×220%、自身の基礎HP上限x220%まで |
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Lv2効果 累計で獲得できるステータスは、それぞれ最大で自身の基礎攻撃力×240%、自身の基礎HP上限x240%まで Lv3効果 累計で獲得できるステータスは、それぞれ最大で自身の基礎攻撃力×260%、自身の基礎HP上限x260%まで Lv4効果 自身がキャラクター撃破に関与した場合、撃破したキャラクターのHP上限x50%分、自身のHPを直ちに回復
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