【AFKジャーニー】マンカラの評価と性能【リングの戦歌】
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AFKジャーニーのマンカラ(リングの戦歌)の評価と性能をご紹介。レア度や入手方法、ステータスを始めとした基本情報やスキル、専用装備について記載しています。
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マンカラの評価
レア度 | SSR | |
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陣営 | ババリア | |
役割 | サポート | |
属性 | 物理攻撃 | |
射程 | 1 | |
【特徴】 陽気なサポート。フィールド中央にリングを生成し、味方がリングを制圧すると、報酬が手に入る。 |
||
【入手方法】 ピックアップガチャで入手 |
性能評価
総合 | AFK | アリーナ | 幻影の域 |
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マンカラのみんなの評価まとめ
みんなの総合評価まとめ
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50%
-
31.8%
-
18.2%
マンカラを採点する
最新の評価
名無しさん |
評価
我先にと特攻しては消えていく人。 死ななければ勝ち確なため強いっちゃ強いが他のヒーラーと比べると安定性が悪い。 耐久バフであまり目立たないが他のヒーラーと比べても回復力そのものは大したことはないので個人的にはAが妥当だと思ってる。ヒーラー2枚使用すればアリーナの耐久戦評価でSSは硬い。 よって総合判断でS評価かなぁ 1 |
名無しさん |
評価
高速で敵陣に突っ込むのでかなり引いた配置をしてもターゲットを引き付ける上に防御は並だがHPが低いので射程1とは思えない豆腐っぷりで12秒の回復スキルを待たずに消える 要のSPがそもそも発動が遅すぎて遠隔防御が空気過ぎるので修正が欲しい 専用武器15上げた感想です 3 |
名無しさん |
評価
評価高いけど後方で大人しくして欲しいのに前線に乗り込んですぐに溶けてしまう。 5 |
ステータス
HP | - | - |
---|---|---|
攻撃力 | - | - |
物理防御 | - | - |
魔法防御 | - | - |
マンカラの強い点
舞台を生成し味方を強化
マンカラは、戦闘開始時に舞台を生成します。舞台は戦闘終了まで消えることなく、味方全体のステータス強化と毎秒の回復効果を付与するため、火力や耐久力の底上げに繋げられます。
ただし、舞台範囲内の敵または味方ユニットの数が相手よりも多い場合、争奪戦が始まってしまいます。争奪戦に負けないよう、バフや回復、火力を考え編成しましょう。
味方の耐久力を強化
マンカラは味方の耐久力を強化できます。必殺技の勇敢な戦歌やスキルの活力の鈴音によって、味方の防御の強化や回復が行えるため、耐久力を引き上げ味方全体が生存しやすくなります。
また、ミラクル+まで昇格し覚醒の力を解放することで、戦いの舞台で生成した舞台を支配した時に必殺技で生成したオーラのカウントがしなくなるため、範囲内のキャラの耐久力がさらに高められます。
専用武器でダメージが稼ぎやすくなる
マンカラの専用武器でダメージが稼ぎやすくなります。マンカラの専用武器によって不敵のオーラのカウントが6秒に達した時、範囲内の味方に毎秒マンカラの攻撃力×50%のダメージを与える効果を持つ戦いの怒りを付与します。
この効果はオーラ消滅後リセットされてしまうものの、通常のダメージに加え戦いの怒りによるダメージも与えられるため、より相手のHPが削りやすくなります。
マンカラのスキル一覧
マンカラの必殺技
勇敢な戦歌解放条件初期から解放 | |||||
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CD0秒 範囲2マス 初期SP0 | |||||
Lv1効果 | 自身と共に移動する半径2マスの不敵のオーラを生成し、オーラ範囲内の味方は速度+40、遠距離防御+10、自身はさらに速度+30、遠距離防御+10。オーラの持続期間中、自身が敵に与えたダメージが自身の初期攻撃力×300%に達した時、回復の音波を発動し、オーラ範囲内の味方全体のHPを80%回復。不敵のオーラは10秒間存在する |
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Lv2効果 回復の音波によるHP回復量が90%にUP
[Lv.51で解放]Lv3効果 不敵のオーラの持続時間が12%にUP
[Lv.111で解放]Lv4効果 回復の音波によるHP回復量が100%にUP
[Lv.171で解放]Lv5効果 回復の音波によるHP回復量が110%にUP
[Lv.231で解放]
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マンカラのスキル
戦いの舞台解放条件Lv11で解放 | |||||
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範囲全体 | |||||
Lv1効果 | 戦闘開始時、フィールド中央にフィールドを跨る栄光舞台を生成し、舞台は戦闘終了まで存在する。栄光舞台の範囲内の敵または味方のユニットの数が、 相手側のユニットの数より多い場合、栄光舞台の争奪戦が始まる。ユニット数の優位性を3秒以上確保した陣営が、栄光舞台の支配権を獲得味方が栄光舞台を支配した場合、味方全体の攻撃力+14%、毎秒、12%のHPを回復 |
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Lv2効果 味方が栄光舞台を支配した場合、味方全体の攻撃力+16%
[Lv.71で解放]Lv3効果 味方が栄光舞台を支配した場合、味方全体の攻撃力+18%
[Lv.131で解放]Lv4効果 味方が栄光舞台を支配した場合、味方全体の攻撃力+20%
[Lv.191で解放]
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活力の鈴音解放条件Lv31で解放 | |||||
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CD12秒 範囲全体 | |||||
Lv1効果 | 鈴を鳴らし、自身と自身以外の最も弱っている味方2体のHPを130%回復し、5秒間、対象の物理防御と魔法防御がそれぞれ+40% |
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Lv2効果 このスキルによるHP回復量が150%にUP
[Lv.91で解放]Lv3効果 このスキルによるHP回復量が170%にUP
[Lv.151で解放]Lv4効果 このスキルによるHP回復量が190%にUP
[Lv.211で解放]
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マンカラの天賦の才
天賦の才解放条件レジェンド+で解放 | |||||
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範囲1マス | |||||
Lv1効果 | 戦闘中、自身の攻撃力+9%。味方が栄光舞台を支配した場合、自身の攻撃力がさらに+6% |
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Lv2効果 戦闘中、自身の攻撃力+12%。味方が栄光舞台を支配した場合、自身の攻撃力がさらに+8%
[Lv.51で解放]Lv3効果 戦闘中、自身の攻撃力+15%。味方が栄光舞台を支配した場合、自身の攻撃力がさらに+10%
[Lv.111で解放]
-
マンカラの覚醒の力
覚醒の力解放条件ミラクル+で解放 | |||||
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CD0秒 | |||||
Lv1効果 | 味方が栄光舞台を支配した場合、不敵のオーラの持続時間のカウントが減少しなくなる |
マンカラの専用装備
専用装備の強化優先度
強化優先度 | 優先レベル |
---|---|
5 |
専用装備スキル
テンション最高解放条件ミシック+で解放 | |||||
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範囲3マス | |||||
Lv1効果 | 不敵のオーラの1回の持続時間が6秒に達した時オーラを強化:オーラ範囲内の自身以外の味方英雄全体に「戦いの怒り」 効果を付与し、付与された対象は毎秒、対象の周囲1マス範囲内の敵にマンカラの攻撃力×50%のダメージを与える。 この効果はオーラ消滅後にリセットされる |
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Lv2効果 「戦いの怒り」 効果を付与された味方対象は毎秒、対象の周囲の敵にマンカラの攻撃力×60%のダメージを与える Lv3効果 「戦いの怒り」効果を付与された味方の治癒+30 Lv4効果 「戦いの怒り」効果を付与された味方対象は毎秒、対象の周囲の敵にマンカラの攻撃力×70%のダメージを与える
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