【北斗リバイブ】イベントガチャ「悪鬼フドウ」は引くべきか
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- ・天帝ルイの性能
- ・カイオウ(狂える魔神)の性能
- ・ヒョウ(すべてを喰らう魔神)の性能
北斗リバイブ(北斗の拳リバイブ)のイベントガチャ「悪鬼フドウ」は引くべきかをご紹介。ガチャを引くべきか否かやピックアップキャラ「悪鬼フドウ」の評価、ボーナス枠(天井)や、ガチャの排出確率などを記載しています。
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イベントガチャは引くべきか
強力な壁&妨害役が欲しいなら引くべき
イベントガチャは、壁兼妨害役が欲しければ引きましょう。悪鬼フドウは[蹌踉]により、敵の奥義と必殺を封じ、攻撃を引き付け、さらにダメージを90%軽減します。また、攻撃してきた敵に[強震]を付与し、攻撃性能を減少させます。
月末はランキングガチャが開催
月末は、ランキングガチャが開催されます。ランキングガチャは、キャラが確実に入手できるラインまで天星石が30,000個必要なため、気になる人は石を溜めておきましょう。
悪鬼フドウの評価
- ▼スキル一覧(タップで開閉)
-
必殺技 - う~~~ら どきな!!
- 155%+15ダメージ
-
- ・目標:敵単体にダメージ。
- ・必殺発動前に自身が[悪鬼]状態のとき、この攻撃はガード特殊ガードできない。
- ・自身に[鬼迫]を1段階付与する。この効果は自身が[悪鬼]状態のとき発動しない。
- ・1ターンの間、自身の防御力が70%上昇する。
- ・目標に[強震]を1段階付与する。
- ・自身のHPを自身の最大HP25%分回復する。
- ・自身の闘気が200上昇する。
- ・必殺発動後、目標に付与されている[強震]の段階数×5%の確率で目標の[強震]を全て消費し、1ターンの間、目標に[蹌跟]を付与する。
- [鬼迫]
- 自身の攻撃力とダメージ増加と追加ダメージ増加が1段階につき5%上昇する。永続。最大20段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
- [強震]
- 付与された拳士のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を1段階につき5%減少させる。永続。最大20段階。解除不可。
- [蹌踉]
付与された拳士は奥義と必殺を発動できなくなり、付与者を強制的に攻撃するようになる。優先度を持った攻撃にも適用される。付与者は[蹌琅]を受けた敵拳士からのダメージを90%、追加ダメージを90%軽減する。[障壁]と[挑発]による各種ダメージ軽減効果を無効化する効果は[蹌跟]には適用されない。解除不可。
必殺技覚醒 - [覚醒]う~~~ら どきな!!
- 155%+15ダメージ
-
- ・目標:敵単体にダメージ。
- ・必殺発動前に自身が[悪鬼]状態のとき、この攻撃はガード特殊ガードできない。
- ・自身の必殺発動率が15%上昇する(永続、同タイプの効果と重複可能、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続、最大60%)。
- ・自身に[鬼迫]を2段階付与する。この効果は自身が[悪鬼]状態のとき発動しない。
- ・1ターンの間、自身の防御力が100%上昇する。
- ・1ターンの間、自身は闘気減少と[挑発]と[必殺封印]を無効化する。
- ・目標に[強震]を2段階付与する。
- ・自身が[悪鬼]状態のとき、1ターンの間、目標の闘気増加量を50%減少させる(同タイプの効果と重複可能、解除不可、復活後継続)。
- ・自身と自身の後ろの味方拳士のHPを各自身の最大HP30%分回復する。
- ・自身の闘気が300上昇する。
- ・必殺発動後、目標に付与されている[強震]の段階数×5%の確率で目標の[強震]を全て消費し、1ターンの間、目標に[蹌跟]を付与する。
- [鬼迫]
- 自身の攻撃力とダメージ増加と追加ダメージ増加が1段階につき5%上昇する。永続。最大20段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
- [強震]
- 付与された拳士のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を1段階につき5%減少させる。永続。最大20段階。解除不可。
- [蹌踉]
- 付与された拳士は奥義と必殺を発動できなくなり、付与者を強制的に攻撃するようになる。優先度を持った攻撃にも適用される。付与者は[蹌琅]を受けた敵拳士からのダメージを90%、追加ダメージを90%軽減する。[障壁]と[挑発]による各種ダメージ軽減効果を無効化する効果は[蹌跟]には適用されない。解除不可。
奥義 - 悪鬼蹂躙
- 400%+24ダメージ
-
- ・目標:敵全体にダメージ。前列の最も現在HPの割合が高い敵拳士を主目標とする。主目標に100%のダメージを与え、それ以外の敵拳士に50%のダメージを与える。
- ・この奥義の基本ダメージでは敵拳士の闘気は上昇しない。
- ・奥義発動前に自身が[悪鬼]状態のとき、この攻撃はガード特殊ガードできない。
- ・奥義発動前に主目標に付与されている防御力とダメージ軽減と奥義ダメージ軽減とクリティカル回避率とC.ダメージ軽減のバフ効果を[コピー]し、自身に付与する。[コピー]したバフ効果は1ターンの間継続。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
- ・必殺を発動していない味方拳士ランダム1体の必殺が発動可能になる。
- ・自身は目標のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を30%無視する。
- ・2ターンの間、自身のダメージ軽減と必殺ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が15%上昇する。
- ・主目標のバフ効果を解除する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
- ・主目標に[強震]を2段階付与する。
- ・主目標の前後左右の敵拳士に[強震]を1段階付与する。
- ・目標に[出血]を2段階付与する。
- ・主目標に自身の防御力600%分の[軽減不可ダメージ]を与える。
- ・自身が[悪鬼]状態のとき、目標に自身の最大HP80%分の追加ダメージを与える。
- ・与えたダメージ(追加ダメージを含む、軽減不可ダメージを含まない)の100%分、自身のHPを回復する。
- ・奥義発動後、各目標に付与されている[強震]の段階数×5%の確率で各目標の[強震]を全て消費し、1ターンの間、各目標に[蹌踉]を付与する。
- [コピー]
- 基本パラメータバフ効果かつ、バフ解除の効果で解除可能で復活後継続しないバフ効果のみコピーできる。コピーしたバフ効果は同タイプの効果と重複可能となる。コピーされたバフ効果をさらにコピーすることはできない。
- [強震]
- 付与された拳士のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を1段階につき5%減少させる。永続。最大20段階。解除不可。
- [出血]
- 2ターンの間、ターン開始時に最大HP8%分のダメージ。重複可能。
- [軽減不可ダメージ]
- ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。
- [蹌踉]
- 付与された拳士は奥義と必殺を発動できなくなり、付与者を強制的に攻撃するようになる。優先度を持った攻撃にも適用される。付与者は[蹌琅]を受けた敵拳士からのダメージを90%、追加ダメージを90%軽減する。[障壁]と[挑発]による各種ダメージ軽減効果を無効化する効果は[蹌跟]には適用されない。解除不可。
奥義覚醒 - [覚醒]悪鬼蹂躙
- 450%+30ダメージ
-
- ・目標:敵全体にダメージ。前列の最も現在HPの割合が高い敵拳士を主目標とする。主目標に100%のダメージを与え、それ以外の敵拳士に50%のダメージを与える。
- ・この奥義の基本ダメージでは敵拳士の闘気は上昇しない。
- ・奥義発動前に自身が[悪鬼]状態のとき、この攻撃はガード特殊ガードできない。
- ・奥義発動前に主目標に付与されている防御力とダメージ軽減と奥義ダメージ軽減とクリティカル回避率とC.ダメージ軽減のバフ効果を[コピー]し、自身に付与する。[コピー]したバフ効果は1ターンの間継続。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
- ・奥義発動前に自身に[鬼迫]を2段階付与する。この効果は自身が[悪鬼][状態
のとき発動しない。 - ・必殺を発動していない味方拳士ランダム1体の必殺が発動可能になる。
- ・自身は目標のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を40%無視する。
- ・主目標が北斗流派の拳士のとき、自身に[鬼迫]を3段階付与する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
- ・2ターンの間、自身のダメージ軽減と必殺ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が20%上昇する。
- ・主目標のバフ効果を解除する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
- ・主目標に[強震]を2段階付与する。
- ・主目標の前後左右の敵拳士に[強震]を1段階付与する。
- ・目標に[強震]を1段階付与する。
- ・1ターンの間、主目標の被回復量を70%減少させる(同タイプの効果と重複可能、解除不可、復活後継続)。
- ・目標に[出血]を3段階付与する。
- ・主目標に自身の防御力800%分の[軽減不可ダメージを与える。
- ・自身が[悪鬼]状態のとき、目標に自身の最大HP110%分の追加ダメージを与える。
- ・与えたダメージ(追加ダメージを含む、軽減不可ダメージを含まない)の100%分、自身のHPを回復する。
- ・自身が[悪鬼]状態のとき、自身の闘気が1500上昇する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
- ・奥義発動後、各目標に付与されている[強震]の段階数×5%の確率で各目標の[強震]を全て消費し、1ターンの間、各目標に[蹌踉]を付与する。
- [コピー]
- 基本パラメータバフ効果かつ、バフ解除の効果で解除可能で復活後継続しないバフ効果のみコピーできる。コピーしたバフ効果は同タイプの効果と重複可能となる。コピーされたバフ効果をさらにコピーすることはできない。
- [鬼迫]
- 自身の攻撃力とダメージ増加と追加ダメージ増加が1段階につき5%上昇する。永続。最大20段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
- [強震]
- 付与された拳士のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を1段階につき5%減少させる。永続。最大20段階。解除不可。
- [出血]
- 2ターンの間、ターン開始時に最大HP8%分のダメージ。重複可能。
- [軽減不可ダメージ]
- ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。
- [蹌踉]
- 付与された拳士は奥義と必殺を発動できなくなり、付与者を強制的に攻撃するようになる。優先度を持った攻撃にも適用される。付与者は[蹌琅]を受けた敵拳士からのダメージを90%、追加ダメージを90%軽減する。[障壁]と[挑発]による各種ダメージ軽減効果を無効化する効果は[蹌跟]には適用されない。解除不可。
奥義超覚醒 - [超覚醒悪鬼蹂躙
- 450%+30ダメージ
-
- ・目標:敵全体にダメージ。前列の最も現在HPの割合が高い敵拳士を主目標とする。主目標に100%のダメージを与え、それ以外の敵拳士に50%のダメージを与える。
- ・この奥義の基本ダメージでは敵拳士の闘気は上昇しない。
- ・奥義発動前に自身が[悪鬼]状態のとき、この攻撃はガード特殊ガードできない。
- ・奥義発動前に主目標に付与されている防御力とダメージ軽減と奥義ダメージ軽減とクリティカル回避率とC.ダメージ軽減のバフ効果を[コピー]し、自身に付与する。[コピー]したバフ効果は1ターンの間継続。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
- ・奥義発動前に自身に[鬼迫]を3段階付与する。この効果は自身が[悪鬼]状態のとき発動しない。
- ・必殺を発動していない味方拳士ランダム1体の必殺が発動可能になる。
- ・自身は目標のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を50%無視する。
- ・主目標が北斗流派の拳士のとき、自身に[鬼迫]を5段階付与する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
- ・自身の経絡が30個以上解放済みかつ、奥義を放った回数が2の倍数回だったとき、自身の状態異常回避率が20%上昇する(永続、最大120%、同タイプの効果と重複可能、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続)。
- ・2ターンの間、自身のダメージ軽減と必殺ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が25%上昇する。
- ・主目標のバフ効果を解除する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
- ・主目標に[強震]を3段階付与する。
- ・主目標の前後左右の敵拳士に[強震]を1段階付与する。
- ・目標に[強震]を1段階付与する。
- ・2ターンの間、主目標の状態異常回避率を50%減少させる(解除不可、復活後継続)。
- ・1ターンの間、主目標の被回復量を80%減少させる(同タイプの効果と重複可能、解除不可、復活後継続)。
- ・目標に[出血]を4段階付与する。
- ・主目標に自身の防御力1000%分の[軽減不可ダメージ]を与える。
- ・自身が[悪鬼]状態のとき、目標に自身の最大HP140%分の追加ダメージを与える。
- ・与えたダメージ(追加ダメージを含む、軽減不可ダメージを含まない)の100%分、自身のHPを回復する。
- ・自身が[悪鬼]状態のとき、自身の闘気が1500上昇する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
- ・奥義発動後、各目標に付与されている[強震]の段階数×5%の確率で各目標の[強震]を全て消費し、1ターンの間、各目標に[蹌跟]を付与する。
- [自動発動]自身の経絡が30個以上解放済みのとき、登場時、自身に[鬼迫]を10段階付与する。
- [コピー]
- 基本パラメータバフ効果かつ、バフ解除の効果で解除可能で復活後継続しないバフ効果のみコピーできる。コピーしたバフ効果は同タイプの効果と重複可能となる。コピーされたバフ効果をさらにコピーすることはできない。
- [鬼迫]
- 自身の攻撃力とダメージ増加と追加ダメージ増加が1段階につき5%上昇する。永続。最大20段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
- [強震]
- 付与された拳士のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を1段階につき5%減少させる。永続。最大20段階。解除不可。
- [出血]
- 2ターンの間、ターン開始時に最大HP8%分のダメージ。重複可能。
- [軽減不可ダメージ]
- ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。
- [蹌跟]
- 付与された拳士は奥義と必殺を発動できなくなり、付与者を強制的に攻撃するようになる。優先度を持った攻撃にも適用される。付与者は[蹌踉]を受けた敵拳士からのダメージを90%、追加ダメージを90%軽減する。[障壁]と[挑発]による各種ダメージ軽減効果を無効化する効果は[蹌踉]には適用されない。解除不可。
- [自動発動]
- 奥義や必殺を発動していない場合でも効果が発動する。効果に発動条件がある場合は条件を満たすことで発動する。
固有パッシブ - 倒し奪い喰らい飲む
-
- ・登場時、自身の必殺発動率が上昇(レベル1時:30%)する。
- ・登場時、自身を除く後列の味方拳士全員の必殺発動率が上昇(レベル1時:30%)する。
- ・登場時、敵拳士全員の必殺発動率を減少(レベル1時:10%)させる。
- ・登場時、自身の最大HPが80%、ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が40%、追加ダメージ軽減とC.ダメージ軽減が50%上昇する。
- ・登場時、自身のガード率が敵拳士の数×8%上昇する。
- ・登場時、自身は[凍結]と[魔氷結]と[麻痺]([鬼雷縛]を経由した[麻痺]を除く)を無効化する。
- ・登場時、自身に[障壁]を3段階付与する。
- ・登場時、自身に[踏みとどまり]を3段階付与する。
- ・登場時、2ターンの間、自身と自身の後ろの味方拳士の奥義ダメージ軽減と追加ダメージ軽減が20%上昇する。
- ・登場時、1ターンの間、自身は闘気減少と[挑発]を無効化する。
- ・自ターン開始時、自身の[鬼迫]が20段階のとき、自身の[鬼迫]を全て消費し、2ターンの間、自身は[悪鬼]状態になる。
- ・敵ターン開始時、1ターンの間、自身のダメージ軽減とC.ダメージ軽減が敵拳士の数×5%上昇する。
- ・ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、自身に[鬼迫]を1段階付与する。この効果は自身が[悪鬼]状態のとき発動しない。
- ・ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、自身を攻撃した敵拳士に50%の確率で[強震]を1段階付与する。
- ・踏みとどまった時、自身の状態異常(挑発と麻痺とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を解除し、自身のHPを自身の最大HP100%分回復、闘気が1000上昇する。さらに、1ターンの間、自身の奥義ダメ軽減20%、C.ダメージ軽減が100%上昇する(復活後継続)。
- ・踏みとどまった時、自身に[障壁]を3段階付与する。
- ・リアクションスキル発動後、自身を含む味方拳士が奥義発動時、20%の確率で前列の敵拳士ランダム1体を必殺で攻撃する。この効果は自身が[必殺封印]含む行動不能状態のとき、発動できない。この効果は戦闘中15回まで発動可能。
- ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。
- [障壁]
- 持続ダメージや反射ダメージを除く、敵の攻撃による被ダメージ時に、追加ダメージを含む被ダメージを80%軽減し、1段階消費する。この効果は複数の効果値が付与された場合、先に付与された効果値で判定される。最大5段階。
- [踏みとどまり]
- 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
- [悪鬼]
- 自身の攻撃力とダメージ増加と追加ダメージ増加が100%上昇する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
- [鬼迫]
- 自身の攻撃力とダメージ増加と追加ダメージ増加が1段階につき5%上昇する。永続。最大20段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
- [強震]
- 付与された拳士のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を1段階につき5%減少させる。永続。最大20段階。解除不可。
固有パッシブ覚醒 - [覚醒]倒し奪い喰らい飲む
-
- ・登場時、自身の必殺発動率が上昇(レベル1時:50%)する。
- ・登場時、自身を除く後列の味方拳士全員の必殺発動率が上昇(レベル1時:50%)する。
- ・登場時、敵拳士全員の必殺発動率を減少(レベル1時:15%)させる。
- ・登場時、自身の最大HPが150%、ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が60%、追加ダメージ軽減が100%、C.ダメージ軽減と防御力が150%上昇する。
- ・登場時、自身のガード率が敵拳士の数×12%上昇する。
- ・登場時、自身は[凍結]と[魔氷結]と[麻痺]と[鬼雷縛]と[HP無効化]を無効化する。
- ・登場時、自身に[障壁]を3段階付与する。
- ・登場時、自身に[踏みとどまり]を5段階付与する。
- ・登場時、2ターンの間、自身と自身の後ろの味方拳士の奥義ダメージ軽減と追加ダメージ軽減が30%上昇する。
- ・登場時、1ターンの間、自身は闘気減少と[挑発]と[沈黙]を無効化する。
- ・自ターン開始時、自身の[鬼迫]が20段階のとき、自身の[鬼迫]を全て消費し、2ターンの間、自身は[悪鬼]状態になる。さらに、2ターンの間、自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が20%、防御力が100%上昇する。
- ・自ターン開始時、敵に北斗神拳を使用する拳士がいる場合、自身の闘気が400上昇する。この効果は戦闘中5回まで発動可能。
- ・2、4、6、8ターン目の自ターン開始時、1ターンの間、後列の味方拳士全員の奥義ダメージ軽減とC.ダメージ軽減と追加ダメージ軽減が50%上昇する。
- ・敵ターン開始時、1ターンの間、自身のダメージ軽減とC.ダメージ軽減が敵拳士の数×7%上昇する。
- ・ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、自身に[鬼迫]を1段階付与する。この効果は自身が[悪鬼]状態のとき発動しない。
- ・ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、自身を攻撃した敵拳士に50%の確率で[強震]を2段階付与する。
- ・踏みとどまった時、自身の状態異常(挑発と麻痺とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を解除し、自身のHPを自身の最大HP150%分回復、闘気が1000上昇する。さらに、1ターンの間、自身の奥義ダメージ軽減が30%、C.ダメージ軽減が150%上昇する(復活後継続)。
- ・踏みとどまった時、自身に[障壁]を3段階付与する。
- ・リアクションスキル発動後、自身を含む味方拳士が奥義発動時、40%の確率で前列の敵拳士ランダム1体を必殺で攻撃する。この効果は自身が[必殺封印]含む行動不能状態のとき、発動できない。この効果は戦闘中15回まで発動可能。
- ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。
-
[障壁] - 持続ダメージや反射ダメージを除く、敵の攻撃による被ダメージ時に、追加ダメージを含む被ダメージを80%軽減し、1段階消費する。この効果は複数の効果値が付与された場合、先に付与された効果値で判定される。最大5段階。
- [踏みとどまり]
- 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
- [悪鬼]
- 自身の攻撃力とダメージ増加と追加ダメージ増加が100%上昇する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
- [貫通]
- 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
- [鬼迫]
- 自身の攻撃力とダメージ増加と追加ダメージ増加が1段階につき5%上昇する。永続。最大20段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
- [強震]
- 付与された拳士のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を1段階につき5%減少させる。永続。最大20段階。解除不可。
パッシブ1 - HP激化 Lv4
- 自身のHPが上昇する
悪鬼フドウは[蹌踉]により、敵の奥義と必殺を封じ、攻撃を強制的に引き付け、さらにダメージと追加ダメージを90%軽減します。また、攻撃してきた敵に[強震]を付与し、ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を減少させます。
イベントガチャの概要
開催期間 | ||
---|---|---|
2023/1/12(木)5:00~1/18(水)4:59 | ||
ピックアップキャラ | ||
悪鬼フドウ | ||
ボーナス枠UR | ||
ルイ・リン | URリュウガ | サウザー |
1/12(木)より「悪鬼フドウ」が登場するイベントガチャが開催されます。ガチャでは一定確率でボーナス枠が出現し、悪鬼フドウを含む特定拳士のいずれかが星4で排出されます。
また、イベントガチャの実施回数に応じて、悪鬼フドウや「[全]拳士のカケラ」などの豪華報酬が手に入る、ガチャボーナスも同時開催されます。
イベントガチャボーナス(天井)
購入回数 | 報酬 |
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3回 |
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6回 |
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10回 |
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15回 |
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30回 |
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45回 |
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60回 |
|
75回 |
|
ガチャを引いた回数に応じて、イベントガチャボーナスを受け取れます。ガチャを60回(天星石24,000個)引くと確定で「星4UR悪鬼フドウ」が手に入るので、キャラが絶対に欲しい人は確定ラインまで引きましょう。
イベントガチャの排出アイテムと確率一覧
ボーナス枠:16%
排出キャラ | 排出率 |
---|---|
悪鬼フドウ★4 | 12.500% |
ルイ・リン★4 | 8.000% |
URリュウガ★4 | 8.000% |
サウザー★4 | 8.000% |
シュウ★4 | 12.700% |
ヒューイ★4 | 12.700% |
コウリュウ★4 | 12.700% |
アミバ★4 | 12.700% |
ハート★4 | 12.700% |
通常枠
アイテム | 確率 |
---|---|
アブサン×5 | 8.850% |
アブサン×15 | 1.000% |
アブサン×50 | 0.150% |
強化の勾玉×300 | 4.320% |
強化の勾玉×400 | 2.700% |
強化の勾玉×500 | 1.080% |
改良用スパナ×5 | 0.880% |
改良用スパナ×10 | 0.880% |
改良用スパナ×15 | 0.440% |
[中級]経験の記章×1 | 5.800% |
[上級]経験の記章×1 | 4.350% |
[特級]経験の記章×1 | 2.900% |
[中級]経験の証×1 | 5.800% |
[上級]経験の証×1 | 4.350% |
[特級]経験の証×1 | 2.900% |
信念の記章×1 | 0.200% |
慈愛の記章×1 | 0.200% |
美技の記章×1 | 0.200% |
悪虐の記章×1 | 0.200% |
献身の記章×1 | 0.200% |
剛腕の記章×1 | 0.200% |
狂暴の記章×1 | 0.200% |
狡猾の記章×1 | 0.200% |
情愛の証×1 | 0.200% |
暴漢の証×1 | 0.200% |
善良の証×1 | 0.200% |
美貌の証×1 | 0.200% |
老練の証×1 | 0.200% |
孤高の証×1 | 0.200% |
傲慢の証×1 | 0.200% |
信奉の証×1 | 0.200% |
覚醒の宝珠×1 | 50.400% |
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