【北斗リバイブ】イベントガチャ「悪鬼フドウ」は引くべきか

イベントガチャ:悪鬼フドウ

北斗リバイブ(北斗の拳リバイブ)のイベントガチャ「悪鬼フドウ」は引くべきかをご紹介。ガチャを引くべきか否かやピックアップキャラ「悪鬼フドウ」の評価、ボーナス枠(天井)や、ガチャの排出確率などを記載しています。

関連記事
最強キャラランキング リセマラ当たりランキング
最強パーティ編成考察 悪鬼フドウの評価と使い道

イベントガチャは引くべきか

強力な壁&妨害役が欲しいなら引くべき

イベントガチャは、壁兼妨害役が欲しければ引きましょう。悪鬼フドウは[蹌踉]により、敵の奥義と必殺を封じ、攻撃を引き付け、さらにダメージを90%軽減します。また、攻撃してきた敵に[強震]を付与し、攻撃性能を減少させます。

月末はランキングガチャが開催

月末は、ランキングガチャが開催されます。ランキングガチャは、キャラが確実に入手できるラインまで天星石が30,000個必要なため、気になる人は石を溜めておきましょう。

悪鬼フドウの評価

悪鬼フドウ

▼スキル一覧(タップで開閉)
必殺技
    • う~~~ら どきな!!
    • 155%+15ダメージ

    • ・目標:敵単体にダメージ。
    • ・必殺発動前に自身が[悪鬼]状態のとき、この攻撃はガード特殊ガードできない。
    • ・自身に[鬼迫]を1段階付与する。この効果は自身が[悪鬼]状態のとき発動しない。
    • ・1ターンの間、自身の防御力が70%上昇する。
    • ・目標に[強震]を1段階付与する。
    • ・自身のHPを自身の最大HP25%分回復する。
    • ・自身の闘気が200上昇する。
    • ・必殺発動後、目標に付与されている[強震]の段階数×5%の確率で目標の[強震]を全て消費し、1ターンの間、目標に[蹌跟]を付与する。

    • [鬼迫]
    • 自身の攻撃力とダメージ増加と追加ダメージ増加が1段階につき5%上昇する。永続。最大20段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [強震]
    • 付与された拳士のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を1段階につき5%減少させる。永続。最大20段階。解除不可。
    • [蹌踉]
      付与された拳士は奥義と必殺を発動できなくなり、付与者を強制的に攻撃するようになる。優先度を持った攻撃にも適用される。付与者は[蹌琅]を受けた敵拳士からのダメージを90%、追加ダメージを90%軽減する。[障壁]と[挑発]による各種ダメージ軽減効果を無効化する効果は[蹌跟]には適用されない。解除不可。
必殺技覚醒
    • [覚醒]う~~~ら どきな!!
    • 155%+15ダメージ

    • ・目標:敵単体にダメージ。
    • ・必殺発動前に自身が[悪鬼]状態のとき、この攻撃はガード特殊ガードできない。
    • 自身の必殺発動率が15%上昇する(永続、同タイプの効果と重複可能、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続、最大60%)。
    • ・自身に[鬼迫]を2段階付与する。この効果は自身が[悪鬼]状態のとき発動しない。
    • ・1ターンの間、自身の防御力が100%上昇する。
    • 1ターンの間、自身は闘気減少と[挑発]と[必殺封印]を無効化する。
    • ・目標に[強震]を2段階付与する。
    • 自身が[悪鬼]状態のとき、1ターンの間、目標の闘気増加量を50%減少させる(同タイプの効果と重複可能、解除不可、復活後継続)。
    • ・自身と自身の後ろの味方拳士のHPを各自身の最大HP30%分回復する。
    • ・自身の闘気が300上昇する。
    • ・必殺発動後、目標に付与されている[強震]の段階数×5%の確率で目標の[強震]を全て消費し、1ターンの間、目標に[蹌跟]を付与する。

    • [鬼迫]
    • 自身の攻撃力とダメージ増加と追加ダメージ増加が1段階につき5%上昇する。永続。最大20段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [強震]
    • 付与された拳士のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を1段階につき5%減少させる。永続。最大20段階。解除不可。
    • [蹌踉]
    • 付与された拳士は奥義と必殺を発動できなくなり、付与者を強制的に攻撃するようになる。優先度を持った攻撃にも適用される。付与者は[蹌琅]を受けた敵拳士からのダメージを90%、追加ダメージを90%軽減する。[障壁]と[挑発]による各種ダメージ軽減効果を無効化する効果は[蹌跟]には適用されない。解除不可。
奥義
    • 悪鬼蹂躙
    • 400%+24ダメージ

    • ・目標:敵全体にダメージ。前列の最も現在HPの割合が高い敵拳士を主目標とする。主目標に100%のダメージを与え、それ以外の敵拳士に50%のダメージを与える。
    • ・この奥義の基本ダメージでは敵拳士の闘気は上昇しない。
    • ・奥義発動前に自身が[悪鬼]状態のとき、この攻撃はガード特殊ガードできない。
    • ・奥義発動前に主目標に付与されている防御力とダメージ軽減と奥義ダメージ軽減とクリティカル回避率とC.ダメージ軽減のバフ効果を[コピー]し、自身に付与する。[コピー]したバフ効果は1ターンの間継続。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
    • ・必殺を発動していない味方拳士ランダム1体の必殺が発動可能になる。
    • ・自身は目標のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を30%無視する。
    • ・2ターンの間、自身のダメージ軽減と必殺ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が15%上昇する。
    • ・主目標のバフ効果を解除する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
    • ・主目標に[強震]を2段階付与する。
    • ・主目標の前後左右の敵拳士に[強震]を1段階付与する。
    • ・目標に[出血]を2段階付与する。
    • ・主目標に自身の防御力600%分の[軽減不可ダメージ]を与える。
    • ・自身が[悪鬼]状態のとき、目標に自身の最大HP80%分の追加ダメージを与える。
    • ・与えたダメージ(追加ダメージを含む、軽減不可ダメージを含まない)の100%分、自身のHPを回復する。
    • ・奥義発動後、各目標に付与されている[強震]の段階数×5%の確率で各目標の[強震]を全て消費し、1ターンの間、各目標に[蹌踉]を付与する。

    • [コピー]
    • 基本パラメータバフ効果かつ、バフ解除の効果で解除可能で復活後継続しないバフ効果のみコピーできる。コピーしたバフ効果は同タイプの効果と重複可能となる。コピーされたバフ効果をさらにコピーすることはできない。
    • [強震]
    • 付与された拳士のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を1段階につき5%減少させる。永続。最大20段階。解除不可。
    • [出血]
    • 2ターンの間、ターン開始時に最大HP8%分のダメージ。重複可能。
    • [軽減不可ダメージ]
    • ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。
    • [蹌踉]
    • 付与された拳士は奥義と必殺を発動できなくなり、付与者を強制的に攻撃するようになる。優先度を持った攻撃にも適用される。付与者は[蹌琅]を受けた敵拳士からのダメージを90%、追加ダメージを90%軽減する。[障壁]と[挑発]による各種ダメージ軽減効果を無効化する効果は[蹌跟]には適用されない。解除不可。
奥義覚醒
    • [覚醒]悪鬼蹂躙
    • 450%+30ダメージ

    • ・目標:敵全体にダメージ。前列の最も現在HPの割合が高い敵拳士を主目標とする。主目標に100%のダメージを与え、それ以外の敵拳士に50%のダメージを与える。
    • ・この奥義の基本ダメージでは敵拳士の闘気は上昇しない。
    • ・奥義発動前に自身が[悪鬼]状態のとき、この攻撃はガード特殊ガードできない。
    • ・奥義発動前に主目標に付与されている防御力とダメージ軽減と奥義ダメージ軽減とクリティカル回避率とC.ダメージ軽減のバフ効果を[コピー]し、自身に付与する。[コピー]したバフ効果は1ターンの間継続。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
    • 奥義発動前に自身に[鬼迫]を2段階付与する。この効果は自身が[悪鬼][状態
      のとき発動しない。
    • ・必殺を発動していない味方拳士ランダム1体の必殺が発動可能になる。
    • ・自身は目標のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を40%無視する。
    • 主目標が北斗流派の拳士のとき、自身に[鬼迫]を3段階付与する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
    • ・2ターンの間、自身のダメージ軽減と必殺ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が20%上昇する。
    • ・主目標のバフ効果を解除する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
    • ・主目標に[強震]を2段階付与する。
    • ・主目標の前後左右の敵拳士に[強震]を1段階付与する。
    • 目標に[強震]を1段階付与する。
    • 1ターンの間、主目標の被回復量を70%減少させる(同タイプの効果と重複可能、解除不可、復活後継続)。
    • ・目標に[出血]を3段階付与する。
    • ・主目標に自身の防御力800%分の[軽減不可ダメージを与える。
    • ・自身が[悪鬼]状態のとき、目標に自身の最大HP110%分の追加ダメージを与える。
    • ・与えたダメージ(追加ダメージを含む、軽減不可ダメージを含まない)の100%分、自身のHPを回復する。
    • 自身が[悪鬼]状態のとき、自身の闘気が1500上昇する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
    • ・奥義発動後、各目標に付与されている[強震]の段階数×5%の確率で各目標の[強震]を全て消費し、1ターンの間、各目標に[蹌踉]を付与する。

    • [コピー]
    • 基本パラメータバフ効果かつ、バフ解除の効果で解除可能で復活後継続しないバフ効果のみコピーできる。コピーしたバフ効果は同タイプの効果と重複可能となる。コピーされたバフ効果をさらにコピーすることはできない。
    • [鬼迫]
    • 自身の攻撃力とダメージ増加と追加ダメージ増加が1段階につき5%上昇する。永続。最大20段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [強震]
    • 付与された拳士のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を1段階につき5%減少させる。永続。最大20段階。解除不可。
    • [出血]
    • 2ターンの間、ターン開始時に最大HP8%分のダメージ。重複可能。
    • [軽減不可ダメージ]
    • ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。
    • [蹌踉]
    • 付与された拳士は奥義と必殺を発動できなくなり、付与者を強制的に攻撃するようになる。優先度を持った攻撃にも適用される。付与者は[蹌琅]を受けた敵拳士からのダメージを90%、追加ダメージを90%軽減する。[障壁]と[挑発]による各種ダメージ軽減効果を無効化する効果は[蹌跟]には適用されない。解除不可。
奥義超覚醒
  • [超覚醒悪鬼蹂躙
  • 450%+30ダメージ

    • ・目標:敵全体にダメージ。前列の最も現在HPの割合が高い敵拳士を主目標とする。主目標に100%のダメージを与え、それ以外の敵拳士に50%のダメージを与える。
    • ・この奥義の基本ダメージでは敵拳士の闘気は上昇しない。
    • ・奥義発動前に自身が[悪鬼]状態のとき、この攻撃はガード特殊ガードできない。
    • ・奥義発動前に主目標に付与されている防御力とダメージ軽減と奥義ダメージ軽減とクリティカル回避率とC.ダメージ軽減のバフ効果を[コピー]し、自身に付与する。[コピー]したバフ効果は1ターンの間継続。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
    • ・奥義発動前に自身に[鬼迫]を3段階付与する。この効果は自身が[悪鬼]状態のとき発動しない。
    • ・必殺を発動していない味方拳士ランダム1体の必殺が発動可能になる。
    • ・自身は目標のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を50%無視する。
    • ・主目標が北斗流派の拳士のとき、自身に[鬼迫]を5段階付与する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
    • 自身の経絡が30個以上解放済みかつ、奥義を放った回数が2の倍数回だったとき、自身の状態異常回避率が20%上昇する(永続、最大120%、同タイプの効果と重複可能、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続)。
    • ・2ターンの間、自身のダメージ軽減と必殺ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が25%上昇する。
    • ・主目標のバフ効果を解除する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
    • ・主目標に[強震]を3段階付与する。
    • ・主目標の前後左右の敵拳士に[強震]を1段階付与する。
    • ・目標に[強震]を1段階付与する。
    • 2ターンの間、主目標の状態異常回避率を50%減少させる(解除不可、復活後継続)。
    • ・1ターンの間、主目標の被回復量を80%減少させる(同タイプの効果と重複可能、解除不可、復活後継続)。
    • ・目標に[出血]を4段階付与する。
    • ・主目標に自身の防御力1000%分の[軽減不可ダメージ]を与える。
    • ・自身が[悪鬼]状態のとき、目標に自身の最大HP140%分の追加ダメージを与える。
    • ・与えたダメージ(追加ダメージを含む、軽減不可ダメージを含まない)の100%分、自身のHPを回復する。
    • ・自身が[悪鬼]状態のとき、自身の闘気が1500上昇する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
    • ・奥義発動後、各目標に付与されている[強震]の段階数×5%の確率で各目標の[強震]を全て消費し、1ターンの間、各目標に[蹌跟]を付与する。

    • [自動発動]自身の経絡が30個以上解放済みのとき、登場時、自身に[鬼迫]を10段階付与する。

    • [コピー]
    • 基本パラメータバフ効果かつ、バフ解除の効果で解除可能で復活後継続しないバフ効果のみコピーできる。コピーしたバフ効果は同タイプの効果と重複可能となる。コピーされたバフ効果をさらにコピーすることはできない。
    • [鬼迫]
    • 自身の攻撃力とダメージ増加と追加ダメージ増加が1段階につき5%上昇する。永続。最大20段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [強震]
    • 付与された拳士のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を1段階につき5%減少させる。永続。最大20段階。解除不可。
    • [出血]
    • 2ターンの間、ターン開始時に最大HP8%分のダメージ。重複可能。
    • [軽減不可ダメージ]
    • ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。
    • [蹌跟]
    • 付与された拳士は奥義と必殺を発動できなくなり、付与者を強制的に攻撃するようになる。優先度を持った攻撃にも適用される。付与者は[蹌踉]を受けた敵拳士からのダメージを90%、追加ダメージを90%軽減する。[障壁]と[挑発]による各種ダメージ軽減効果を無効化する効果は[蹌踉]には適用されない。解除不可。
    • [自動発動]
    • 奥義や必殺を発動していない場合でも効果が発動する。効果に発動条件がある場合は条件を満たすことで発動する。
固有パッシブ
    • 倒し奪い喰らい飲む

    • ・登場時、自身の必殺発動率が上昇(レベル1時:30%)する。
    • ・登場時、自身を除く後列の味方拳士全員の必殺発動率が上昇(レベル1時:30%)する。
    • ・登場時、敵拳士全員の必殺発動率を減少(レベル1時:10%)させる。
    • ・登場時、自身の最大HPが80%、ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が40%、追加ダメージ軽減とC.ダメージ軽減が50%上昇する。
    • ・登場時、自身のガード率が敵拳士の数×8%上昇する。
    • ・登場時、自身は[凍結]と[魔氷結]と[麻痺]([鬼雷縛]を経由した[麻痺]を除く)を無効化する。
    • ・登場時、自身に[障壁]を3段階付与する。
    • ・登場時、自身に[踏みとどまり]を3段階付与する。
    • ・登場時、2ターンの間、自身と自身の後ろの味方拳士の奥義ダメージ軽減と追加ダメージ軽減が20%上昇する。
    • ・登場時、1ターンの間、自身は闘気減少と[挑発]を無効化する。
    • ・自ターン開始時、自身の[鬼迫]が20段階のとき、自身の[鬼迫]を全て消費し、2ターンの間、自身は[悪鬼]状態になる。
    • ・敵ターン開始時、1ターンの間、自身のダメージ軽減とC.ダメージ軽減が敵拳士の数×5%上昇する。
    • ・ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、自身に[鬼迫]を1段階付与する。この効果は自身が[悪鬼]状態のとき発動しない。
    • ・ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、自身を攻撃した敵拳士に50%の確率で[強震]を1段階付与する。
    • ・踏みとどまった時、自身の状態異常(挑発と麻痺とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を解除し、自身のHPを自身の最大HP100%分回復、闘気が1000上昇する。さらに、1ターンの間、自身の奥義ダメ軽減20%、C.ダメージ軽減が100%上昇する(復活後継続)。
    • ・踏みとどまった時、自身に[障壁]を3段階付与する。
    • ・リアクションスキル発動後、自身を含む味方拳士が奥義発動時、20%の確率で前列の敵拳士ランダム1体を必殺で攻撃する。この効果は自身が[必殺封印]含む行動不能状態のとき、発動できない。この効果は戦闘中15回まで発動可能。
    • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。

    • [障壁]
    • 持続ダメージや反射ダメージを除く、敵の攻撃による被ダメージ時に、追加ダメージを含む被ダメージを80%軽減し、1段階消費する。この効果は複数の効果値が付与された場合、先に付与された効果値で判定される。最大5段階。
    • [踏みとどまり]
    • 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [悪鬼]
    • 自身の攻撃力とダメージ増加と追加ダメージ増加が100%上昇する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [鬼迫]
    • 自身の攻撃力とダメージ増加と追加ダメージ増加が1段階につき5%上昇する。永続。最大20段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [強震]
    • 付与された拳士のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を1段階につき5%減少させる。永続。最大20段階。解除不可。
固有パッシブ覚醒
    • [覚醒]倒し奪い喰らい飲む

    • ・登場時、自身の必殺発動率が上昇(レベル1時:50%)する。
    • ・登場時、自身を除く後列の味方拳士全員の必殺発動率が上昇(レベル1時:50%)する。
    • ・登場時、敵拳士全員の必殺発動率を減少(レベル1時:15%)させる。
    • ・登場時、自身の最大HPが150%、ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が60%、追加ダメージ軽減が100%、C.ダメージ軽減と防御力が150%上昇する。
    • ・登場時、自身のガード率が敵拳士の数×12%上昇する。
    • ・登場時、自身は[凍結]と[魔氷結]と[麻痺]と[鬼雷縛]と[HP無効化]を無効化する。
    • ・登場時、自身に[障壁]を3段階付与する。
    • ・登場時、自身に[踏みとどまり]を5段階付与する。
    • ・登場時、2ターンの間、自身と自身の後ろの味方拳士の奥義ダメージ軽減と追加ダメージ軽減が30%上昇する。
    • ・登場時、1ターンの間、自身は闘気減少と[挑発]と[沈黙]を無効化する。
    • ・自ターン開始時、自身の[鬼迫]が20段階のとき、自身の[鬼迫]を全て消費し、2ターンの間、自身は[悪鬼]状態になる。さらに、2ターンの間、自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が20%、防御力が100%上昇する。
    • 自ターン開始時、敵に北斗神拳を使用する拳士がいる場合、自身の闘気が400上昇する。この効果は戦闘中5回まで発動可能。
    • 2、4、6、8ターン目の自ターン開始時、1ターンの間、後列の味方拳士全員の奥義ダメージ軽減とC.ダメージ軽減と追加ダメージ軽減が50%上昇する。
    • ・敵ターン開始時、1ターンの間、自身のダメージ軽減とC.ダメージ軽減が敵拳士の数×7%上昇する。
    • ・ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、自身に[鬼迫]を1段階付与する。この効果は自身が[悪鬼]状態のとき発動しない。
    • ・ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、自身を攻撃した敵拳士に50%の確率で[強震]を2段階付与する。
    • ・踏みとどまった時、自身の状態異常(挑発と麻痺とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を解除し、自身のHPを自身の最大HP150%分回復、闘気が1000上昇する。さらに、1ターンの間、自身の奥義ダメージ軽減が30%、C.ダメージ軽減が150%上昇する(復活後継続)。
    • ・踏みとどまった時、自身に[障壁]を3段階付与する。
    • ・リアクションスキル発動後、自身を含む味方拳士が奥義発動時、40%の確率で前列の敵拳士ランダム1体を必殺で攻撃する。この効果は自身が[必殺封印]含む行動不能状態のとき、発動できない。この効果は戦闘中15回まで発動可能。
    • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。

    • [障壁]
    • 持続ダメージや反射ダメージを除く、敵の攻撃による被ダメージ時に、追加ダメージを含む被ダメージを80%軽減し、1段階消費する。この効果は複数の効果値が付与された場合、先に付与された効果値で判定される。最大5段階。
    • [踏みとどまり]
    • 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [悪鬼]
    • 自身の攻撃力とダメージ増加と追加ダメージ増加が100%上昇する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
    • [鬼迫]
    • 自身の攻撃力とダメージ増加と追加ダメージ増加が1段階につき5%上昇する。永続。最大20段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [強震]
    • 付与された拳士のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を1段階につき5%減少させる。永続。最大20段階。解除不可。
パッシブ1
    • HP激化 Lv4

  • 自身のHPが上昇する

悪鬼フドウは[蹌踉]により、敵の奥義と必殺を封じ、攻撃を強制的に引き付け、さらにダメージと追加ダメージを90%軽減します。また、攻撃してきた敵に[強震]を付与し、ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を減少させます。

悪鬼フドウの評価と使い道はこちら

イベントガチャの概要

開催期間
2023/1/12(木)5:00~1/18(水)4:59
ピックアップキャラ
悪鬼フドウ悪鬼フドウ
ボーナス枠UR
ルイ・リンルイ・リン URリュウガURリュウガ サウザーサウザー

1/12(木)より「悪鬼フドウ」が登場するイベントガチャが開催されます。ガチャでは一定確率でボーナス枠が出現し、悪鬼フドウを含む特定拳士のいずれかが星4で排出されます。

また、イベントガチャの実施回数に応じて、悪鬼フドウや「[全]拳士のカケラ」などの豪華報酬が手に入る、ガチャボーナスも同時開催されます。

イベントガチャボーナス(天井)

購入回数 報酬
3回
  • ・[全]拳士のカケラ×1
  • ・[SR]拳士のカケラ×5
  • ・宝物庫の交換券×10
6回
  • ・[全]拳士のカケラ×2
  • ・[SR]拳士のカケラ×10
  • ・宝物庫の交換券×20
  • ・覚醒の宝珠×1
10回
  • ・[全]拳士のカケラ×3
  • ・[黄]護符の封印箱×1
  • ・宝物庫の交換券×30
  • ・覚醒の宝珠×1
15回
  • ・[全]拳士のカケラ×4
  • ・[SR]拳士のカケラ×30
  • ・アブサン×20
  • ・覚醒の宝珠×1
30回
  • ・[全]拳士のカケラ×10
  • ・[黄]護符の封印箱×2
  • ・アブサン×40
  • ・覚醒の宝珠×1
45回
  • ・[全]拳士のカケラ×10
  • ・[SR]拳士のカケラ×50
  • ・アブサン×50
  • ・覚醒の宝珠×1
60回
  • ★4悪鬼フドウ
  • ・[全]拳士のカケラ×10
  • ・暴漢の証×1
  • ・覚醒の宝珠×1
75回
  • ・悪鬼フドウのカケラ×80
  • ・[赤]護符の封印箱×1
  • ・[全]拳士のカケラ×10
  • ・悪虐の記章×1

ガチャを引いた回数に応じて、イベントガチャボーナスを受け取れます。ガチャを60回(天星石24,000個)引くと確定で「星4UR悪鬼フドウ」が手に入るので、キャラが絶対に欲しい人は確定ラインまで引きましょう。

イベントガチャの排出アイテムと確率一覧

ボーナス枠:16%

排出キャラ 排出率
悪鬼フドウ悪鬼フドウ★4 12.500%
ルイ・リンルイ・リン★4 8.000%
URリュウガURリュウガ★4 8.000%
サウザーサウザー★4 8.000%
シュウ★4 12.700%
ヒューイ★4 12.700%
コウリュウ★4 12.700%
アミバ★4 12.700%
ハート★4 12.700%

通常枠

アイテム 確率
アブサン×5 8.850%
アブサン×15 1.000%
アブサン×50 0.150%
強化の勾玉×300 4.320%
強化の勾玉×400 2.700%
強化の勾玉×500 1.080%
改良用スパナ×5 0.880%
改良用スパナ×10 0.880%
改良用スパナ×15 0.440%
[中級]経験の記章×1 5.800%
[上級]経験の記章×1 4.350%
[特級]経験の記章×1 2.900%
[中級]経験の証×1 5.800%
[上級]経験の証×1 4.350%
[特級]経験の証×1 2.900%
信念の記章×1 0.200%
慈愛の記章×1 0.200%
美技の記章×1 0.200%
悪虐の記章×1 0.200%
献身の記章×1 0.200%
剛腕の記章×1 0.200%
狂暴の記章×1 0.200%
狡猾の記章×1 0.200%
情愛の証×1 0.200%
暴漢の証×1 0.200%
善良の証×1 0.200%
美貌の証×1 0.200%
老練の証×1 0.200%
孤高の証×1 0.200%
傲慢の証×1 0.200%
信奉の証×1 0.200%
覚醒の宝珠×1 50.400%

北斗リバイブ北斗リバイブ攻略トップへ

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GC-218 ©SEGA All rights reserved.
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶北斗リバイブ公式サイト

北斗リバイブの注目記事

雑談掲示板
雑談掲示板
最強キャラランキング
最強キャラランキング
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
全キャラ(拳士)評価一覧
全キャラ(拳士)評価一覧
北斗琉拳伝承者ジュウケイの評価と使い道
北斗琉拳伝承者ジュウケイの評価と使い道
リュウガ(覇をめざす孤狼)の評価と使い道
リュウガ(覇をめざす孤狼)の評価と使い道
蒼天の拳コラボイベント第三弾最新情報まとめ
蒼天の拳コラボイベント第三弾最新情報まとめ
雑談掲示板
雑談掲示板
最強キャラランキング
最強キャラランキング
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
全キャラ(拳士)評価一覧
全キャラ(拳士)評価一覧
北斗琉拳伝承者ジュウケイの評価と使い道
北斗琉拳伝承者ジュウケイの評価と使い道
リュウガ(覇をめざす孤狼)の評価と使い道
リュウガ(覇をめざす孤狼)の評価と使い道
蒼天の拳コラボイベント第三弾最新情報まとめ
蒼天の拳コラボイベント第三弾最新情報まとめ
もっと見る

この記事を書いた人

記事を書いた人
北斗リバイブ攻略班北斗リバイブ攻略班
練気闘座 最高9位
天外練気覇王戦 闘技王者:最高58位
攻略班プロフ ▶攻略班紹介ページはこちら

【PR】話題の無料ブラウザゲームランキング

魔法陣グルグル ほしくず大冒険魔法陣グルグル ほしくず大冒険
【会いに行こう、あの時の思い出に】

シリーズ累計1500万部突破コミックを原作としたアニメ『魔法陣グルグル』初のオンラインゲーム!

月が導く異世界道中 天下泰平旅日記月が導く異世界道中 天下泰平旅日記月が導く異世界道中 天下泰平旅日記
【異世界世直し系ファンタジー】

人気アニメの新作RPGがリリース!月に導かれし異世界世直し行脚の旅を始めよう!

ストライク・ザ・ブラッド デイブレイクストライク・ザ・ブラッド デイブレイク
【最強の吸血鬼と見習い剣巫】

人気TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」の新作RPGがリリース!ゲーム限定衣装が多数!

クイーンズブレイドリミットブレイククイーンズブレイドリミットブレイク
【美闘士の絶頂突破を体感】

敗北すらも美しい戦士たちの超絶華麗なる新作ゲーム登場!
あなたも限界なんでしょう?美少女総勢100名以上!

百花繚乱 -パッションワールド百花繚乱 -パッションワールド 【全キャラ衣装が過激すぎ?】

空から美少女が降ってきた――。剣姫達、契り結びて強くなる。美少女たちと平誠を駆け抜けるファンタジーRPG

まだまだあります、無料ブラウザゲーム!
G123公式サイトはこちら!

書き込み

最新を表示する
    攻略メニュー