【北斗リバイブ】イベントガチャ「白光のアスラ」は引くべきか
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北斗リバイブ(北斗の拳リバイブ)の新伝説創造イベントガチャ「白光のアスラ」は引くべきかをご紹介。ガチャを引くべきか否かやピックアップキャラ「アスラ」の評価、ボーナス枠(天井)や、ガチャの排出確率などを記載しています。
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最強パーティ編成考察 | 白光のアスラの評価 |
イベントガチャは引くべきか
[元斗天星陣]対策が欲しいなら引くべき
イベントガチャは、敵のファルコ(涙枯れし猛将)の[元斗天星陣]フィールド対策が欲しいなら引きましょう。アスラは、元斗拳士のため行動しても[光明]が蓄積されず、[奥義滅凍]を無効化できるため、[元斗天星陣]の妨害を受けにくいです。
拳速を上げるキャラが欲しければ引くべき
イベントガチャは、拳速を上昇できるキャラが欲しければ引きましょう。アスラは、戦闘開始時に味方の拳速を上昇できるため、先攻を取れる可能性が上がります。
練気闘座では、先にダメージや状態異常を付与できる先攻が有利なので、練気闘座で上位を目指している人におすすめです。
月末はランキングガチャが開催
月末は、ランキングガチャが開催されます。ランキングガチャは、キャラが確実に入手できるラインまで天星石が30,000個必要なため、気になる人は石を溜めておきましょう。
白光のアスラの評価
- ▼スキル一覧(タップで開閉)
-
必殺技 - 元斗白影殺
- 155%+15ダメージ
-
- ・目標:直線にダメージ。選択中の敵を主目標とし、主目標とその後ろの敵拳士にダメージ。
- ・必殺発動前、自身が[白光]状態のとき、この攻撃はガード・特殊ガードできない。
- ・必殺発動前、自身に[虚無]を2段階付与する。この効果は自身が[白光]状態のとき発動しない。
- ・自身は目標のダメージ軽減とC.ダメージ軽減を35%無視する。
- ・1ターンの間、自身は[必殺封印]を無効化する。
- ・1ターンの間、主目標の闘気増加量を10%減少させる。
- ・目標に自身の攻撃力150%分の追加ダメージを与える。
- ・自身の闘気が500上昇し、目標の闘気を500減少させる。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
- [虚無]
- 自身の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加が1段階につき10%上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
必殺技覚醒 - [覚醒]元斗白影殺
- 155%+15ダメージ
-
- ・目標:直線にダメージ。選択中の敵を主目標とし、主目標とその後ろの敵拳士にダメージ。
- ・必殺発動前、自身が[白光]状態のとき、この攻撃はガード・特殊ガードできない。
- ・必殺発動前、自身に[虚無]を2段階付与する。この効果は自身が[白光]状態のとき発動しない。
- ・必殺発動前、主目標が[シールド]を持っているとき、主目標に主目標の現在シールド量の100%分の追加ダメージを与える。
- ・この必殺による基本ダメージでは敵拳士の闘気は上昇しない。
- ・自身は目標のダメージ軽減とC.ダメージ軽減を35%無視する。
- ・自身の必殺ダメージ増加とクリティカル率と必殺発動率が20%上昇する(永続、同タイプの効果と重複可能、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続、最大60%)。
- ・2ターンの間、自身は[必殺封印]と[視神経封じ]([視神経封じ]の効果が発動しなかった場合の行動後に付与される[視神経封じ]を除く)を無効化する。
- ・1ターンの間、主目標の闘気増加量を15%減少させる。
- ・目標に自身の攻撃力200%分の追加ダメージを与える。
- ・自身の闘気が500上昇し、目標の闘気を500減少させる。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
- [虚無]
- 自身の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加が1段階につき10%上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
奥義 - 元斗千影迅
- 400%+24ダメージ
-
- ・目標:敵単体にダメージ。
- ・奥義発動前の自身の闘気量に応じて下記の効果が発動する。
- └120%以上のとき、この奥義による今回の自身が与えるダメージが120%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
- └140%以上のとき、この奥義による今回の自身が与えるダメージが20%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
- └160%以上のとき、この奥義による今回の自身が与えるダメージが20%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
- └180%以上のとき、この奥義による今回の自身が与えるダメージが20%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
- └200%以上のとき、この奥義による今回の自身が与えるダメージが20%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
- ・奥義発動前、自身が[白光]状態のとき、この攻撃はガード・特殊ガードできない。
- ・奥義発動前、自身が[白光]状態のとき、自身は目標のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を40%無視する。
- ・奥義発動前、自身が[白光]状態のとき、1ターンの間、自身のクリティカル率が100%、C.ダメージ増加が50%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
- ・奥義発動前、自身に付与されている[虚無]の段階数に応じて下記の効果が発動する。
- └3段階以上のとき、1ターンの間、目標の防御力を50%減少させる(同タイプの効果と重複可能、解除不可、復活後継続)。
- └6段階以上のとき、1ターンの間、目標のダメージ軽減と必殺ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を10%減少させる(同タイプの効果と重複可能、解除不可、復活後継続)。
- └8段階以上のとき、目標の闘気を500減少させる。
- ・この奥義による今回の自身が与えるダメージが150%上昇する。
- ・2ターンの間、自身のダメージ増加と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が15%上昇する。
- ・1ターンの間、自身のC.ダメージ増加が自身のクリティカル率60%分上昇する。
- ・目標に自身の攻撃力150%分の追加ダメージを与える。
- ・自身のHPを自身の最大HP60%分回復する。
- ・自身が[白光]状態のとき、自身の闘気が1000上昇する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
奥義覚醒 - [覚醒]元斗千影迅
- 450%+30ダメージ
-
- ・目標:敵単体にダメージ。
- ・奥義発動前の自身の闘気量に応じて下記の効果が発動する。
- └120%以上のとき、この奥義による今回の自身が与えるダメージが120%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
- └140%以上のとき、この奥義による今回の自身が与えるダメージが20%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
- └160%以上のとき、この奥義による今回の自身が与えるダメージが20%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
- └180%以上のとき、この奥義による今回の自身が与えるダメージが20%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
- └200%以上のとき、この奥義による今回の自身が与えるダメージが20%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
- ・この攻撃はガード・特殊ガードできない。
- ・奥義発動前、自身が[白光]状態のとき、自身は目標のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を50%無視する。
- ・奥義発動前、自身が[白光]状態のとき、1ターンの間、自身のクリティカル率が150%、C.ダメージ増加が60%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
- ・奥義発動前、自身に付与されている[虚無]の段階数に応じて下記の効果が発動する。
- └3段階以上のとき、1ターンの間、目標の防御力を70%減少させる(同タイプの効果と重複可能、解除不可、復活後継続)。
- └6段階以上のとき、1ターンの間、目標のダメージ軽減と必殺ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を20%減少させる(同タイプの効果と重複可能、解除不可、復活後継続)。
- └8段階以上のとき、目標の闘気を600減少させる。
- ・自身の必殺技が発動可能だった場合、この奥義は確定クリティカルとなり、1ターンの間、自身と自身を除く後列の味方拳士の追加ダメージ増加が80%上昇(同タイプの効果と重複可能)する。自身の必殺技が未発動だった場合、発動可能にする。
- ・この奥義による今回の自身が与えるダメージが300%上昇する。
- ・2ターンの間、自身のダメージ増加と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が20%上昇する。
- ・1ターンの間、自身のC.ダメージ増加が自身のクリティカル率80%分上昇する。
- ・目標に自身の攻撃力200%分の追加ダメージを与える。
- ・自身が[白光]状態のとき、目標と目標の前後左右の敵拳士に自身の攻撃力250%分の[軽減不可ダメージ]を与える。
- ・自身のHPを自身の最大HP100%分回復する。
- ・自身が[白光]状態のとき、自身の闘気が1000上昇する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
- [軽減不可ダメージ]
- ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。
奥義超覚醒 - [超覚醒]元斗千影迅
- 450%+30ダメージ
-
- ・目標:敵単体にダメージ。
- ・奥義発動前の自身の闘気量に応じて下記の効果が発動する。
- └120%以上のとき、この奥義による今回の自身が与えるダメージが150%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
- └140%以上のとき、この奥義による今回の自身が与えるダメージが50%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
- └160%以上のとき、この奥義による今回の自身が与えるダメージが50%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
- └180%以上のとき、この奥義による今回の自身が与えるダメージが50%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
- └200%以上のとき、この奥義による今回の自身が与えるダメージが50%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
- ・この攻撃はガード・特殊ガードできない。
- ・自身は目標のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を60%無視する。
- ・奥義発動前、自身が[白光]状態のとき、1ターンの間、自身のクリティカル率が200%、C.ダメージ増加が80%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
- ・奥義発動前、自身に付与されている[虚無]の段階数に応じて下記の効果が発動する。
- └3段階以上のとき、1ターンの間、目標の防御力を100%減少させる(同タイプの効果と重複可能、解除不可、復活後継続)。
- └6段階以上のとき、1ターンの間、目標のダメージ軽減と必殺ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を30%減少させる(同タイプの効果と重複可能、解除不可、復活後継続)。
- └7段階以上のとき、目標の闘気を600減少させる。
- ・自身の必殺技が発動可能だった場合、この奥義は確定クリティカルとなり、1ターンの間、自身と自身を除く後列の味方拳士の追加ダメージ増加が100%上昇(同タイプの効果と重複可能)する。自身の必殺技が未発動だった場合、発動可能にする。
- ・この奥義による今回の自身が与えるダメージが450%上昇する。
- ・2ターンの間、自身のダメージ増加と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が25%上昇する。
- ・1ターンの間、自身のC.ダメージ増加が自身のクリティカル率100%分上昇する。
- ・目標と目標の前後左右の敵拳士に自身の攻撃力300%分の[軽減不可ダメージ]を与える。
- ・自身のHPを自身の最大HP100%分回復する。
- ・自身が[白光]状態のとき、自身の闘気が1500上昇する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
- ・奥義発動後、自身に[虚無]を1段階付与する。この効果は自身が[白光]状態のとき発動しない。
- [自動発動]自身の経絡が30個以上解放済みのとき、登場時、自身の闘気が2000上昇し、1ターンの間、自身は[白光]状態になる。
- [自動発動]自身の経絡が30個以上解放済みのとき、自ターン開始時、自身の状態異常(挑発と麻痺とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を5段階、自身を除く味方拳士ランダム1体の状態異常(挑発と麻痺とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を2段階解除する。
- [自動発動]自身の経絡が30個以上解放済みのとき、自身の奥義で敵拳士を倒した場合(追加ダメージで倒した場合も含む)、その敵拳士に[復活遅延]を付与する。
- [軽減不可ダメージ]
- ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。
- [虚無]
- 自身の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加が1段階につき10%上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
- [自動発動]
- 奥義や必殺を発動していない場合でも効果が発動する。効果に発動条件がある場合は条件を満たすことで発動する。
- [白光]
- 自身の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加が100%上昇する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
- [復活遅延]
- 復活待機状態になったとき、復活するまでのターンが1ターン遅延する。付与された対象者のチームに生存中の拳士が一人もいない場合、即座に復活する。
固有パッシブ - 虚無に生きる悲運の天才
-
- ・登場時、先攻後攻判定前に味方の拳速が上昇(レベル1時:6%)する(この効果は同タイプの効果と重複せず、効果量が高いほうを優先する)。
- ・登場時、自身の最大HPが100%、ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と追加ダメージ軽減とC.ダメージ軽減が40%上昇する。
- ・登場時、自身の攻撃力が30%、ダメージ増加と必殺ダメージ増加と奥義ダメージ増加とクリティカル率とC.ダメージ増加が40%、ダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が20%上昇する。
- ・登場時、自身に[闘気ブースト]を付与する。
- ・登場時、自身に[障壁]を5段階、[踏みとどまり]を3段階、[複数回復活]を3段階付与する。
- ・登場時、自身は闘気減少と[沈黙]と[蹌跟]と[凍結]と[気絶]と[麻痺]([鬼雷縛]を経由した[麻痺]を除く)を無効化する。
- ・登場時、1ターンの間、自身は[必殺封印]を無効化する。
- ・登場時、1ターンの間、自身に[不死身]を付与する。
- ・自ターン開始時、自身に[虚無]を1段階付与する。この効果は自身が[白光]状態のとき発動しない。
- ・自ターン開始時、元斗の味方拳士の闘気が自身に付与されている[虚無]の段階数×30上昇する。
- ・自ターン開始時、自身に付与されている[虚無]が10段階のとき、自身に付与されている[虚無]を全て消費し、1ターンの間、自身は[白光]状態になり、自身の闘気が1000上昇する。
- ・復活した時、自身の必殺ダメージ増加と奥義ダメージ増加が30%、闘気が1000上昇し、自身に[障壁]を5段階、[踏みとどまり]を3段階、[虚無]を2段階付与する。
- ・復活した時、復活した回数が3回目だった場合、自身に付与されている[闘気ブースト]を解除し、自身の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が50%、奥義ダメージ軽減[貫通]と必殺ダメージ軽減[貫通]と闘気増加量が30%上昇する。さらに、自身に[虚無]を5段階付与する。
- ・踏みとどまった時、自身のHPを自身の最大HP100%分回復し、闘気が1000上昇する。さらに、自身に[障壁]を5段階、[虚無]を1段階付与する。
- ・リアクションスキル発動後、自身が奥義発動していた時、敵拳士ランダム1体を必殺で攻撃する。この効果は自身が[必殺封印]含む行動不能状態のとき、発動できない。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
- ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。
- [貫通]
- 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
- [闘気ブースト]
- 闘気ゲージがMAX(100%)まで溜まっていても追加で闘気ゲージ100%分の闘気を溜めることができるようになる。[闘気ブースト]によって闘気が100%以上のときは闘気MAXの状態として扱う。永続。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
- [障壁]
- 持続ダメージや反射ダメージを除く、敵の攻撃による被ダメージ時に、追加ダメージを含む被ダメージを80%軽減し、1段階消費する。この効果は複数の効果値が付与された場合、先に付与された効果値で判定される。最大5段階。
- [踏みとどまり]
- 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
- [複数回復活]
- この効果を持った拳士が倒れたとき、効果回数を1消費し最大HPの100%分HPを回復した状態で復活する。復活後継続と記載がない全てのアクティブバフ・デバフと一部のパッシブバフ・デバフは復活時に消滅。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
- [不死身]
- この効果が付与されている間、自身のHPは1未満にならず[踏みとどまり]を消費しない。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
- [虚無]
- 自身の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加が1段階につき10%上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
- [白光]
- 自身の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加が100%上昇する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
固有パッシブ覚醒 - [覚醒]虚無に生きる悲運の天才
-
- ・登場時、先攻後攻判定前に味方の拳速が上昇(レベル1時:7%)する(この効果は同タイプの効果と重複せず、効果量が高いほうを優先する)。
- ・登場時、自身の最大HPが150%、ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が60%、追加ダメージ軽減とC.ダメージ軽減が50%上昇する。
- ・登場時、自身の攻撃力が40%、ダメージ増加と必殺ダメージ増加と奥義ダメージ増加とクリティカル率とC.ダメージ増加が50%、ダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が30%上昇する。
- ・登場時、自身に[闘気ブースト]を付与する。
- ・登場時、自身に[障壁]を5段階、[踏みとどまり]を5段階、[複数回復活]を3段階付与する。
- ・登場時、自身は闘気減少と[沈黙]と[蹌跟]と[凍結]と[気絶]と[麻痺]と[鬼雷縛]と[背裂]と[秘孔縛]と[挑発]と[HP無効化]と[魔氷結]と[経絡封印]を無効化する。
- ・登場時、2ターンの間、自身は[必殺封印]と[視神経封じ]([視神経封じ]の効果が発動しなかった場合の行動後に付与される[視神経封じ]を除く)を無効化する。
- ・登場時、1ターンの間、自身に[不死身]を付与する。
- ・自ターン開始時、自身に[虚無]を1段階付与する。この効果は自身が[白光]状態のとき発動しない。
- ・自ターン開始時、元斗の味方拳士の闘気が自身に付与されている[虚無]の段階数×50上昇する。
- ・自ターン開始時、自身に付与されている[虚無]が10段階のとき、自身に付与されている[虚無]を全て消費し、1ターンの間、自身は[白光]状態になり、自身の闘気が1000上昇する。
- ・自ターン開始時、味方にリンの外見をした拳士(リリンを除く)がいるとき、自身とリンの外見をした拳士(リリンを除く)の闘気が500上昇する。この効果は非戦闘拳士にも有効となる。この効果は戦闘中5回まで発動可能。
- ・自ターン開始時、自身の闘気が200%以上の場合、1ターンの間、自身は[奥義滅凍]を無効化する。
- ・復活した時、自身の必殺ダメージ増加と奥義ダメージ増加が30%、闘気が1000上昇し、自身に[障壁]を5段階、[踏みとどまり]を4段階、[虚無]を3段階付与する。
- ・復活した時、復活した回数が3回目だった場合、自身に付与されている[闘気ブースト]を解除し、自身の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が100%、奥義ダメージ軽減[貫通]と必殺ダメージ軽減[貫通]が50%、闘気増加量が30%上昇する。さらに、自身に[虚無]を7段階付与する。
- ・自身が完全に倒れたとき、味方拳士全員の状態異常(挑発と麻痺とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を解除し、味方拳士ランダム3体の闘気が1000上昇する。さらに、2ターンの間、自身の前後の味方拳士の攻撃力とダメージ増加と必殺ダメージ増加と奥義ダメージ増加と状態異常付与率が50%上昇する。
- ・自身が完全に倒れたとき、敵拳士全員の闘気を2000減少させる。さらに、2ターンの間、敵拳士全員の闘気増加量を90%減少させる。
- ・踏みとどまった時、自身のHPを自身の最大HP100%分回復し、闘気が1500上昇する。さらに、自身に[障壁]を5段階、[虚無]を2段階付与する。
- ・リアクションスキル発動後、自身が奥義発動していた時、敵拳士ランダム1体を必殺で攻撃する。この効果は自身が[必殺封印]含む行動不能状態のとき、発動できない。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
- ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。
- [貫通]
- 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
- [闘気ブースト]
- 闘気ゲージがMAX(100%)まで溜まっていても追加で闘気ゲージ100%分の闘気を溜めることができるようになる。[闘気ブースト]によって闘気が100%以上のときは闘気MAXの状態として扱う。永続。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
- [障壁]
- 持続ダメージや反射ダメージを除く、敵の攻撃による被ダメージ時に、追加ダメージを含む被ダメージを80%軽減し、1段階消費する。この効果は複数の効果値が付与された場合、先に付与された効果値で判定される。最大5段階。
- [踏みとどまり]
- 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
- [複数回復活]
- この効果を持った拳士が倒れたとき、効果回数を1消費し最大HPの100%分HPを回復した状態で復活する。復活後継続と記載がない全てのアクティブバフ・デバフと一部のパッシブバフ・デバフは復活時に消滅。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
- [不死身]
- この効果が付与されている間、自身のHPは1未満にならず[踏みとどまり]を消費しない。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
- [虚無]
- 自身の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加が1段階につき10%上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
- [白光]
- 自身の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加が100%上昇する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
パッシブ1 - 攻撃力激化 Lv4
- 自身の攻撃力が上昇する
アスラは、[闘気ブースト]で闘気を多く溜めて、奥義を連発できるアタッカーです。[闘気ブースト]で闘気を200%溜められるほか、闘気に応じて攻撃性能上昇し[奥義滅凍]を無効化するため、[元斗天星陣]に妨害されず奥義を連発できます。
1ターンに1回、奥義発動後に必殺追撃が発動するので、自身の奥義の回転率を上げながら、敵の奥義の回転率を下げられます。また、固有パッシブで味方の拳速を上昇するため、先攻を取り、バトルを有利に進めやすくなります。
イベントガチャの概要
開催期間 | ||
---|---|---|
2023/7/21(金)5:00~7/26(水)4:59 | ||
ピックアップキャラ | ||
アスラ | ||
ボーナス枠URキャラ | ||
ケンシロウ(無想) | ヒョウ | ジュウザ |
イベントガチャは、一定確率でボーナス枠が出現し「白光のアスラ」を含む特定拳士が星4で排出されます。また、ガチャを引いた回数に応じて、アスラや「[全]拳士のカケラ」などのボーナス報酬がもらえます。
イベントガチャボーナス(天井)
購入回数 | 報酬 |
---|---|
3回 |
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6回 |
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10回 |
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15回 |
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30回 |
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45回 |
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60回 |
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75回 |
|
ガチャを引いた回数に応じて、イベントガチャボーナスを受け取れます。ガチャを60回(天星石24,000個分)引くと確定で「星4アスラ」が手に入るので、キャラが絶対に欲しい人は確定ラインまで引きましょう。
イベントガチャの排出アイテムと確率一覧
ボーナス枠:16%
URキャラ | 排出率 |
---|---|
アスラ★4 | 12.500% |
ケンシロウ(無想)★4 | 8.000% |
ヒョウ★4 | 8.000% |
ジュウザ★4 | 8.000% |
SRキャラ | 排出率 |
トキ★4 | 12.700% |
リュウガ★4 | 12.700% |
ジャッカル★4 | 12.700% |
ウイグル★4 | 12.700% |
ダガール★4 | 12.700% |
通常枠
アイテム | 確率 |
---|---|
ラザニア×5 | 23.250% |
ラザニア×15 | 5.550% |
ラザニア×50 | 1.200% |
強化の勾玉×300 | 1.920% |
強化の勾玉×400 | 1.200% |
強化の勾玉×500 | 0.480% |
改良用スパナ×5 | 0.320% |
改良用スパナ×10 | 0.320% |
改良用スパナ×15 | 0.160% |
[中級]経験の記章×1 | 2.500% |
[上級]経験の記章×1 | 2.000% |
[特級]経験の記章×1 | 1.500% |
[中級]経験の証×1 | 2.500% |
[上級]経験の証×1 | 2.000% |
[特級]経験の証×1 | 1.500% |
信念の記章×1 | 0.200% |
慈愛の記章×1 | 0.200% |
美技の記章×1 | 0.200% |
悪虐の記章×1 | 0.200% |
献身の記章×1 | 0.200% |
剛腕の記章×1 | 0.200% |
狂暴の記章×1 | 0.200% |
狡猾の記章×1 | 0.200% |
情愛の証×1 | 0.200% |
暴漢の証×1 | 0.200% |
善良の証×1 | 0.200% |
美貌の証×1 | 0.200% |
老練の証×1 | 0.200% |
孤高の証×1 | 0.200% |
傲慢の証×1 | 0.200% |
信奉の証×1 | 0.200% |
覚醒の宝珠×1 | 50.400% |
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