【北斗リバイブ】真田幸村の評価と使い道

PR

真田幸村の評価と使い道

北斗リバイブ(北斗レジェンズリバイブ)の真田幸村の評価と使い道を掲載。真田幸村の奥義と必殺技、パッシブスキルなどの基本情報や声優、プロフィールも記載しています。

関連記事
最強キャラランキング 最強パーティ編成考察

真田幸村の総合評価

評価 レア度 タイプ
8.5/10点 UR

キャラ評価一覧はこちら

真田幸村の特徴

真田幸村の性能まとめ

  • ・高いC.ダメージ軽減
  • ・[一文銭]による敵全体へのデバフ
  • ・[一本気]による敵味方のバフデバフ
  • ・[複数回復活]付与

クリティカルダメージに強い

真田幸村は、C.ダメージ軽減の上昇値が高いので、敵のクリティカルダメージを0にできます。登場時にC.ダメ軽減が150%上昇、踏みとどまった時にC.ダメ軽減が60%上昇します。また、C.ダメ以外の軽減バフも自身に付与できます。

[一文銭]+奥義で敵全員にC.ダメージデバフ

一文銭

  • ・自身のダメ軽減[貫通]と奥義ダメ軽減[貫通]が上昇
  • └1段階につき6%(最大36%)
  • ・自身の追加ダメージ増加が上昇
  • └1段階につき30%(最大180%)
  • ・最大6段階/効果は永続/解除不可/復活後継続

真田幸村は、奥義で敵全員のC.ダメージ増加を自身の[一文銭]の段階数×5%減少します。固有パッシブの高いC.ダメージ軽減に加え、C.ダメージ増加を減少するため、敵のクリティカル攻撃をほぼ無効化できます。

[一文銭]は、ダメージを受けた回数が10の倍数回の時と、覚醒必殺の発動時に蓄積します。ダメージを受けた回数が条件なので、範囲攻撃や追撃を持つ敵がいると[一文銭]が蓄積して、早い段階で強力なデバフを付与できます。

[一本気]で敵全員にデバフ/味方全員にバフ

一本気

  • ・自身のダメ軽減[貫通]と奥義ダメ軽減[貫通]が40%上昇
  • ・自身の追加ダメージ増加が200%上昇
  • ・効果は解除不可/復活後継続

真田幸村は、自ターン開始時に自身が[一本気]状態だと、敵全員のC.ダメージ増加を50%減少させます。C.ダメージ増加の減少値が高いため、ケンシロウ(世紀末救世主)前田慶次(いくさ人の絆)の高火力クリティカルダメージすら安全に受けられます。

また、[一本気]中の自ターン開始時は、味方全員の追加ダメージ増加が40%上昇します。自身の最大HP依存の追加ダメージや、ケンシロウ(世紀末救世主)シャオユウの強力な追加ダメージとの組み合わせがおすすめです。

[複数回復活]で2回まで復活できる

複数回復活

  • ・この効果を持った拳士が倒れたとき復活する
  • └効果回数1消費/最大HPの100%分HPを回復
  • ・復活後継続でないバフ・デバフなどは復活時に消滅
  • ・効果は永続/重複可能/解除不可

真田幸村は、[複数回復活]で最大で2回まで復活できるため、継戦能力が非常に高いです。[複数回復活]は、自ターン開始時に自身の[一文銭]が6段階のとき、自身の[一文銭]を全て消費して獲得できます。

真田幸村のスキル

必殺技
  • 十文字斬り
  • 155%+15ダメージ

    • ・目標:敵単体にダメージ。
    • ・自身の必殺発動率が15%上昇する(永続、同タイプの効果と重複可能、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続、最大60%)。
    • ・1ターンの間、自身の防御力が50%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
    • ・1ターンの間、自身のC.ダメージ軽減が50%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
    • ・1ターンの間、自身は[必殺封印]を無効化する。
    • ・目標に自身の最大HP20%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身が[一本気]状態のとき、目標に自身の最大HP30%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身の闘気が250上昇する。
必殺技覚醒
  • [覚醒]十文字斬り
  • 155%+15ダメージ

    • ・目標:敵単体にダメージ。
    • ・自身の必殺発動率が20%上昇する(永続、同タイプの効果と重複可能、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続、最大60%)。
    • 自身に[一文銭]を1段階付与する。
    • ・1ターンの間、自身の防御力が80%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
    • ・1ターンの間、自身のC.ダメージ軽減が60%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
    • ・1ターンの間、自身は[必殺封印]と[HP無効化]を無効化する。
    • 後列の味方拳士に [障壁] を3段階付与する。 この効果は戦闘中3回まで発動可能。
    • ・目標に自身の最大HP25%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身が[一本気]状態のとき、目標に自身の最大HP50%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身の闘気が300上昇する。

    • [一文銭]
    • 自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が1段階につき6%、追加ダメージ増加が1段階につき30%上昇する。永続。最大6段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
    • [障壁]
    • 持続ダメージや反射ダメージを除く、敵の攻撃による被ダメージ時に、追加ダメージを含む被ダメージを80%軽減し、1段階消費する。この効果は複数の効果値が付与された場合、先に付与された効果値で判定される。最大5段階。
奥義
  • 六文背負い
  • 400%+24ダメージ

    • ・目標:敵単体にダメージ。
    • ・目標が体タイプのとき、この奥義による、今回の自身が与えるダメージが150%上昇する。
    • ・2ターンの間、自身のダメージ増加とダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が15%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身の防御力が自身の[一文銭]の段階数×40%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身の防御力の200%分、自身の攻撃力が上昇する。
    • ・1ターンの間、目標の被回復量を50%減少させる(解除不可、復活後継続)。
    • ・1ターンの間、敵拳士全員のC.ダメージ増加を自身の[一文銭]の段階数×5%減少させる。
    • ・目標に自身の最大HP30%分の追加ダメージを与える。
    • ・目標に自身の[一文銭]の段階数×自身の最大HP10%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身が[一本気]状態のとき、目標に自身の最大HP80%分の追加ダメージを与える。
    • ・目標に自身の防御力600%分の[軽減不可ダメージ]を与える。
    • ・自身と後列の味方拳士ランダム2体のHPを各自身の最大HP20%分回復する。

    • [軽減不可ダメージ]
    • ・ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。
奥義覚醒
  • [覚醒]六文背負い
  • 450%+30ダメージ

    • ・目標:敵単体にダメージ。
    • ・目標が体タイプのとき、この奥義による、今回の自身が与えるダメージが250%上昇する。
    • ・2ターンの間、自身のダメージ増加とダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が20%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身の防御力が自身の[一文銭]の段階数×60%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身の防御力の250%分、自身の攻撃力が上昇する。
    • 1ターンの間、自身は闘気減少と[沈黙]と[麻痺]([鬼雷縛]を経由した[麻痺]を除く)を無効化する。
    • 自身の必殺技が発動可能だった場合、1ターンの間、自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が20%上昇する。自身の必殺技が未発動だった場合、発動可能にする。
    • ・1ターンの間、目標の被回復量を70%減少させる(解除不可、復活後継続)。
    • ・1ターンの間、敵拳士全員のC.ダメージ増加を自身の[一文銭]の段階数×8%減少させる。
    • ・目標に自身の最大HP45%分の追加ダメージを与える。
    • ・目標に自身の[一文銭]の段階数×自身の最大HP15%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身が[一本気]状態のとき、目標に自身の最大HP100%分の追加ダメージを与える。
    • ・目標に自身の防御力800%分の[軽減不可ダメージ]を与える。
    • ・自身と後列の味方拳士ランダム2体のHPを各自身の最大HP40%分回復する。
    • 自身が[一本気]状態のとき、自身の闘気が1200上昇する。この効果は同ターン内に1回まで発動可能。

    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
    • [軽減不可ダメージ]
    • ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。
奥義超覚醒
  • [超覚醒]六文背負い
  • 450%+30ダメージ

    • ・目標:敵単体にダメージ。
    • ・目標が体タイプのとき、この奥義による、今回の自身が与えるダメージが350%上昇する。
    • 3ターンの間、味方拳士全員のC.ダメージ軽減とガード率が50%上昇する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。
    • ・2ターンの間、自身のダメージ増加とダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が25%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身の防御力が自身の[一文銭]の段階数×80%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身の防御力の300%分、自身の攻撃力が上昇する。
    • ・1ターンの間、自身は闘気減少と[沈黙]と[麻痺]([鬼雷縛]を経由した[麻痺]を除く)を無効化する。
    • ・自身の必殺技が発動可能だった場合、1ターンの間、自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が30%上昇する。自身の必殺技が未発動だった場合、発動可能にする。
    • ・1ターンの間、目標の被回復量を90%減少させる(解除不可、復活後継続)。
    • ・1ターンの間、敵拳士全員のC.ダメージ増加を自身の[一文銭]の段階数×10%減少させる。
    • ・目標に自身の最大HP55%分の追加ダメージを与える。
    • ・目標に自身の[一文銭]の段階数×自身の最大HP20%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身が[一本気]状態のとき、目標に自身の最大HP120%分の追加ダメージを与える。
    • ・目標に自身の防御力1000%分の[軽減不可ダメージ]を与える。
    • ・自身と後列の味方拳士ランダム2体のHPを各自身の最大HP60%分回復する。
    • ・自身が[一本気]状態のとき、自身の闘気が1400上昇し、自身を除く後列の闘気がMAXでない味方拳士ランダム1体の闘気が1000上昇する。この効果は同ターン内に1回まで発動可能。
    • 奥義発動後、自身に[一文銭]を1段階付与する。この効果は同ターン内に1回まで発動可能。
    • [自動発動]
    • 自身の経絡が30個以上解放済みのとき、登場時、1ターンの間、自身は[一本気]状態になる。

    • [一本気]
    • 自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が40%、追加ダメージ増加が200%上昇する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
    • [軽減不可ダメージ]
    • ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。
    • [一文銭]
    • 自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が1段階につき6%、追加ダメージ増加が1段階につき30%上昇する。永続。最大6段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [自動発動]
    • 奥義や必殺を発動していない場合でも効果が発動する。効果に発動条件がある場合は条件を満たすことで発動する。
固有パッシブ
  • 真田武士の肝っ玉

    • ・登場時、自身のC.ダメージ軽減が上昇(レベル1時で70%)し、味方拳士全員のC.ダメージ軽減が上昇(レベル1時で35%)する。
    • ・登場時、自身の最大HPが80%、ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が40%、C.ダメージ軽減と追加ダメージ軽減が150%上昇する。
    • ・登場時、自身に[障壁]を2段階付与する。
    • ・登場時、自身に[踏みとどまり]を3段階付与する。
    • ・登場時、自身は[挑発]と[気絶]と[凍結]を無効化する。
    • ・登場時、1ターンの間、自身は闘気減少と追加ダメージと[必殺封印]を無効化する。
    • ・自身の現在HPの割合が低いほど、自身のダメージ軽減が上昇する(最小15%、最大40%)。
    • ・自ターン開始時、自身の[一文銭]が6段階のとき、自身の[一文銭]を全て消費し、1ターンの間、自身は[一本気]状態になる。さらに、自身に[障壁]を2段階、[複数回復活]を1段階付与する。この効果の[複数回復活]付与は戦闘中2回まで発動可能。
    • ・2ターン目以降の自ターン開始時、自身のC.ダメージ軽減と追加ダメージ軽減を30%減少させる(重複可)。
    • ・ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、ダメージを受けた回数が10の倍数回だったとき、自身に[一文銭]を1段階付与する。この効果は自身が[一本気]状態のとき発動しない。
    • ・踏みとどまった時、自身のHPを自身の最大HP100%分回復し、闘気が1000上昇する。さらに、1ターンの間、自身の奥義ダメージ軽減が40%(復活後継続)、ダメージ軽減とC.ダメージ軽減が60%(復活後継続)上昇する。
    • ・復活した時、自身の闘気が1000上昇する。
    • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。

    • [障壁]
    • 持続ダメージや反射ダメージを除く、敵の攻撃による被ダメージ時に、追加ダメージを含む被ダメージを80%軽減し、1段階消費する。この効果は複数の効果値が付与された場合、先に付与された効果値で判定される。最大5段階。
    • [踏みとどまり]
    • 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [一本気]
    • 自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が40%、追加ダメージ増加が200%上昇する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
    • [複数回復活]
    • この効果を持った拳士が倒れたとき、効果回数を1消費し最大HPの100%分HPを回復した状態で復活する。復活後継続と記載がない全てのアクティブバフ・デバフと一部のパッシブバフ・デバフは復活時に消滅。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [一文銭]
    • 自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が1段階につき6%、追加ダメージ増加が1段階につき30%上昇する。永続。最大6段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
固有パッシブ覚醒
  • [覚醒]真田武士の肝っ玉

    • ・登場時、自身のC.ダメージ軽減が上昇(レベル1時で100%)し、味方拳士全員のC.ダメージ軽減が上昇(レベル1時で50%)する。
    • ・登場時、自身の最大HPが100%、ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が60%、C.ダメージ軽減と追加ダメージ軽減が200%上昇する。
    • ・登場時、自身に[障壁]を5段階付与する。
    • ・登場時、自身に[踏みとどまり]を5段階付与する。
    • ・登場時、自身は[挑発]と[気絶]と[凍結]と[魔氷結]を無効化する。
    • ・登場時、2ターンの間、自身は闘気減少と追加ダメージと[必殺封印]と[HP無効化]と[沈黙]と[鬼雷縛]と[麻痺]を無効化する。
    • ・自身の現在HPの割合が低いほど、自身のダメージ軽減が上昇する(最小20%、最大50%)。
    • 自ターン開始時、1ターンの間、自身を除く後列の味方拳士のC.ダメージ軽減と追加ダメージ軽減が自身の[一文銭]の段階数×20%上昇する。
    • ・自ターン開始時、自身の[一文銭]が6段階のとき、自身の[一文銭]を全て消費し、1ターンの間、自身は[一本気]状態になる。さらに、自身に[障壁]を4段階、[複数回復活]を1段階付与する。この効果の[複数回復活]付与は戦闘中2回まで発動可能。
    • 自ターン開始時、自身が[一本気]状態のとき、1ターンの間、味方拳士全員の追加ダメージ増加が40%上昇する。
    • 自ターン開始時、自身が[一本気]状態のとき、1ターンの間、敵拳士全員のC.ダメージ増加を50%減少させる。
    • ・2ターン目以降の自ターン開始時、自身のC.ダメージ軽減と追加ダメージ軽減を25%減少させる(重複可)。
    • 敵ターン開始時、自身が[一本気]状態のとき、自身に[一文銭]を1段階付与する。
    • ・ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、ダメージを受けた回数が10の倍数回だったとき、自身に[一文銭]を1段階付与する。この効果は自身が[一本気]状態のとき発動しない。
    • ・踏みとどまった時、自身のHPを自身の最大HP120%分回復し、闘気が1000上昇する。さらに、1ターンの間、自身の奥義ダメージ軽減が50%(復活後継続)、ダメージ軽減とC.ダメージ軽減が80%(復活後継続)上昇する。
    • ・復活した時、自身の闘気が1000上昇する。
    • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。

    • [障壁]
    • 持続ダメージや反射ダメージを除く、敵の攻撃による被ダメージ時に、追加ダメージを含む被ダメージを80%軽減し、1段階消費する。この効果は複数の効果値が付与された場合、先に付与された効果値で判定される。最大5段階。
    • [踏みとどまり]
    • 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [一本気]
    • 自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が40%、追加ダメージ増加が200%上昇する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
    • [複数回復活]
    • この効果を持った拳士が倒れたとき、効果回数を1消費し最大HPの100%分HPを回復した状態で復活する。復活後継続と記載がない全てのアクティブバフ・デバフと一部のパッシブバフ・デバフは復活時に消滅。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [一文銭]
    • 自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が1段階につき6%、追加ダメージ増加が1段階につき30%上昇する。永続。最大6段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
パッシブ1
  • HP激化 Lv4

  • 自身のHPが上昇する

真田幸村のステータス

HP 攻撃力 防御力
1,826 466 206
クリティカル率 クリティカル回避率 C.ダメージ増加
0% 30% 0%
C.ダメージ軽減 ガード率 ガード無効率
45% 0% 0%
ガード時ダメージ軽減 ダメージ増加 ダメージ軽減
30% 0% 30%

極意・グループ

極意

六火六火  六火の効果 練気闘座HP増加練気闘座HP増加  練気闘座HP増加の効果 全戦闘HP増加全戦闘HP増加  全戦闘HP増加の効果 必殺発動率増加必殺発動率増加  必殺発動率増加の効果

グループ

花の慶次花の慶次  花の慶次の効果 武器使い武器使い  武器使いの効果 深き愛深き愛  深き愛の効果

グループ一覧はこちら

真田幸村の声優・プロフィール

声優・CV 吉野裕行
プロフィール 真田昌幸の次男でまたの名を信繁。のちに徳川家康に[日の本一の兵(つわもの)]と恐れられた智謀の将。慶次にも好まれる一途でまっすぐな性格で、死を恐れず戦う心意気の証である不惜身命(ふしゃくしんみょう)の六文銭を胸に、小田原の大いくさで初陣を飾る。

北斗リバイブ北斗リバイブ攻略トップへ

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GC-218 ©SEGA All rights reserved.
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶北斗リバイブ公式サイト

北斗リバイブの注目記事

雑談掲示板
雑談掲示板
最強キャラランキング
最強キャラランキング
全キャラ(拳士)評価一覧
全キャラ(拳士)評価一覧
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
天帝ルイの評価と使い道
天帝ルイの評価と使い道
霞拳志郎(閻王)の評価と使い道
霞拳志郎(閻王)の評価と使い道
URキャラ評価一覧
URキャラ評価一覧
雑談掲示板
雑談掲示板
最強キャラランキング
最強キャラランキング
全キャラ(拳士)評価一覧
全キャラ(拳士)評価一覧
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
天帝ルイの評価と使い道
天帝ルイの評価と使い道
霞拳志郎(閻王)の評価と使い道
霞拳志郎(閻王)の評価と使い道
URキャラ評価一覧
URキャラ評価一覧
もっと見る

この記事を書いた人

記事を書いた人
北斗リバイブ攻略班北斗リバイブ攻略班
練気闘座 最高9位
天外練気覇王戦 闘技王者:最高58位
攻略班プロフ ▶攻略班紹介ページはこちら

【PR】話題の無料ゲームランキング

クイーンズブレイドリミットブレイククイーンズブレイドリミットブレイク
【美闘士の絶頂突破を体感】

敗北すらも美しい戦士たちの超絶華麗なる新作ゲーム登場!
あなたも限界なんでしょう?美少女総勢100名以上!

月が導く異世界道中 天下泰平旅日記月が導く異世界道中 天下泰平旅日記月が導く異世界道中 天下泰平旅日記
【異世界世直し系ファンタジー】】

人気アニメの新作RPGがリリース!月に導かれし異世界世直し行脚の旅を始めよう!

ピーター・グリルと賢者の時間 貞操の守り人2ピーター・グリルと賢者の時間 貞操の守り人2 【"貞操"を懸けたハーレムバトル】

果たして、ピーターは子種を狙うヒロイン達の誘惑に耐えられるか!?……そして訪れる、賢者の時間。

蜘蛛ですが、なにか? 迷宮の支配者蜘蛛ですが、なにか? 迷宮の支配者
【迷宮サバイバルファンタジー!】

蜘蛛の魔物に転生してしまった「私」を育成し、迷宮の支配者を目指せ!

モンスター娘のいる日常 ファンタジックライフモンスター娘のいる日常 ファンタジックライフ 【モン娘達との同居生活!】

モンスター娘たちとデートしたり、温泉に入ったり、時には悪者を懲らしめたり…ドキドキの毎日を送ろう!

まだまだあります、無料ゲーム!
G123ゲーム一覧はこちら!

書き込み

最新を表示する
    攻略メニュー