【北斗リバイブ】ランキングガチャ「ヒョウ すべてを喰らう魔神」は引くべきか

ランキングガチャ:ヒョウ すべてを喰らう魔神

北斗リバイブ(北斗の拳リバイブ)のランキングガチャ「ヒョウ すべてを喰らう魔神」は引くべきかをご紹介。ピックアップキャラの評価やランキングガチャがいつ開催されるのか、ポイント報酬(天井)、排出アイテムと確率なども記載しています。

関連記事
最強キャラランキング リセマラ当たりランキング
最強パーティ編成考察 ヒョウ(すべてを喰らう魔神)

ランキングガチャは引くべきか

拳速上昇が欲しければ引くべき

ランキングガチャは、拳速を上昇する拳士が欲しければ引きましょう。ヒョウ(すべてを喰らう魔神)は、味方の拳速を割合上昇するほか、[魔闘気・極]や[屈曲した空間]で高い耐久力を発揮します。

引くなら天井分の天星石を用意すべき

ポイント報酬

ランキングガチャは、新キャラの排出率が0.25%と低いため、確定獲得ラインの500回まで引ける天星石を所持した状態で引きましょう。所持天星石が確定ラインに満たない場合は、石を貯めておくのがおすすめです。

同時開催の百裂チャレンジで石集め

百裂チャレンジ

獲得天星石
STEP1 天星石×100(最大)
STEP2 天星石×250(最大)
STEP3 天星石×600(最大)
STEP4 天星石×1,000(最大)
STEP5 天星石×2,000(最大)
STEP6 天星石×3,000(最大)
STEP7 天星石×5,000(最大)
STEP8 天星石×8,000(最大)

ランキングガチャ開催時は、無料で大量の天星石を獲得できる「百裂チャレンジ」も同時開催されます。ランキングガチャを引く前に百裂チャレンジで石を回収しましょう。

百裂チャレンジの報酬と参加方法はこちら

ヒョウ(すべてを喰らう魔神)の評価

ヒョウ(すべてを喰らう魔神)

▼スキル一覧(タップで開閉)
必殺技
    • 自壊羅糸
    • ダメージ:155%+15

    • ・敵単体にダメージ。
    • ・必殺発動前、自身に[幻魔影霊]を1段階付与する。この効果は自身が[喰らう魔神]状態のとき発動しない。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
    • ・自身の必殺発動率が10%上昇する(永続、同タイプの効果と重複可能、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続、最大80%)。
    • ・この攻撃はガード・特殊ガードできない。
    • ・1ターンの間、自身は[必殺封印]を無効化する。
    • ・目標に自身の防御力300%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身の闘気が200上昇し、目標の闘気を200減少させる。

    • [幻魔影霊]
    • 自身のダメージ軽減と追加ダメージ軽減とC.ダメージ軽減が1段階につき7%上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
必殺技
覚醒
    • [覚醒]自壊羅糸
    • ダメージ:155%+15

    • ・敵単体にダメージ。
    • 必殺発動前、自身が[喰らう魔神]状態の場合、1ターンの間、自身の必殺ダメージ増加が100%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
    • ・必殺発動前、自身に[幻魔影霊]を2段階付与する。この効果は自身が[喰らう魔神]状態のとき発動しない。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
    • ・自身の必殺発動率が20%上昇する(永続、同タイプの効果と重複可能、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続、最大80%)。
    • ・この攻撃はガード・特殊ガードできない。
    • 2ターンの間、自身は[必殺封印]と[視神経封じ]([視神経封じ]の効果が発動しなかった場合の行動後に付与される[視神経封じ]を除く)を無効化する。
    • ・目標に自身の防御力400%分の追加ダメージを与える。
    • 自身が[喰らう魔神]状態の場合、目標と目標の前後左右の敵拳士に自身の防御力800%分の追加ダメージを与える。
    • 自身が[喰らう魔神]状態の場合、敵拳士ランダム1体に自身の防御力200%分の[軽減不可ダメージ]を与える。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
    • ・自身の闘気が300上昇し、目標の闘気を300減少させる。

    • [幻魔影霊]
    • 自身のダメージ軽減と追加ダメージ軽減とC.ダメージ軽減が1段階につき7%上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [軽減不可ダメージ]
    • ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。
奥義
    • 魔神の轟拳
    • ダメージ:400%+24

    • ・敵単体にダメージ。
    • ・奥義発動前、目標と目標の前後左右の敵拳士の[踏みとどまり]を2段階解除する。
    • ・奥義発動前、自身に[幻魔影霊]を1段階付与する。この効果は自身が[喰らう魔神]状態のとき発動しない。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
    • ・自身の必殺技が発動可能だった場合、この奥義は確定クリティカルとなり、1ターンの間、自身と自身の後ろの味方拳士の奥義ダメージ軽減とダメージ抵抗率が10%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。自身の必殺技が未発動だった場合、発動可能にする。
    • ・この奥義による今回の自身が与えるダメージが300%上昇する。
    • ・この攻撃はガード・特殊ガードできない。
    • ・2ターンの間、自身のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が15%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身の防御力の300%分、自身の攻撃力が上昇する。
    • ・1ターンの間、自身のC.ダメージ増加が自身のクリティカル率60%分上昇する。
    • ・目標が体タイプの場合、1ターンの間、自身の攻撃力が30%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
    • ・目標に自身の防御力600%分の追加ダメージを与える。
    • ・目標に自身の防御力100%分の[軽減不可ダメージ]を与える。
    • ・自身のHPを自身の最大HP80%分回復する。
    • ・自身が[喰らう魔神]状態のとき、自身の闘気が1000上昇する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。

    • [幻魔影霊]
    • 自身のダメージ軽減と追加ダメージ軽減とC.ダメージ軽減が1段階につき7%上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [軽減不可ダメージ]
    • ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。
奥義
覚醒
    • [覚醒]魔神の轟拳
    • ダメージ:450%+30

    • ・敵単体にダメージ。
    • ・奥義発動前、目標と目標の前後左右の敵拳士の[踏みとどまり]を2段階解除する。
    • 奥義発動前、自身が[喰らう魔神]状態の場合、1ターンの間、自身の防御力が200%、追加ダメージ増加が50%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
    • ・奥義発動前、自身に[幻魔影霊]を2段階付与する。この効果は自身が[喰らう魔神]状態のとき発動しない。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
    • ・自身の必殺技が発動可能だった場合、この奥義は確定クリティカルとなり、1ターンの間、自身と自身の後ろの味方拳士の奥義ダメージ軽減とダメージ抵抗率が20%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。自身の必殺技が未発動だった場合、発動可能にする。
    • ・この奥義による今回の自身が与えるダメージが400%上昇する。
    • ・この攻撃はガード・特殊ガードできない。
    • ・2ターンの間、自身のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が20%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身の防御力の400%分、自身の攻撃力が上昇する。
    • ・1ターンの間、自身のC.ダメージ増加が自身のクリティカル率70%分上昇する。
    • 1ターンの間、前列の味方拳士のダメージ抵抗率が20%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
    • ・目標が体タイプの場合、1ターンの間、自身の攻撃力とダメージ倍率40%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
    • 目標が正統伝承者の敵拳士の場合、1ターンの間、自身の奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が50%、ダメージ倍率が30%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
    • 味方のカイオウ狂える魔神に[幻魔影霊]を10段階付与する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。
    • ・目標と目標の左右の敵拳士に自身の防御力800%分の追加ダメージを与える。
    • 自身が[喰らう魔神]状態のとき、目標と目標の前後左右の敵拳士に自身の防御力800%分の追加ダメージを与える。
    • ・目標に自身の防御力200%分の[軽減不可ダメージ]を与える。
    • ・自身のHPを自身の最大HP100%分回復する。
    • ・自身が[喰らう魔神]状態のとき、自身の闘気が1500上昇する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。

    • [自動発動]自身の七星解放が星4以上解放しているとき、登場時、十人組手の場合、自身に闘気ゲージ100%分の[闘気ブースト]を付与する。
    • [自動発動]自身の七星解放が星4以上解放しているとき、登場時、自身に[幻魔影霊]を10段階付与する。
    • [自動発動]自身の七星解放が星4以上解放しているとき、自ターン開始時、北斗琉拳の味方拳士の闘気が500上昇する。
    • [自動発動]自身の七星解放が星4以上解放しているとき、自ターン開始時、自身が[喰らう魔神]状態の場合、味方拳士全員の闘気が500上昇する。

    • [幻魔影霊]
    • 自身のダメージ軽減と追加ダメージ軽減とC.ダメージ軽減が1段階につき7%上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [軽減不可ダメージ]
    • ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。
    • [自動発動]
    • 奥義や必殺を発動していない場合でも効果が発動する。効果に発動条件がある場合は条件を満たすことで発動する。
    • [闘気ブースト]
    • 闘気ゲージがMAX(100%)まで溜まっていても追加で闘気を溜めることができるようになる。複数の[闘気ブースト]が付与された場合、重複せず最も効果量が高いものが適用される。[闘気ブースト]によって闘気が100%以上のときは闘気MAXの状態として扱う。永続。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
固有
パッシブ
    • 魔形の影

    • ・登場時、先攻後攻判定前に味方の拳速が上昇(レベル1時:6%)する(この効果は同タイプの効果と重複せず、効果量が高いほうを優先する)。
    • ・登場時、自身の最大HPが150%、防御力が200%、ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が50%、ガード率と必殺ダメージ軽減が30%、追加ダメージ軽減とC.ダメージ軽減が60%、ダメージ抵抗率が30%上昇する。
    • ・登場時、自身の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加が10%、必殺ダメージ増加とクリティカル率とC.ダメージ増加が20%、ダメージ軽減[貫通]と必殺ダメージ軽減[貫通]とC.ダメージ軽減[貫通]が10%上昇する。
    • ・登場時、自身の状態異常付与率が200%上昇する。
    • ・登場時、味方拳士の数に応じて下記の効果が発動する。
    •  └6体のとき、自身に[魔闘気・極]と[屈曲した空間]を15段階付与する。
    •  └5体のとき、自身に[魔闘気・極]と[屈曲した空間]を10段階付与する。
    •  └4体のとき、自身に[魔闘気・極]と[屈曲した空間]を6段階付与する。
    •  └3体のとき、自身に[魔闘気・極]と[屈曲した空間]を4段階付与する。
    •  └2~1体のとき、自身に[魔闘気・極]と[屈曲した空間]を1段階付与する。
    • ・登場時、自身は闘気減少と[沈黙]と[蹌琅]と[凍結]と[気絶]と[北斗七星]と[死兆星]と[麻痺]([鬼雷縛]を経由した[麻痺]を除く)を無効化する。
    • ・登場時、1ターンの間、自身は[必殺封印]を無効化する。
    • ・登場時、5ターンの間、自身と同列の味方拳士は[操気]を無効化する。
    • ・自ターン開始時、自身に[幻魔影霊]を1段階付与する。この効果は自身が[喰らう魔神]状態のとき発動しない。
    • ・自ターン開始時、自身の闘気が自身に付与されている[幻魔影霊]の段階数×30上昇する。
    • ・自ターン開始時、自身に付与されている[幻魔影霊]が10段階のとき、自身に付与されている[幻魔影霊]を全て消費し、1ターンの間、自身は[喰らう魔神]状態になる。
    • ・敵拳士が行動するたびに、自身に付与されている[屈曲した空間]が2段階以下の場合、味方拳士の数に応じて下記の効果が発動する。この効果は戦闘中3回まで発動可能。
    •  └6体のとき、自身に[魔闘気・極]と[屈曲した空間]を15段階付与する。
    •  └5体のとき、自身に[魔闘気・極]と[屈曲した空間]を10段階付与する。
    •  └4体のとき、自身に[魔闘気・極]と[屈曲した空間]を6段階付与する。
    •  └3体のとき、自身に[魔闘気・極]と[屈曲した空間]を4段階付与する。
    •  └2~1体のとき、自身に[魔闘気・極]と[屈曲した空間]を1段階付与する。
    • ・[屈曲した空間]発動時、自身のHPを自身の最大HP100%分回復し、闘気が1000上昇する。さらに、1ターンの間、自身のダメージ抵抗率が25%上昇する。
    • ・敵拳士の行動により自身が[闘衣]を消費したとき、自身の闘気が1000上昇し、1ターンの間、自身のダメージ抵抗率が25%上昇する。
    • ・敵拳士の行動により自身が[闘衣]を消費したとき、1ターンの間、直前に自身を攻撃した敵拳士のダメージ倍率を10%減少させる。
    • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。

    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
    • [魔闘気・極]
    • HPより先に[魔闘気・極]がダメージを受ける。[魔闘気・極]は重複可能な効果で、段階ごとに付与者の最大HP100%分の値を持つ。適用中の[魔闘気・極]が消滅した際、1段階消費し新たに次の[魔闘気・極]が適用される。ターン開始時ダメージで適用中の[魔闘気・極]を超えるダメージを受けた場合、溢れたダメージとその後のターン開始時ダメージはHPに影響を及ぼさず適用中の[魔闘気・極]はターン開始時の処理終了後に消滅する。一度の行動(リアクションスキル発動後に発生するダメージを除く)で適用中の[魔闘気・極]を超えるダメージを受けた場合、溢れたダメージはHPに影響を及ぼさず適用中の[魔闘気・極]が消滅する。リアクションスキル発動後に発生するダメージで適用中の[魔闘気・極]を超えるダメージを受けた場合、溢れたダメージはHPに影響を及ぼさず適用中の[魔闘気・極]が消滅する。[魔闘気・極]は[闘神の守護][魔闘気・改]とは共存できない。[魔闘気・極]付与時[闘神の守護][魔闘気・改]は消失し、[魔闘気・極]適用中[闘神の守護][魔闘気・改]は付与されない。[魔闘気・極]は[シールド]として扱われない。[魔闘気・極]は[闘衣]として扱う。[魔闘気・極]は[シールド]または[魔闘気]、[予知]と共存でき、消費の優先度は[予知]>[シールド]または[魔闘気]>[魔闘気・極]の順に消費される。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [屈曲した空間]
    • スタック数が1段階以上残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。敵拳士からの攻撃でHPが20%以下になるダメージを受けるとき、スタック数が1段階以上ある場合、1段階消費し、そのダメージでは自身のHPは1未満にならず、自身の七星解放が4以上のとき、拳士固有のパッシブスキルが発動する。永続。最大30段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [幻魔影霊]
    • 自身のダメージ軽減と追加ダメージ軽減とC.ダメージ軽減が1段階につき7%上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [喰らう魔神]
    • 自身のダメージ軽減と追加ダメージ軽減とC.ダメージ軽減が80%上昇する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
固有
パッシブ
覚醒
    • [覚醒]魔形の影

    • ・登場時、先攻後攻判定前に味方の拳速が上昇(レベル1時:7%)する(この効果は同タイプの効果と重複せず、効果量が高いほうを優先する)。
    • ・登場時、自身の最大HPが200%、防御力が300%、ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が60%、ガード率と必殺ダメージ軽減が40%、追加ダメージ軽減とC.ダメージ軽減が70%、ダメージ抵抗率が50%上昇する。
    • ・登場時、自身の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加が20%、必殺ダメージ増加とクリティカル率とC.ダメージ増加が30%、ダメージ軽減[貫通]と必殺ダメージ軽減[貫通]とC.ダメージ軽減[貫通]が15%、ダメージ倍率が10%上昇する。
    • ・登場時、自身の状態異常付与率が400%上昇する。
    • 登場時、北斗の味方拳士のダメージ倍率が30%上昇する。
    • 登場時、北斗琉拳の味方拳士の奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が50%上昇する。
    • ・登場時、味方拳士の数に応じて下記の効果が発動する。
    •  └6体のとき、自身に[魔闘気・極]と[屈曲した空間]を20段階付与する。
    •  └5体のとき、自身に[魔闘気・極]と[屈曲した空間]を15段階付与する。
    •  └4体のとき、自身に[魔闘気・極]と[屈曲した空間]を8段階付与する。
    •  └3体のとき、自身に[魔闘気・極]と[屈曲した空間]を6段階付与する。
    •  └2~1体のとき、自身に[魔闘気・極]と[屈曲した空間]を2段階付与する。
    • ・登場時、自身は闘気減少と[沈黙]と[蹌琅]と[凍結]と[気絶]と[北斗七星]と[死兆星]と[麻痺]と[鬼雷縛]と[背裂]と[秘孔縛]と[挑発]と[HP無効化]と[魔氷結]と[経絡封印]と[痙攣]と[威圧]と[封拳]と[拘束]と[重圧]と[氷纏]と[烙印]と[苦しみの伝播]を無効化する。
    • ・登場時、2ターンの間、自身は[必殺封印]と[視神経封じ]([視神経封じ]の効果が発動しなかった場合の行動後に付与される[視神経封じ]を除く)を無効化する。
    • ・登場時、5ターンの間、自身と同列の味方拳士は[操気]を無効化する。
    • 自ターン開始時、敵拳士の行動により自身が[闘衣]を消費した回数20回ごとに自身に闘気ゲージ50%分の[闘気ブースト]を付与する(消費した回数のカウントは最大80回、闘気ゲージ参照量は最大200%)。
    • ・自ターン開始時、自身に[幻魔影霊]を1段階付与する。この効果は自身が[喰らう魔神]状態のとき発動しない。
    • ・自ターン開始時、自身の闘気が自身に付与されている[幻魔影霊]の段階数×50上昇する。
    • ・自ターン開始時、自身に付与されている[幻魔影霊]が10段階のとき、自身に付与されている[幻魔影霊]を全て消費し、1ターンの間、自身は[喰らう魔神]状態になる。
    • ・敵拳士が行動するたびに、自身に付与されている[屈曲した空間]が2段階以下の場合、味方拳士の数に応じて下記の効果が発動する。この効果は戦闘中4回まで発動可能。
    •  └6体のとき、自身に[魔闘気・極]と[屈曲した空間]を20段階付与する。
    •  └5体のとき、自身に[魔闘気・極]と[屈曲した空間]を15段階付与する。
    •  └4体のとき、自身に[魔闘気・極]と[屈曲した空間]を8段階付与する。
    •  └3体のとき、自身に[魔闘気・極]と[屈曲した空間]を6段階付与する。
    •  └2~1体のとき、自身に[魔闘気・極]と[屈曲した空間]を2段階付与する。
    • ・[屈曲した空間]発動時、自身のHPを自身の最大HP100%分回復し、闘気が1000上昇する。さらに、1ターンの間、自身のダメージ抵抗率が25%上昇する。
    • ・敵拳士の行動により自身が[闘衣]を消費したとき、自身の闘気が1000上昇し、1ターンの間、自身のダメージ抵抗率が25%上昇する。
    • ・敵拳士の行動により自身が[闘衣]を消費したとき、1ターンの間、直前に自身を攻撃した敵拳士のダメージ倍率を10%減少させる。
    • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。

    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
    • [魔闘気・極]
    • HPより先に[魔闘気・極]がダメージを受ける。[魔闘気・極]は重複可能な効果で、段階ごとに付与者の最大HP100%分の値を持つ。適用中の[魔闘気・極]が消滅した際、1段階消費し新たに次の[魔闘気・極]が適用される。ターン開始時ダメージで適用中の[魔闘気・極]を超えるダメージを受けた場合、溢れたダメージとその後のターン開始時ダメージはHPに影響を及ぼさず適用中の[魔闘気・極]はターン開始時の処理終了後に消滅する。一度の行動(リアクションスキル発動後に発生するダメージを除く)で適用中の[魔闘気・極]を超えるダメージを受けた場合、溢れたダメージはHPに影響を及ぼさず適用中の[魔闘気・極]が消滅する。リアクションスキル発動後に発生するダメージで適用中の[魔闘気・極]を超えるダメージを受けた場合、溢れたダメージはHPに影響を及ぼさず適用中の[魔闘気・極]が消滅する。[魔闘気・極]は[闘神の守護][魔闘気・改]とは共存できない。[魔闘気・極]付与時[闘神の守護][魔闘気・改]は消失し、[魔闘気・極]適用中[闘神の守護][魔闘気・改]は付与されない。[魔闘気・極]は[シールド]として扱われない。[魔闘気・極]は[闘衣]として扱う。[魔闘気・極]は[シールド]または[魔闘気]、[予知]と共存でき、消費の優先度は[予知]>[シールド]または[魔闘気]>[魔闘気・極]の順に消費される。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [屈曲した空間]
    • スタック数が1段階以上残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。敵拳士からの攻撃でHPが20%以下になるダメージを受けるとき、スタック数が1段階以上ある場合、1段階消費し、そのダメージでは自身のHPは1未満にならず、自身の七星解放が4以上のとき、拳士固有のパッシブスキルが発動する。永続。最大30段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [闘気ブースト]
    • 闘気ゲージがMAX(100%)まで溜まっていても追加で闘気を溜めることができるようになる。複数の[闘気ブースト]が付与された場合、重複せず最も効果量が高いものが適用される。[闘気ブースト]によって闘気が100%以上のときは闘気MAXの状態として扱う。永続。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [幻魔影霊]
    • 自身のダメージ軽減と追加ダメージ軽減とC.ダメージ軽減が1段階につき7%上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [喰らう魔神]
    • 自身のダメージ軽減と追加ダメージ軽減とC.ダメージ軽減が80%上昇する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
パッシブ1
    • HP激化 Lv4

  • 自身のHPが上昇する

ヒョウ(すべてを喰らう魔神)は、味方の拳速を割合で上昇し、先攻を取りやすくします。また、HPのかわりにダメージを受ける[魔闘気・極]と、致死ダメージを耐える[屈曲した空間]により、高い継戦能力を発揮できます。

ヒョウ(すべてを喰らう魔神)の評価と使い道

ランキングガチャとは

開催期間
2024/10/31(木)5:00~11/7(木)21:59
新キャラ
ヒョウ(すべてを喰らう魔神)ヒョウ(すべてを喰らう魔神)

ランキングガチャは、ガチャを引いた回数のランキングに応じて「ヒョウ(すべてを喰らう魔神)」などが獲得できるガチャです。また、ガチャ回数に応じて、ヒョウや「[赤]慈母玉ランダム箱」などがもらえます。

ポイント報酬(天井)

ガチャ回数 報酬
1回
  • ・[UR]拳士のカケラ×1
  • ・[黄]護符の封印箱×1
  • ・[下級]練石選択箱×100
5回
  • ・[UR]拳士のカケラ×3
  • ・記憶の原石宝箱×1,000
  • ・[初級]体の輝石×50
30回
  • ・[UR]拳士のカケラ×5
  • ・[黄]護符の封印箱×2
  • ・[下級]練石選択箱×500
100回
  • ・[体タイプ]拳士育成セット×1
  • ・[UR]拳士のカケラ×7
  • ・[初級]体の輝石×75
  • ・記憶の原石宝箱×3,000
200回
  • ・[UR]拳士のカケラ×10
  • ・[下級]練石選択箱×1,000
  • ・[黄]護符の封印箱×5
  • ・チャットアイコン
350回
  • ・信念の記章×15
  • ・情愛の証×15
  • ・[中級]体の輝石×60
  • ・記憶の原石宝箱×5,000
500回
  • 4ヒョウ(すべてを喰らう魔神)
  • ・ヒョウ(すべてを喰らう魔神)のカケラ×50
  • ・[中級]体の輝石×100
  • ・[黄]護符の封印箱×10
700回
  • ・[赤]慈母玉ランダム箱×1
  • ・ヒョウ(すべてを喰らう魔神)のカケラ×200
  • ・[上級]体の輝石×25
  • ・慈母の精練[赤]×100

ガチャを引いた回数に応じて、ポイント報酬が受け取れます。ガチャを500回引くと確定で「星4ヒョウ(すべてを喰らう魔神)」が手に入るので、キャラが絶対に欲しい人はガチャ500回分の天星石30,000個を用意しましょう。

ランキング報酬

順位 報酬
1位
  • ・ヒョウ(すべてを喰らう魔神)のカケラ×350
  • ・[全]拳士のカケラ×150
  • ・スタンプ×1
2-3位
  • ・ヒョウ(すべてを喰らう魔神)のカケラ×250
  • ・[全]拳士のカケラ×100
  • ・スタンプ×1
4-6位
  • ・ヒョウ(すべてを喰らう魔神)のカケラ×200
  • ・[全]拳士のカケラ×75
  • ・スタンプ×1
7-10位
  • ・ヒョウ(すべてを喰らう魔神)のカケラ×150
  • ・[全]拳士のカケラ×50
  • ・スタンプ×1
11-20位
  • ・ヒョウ(すべてを喰らう魔神)のカケラ×125
  • ・[全]拳士のカケラ×25
  • ・スタンプ×1
21-30位
  • ・ヒョウ(すべてを喰らう魔神)のカケラ×100
  • ・[全]拳士のカケラ×10
  • ・スタンプ×1

ランキングガチャの排出アイテムと確率一覧

キャラ:0.250%

排出キャラ 確率
ヒョウ(すべてを喰らう魔神)ヒョウ(すべてを喰らう魔神)★5 0.0020%
ヒョウ(すべてを喰らう魔神)ヒョウ(すべてを喰らう魔神)★4 0.2480%

その他:99.750%

アイテム 確率
蛇蝎酒×5 8.350%
蛇蝎酒×15 1.500%
蛇蝎酒×50 0.150%
改良用スパナ×5 2.300%
改良用スパナ×10 2.300%
改良用スパナ×15 1.150%
[中級]経験の記章×1 19.200%
[上級]経験の記章×1 12.000%
[特級]経験の記章×1 4.800%
[中級]経験の証×1 19.200%
[上級]経験の証×1 12.000%
[特級]経験の証×1 4.800%
信念の記章×1 0.125%
慈愛の記章×1 0.125%
美技の記章×1 0.125%
悪虐の記章×1 0.125%
献身の記章×1 0.125%
剛腕の記章×1 0.125%
狂暴の記章×1 0.125%
狡猾の記章×1 0.125%
情愛の証×1 0.125%
暴漢の証×1 0.125%
善良の証×1 0.125%
美貌の証×1 0.125%
老練の証×1 0.125%
孤高の証×1 0.125%
傲慢の証×1 0.125%
信奉の証×1 0.125%
覚醒の宝珠×1 10.000%

北斗リバイブ北斗リバイブ攻略トップへ

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GC-218 ©SEGA All rights reserved.
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶北斗リバイブ公式サイト

北斗リバイブの注目記事

最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
雑談掲示板
雑談掲示板
最強キャラランキング
最強キャラランキング
全キャラ(拳士)評価一覧
全キャラ(拳士)評価一覧
最強戦軌ランキング
最強戦軌ランキング
ランキングガチャ「天帝ルイ」は引くべきか
ランキングガチャ「天帝ルイ」は引くべきか
ヒョウ(すべてを喰らう魔神)の評価と使い道
ヒョウ(すべてを喰らう魔神)の評価と使い道
雑談掲示板
雑談掲示板
最強キャラランキング
最強キャラランキング
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
全キャラ(拳士)評価一覧
全キャラ(拳士)評価一覧
最強戦軌ランキング
最強戦軌ランキング
ランキングガチャ「天帝ルイ」は引くべきか
ランキングガチャ「天帝ルイ」は引くべきか
ヒョウ(すべてを喰らう魔神)の評価と使い道
ヒョウ(すべてを喰らう魔神)の評価と使い道
もっと見る

この記事を書いた人

記事を書いた人
北斗リバイブ攻略班北斗リバイブ攻略班
練気闘座 最高9位
天外練気覇王戦 闘技王者:最高58位
攻略班プロフ ▶攻略班紹介ページはこちら

【PR】話題の無料ゲームランキング

クイーンズブレイドリミットブレイククイーンズブレイドリミットブレイク
【美闘士の絶頂突破を体感】

敗北すらも美しい戦士たちの超絶華麗なる新作ゲーム登場!
あなたも限界なんでしょう?美少女総勢100名以上!

月が導く異世界道中 天下泰平旅日記月が導く異世界道中 天下泰平旅日記月が導く異世界道中 天下泰平旅日記
【異世界世直し系ファンタジー】】

人気アニメの新作RPGがリリース!月に導かれし異世界世直し行脚の旅を始めよう!

ピーター・グリルと賢者の時間 貞操の守り人2ピーター・グリルと賢者の時間 貞操の守り人2 【"貞操"を懸けたハーレムバトル】

果たして、ピーターは子種を狙うヒロイン達の誘惑に耐えられるか!?……そして訪れる、賢者の時間。

蜘蛛ですが、なにか? 迷宮の支配者蜘蛛ですが、なにか? 迷宮の支配者
【迷宮サバイバルファンタジー!】

蜘蛛の魔物に転生してしまった「私」を育成し、迷宮の支配者を目指せ!

モンスター娘のいる日常 ファンタジックライフモンスター娘のいる日常 ファンタジックライフ 【モン娘達との同居生活!】

モンスター娘たちとデートしたり、温泉に入ったり、時には悪者を懲らしめたり…ドキドキの毎日を送ろう!

まだまだあります、無料ゲーム!
G123ゲーム一覧はこちら!

書き込み

最新を表示する
    攻略メニュー