【レスレリ】ユナ(打)のスキル・アビリティ・ギフト
- おすすめ!レスレリお楽しみ要素
- ・何問解ける?レスレリクイズ!
- ・キャラ相性診断
レスレリアーナのアトリエのユナ(打)の評価まとめです。ステータス性能やスキル、アビリティ、ギフト・特性を記載しています。
関連記事 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リセマラ当たりランキング | 最強キャラランキング | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
レア度別キャラ一覧 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ロール別キャラ一覧 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アタッカー | ブレイカー | サポーター | ディフェンダー | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
属性別キャラ一覧 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
火 | 氷 | 雷 | 風 | 斬 | 打 | 突 |
ユナ(打)の評価と強い点
最強ランク | リセマラランク | ||||
---|---|---|---|---|---|
レア度 | ロール | 属性 | |||
入手方法 | 出典 | ||||
限定ガチャで入手 | レスレリアーナのアトリエ |
- あわせて読みたい
ユナ(打)の強い点
白夜の護衛で自身を強化できる
ユナ(打)は、白夜の護衛で自身を強化して戦うアタッカーです。かばう効果+被ダメージ軽減で味方を守りつつ、物攻アップ+スキルダメージアップで火力にも繋げられるため、ディフェンダーも兼ねた動きが期待できます。
スキル1で強化パネル変換も可能
ユナ(打)は、スキル1で次の自身のパネルを強化パネルに変換可能です。スキル2で火力を出しやすくなる他、バーストが並ぶ状況ではアイテムを使用して大ダメージを狙えます。
ユナ(打)のスキルとアビリティ
ユナ(打)のスキル
スキル1「リゼンシュラーク」
リゼンシュラーク | |||
---|---|---|---|
ダメージ | 82% | ウェイト | 100 |
ブレイク | 7% | 範囲 | 敵単体 |
回復 | - | 使用回数 | - |
効果 | 攻撃後、自身の次のパネルが強化系パネルでもバーストパネルでもない時、強化パネルに変換(空パネルの時は生成) |
スキル2「ヴートドリュッケン」
ヴートドリュッケン | |||
---|---|---|---|
ダメージ | 290% | ウェイト | 200 |
ブレイク | 35% | 範囲 | 敵単体 |
回復 | - | 使用回数 | - |
効果 | WEAK攻撃時、ダメージ+30% 対象を撃破時、自身に「白夜の護衛」が付与されていない時、「白夜の護衛」を1回かばうまで付与 既に付与されている時、「白夜の護衛」の残り回数を1回増加 |
バーストスキル「アインプレーゲン」
アインプレーゲン | |||
---|---|---|---|
ダメージ | 500% | ウェイト | 200 |
ブレイク | 93% | 範囲 | - |
回復 | - | 使用回数 | - |
効果 | WEAK攻撃時、ダメージ+50% 攻撃前、自身に「白夜の護衛」が付与されていない時、「白夜の護衛」を2回かばうまで付与 既に付与されている時、「白夜の護衛」の残り回数を2回増加 |
ユナ(打)のアビリティ
研ぎ澄まされた嗅覚 |
---|
バトル開始時、自身に「白夜の護衛」を2回かばうまで付与 「白夜の護衛」が付与されている時、以下のボーナス効果が全て発動する ・かばう ・受けるダメージ-40% ・スキルダメージ+40% |
野生の本能 |
攻撃を受けた時、自身に「物攻+5%」を付与(上限25%) |
ユナ(打)のギフト
打の呪詛 |
---|
対象に「打属性耐性1~10%ダウン」を1回攻撃を受けるまで付与 |
突の盾 |
対象に「突属性耐性1~8%アップ」を1回攻撃を受けるまで付与 |
物理ダメージ上昇【背水】 |
HP50%以下の時、物理攻撃ダメージ4~35%アップ |
ギフトボーナス
調合時にこのキャラを編成するとランクⅣとランクⅤの特性が抽選される確率が85%アップする |
ユナ(打)のステータスと耐性
ユナ(打)のステータス
HP |
2,242
|
12/99位 |
---|---|---|
物攻 |
905
|
2/99位 |
物防 |
702
|
21/99位 |
魔攻 |
786
|
21/99位 |
魔防 |
702
|
22/99位 |
素早さ |
246
|
32/99位 |