【スパロボDD】ビーム・サーベル(ハイパー)の評価とアビリティ
スパロボDD(スーパーロボット大戦DD)のビーム・サーベル(ハイパー)をご紹介。ビーム・サーベル(ハイパー)の評価やアビリティについても記載しています。
関連記事 | |
---|---|
必殺技一覧 | 機体一覧 |
パイロット一覧 | 支援一覧 |
目次
ビーム・サーベル(ハイパー)の評価
初期レアリティ | 評価 |
---|---|
![]() |
7.5/10点 |
ビーム・サーベル(ハイパー)のステータス
発動可能ユニット
Zガンダム | |
---|---|
![]() |
基本ステータス
ステータス | 入手時 | 最大時 | SSR+昇格時 |
---|---|---|---|
HP | 864 | 2,160 | 2,183 |
攻撃力 | 552 | 2,760 | 2,790 |
防御力 | 456 | 2,280 | 2,295 |
照準値 | 102 | 255 | 258 |
運動性 | 102 | 255 | 258 |
地形適応
入手時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
SSR+昇格時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
タイプ
タイプ | |||||
---|---|---|---|---|---|
斬撃 | |||||
凸数 | 威力 | 命中 | 射程 | アクション | 回数 |
無凸 | +190% | +50% | 1-3 | 3 | 3 |
5 | +235% | +60% | 1-3 | 2 | 5 |
対決戦の効果
ブレイクゲージポイント | WEAK |
---|---|
1,500 | 実弾/ビーム/特殊 |
ビーム・サーベル(ハイパー)のメインアビリティ
サイコ・フィールド(Z)
常時発動 |
---|
命中&回避タイプの攻撃力・照準値・運動性が18%増加する。気力120以上のとき、かつ敵のアクション時のみ、命中&回避タイプの被ダメージを40%軽減するバリアを展開する。ビーム・斬撃属性の全ての攻撃のブレイクゲージ減少量が75%増加する |
サイコ・フィールド(Z)SSR+時の性能
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
ビーム・サーベル(ハイパー)のスロットアビリティ
サイコ・フィールド(Z)
常時発動 |
---|
気力120以上のとき、かつ敵のアクション時のみ、命中&回避タイプの被ダメージを15%軽減するバリアを展開する。ビーム・サーベル(ハイパー)のブレイクゲージ減少量が25%増加する |
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
サイコ・フィールド(Z)SSR+時の性能
ビーム・サーベル(ハイパー)のサブアビリティ
タイプ強化Ⅳ・運動性(命中&回避)
常時発動 |
---|
運動性が7%増加する。命中&回避タイプのみ、さらに運動性が3%増加する |
関連記事
関連記事 | |
---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |