【スパロボDD】ハイパー・メガ・ランチャーの評価とアビリティ
スパロボDD(スーパーロボット大戦DD)のハイパー・メガ・ランチャーをご紹介。ハイパー・メガ・ランチャーの評価やアビリティについても記載しています。
関連記事 | |
---|---|
必殺技一覧 | 機体一覧 |
パイロット一覧 | 支援一覧 |
目次
ハイパー・メガ・ランチャーの評価
初期レアリティ | 評価 |
---|---|
![]() |
7.5/10点 |
ハイパー・メガ・ランチャーのステータス
発動可能ユニット
Zガンダム | |
---|---|
![]() |
基本ステータス
ステータス | 入手時 | 最大時 | SSR+昇格時 |
---|---|---|---|
HP | 918 | 2,295 | 2,430 |
攻撃力 | 504 | 2,520 | 2,670 |
防御力 | 474 | 2,370 | 2,490 |
照準値 | 92 | 231 | 243 |
運動性 | 95 | 237 | 243 |
地形適応
入手時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
SSR+昇格時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
タイプ
タイプ | |||||
---|---|---|---|---|---|
ビーム | |||||
凸数 | 威力 | 命中 | 射程 | アクション | 回数 |
無凸 | +175% | +25% | 1-4 | 4 | 2 |
5 | +230% | +40% | 1-4 | 3 | 4 |
対決戦の効果
ブレイクゲージポイント | WEAK |
---|---|
1,500 | 実弾/ビーム/特殊 |
ハイパー・メガ・ランチャーのメインアビリティ
バイオセンサー(Ζ)
常時発動 |
---|
攻撃力・運動性が7.5%増加する。反撃時、攻撃力が11.5%増加する |
バイオセンサー(Ζ)SSR+時の性能
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
ハイパー・メガ・ランチャーのスロットアビリティ
バイオセンサー(Ζ)
常時発動 |
---|
攻撃力・運動性が4%増加する。反撃時、攻撃力が6.5%増加する |
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
バイオセンサー(Ζ)SSR+時の性能
ハイパー・メガ・ランチャーのサブアビリティ
ダメージアップⅢ(ビーム)
常時発動 |
---|
全てのビーム属性の与ダメージが7%増加する |
関連記事
関連記事 | |
---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |