【スパロボDD】メタルジェノサイダーの評価とアビリティ
スパロボDD(スーパーロボット大戦DD)のメタルジェノサイダーをご紹介。メタルジェノサイダーの評価やアビリティについても記載しています。
関連記事 | |
---|---|
必殺技一覧 | 機体一覧 |
パイロット一覧 | 支援一覧 |
メタルジェノサイダーの評価
初期レアリティ | 評価 |
---|---|
![]() |
8.0/10点 |
メタルジェノサイダーのステータス
発動可能ユニット
R-GUN | |
---|---|
![]() |
基本ステータス
ステータス | 入手時 | 最大時 | SSR+昇格時 |
---|---|---|---|
HP | 936 | 2,340 | 2,430 |
攻撃力 | 588 | 2,940 | 3,000 |
防御力 | 462 | 2,310 | 2,370 |
照準値 | 100 | 249 | 255 |
運動性 | 91 | 228 | 234 |
地形適応
入手時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
SSR+昇格時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
タイプ
タイプ | |||||
---|---|---|---|---|---|
ビーム | |||||
凸数 | 威力 | 命中 | 射程 | アクション | 回数 |
無凸 | +180% | +50% | 1-5 | 3 | 3 |
5 | +220% | +60% | 1-5 | 3 | 6 |
対決戦の効果
ブレイクゲージポイント | WEAK |
---|---|
1,500 | 打撃/斬撃/実弾 |
メタルジェノサイダーのメインアビリティ
HSTシステム
常時発動 |
---|
攻撃&命中タイプのMAP兵器以外の最大射程が1増加する(効果は重複可能)。自分のアクション毎に攻撃力・照準値が6.5%増加する(最大19%)。気力が10上昇する毎に、メタルジェノサイダーの必殺技威力が11%増加する。敵ユニットの弱点属性で攻撃時、攻撃力が17%増加する |
HSTシステムSSR+時の性能
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
メタルジェノサイダーのスロットアビリティ
HSTシステム
常時発動 |
---|
攻撃&命中タイプのMAP兵器以外の最大射程が1増加する(効果は重複可能)。気力が10上昇する毎に、メタルジェノサイダーの必殺技威力が5.5%増加する。敵ユニットの弱点属性で攻撃時、攻撃力が7%増加する |
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
HSTシステムSSR+時の性能
メタルジェノサイダーのサブアビリティ
ダメージアップⅢ(ビーム)
常時発動 |
---|
全てのビーム属性の与ダメージが7%増加する |
関連記事
関連記事 | |
---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |