【スパロボDD】ハイパー・メガ・ランチャー(MAP)の評価とアビリティ
スパロボDD(スーパーロボット大戦DD)のハイパー・メガ・ランチャー(MAP)をご紹介。ハイパー・メガ・ランチャー(MAP)の評価やアビリティについても記載しています。
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目次
ハイパー・メガ・ランチャー(MAP)の評価
初期レアリティ | 評価 |
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8.5/10点 |
ハイパー・メガ・ランチャー(MAP)のステータス
発動可能ユニット
Zガンダム | |
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基本ステータス
ステータス | 入手時 | 最大時 | SSR+昇格時 |
---|---|---|---|
HP | 918 | 2,295 | 2,385 |
攻撃力 | 582 | 2,910 | 2,970 |
防御力 | 462 | 2,310 | 2,370 |
照準値 | 103 | 258 | 264 |
運動性 | 104 | 261 | 267 |
地形適応
入手時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
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SSR+昇格時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
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タイプ
タイプ | |||||
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ビーム | |||||
凸数 | 威力 | 命中 | 射程 | アクション | 回数 |
無凸 | +160% | +50% | 1-5 | 2 | 4 |
5 | +245% | +60% | 1-5 | 2 | 5 |
対決戦の効果
ブレイクゲージポイント | WEAK |
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1,500 | 実弾/ビーム/特殊 |
ハイパー・メガ・ランチャー(MAP)のメインアビリティ
ムーバブルフレーム(Ζ)
常時発動 |
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命中&回避タイプの照準値・運動性が13.5%増加する。Zガンダム装備時、戦闘回数に応じて攻撃力・照準値・運動性が5%増加する(最大25%)。ビーム・斬撃属性の全ての攻撃のブレイクゲージ減少量が75%増加する。ハイパー・メガ・ランチャー(MAP)命中時、敵ユニットの気力を15減少させる(100より減少しない) |
ムーバブルフレーム(Ζ)SSR+時の性能
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
ハイパー・メガ・ランチャー(MAP)のスロットアビリティ
ムーバブルフレーム(Ζ)
常時発動 |
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戦闘回数に応じて攻撃力・照準値・運動性が1.4%増加する(最大7%)。ハイパー・メガ・ランチャー(MAP)のブレイクゲージ減少量が25%増加する。ハイパー・メガ・ランチャー(MAP)命中時、敵ユニットの気力を10減少させる(100より減少しない) |
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
ムーバブルフレーム(Ζ)SSR+時の性能
ハイパー・メガ・ランチャー(MAP)のサブアビリティ
照準値・運動性アップⅢ
常時発動 |
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照準値・運動性が2%増加する |
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