【スパロボDD】シナプス弾撃の評価とアビリティ
スパロボDD(スーパーロボット大戦DD)のシナプス弾撃をご紹介。シナプス弾撃の評価やアビリティについても記載しています。
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シナプス弾撃の評価
初期レアリティ | 評価 |
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8.0/10点 |
シナプス弾撃のステータス
発動可能ユニット
覚醒人1号 | |
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基本ステータス
ステータス | 入手時 | 最大時 | SSR+昇格時 |
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HP | 1,350 | 3,375 | 3,465 |
攻撃力 | 564 | 2,820 | 2,880 |
防御力 | 558 | 2,790 | 2,850 |
照準値 | 94 | 234 | 240 |
運動性 | 70 | 174 | 180 |
地形適応
入手時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
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SSR+昇格時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
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タイプ
タイプ | |||||
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打撃 | |||||
凸数 | 威力 | 命中 | 射程 | アクション | 回数 |
無凸 | +205% | +75% | 1-3 | 3 | 3 |
5 | +245% | +85% | 1-3 | 3 | 6 |
対決戦の効果
ブレイクゲージポイント | WEAK |
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1,500 | 打撃/斬撃/実弾 |
シナプス弾撃のメインアビリティ
TMシステム
常時発動 |
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覚醒人1号装備時、スピードが25増加し(効果は重複しない。効果の最も高いもののみ有効)、戦闘時の命中ユニットのサイズ差による与ダメージ減少効果を無効化する。戦闘回数に応じて攻撃力・防御力・照準値が3.8%増加する(最大19%)。シナプス弾撃命中時、攻撃力・防御力・照準値・運動性を12%減少する弱体効果を敵ユニットに付与する(敵ユニットが4アクション行動する間有効) |
TMシステムSSR+時の性能
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
シナプス弾撃のスロットアビリティ
TMシステム
常時発動 |
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スピードが25増加し(効果は重複しない。効果の最も高いもののみ有効)、戦闘時の命中ユニットのサイズ差による与ダメージ減少効果を無効化する。シナプス弾撃命中時、攻撃力・防御力・照準値・運動性を7%減少する弱体効果を敵ユニットに付与する(敵ユニットが4アクション行動する間有効) |
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
TMシステムSSR+時の性能
シナプス弾撃のサブアビリティ
防御力アップⅢ
常時発動 |
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防御力が3.5%増加する |
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