【スパロボDD】ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャーの評価とアビリティ
スパロボDD(スーパーロボット大戦DD)のハイパー・メガ・バズーカ・ランチャーをご紹介。ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャーの評価やアビリティについても記載しています。
関連記事 | |
---|---|
必殺技一覧 | 機体一覧 |
パイロット一覧 | 支援一覧 |
目次
ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャーの評価
初期レアリティ | 評価 |
---|---|
![]() |
8.0/10点 |
ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャーのステータス
発動可能ユニット
Hi-νガンダム | |
---|---|
![]() |
基本ステータス
ステータス | 入手時 | 最大時 | SSR+昇格時 |
---|---|---|---|
HP | 918 | 2,295 | 2,385 |
攻撃力 | 618 | 3,090 | 3,150 |
防御力 | 408 | 2,040 | 2,100 |
照準値 | 103 | 258 | 264 |
運動性 | 108 | 270 | 276 |
地形適応
入手時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
SSR+昇格時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
タイプ
タイプ | |||||
---|---|---|---|---|---|
ビーム | |||||
凸数 | 威力 | 命中 | 射程 | アクション | 回数 |
無凸 | +215% | +50% | 1-5 | 4 | 2 |
5 | +250% | +60% | 1-5 | 3 | 4 |
対決戦の効果
ブレイクゲージポイント | WEAK |
---|---|
1,500 | 斬撃/実弾/特殊 |
ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャーのメインアビリティ
エネルギー・チューブ
常時発動 |
---|
Hi-νガンダム装備時、気力上限が10増加し(効果は重複可能)、気力が10上昇する毎に攻撃力・運動性が6%、照準値が4%増加する。気力130以上のとき、ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャーの必殺技威力が22%増加する(必殺技威力増加は、ユニットパーツ「ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー(MAP)」には効果は及びません)。ビーム・特殊属性の全ての攻撃のブレイクゲージ減少量が75%増加する |
エネルギー・チューブSSR+時の性能
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャーのスロットアビリティ
エネルギー・チューブ
常時発動 |
---|
気力上限が10増加する(効果は重複可能)。気力が10上昇する毎に攻撃力・運動性が1.5%増加する。気力130以上のとき、ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャーの必殺技威力が14.5%増加する。ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャーのブレイクゲージ減少量が25%増加する(必殺技威力増加及び、ブレイクゲージ減少量増加は、ユニットパーツ「ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー(MAP)」には効果は及びません) |
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
エネルギー・チューブSSR+時の性能
ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャーのサブアビリティ
攻撃力・運動性アップⅢ
常時発動 |
---|
攻撃力・運動性が2%増加する |
関連記事
関連記事 | |
---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |