【スパロボDD】オールアウト・アタックの評価とアビリティ
スパロボDD(スーパーロボット大戦DD)のオールアウト・アタックをご紹介。オールアウト・アタックの評価やアビリティについても記載しています。
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オールアウト・アタックの評価
初期レアリティ | 評価 |
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8.0/10点 |
オールアウト・アタックのステータス
発動可能ユニット
ユニコーンガンダム | フルアーマー・ユニコーンガンダム |
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基本ステータス
ステータス | 入手時 | 最大時 | SSR+昇格時 |
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HP | 936 | 2,340 | 2,430 |
攻撃力 | 618 | 3,090 | 3,150 |
防御力 | 408 | 2,040 | 2,100 |
照準値 | 102 | 255 | 261 |
運動性 | 108 | 270 | 276 |
地形適応
入手時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
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SSR+昇格時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
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タイプ
タイプ | |||||
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ビーム | |||||
凸数 | 威力 | 命中 | 射程 | アクション | 回数 |
無凸 | +205% | +50% | 1-4 | 3 | 3 |
5 | +245% | +60% | 1-4 | 2 | 5 |
対決戦の効果
ブレイクゲージポイント | WEAK |
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1,500 | 斬撃/実弾/特殊 |
オールアウト・アタックのメインアビリティ
連結タイプEパック
常時発動 |
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戦闘時のみ敵ユニットの照準値を7.5%減少させる。ユニコーンガンダム装備時、気力上限が10増加し(効果は重複しない。効果の最も高いもののみ有効)、気力が10上昇する毎に攻撃力・運動性が6%、照準値が5.5%増加する。オールアウト・アタックでブレイク成功時、敵ユニットのブレイクゲージ復帰に必要なアクション数を1増加させる(ブレイクゲージ復帰に必要なアクション数増加は、ユニットパーツ「オールアウト・アタック(FAユニコーン)」には効果は及びません)。ビーム属性の全ての攻撃のブレイクゲージ減少量が75%増加する |
連結タイプEパックSSR+時の性能
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
オールアウト・アタックのスロットアビリティ
連結タイプEパック
常時発動 |
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気力上限が10増加する(効果は重複しない。効果の最も高いもののみ有効)。オールアウト・アタックの攻撃のブレイクゲージ減少量が25%増加する。オールアウト・アタックでブレイク成功時、敵ユニットのブレイクゲージ復帰に必要なアクション数を1増加させる(ブレイクゲージ復帰に必要なアクション数増加は、ユニットパーツ「オールアウト・アタック(FAユニコーン)」には効果は及びません) |
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
連結タイプEパックSSR+時の性能
オールアウト・アタックのサブアビリティ
攻撃力・運動性アップⅢ
常時発動 |
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攻撃力・運動性が2%増加する |
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