【スパロボDD】ウェイブ・ライダー突撃の評価とアビリティ
スパロボDD(スーパーロボット大戦DD)のウェイブ・ライダー突撃をご紹介。ウェイブ・ライダー突撃の評価やアビリティについても記載しています。
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ウェイブ・ライダー突撃の評価
初期レアリティ | 評価 |
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8.0/10点 |
ウェイブ・ライダー突撃のステータス
発動可能ユニット
Zガンダム | |
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基本ステータス
ステータス | 入手時 | 最大時 | SSR+昇格時 |
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HP | 954 | 2,385 | 2,475 |
攻撃力 | 594 | 2,970 | 3,030 |
防御力 | 468 | 2,340 | 2,400 |
照準値 | 106 | 264 | 270 |
運動性 | 108 | 270 | 276 |
地形適応
入手時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
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SSR+昇格時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
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タイプ
タイプ | |||||
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打撃 | |||||
凸数 | 威力 | 命中 | 射程 | アクション | 回数 |
無凸 | +215% | +50% | 1-3 | 3 | 3 |
5 | +255% | +60% | 1-3 | 2 | 5 |
対決戦の効果
ブレイクゲージポイント | WEAK |
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1,500 | 実弾/ビーム/特殊 |
ウェイブ・ライダー突撃のメインアビリティ
フライングアーマー
常時発動 |
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攻撃力が15%、照準値・運動性が19%増加し、「宇宙」の地形にいるとき、攻撃力・照準値・運動性が4%増加する。気力が10上昇する毎に、攻撃力・照準値・運動性が3%増加する。Zガンダム装備時、ユニットの元々の地形適応が宇宙A以下だった場合、ステージ中、宇宙Sにランクアップする。ビーム・打撃・斬撃属性の全ての攻撃のブレイクゲージ減少量が75%増加する |
フライングアーマーSSR+時の性能
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
ウェイブ・ライダー突撃のスロットアビリティ
フライングアーマー
常時発動 |
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攻撃力が6%増加する。ユニットの元々の地形適応が宇宙A以下だった場合、ステージ中、宇宙Sにランクアップする |
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
フライングアーマーSSR+時の性能
ウェイブ・ライダー突撃のサブアビリティ
必殺技威力アップⅢ(打撃)
常時発動 |
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メインスロットの打撃属性の必殺技威力が8%増加する |
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