【スパロボDD】デビルフラッシュの評価とアビリティ

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デビルフラッシュの評価とアビリティ

スパロボDD(スーパーロボット大戦DD)のデビルフラッシュをご紹介。デビルフラッシュの評価やアビリティについても記載しています。

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デビルフラッシュの評価

初期レアリティ評価
SSR 8.0/10点

デビルフラッシュのステータス

発動可能ユニット

デビルマン
デビルマン

基本ステータス

ステータス 入手時 最大時 SSR+昇格時
HP 918 2,295 2,520
攻撃力 630 3,150 3,090
防御力 450 2,250 2,310
照準値 106 264 258
運動性 107 267 288

地形適応

入手時のステータス

A S B S

SSR+昇格時のステータス

A S B S

タイプ

タイプ
特殊
凸数 威力 命中 射程 アクション 回数
無凸 +205% +50% 1-5 3 3
5 +255% +60% 1-3 2 5

対決戦の効果

ブレイクゲージポイントWEAK
1,500 斬撃/実弾/特殊

デビルフラッシュのメインアビリティ

悪魔の超能力

常時発動
デビルマン装備時、移動力が1増加する(効果は重複しない。効果の最も高いもののみ有効)。攻撃力・照準値・運動性が15%増加する。デビルマン装備時、気力上限が10増加し(効果は重複しない。効果の最も高いもののみ有効)、気力が10上昇する毎に、攻撃力・照準値・運動性が4%増加する。デビルマン装備時、出撃後1度だけ、撃墜されずにHP1だけ残り、HP30%まで回復して復活する(回復上限20000)(効果は重複しない。回復量の最も高いもののみ有効)。悪魔の超能力の効果で復活した時、照準値が5%増加する強化効果を自分に付与する(1アクションの間有効)

悪魔の超能力SSR+時の性能

▼SSR+時の性能(タップで開閉)
常時発動
デビルマン装備時、移動力が1増加する(効果は重複しない。効果の最も高いもののみ有効)。攻撃力・照準値・運動性が19%増加する。デビルマン装備時、気力上限が20増加し(効果は重複しない。効果の最も高いもののみ有効)、気力が10上昇する毎に、攻撃力・照準値・運動性が5%増加する。デビルマン装備時、出撃後1度だけ、撃墜されずにHP1だけ残り、HP30%まで回復して復活する(回復上限20000)(効果は重複しない。回復量の最も高いもののみ有効)。悪魔の超能力の効果で復活した時、照準値が10%増加する強化効果を自分に付与する(1アクションの間有効)

デビルフラッシュのスロットアビリティ

悪魔の超能力

常時発動
気力上限が10増加し(効果は重複しない。効果の最も高いもののみ有効)、気力が10上昇する毎に、攻撃力・照準値が1%増加する。出撃後1度だけ、撃墜されずにHP1だけ残り、HP30%まで回復して復活する(回復上限20000)(効果は重複しない。回復量の最も高いもののみ有効)。悪魔の超能力の効果で復活した時、照準値が5%増加する強化効果を自分に付与する(1アクションの間有効)

悪魔の超能力SSR+時の性能

▼SSR+時の性能(タップで開閉)
常時発動
気力上限が20増加し(効果は重複しない。効果の最も高いもののみ有効)、気力が10上昇する毎に、攻撃力・照準値・運動性が2%増加する。出撃後1度だけ、撃墜されずにHP1だけ残り、HP30%まで回復して復活する(回復上限20000)(効果は重複しない。回復量の最も高いもののみ有効)。悪魔の超能力の効果で復活した時、照準値が10%増加する強化効果を自分に付与する(1アクションの間有効)

デビルフラッシュのサブアビリティ

運動性アップⅢ

常時発動
運動性が3.5%増加する

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