【スパロボDD】ビームサーベル連撃の評価とアビリティ
スパロボDD(スーパーロボット大戦DD)のビームサーベル連撃をご紹介。ビームサーベル連撃の評価やアビリティについても記載しています。
関連記事 | |
---|---|
必殺技一覧 | 機体一覧 |
パイロット一覧 | 支援一覧 |
ビームサーベル連撃の評価
初期レアリティ | 評価 |
---|---|
![]() |
8.0/10点 |
ビームサーベル連撃のステータス
発動可能ユニット
フォースインパルスガンダム | |
---|---|
![]() |
基本ステータス
ステータス | 入手時 | 最大時 | SSR+昇格時 |
---|---|---|---|
HP | 1,116 | 2,790 | 2,880 |
攻撃力 | 630 | 3,150 | 3,210 |
防御力 | 510 | 2,550 | 2,610 |
照準値 | 102 | 255 | 261 |
運動性 | 85 | 213 | 219 |
地形適応
入手時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
SSR+昇格時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
タイプ
タイプ | |||||
---|---|---|---|---|---|
斬撃 | |||||
凸数 | 威力 | 命中 | 射程 | アクション | 回数 |
無凸 | +240% | +65% | 1-3 | 3 | 3 |
5 | +280% | +80% | 1-3 | 2 | 5 |
対決戦の効果
ブレイクゲージポイント | WEAK |
---|---|
1,000 | ビーム/特殊 |
ビームサーベル連撃のメインアビリティ
フォースシルエット
常時発動 |
---|
フォースインパルスガンダム装備時、MAP兵器以外の最大射程が1増加する(効果は重複しない。効果の最も高いもののみ有効)。フォースインパルスガンダム装備時、攻撃力・防御力・照準値が13.5%増加し、気力が10上昇する毎に攻撃力・防御力・照準値が4%増加する。気力130以上のとき、戦闘時のみ敵ユニットの防御力・運動性を15%減少させる。フォースインパルスガンダム装備時、自分のアクション時のみ、敵ユニットを撃墜したとき2回行動する(効果は重複しない) |
フォースシルエットSSR+時の性能
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
ビームサーベル連撃のスロットアビリティ
フォースシルエット
常時発動 |
---|
MAP兵器以外の最大射程が1増加する(効果は重複しない。効果の最も高いもののみ有効)。気力が10上昇する毎に防御力・照準値が1%増加する。自分のアクション時のみ、敵ユニットを撃墜したとき2回行動する(効果は重複しない) |
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
フォースシルエットSSR+時の性能
ビームサーベル連撃のサブアビリティ
攻撃力アップⅢ
常時発動 |
---|
攻撃力が3.5%増加する |
関連記事
関連記事 | |
---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |