【スパロボDD】ゲッター陽電子砲(CP)の評価とアビリティ
スパロボDD(スーパーロボット大戦DD)のゲッター陽電子砲(CP)をご紹介。ゲッター陽電子砲(CP)の評価やアビリティについても記載しています。
関連記事 | |
---|---|
必殺技一覧 | 機体一覧 |
パイロット一覧 | 支援一覧 |
目次
ゲッター陽電子砲(CP)の評価
初期レアリティ | 評価 |
---|---|
![]() |
8.0/10点 |
ゲッター陽電子砲(CP)のステータス
発動可能ユニット
真ゲッター1 | |
---|---|
![]() |
基本ステータス
ステータス | 入手時 | 最大時 | SSR+昇格時 |
---|---|---|---|
HP | 1,044 | 2,610 | 2,700 |
攻撃力 | 654 | 3,270 | 3,330 |
防御力 | 516 | 2,580 | 2,640 |
照準値 | 102 | 255 | 261 |
運動性 | 82 | 204 | 210 |
地形適応
入手時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
SSR+昇格時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
タイプ
タイプ | |||||
---|---|---|---|---|---|
ビーム | |||||
凸数 | 威力 | 命中 | 射程 | アクション | 回数 |
無凸 | +205% | +40% | 1-5 | 3 | 3 |
5 | +260% | +55% | 1-5 | 2 | 5 |
対決戦の効果
ブレイクゲージポイント | WEAK |
---|---|
2,500 | 打撃/斬撃/ビーム |
ゲッター陽電子砲(CP)のメインアビリティ
ゲッター線(真ゲッター)(CP)
常時発動 |
---|
HP・攻撃力・防御力・照準値が12%増加し、気力が10上昇する毎に攻撃力・防御力・照準値が5%、ゲッター陽電子砲(CP)の必殺技威力が5%増加する。真ゲッター1(式波・アスカ・ラングレー)装備時、気力120以上のとき、自分のアクション開始時にHPを7%回復する。ゲッター陽電子砲(CP)命中時、装備中の使用回数が消費されている精神コマンドの中からランダムで1枠の使用回数を1回復する(元の使用回数を超えて回復をしない) |
ゲッター線(真ゲッター)(CP)SSR+時の性能
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
ゲッター陽電子砲(CP)のスロットアビリティ
ゲッター線(真ゲッター)(CP)
常時発動 |
---|
気力が10上昇する毎に攻撃力・防御力が1%増加する。ゲッター陽電子砲(CP)命中時、装備中の使用回数が消費されている精神コマンドの中からランダムで1枠の使用回数を1回復する(元の使用回数を超えて回復をしない) |
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
ゲッター線(真ゲッター)(CP)SSR+時の性能
ゲッター陽電子砲(CP)のサブアビリティ
タイプ強化Ⅳ・攻撃・照準値(攻撃)(式波・アスカ・ラングレー)
常時発動 |
---|
攻撃力が7%(9%)増加する。攻撃特化タイプのみ、さらに攻撃力・照準値が2%(2.5%)増加する。式波・アスカ・ラングレー装備時、攻撃力が300(600)増加する |
関連記事
関連記事 | |
---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |