【スパロボDD】ツインメイス連撃の評価とアビリティ
スパロボDD(スーパーロボット大戦DD)のツインメイス連撃をご紹介。ツインメイス連撃の評価やアビリティについても記載しています。
関連記事 | |
---|---|
必殺技一覧 | 機体一覧 |
パイロット一覧 | 支援一覧 |
ツインメイス連撃の評価
初期レアリティ | 評価 |
---|---|
![]() |
8.0/10点 |
ツインメイス連撃のステータス
発動可能ユニット
ガンダム・バルバトスルプス | |
---|---|
![]() |
基本ステータス
ステータス | 入手時 | 最大時 | SSR+昇格時 |
---|---|---|---|
HP | 1,008 | 2,520 | 2,610 |
攻撃力 | 672 | 3,360 | 3,420 |
防御力 | 540 | 2,700 | 2,760 |
照準値 | 98 | 246 | 252 |
運動性 | 79 | 198 | 204 |
地形適応
入手時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
SSR+昇格時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
タイプ
タイプ | |||||
---|---|---|---|---|---|
打撃 | |||||
凸数 | 威力 | 命中 | 射程 | アクション | 回数 |
無凸 | +255% | +65% | 1-3 | 4 | 3 |
5 | +295% | +80% | 1-3 | 3 | 5 |
対決戦の効果
ブレイクゲージポイント | WEAK |
---|---|
2,500 | 打撃/斬撃 |
ツインメイス連撃のメインアビリティ
エイハブ・リアクター(バルバトスルプス)
常時発動 |
---|
攻撃力・防御力・照準値が12%増加し、気力が10上昇する毎に攻撃力・防御力・照準値が4%、ツインメイス連撃の必殺技威力が4%増加する。気力135以上のとき、全ての攻撃の与ダメージが30%増加する。ガンダム・バルバトスルプス装備時、ビーム属性の被ダメージを3500軽減するバリアを展開し、反撃時、80%の確率で先制攻撃を行う。ツインメイス連撃命中時、自分に「覚醒」を発動する |
エイハブ・リアクター(バルバトスルプス)SSR+時の性能
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
ツインメイス連撃のスロットアビリティ
エイハブ・リアクター(バルバトスルプス)
常時発動 |
---|
気力が10上昇する毎に攻撃力・防御力が1%増加する。反撃時、80%の確率で先制攻撃を行う。ツインメイス連撃命中時、自分に「覚醒」を発動する |
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
エイハブ・リアクター(バルバトスルプス)SSR+時の性能
ツインメイス連撃のサブアビリティ
攻撃力アップⅢ
常時発動 |
---|
攻撃力が3.5%増加する |
関連記事
関連記事 | |
---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |