【スパロボDD】ラッシュ・コンバットの評価とアビリティ
スパロボDD(スーパーロボット大戦DD)のラッシュ・コンバットをご紹介。ラッシュ・コンバットの評価やアビリティについても記載しています。
関連記事 | |
---|---|
必殺技一覧 | 機体一覧 |
パイロット一覧 | 支援一覧 |
ラッシュ・コンバットの評価
初期レアリティ | 評価 |
---|---|
![]() |
7.5/10点 |
ラッシュ・コンバットのステータス
発動可能ユニット
スコープドッグRSC | |
---|---|
![]() |
基本ステータス
ステータス | 入手時 | 最大時 | SSR+昇格時 |
---|---|---|---|
HP | 936 | 2,340 | 2,475 |
攻撃力 | 507 | 2,535 | 2,685 |
防御力 | 456 | 2,280 | 2,400 |
照準値 | 93 | 233 | 245 |
運動性 | 96 | 240 | 246 |
地形適応
入手時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
SSR+昇格時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
タイプ
タイプ | |||||
---|---|---|---|---|---|
打撃 | |||||
凸数 | 威力 | 命中 | 射程 | アクション | 回数 |
無凸 | +180% | +25% | 1-3 | 4 | 2 |
5 | +235% | +40% | 1-3 | 3 | 4 |
対決戦の効果
ブレイクゲージポイント | WEAK |
---|---|
1,500 | 斬撃/実弾/特殊 |
ラッシュ・コンバットのメインアビリティ
鉄の騎兵
常時発動 |
---|
移動力が1増加する(効果は重複可能)。運動性が9%増加する。気力120以上のとき、攻撃力が11.5%増加する |
鉄の騎兵SSR+時の性能
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
ラッシュ・コンバットのスロットアビリティ
鉄の騎兵
常時発動 |
---|
移動力が1増加する(効果は重複可能)。気力120以上のとき、攻撃力が6.5%増加する |
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
鉄の騎兵SSR+時の性能
ラッシュ・コンバットのサブアビリティ
必殺技威力アップⅢ(打撃)
常時発動 |
---|
メインスロットの打撃属性の必殺技威力が8%増加する |
関連記事
関連記事 | |
---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |