【スパロボDD】ビーム・コンフューズ連続攻撃の評価とアビリティ
スパロボDD(スーパーロボット大戦DD)のビーム・コンフューズ連続攻撃をご紹介。ビーム・コンフューズ連続攻撃の評価やアビリティについても記載しています。
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目次
ビーム・コンフューズ連続攻撃の評価
初期レアリティ | 評価 |
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7.5/10点 |
ビーム・コンフューズ連続攻撃のステータス
発動可能ユニット
Zガンダム | |
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基本ステータス
ステータス | 入手時 | 最大時 | SSR+昇格時 |
---|---|---|---|
HP | 936 | 2,340 | 2,475 |
攻撃力 | 498 | 2,490 | 2,640 |
防御力 | 474 | 2,370 | 2,490 |
照準値 | 96 | 240 | 252 |
運動性 | 91 | 228 | 234 |
地形適応
入手時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
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SSR+昇格時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
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タイプ
タイプ | |||||
---|---|---|---|---|---|
ビーム | |||||
凸数 | 威力 | 命中 | 射程 | アクション | 回数 |
無凸 | +170% | +75% | 1-3 | 4 | 2 |
5 | +225% | +85% | 1-3 | 3 | 4 |
対決戦の効果
ブレイクゲージポイント | WEAK |
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1,500 | 実弾/ビーム/特殊 |
ビーム・コンフューズ連続攻撃のメインアビリティ
テール・スタビライザー
常時発動 |
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ビーム属性の全ての攻撃のブレイクゲージ減少量が65%増加する。気力120以上のとき、運動性が11.5%増加する |
テール・スタビライザーSSR+時の性能
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
ビーム・コンフューズ連続攻撃のスロットアビリティ
テール・スタビライザー
常時発動 |
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ビーム・コンフューズ連続攻撃のブレイクゲージ減少量が20%増加する |
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
テール・スタビライザーSSR+時の性能
ビーム・コンフューズ連続攻撃のサブアビリティ
照準値・運動性アップⅢ
常時発動 |
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照準値・運動性が2%増加する |
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