【スパロボDD】デビルキックの評価とアビリティ
スパロボDD(スーパーロボット大戦DD)のデビルキックをご紹介。デビルキックの評価やアビリティについても記載しています。
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デビルキックの評価
初期レアリティ | 評価 |
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6.0/10点 |
デビルキックのステータス
発動可能ユニット
デビルマン | |
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基本ステータス
ステータス | 入手時 | 最大時 | SSR+昇格時 |
---|---|---|---|
HP | 378 | 945 | 2,430 |
攻撃力 | 282 | 1,410 | 2,940 |
防御力 | 225 | 1,125 | 2,505 |
照準値 | 41 | 102 | 222 |
運動性 | 49 | 122 | 236 |
地形適応
入手時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
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SSR+昇格時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
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タイプ
タイプ | |||||
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打撃 | |||||
凸数 | 威力 | 命中 | 射程 | アクション | 回数 |
無凸 | +135% | +25% | 1-1 | 3 | 3 |
5 | +220% | +40% | 1-2 | 2 | 4 |
対決戦の効果
ブレイクゲージポイント | WEAK |
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0 | - |
デビルキックのメインアビリティ
危険察知Ⅰ
常時発動 |
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気力120以上のとき、敵ユニットのアクション時のみ回避率が6%増加する |
危険察知ⅠSSR+時の性能
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
デビルキックのスロットアビリティ
危険察知Ⅰ
常時発動 |
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気力120以上のとき、敵ユニットのアクション時のみ回避率が2%増加する |
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
危険察知ⅠSSR+時の性能
デビルキックのサブアビリティ
ダメージアップⅠ(打撃)
常時発動 |
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全ての打撃属性の与ダメージが3.5%増加する |
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