【スパロボDD】ハイパー・バズーカの評価とアビリティ
スパロボDD(スーパーロボット大戦DD)のハイパー・バズーカをご紹介。ハイパー・バズーカの評価やアビリティについても記載しています。
関連記事 | |
---|---|
必殺技一覧 | 機体一覧 |
パイロット一覧 | 支援一覧 |
ハイパー・バズーカの評価
初期レアリティ | 評価 |
---|---|
![]() |
7.5/10点 |
ハイパー・バズーカのステータス
発動可能ユニット
ユニコーンガンダム | フルアーマー・ユニコーンガンダム |
---|---|
![]() |
![]() |
基本ステータス
ステータス | 入手時 | 最大時 | SSR+昇格時 |
---|---|---|---|
HP | 1,008 | 2,520 | 2,543 |
攻撃力 | 570 | 2,850 | 2,910 |
防御力 | 480 | 2,400 | 2,430 |
照準値 | 84 | 210 | 216 |
運動性 | 95 | 237 | 245 |
地形適応
入手時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
SSR+昇格時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
タイプ
タイプ | |||||
---|---|---|---|---|---|
実弾 | |||||
凸数 | 威力 | 命中 | 射程 | アクション | 回数 |
無凸 | +150% | +50% | 1-3 | 3 | 3 |
5 | +210% | +60% | 1-3 | 3 | 6 |
対決戦の効果
ブレイクゲージポイント | WEAK |
---|---|
1,500 | 斬撃/実弾/特殊 |
ハイパー・バズーカのメインアビリティ
ムーバブルフレーム(UC)
常時発動 |
---|
攻撃&回避タイプの運動性が12%増加する。ビーム・実弾属性の全ての攻撃のブレイクゲージ減少量が75%増加する。気力が10上昇する毎に、ハイパー・バズーカの必殺技威力が11%増加する |
ムーバブルフレーム(UC)SSR+時の性能
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
ハイパー・バズーカのスロットアビリティ
ムーバブルフレーム(UC)
常時発動 |
---|
気力が10上昇する毎に、ハイパー・バズーカの必殺技威力が5.5%増加する |
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
ムーバブルフレーム(UC)SSR+時の性能
ハイパー・バズーカのサブアビリティ
運動性アップⅢ
常時発動 |
---|
運動性が3.5%増加する |
関連記事
関連記事 | |
---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |