【スパロボDD】格闘(ストライクインターセプター)の評価とアビリティ
スパロボDD(スーパーロボット大戦DD)の格闘(ストライクインターセプター)をご紹介。格闘(ストライクインターセプター)の評価やアビリティについても記載しています。
関連記事 | |
---|---|
必殺技一覧 | 機体一覧 |
パイロット一覧 | 支援一覧 |
目次
格闘(ストライクインターセプター)の評価
初期レアリティ | 評価 |
---|---|
![]() |
6.0/10点 |
格闘(ストライクインターセプター)のステータス
発動可能ユニット
ストライクインターセプター | |
---|---|
![]() |
基本ステータス
ステータス | 入手時 | 最大時 | SSR+昇格時 |
---|---|---|---|
HP | 396 | 990 | 2,475 |
攻撃力 | 288 | 1,440 | 2,970 |
防御力 | 240 | 1,200 | 2,580 |
照準値 | 44 | 111 | 231 |
運動性 | 40 | 99 | 213 |
地形適応
入手時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
SSR+昇格時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
タイプ
タイプ | |||||
---|---|---|---|---|---|
打撃 | |||||
凸数 | 威力 | 命中 | 射程 | アクション | 回数 |
無凸 | +185% | +40% | 1-2 | 3 | 2 |
5 | +265% | +50% | 1-3 | 2 | 4 |
対決戦の効果
ブレイクゲージポイント | WEAK |
---|---|
0 | - |
格闘(ストライクインターセプター)のメインアビリティ
インナースーツ
常時発動 |
---|
攻撃力・照準値が7.5%増加する |
インナースーツSSR+時の性能
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
格闘(ストライクインターセプター)のスロットアビリティ
インナースーツ
常時発動 |
---|
攻撃力が2.5%増加する |
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
インナースーツSSR+時の性能
格闘(ストライクインターセプター)のサブアビリティ
攻撃力アップⅠ
常時発動 |
---|
攻撃力が2%増加する |
関連記事
関連記事 | |
---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |