【スパロボDD】ダブル・ビーム・ライフルの評価とアビリティ
スパロボDD(スーパーロボット大戦DD)のダブル・ビーム・ライフルをご紹介。ダブル・ビーム・ライフルの評価やアビリティについても記載しています。
関連記事 | |
---|---|
必殺技一覧 | 機体一覧 |
パイロット一覧 | 支援一覧 |
目次
ダブル・ビーム・ライフルの評価
初期レアリティ | 評価 |
---|---|
![]() |
6.0/10点 |
ダブル・ビーム・ライフルのステータス
発動可能ユニット
ZZガンダム | |
---|---|
![]() |
基本ステータス
ステータス | 入手時 | 最大時 | SSR+昇格時 |
---|---|---|---|
HP | 432 | 1,080 | 2,565 |
攻撃力 | 282 | 1,410 | 2,850 |
防御力 | 258 | 1,290 | 2,640 |
照準値 | 42 | 105 | 225 |
運動性 | 37 | 93 | 207 |
地形適応
入手時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
SSR+昇格時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
タイプ
タイプ | |||||
---|---|---|---|---|---|
ビーム | |||||
凸数 | 威力 | 命中 | 射程 | アクション | 回数 |
無凸 | +125% | +25% | 1-3 | 3 | 3 |
5 | +215% | +40% | 1-3 | 2 | 4 |
対決戦の効果
ブレイクゲージポイント | WEAK |
---|---|
0 | - |
ダブル・ビーム・ライフルのメインアビリティ
狙い撃ちⅠ
常時発動 |
---|
気力120以上のとき、照準値が7.5%増加する |
狙い撃ちⅠSSR+時の性能
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
ダブル・ビーム・ライフルのスロットアビリティ
狙い撃ちⅠ
常時発動 |
---|
気力120以上のとき、照準値が1.5%増加する |
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
狙い撃ちⅠSSR+時の性能
ダブル・ビーム・ライフルのサブアビリティ
防御力アップⅠ
常時発動 |
---|
防御力が2%増加する |
関連記事
関連記事 | |
---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |