【スパロボDD】ハイパー・ビーム・サーベルの評価とアビリティ
スパロボDD(スーパーロボット大戦DD)のハイパー・ビーム・サーベルをご紹介。ハイパー・ビーム・サーベルの評価やアビリティについても記載しています。
関連記事 | |
---|---|
必殺技一覧 | 機体一覧 |
パイロット一覧 | 支援一覧 |
目次
ハイパー・ビーム・サーベルの評価
初期レアリティ | 評価 |
---|---|
![]() |
7.0/10点 |
ハイパー・ビーム・サーベルのステータス
発動可能ユニット
ZZガンダム | |
---|---|
![]() |
基本ステータス
ステータス | 入手時 | 最大時 | SSR+昇格時 |
---|---|---|---|
HP | 720 | 1,800 | 2,835 |
攻撃力 | 396 | 1,980 | 2,850 |
防御力 | 390 | 1,950 | 2,790 |
照準値 | 58 | 144 | 213 |
運動性 | 49 | 123 | 186 |
地形適応
入手時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
SSR+昇格時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
タイプ
タイプ | |||||
---|---|---|---|---|---|
斬撃 | |||||
凸数 | 威力 | 命中 | 射程 | アクション | 回数 |
無凸 | +155% | +25% | 1-3 | 4 | 2 |
5 | +220% | +40% | 1-3 | 3 | 4 |
対決戦の効果
ブレイクゲージポイント | WEAK |
---|---|
0 | - |
ハイパー・ビーム・サーベルのメインアビリティ
アタッカーⅡ
常時発動 |
---|
気力120以上のとき、攻撃力が10%増加する |
アタッカーⅡSSR+時の性能
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
ハイパー・ビーム・サーベルのスロットアビリティ
アタッカーⅡ
常時発動 |
---|
気力120以上のとき、攻撃力が2%増加する |
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
アタッカーⅡSSR+時の性能
ハイパー・ビーム・サーベルのサブアビリティ
攻撃力・防御力アップⅡ
常時発動 |
---|
攻撃力・防御力が1.5%増加する |
関連記事
関連記事 | |
---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |