【スパロボDD】ハイパー・ビーム・サーベル(MAP)の評価とアビリティ
スパロボDD(スーパーロボット大戦DD)のハイパー・ビーム・サーベル(MAP)をご紹介。ハイパー・ビーム・サーベル(MAP)の評価やアビリティについても記載しています。
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目次
ハイパー・ビーム・サーベル(MAP)の評価
初期レアリティ | 評価 |
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9.0/10点 |
ハイパー・ビーム・サーベル(MAP)のステータス
発動可能ユニット
ZZガンダム | |
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基本ステータス
ステータス | 入手時 | 最大時 | SSR+昇格時 |
---|---|---|---|
HP | 1,170 | 2,925 | 3,015 |
攻撃力 | 612 | 3,060 | 3,120 |
防御力 | 582 | 2,910 | 2,970 |
照準値 | 92 | 231 | 237 |
運動性 | 76 | 189 | 195 |
地形適応
入手時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
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SSR+昇格時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
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タイプ
タイプ | |||||
---|---|---|---|---|---|
斬撃 | |||||
凸数 | 威力 | 命中 | 射程 | アクション | 回数 |
無凸 | +230% | +50% | 1-5 | 3 | 3 |
5 | +265% | +60% | 1-5 | 2 | 2 |
対決戦の効果
ブレイクゲージポイント | WEAK |
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3,500 | 打撃/実弾 |
ハイパー・ビーム・サーベル(MAP)のメインアビリティ
バイオセンサー(ΖΖ)
常時発動 |
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攻撃力・防御力・照準値が12%増加する。気力が10上昇する毎に、攻撃力・防御力が3%、照準値が3.5%増加する。ΖΖガンダム装備時、自分の攻撃が命中する毎に攻撃力・防御力が4%増加する(最大24%)。気力130以上のとき、攻撃&防御タイプの被ダメージを25%軽減するバリアを展開し、さらにビーム属性の被ダメージを15%軽減するバリアを展開する。ZZガンダム装備時、気力140以上のとき、全ての攻撃の与ダメージ・命中率が20%、ハイパー・ビーム・サーベル(MAP)の必殺技威力が30%増加し、さらに敵ユニットの弱点属性で攻撃時、ハイパー・ビーム・サーベル(MAP)の必殺技威力が15%増加する。ZZガンダム装備時、ユニットの元々の地形適応が宇宙A以下だった場合、ステージ中、宇宙Sにランクアップする |
バイオセンサー(ΖΖ)SSR+時の性能
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
ハイパー・ビーム・サーベル(MAP)のスロットアビリティ
バイオセンサー(ΖΖ)
常時発動 |
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気力が10上昇する毎に、攻撃力・防御力が1%増加する。気力140以上のとき、敵ユニットの弱点属性で攻撃時、ハイパー・ビーム・サーベル(MAP)の必殺技威力が25%増加する。ユニットの元々の地形適応が宇宙A以下だった場合、ステージ中、宇宙Sにランクアップする |
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
バイオセンサー(ΖΖ)SSR+時の性能
ハイパー・ビーム・サーベル(MAP)のサブアビリティ
攻撃力・防御力アップⅢ
常時発動 |
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攻撃力・防御力が2%増加する |
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