【スパロボDD】サンダー電撃スラッシュ(MAP)の評価とアビリティ

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サンダー電撃スラッシュ(MAP)の評価とアビリティ

スパロボDD(スーパーロボット大戦DD)のサンダー電撃スラッシュ(MAP)をご紹介。サンダー電撃スラッシュ(MAP)の評価やアビリティについても記載しています。

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サンダー電撃スラッシュ(MAP)の評価

初期レアリティ評価
SSR 8.5/10点

サンダー電撃スラッシュ(MAP)のステータス

発動可能ユニット

獣神サンダーライガー
獣神サンダーライガー

基本ステータス

ステータス 入手時 最大時 SSR+昇格時
HP 972 1,008 2,520
攻撃力 636 648 3,240
防御力 390 402 2,010
照準値 104 107 267
運動性 113 115 288

地形適応

入手時のステータス

A S B S

SSR+昇格時のステータス

A S B S

タイプ

タイプ
特殊
凸数 威力 命中 射程 アクション 回数
無凸 +240% +50% 1-3 3 2
5 +275% +60% 1-3 2 4

対決戦の効果

ブレイクゲージポイントWEAK
3,500 打撃/実弾/特殊

サンダー電撃スラッシュ(MAP)のメインアビリティ

クリスタル

獣神サンダーライガー機に装備時のみ発動
攻撃力・防御力・照準値・運動性が20%増加し、気力が10上昇する毎に、攻撃力・照準値・運動性が4%増加する。気力140以上のとき、サンダー電撃スラッシュ(MAP)の必殺技威力が50%増加し、戦闘時のみ敵ユニットの攻撃力・照準値を22%減少させる。獣神サンダーライガー装備時、かつ「陸」の地形にいるとき、全ての攻撃の与ダメージが40%、回避率が40%増加する。獣神サンダーライガー装備時、ユニットの元々の地形適応が陸A以下だった場合、ステージ中、陸Sにランクアップする。獣神サンダーライガー装備時、気力上限が10増加する(効果は重複可能)(「ライガースラッシュ」と同時にメイン・必殺技スロットに装備することはできません)

クリスタルSSR+時の性能

▼SSR+時の性能(タップで開閉)
獣神サンダーライガー機に装備時のみ発動
攻撃力・防御力・照準値・運動性が24%増加し、気力が10上昇する毎に、攻撃力・照準値・運動性が5%増加する。気力140以上のとき、サンダー電撃スラッシュ(MAP)の必殺技威力が65%増加し、戦闘時のみ敵ユニットの攻撃力・照準値を27%減少させる。獣神サンダーライガー装備時、かつ「陸」の地形にいるとき、全ての攻撃の与ダメージが50%、回避率が45%増加する。獣神サンダーライガー装備時、ユニットの元々の地形適応が陸A以下だった場合、ステージ中、陸Sにランクアップする。獣神サンダーライガー装備時、気力上限が20増加する(効果は重複可能)(「ライガースラッシュ」と同時にメイン・必殺技スロットに装備することはできません)

サンダー電撃スラッシュ(MAP)のスロットアビリティ

クリスタル

獣神サンダーライガー機に装備時のみ発動
気力が10上昇する毎に、攻撃力・運動性が1%増加する。ユニットの元々の地形適応が陸A以下だった場合、ステージ中、陸Sにランクアップする。気力上限が10増加する(効果は重複可能)(「ライガースラッシュ」と同時にメイン・必殺技スロットに装備することはできません)

クリスタルSSR+時の性能

▼SSR+時の性能(タップで開閉)
獣神サンダーライガー機に装備時のみ発動
気力が10上昇する毎に、攻撃力・照準値・運動性が2%増加する。ユニットの元々の地形適応が陸A以下だった場合、ステージ中、陸Sにランクアップする。気力上限が20増加する(効果は重複可能)(「ライガースラッシュ」と同時にメイン・必殺技スロットに装備することはできません)

サンダー電撃スラッシュ(MAP)のサブアビリティ

攻撃力・運動性アップⅢ

獣神サンダーライガー機に装備時のみ発動
攻撃力・運動性が2%増加する

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