【スパロボDD】ハイパーフレイムボマーの評価とアビリティ
スパロボDD(スーパーロボット大戦DD)のハイパーフレイムボマーをご紹介。ハイパーフレイムボマーの評価やアビリティについても記載しています。
関連記事 | |
---|---|
必殺技一覧 | 機体一覧 |
パイロット一覧 | 支援一覧 |
ハイパーフレイムボマーの評価
初期レアリティ | 評価 |
---|---|
![]() |
7.0/10点 |
ハイパーフレイムボマーのステータス
発動可能ユニット
スーパーグランゾート | |
---|---|
![]() |
基本ステータス
ステータス | 入手時 | 最大時 | SSR+昇格時 |
---|---|---|---|
HP | 558 | 2,295 | 2,430 |
攻撃力 | 384 | 2,700 | 2,850 |
防御力 | 282 | 2,130 | 2,250 |
照準値 | 73 | 243 | 255 |
運動性 | 68 | 231 | 237 |
地形適応
入手時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
SSR+昇格時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
タイプ
タイプ | |||||
---|---|---|---|---|---|
特殊 | |||||
凸数 | 威力 | 命中 | 射程 | アクション | 回数 |
無凸 | +130% | +25% | 1-4 | 3 | 3 |
5 | +205% | +40% | 1-4 | 2 | 4 |
対決戦の効果
ブレイクゲージポイント | WEAK |
---|---|
1,500 | 打撃/実弾/ビーム |
ハイパーフレイムボマーのメインアビリティ
全力攻撃Ⅱ
スーパーグランゾート機に装備時のみ発動 |
---|
気力120以上のとき、全ての攻撃の与ダメージが14%増加する |
全力攻撃ⅡSSR+時の性能
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
ハイパーフレイムボマーのスロットアビリティ
全力攻撃Ⅱ
スーパーグランゾート機に装備時のみ発動 |
---|
気力120以上のとき、全ての攻撃の与ダメージが3.5%増加する |
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
全力攻撃ⅡSSR+時の性能
ハイパーフレイムボマーのサブアビリティ
攻撃力アップⅡ
スーパーグランゾート機に装備時のみ発動 |
---|
攻撃力が2.5%増加する |
関連記事
関連記事 | |
---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |