【スパロボDD】ビームサーベル連続攻撃の評価とアビリティ
スパロボDD(スーパーロボット大戦DD)のビームサーベル連続攻撃をご紹介。ビームサーベル連続攻撃の評価やアビリティについても記載しています。
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ビームサーベル連続攻撃の評価
初期レアリティ | 評価 |
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7.5/10点 |
ビームサーベル連続攻撃のステータス
発動可能ユニット
フリーダムガンダム | |
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基本ステータス
ステータス | 入手時 | 最大時 | SSR+昇格時 |
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HP | 972 | 2,430 | 2,453 |
攻撃力 | 588 | 2,940 | 2,970 |
防御力 | 474 | 2,370 | 2,400 |
照準値 | 94 | 234 | 237 |
運動性 | 88 | 219 | 221 |
地形適応
入手時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
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SSR+昇格時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
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タイプ
タイプ | |||||
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斬撃 | |||||
凸数 | 威力 | 命中 | 射程 | アクション | 回数 |
無凸 | +145% | +25% | 1-2 | 2 | 4 |
5 | +195% | +40% | 1-2 | 2 | 7 |
対決戦の効果
ブレイクゲージポイント | WEAK |
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1,000 | ビーム/特殊 |
ビームサーベル連続攻撃のメインアビリティ
ハイマットモード
常時発動 |
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ビームサーベル連続攻撃の必殺技威力が18.5%増加する。自分のアクション開始時、気力105以上のときステージ中一度だけ、攻撃力・照準値・運動性が12%増加する強化効果を自分に付与する(4アクションの間有効)。実弾・斬撃属性の全ての攻撃のブレイクゲージ減少量が65%増加する |
ハイマットモードSSR+時の性能
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
ビームサーベル連続攻撃のスロットアビリティ
ハイマットモード
常時発動 |
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自分のアクション開始時、気力105以上のときステージ中一度だけ、攻撃力・照準値・運動性が5%増加する強化効果を自分に付与する(4アクションの間有効)。ビームサーベル連続攻撃のブレイクゲージ減少量が20%増加する |
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
ハイマットモードSSR+時の性能
ビームサーベル連続攻撃のサブアビリティ
ダメージアップⅢ(斬撃)
常時発動 |
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全ての斬撃属性の与ダメージが7%増加する |
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