【スパロボDD】一斉射撃(タイプ30)の評価とアビリティ
スパロボDD(スーパーロボット大戦DD)の一斉射撃(タイプ30)をご紹介。一斉射撃(タイプ30)の評価やアビリティについても記載しています。
関連記事 | |
---|---|
必殺技一覧 | 機体一覧 |
パイロット一覧 | 支援一覧 |
一斉射撃(タイプ30)の評価
初期レアリティ | 評価 |
---|---|
![]() |
8.5/10点 |
一斉射撃(タイプ30)のステータス
発動可能ユニット
スコープドッグ タイプ30 | |
---|---|
![]() |
基本ステータス
ステータス | 入手時 | 最大時 | SSR+昇格時 |
---|---|---|---|
HP | 918 | 2,295 | 2,385 |
攻撃力 | 606 | 3,030 | 3,090 |
防御力 | 426 | 2,130 | 2,190 |
照準値 | 112 | 279 | 285 |
運動性 | 110 | 276 | 282 |
地形適応
入手時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
SSR+昇格時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
タイプ
タイプ | |||||
---|---|---|---|---|---|
実弾 | |||||
凸数 | 威力 | 命中 | 射程 | アクション | 回数 |
無凸 | +235% | +50% | 1-4 | 3 | 2 |
5 | +270% | +60% | 1-4 | 2 | 4 |
対決戦の効果
ブレイクゲージポイント | WEAK |
---|---|
1,500 | 斬撃/ビーム/特殊 |
一斉射撃(タイプ30)のメインアビリティ
グランディング・ホイール
スコープドッグ タイプ30機に装備時のみ発動 |
---|
スコープドッグ タイプ30装備時、移動力が1増加する(効果は重複しない。効果の最も高いもののみ有効)。攻撃力・照準値・運動性が27.5%増加し、気力が10上昇する毎に、攻撃力・照準値が6.5%、運動性が7%増加する。気力140以上のとき、全ての攻撃の与ダメージ・命中率・回避率が25%増加し、一斉射撃(タイプ30)の必殺技威力が40%増加する。スコープドッグ タイプ30装備時、気力120以上のとき、25%の確率で攻撃を完全に回避する。打撃・実弾属性の全ての攻撃のブレイクゲージ減少量が75%増加する。一斉射撃(タイプ30)命中時、照準値・運動性が15%減少し、移動力が1減少する弱体効果を敵ユニットに付与する(0より減少しない)(敵ユニットが2アクション行動する間有効)(移動力が減少する効果は重複しない。効果の最も高いもののみ有効) |
グランディング・ホイールSSR+時の性能
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
一斉射撃(タイプ30)のスロットアビリティ
グランディング・ホイール
スコープドッグ タイプ30機に装備時のみ発動 |
---|
移動力が1増加する(効果は重複しない。効果の最も高いもののみ有効)。気力が10上昇する毎に、照準値・運動性が1%増加する。一斉射撃(タイプ30)命中時、移動力が1減少する弱体効果を敵ユニットに付与する(0より減少しない)(敵ユニットが2アクション行動する間有効)(効果は重複しない。効果の最も高いもののみ有効) |
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
グランディング・ホイールSSR+時の性能
一斉射撃(タイプ30)のサブアビリティ
照準値アップⅢ
スコープドッグ タイプ30機に装備時のみ発動 |
---|
照準値が3.5%増加する |
関連記事
関連記事 | |
---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |