【北斗リバイブ】マミヤ(荒野に咲く花)の評価と使い道

PR

マミヤ(荒野に咲く花)の評価と使い道

北斗リバイブ(北斗レジェンズリバイブ)のマミヤ(荒野に咲く花)の評価と使い道を掲載。マミヤ(荒野に咲く花)の奥義と必殺技、パッシブスキルなどの基本情報や声優、プロフィールも記載しています。

関連記事
最強キャラランキング 最強パーティ編成考察
同名キャラ
マミヤ マミヤ

マミヤ(荒野に咲く花)の総合評価

評価 レア度 タイプ
9.5/10点 UR

キャラ評価一覧はこちら

マミヤ(荒野に咲く花)の特徴

加速で奥義回転率を上げて味方を強化

加速

  • ・2ターンの間、闘気増加量100%上昇
  • ・闘気減少を無効化

URマミヤは、登場時と2ターン目開始時に加速を獲得するので、序盤に奥義を発動させやすいです。奥義は、味方全員のクリティカル率を上昇するだけでなく、後列全員の闘気を上昇させるので、奥義による敵への火力が上がります。

また、技タイプには、確率で加速を付与できるので、技タイプの奥義発動のサポートができます。さらに、力タイプはダメージ増加上昇、体タイプにはシールドを付与するので、それぞれのタイプの役割りを遂行させやすいです。

必殺で味方の必殺ダメージ上昇

URマミヤは、必殺で自身と後列の味方(最大3体)の必殺ダメージを上昇させ、高確率で敵に気絶を付与します。パッシブで味方全員の必殺発動率を上げられるため、必殺によるダメージを稼ぎやすいです。

また、奇数ターンには追加ダメージ、偶数ターンには自身に加速を付与します。加速は2ターン持続するため、偶数ターンに必殺を発動し続けられれば、毎ターン加速による闘気増加の恩恵を受けられます。

ダメージ軽減や回避率上昇で耐久力が高い

URマミヤは、登場時に自身のダメージ軽減や回避率を上昇させ、特殊ガードによるダメージ軽減も可能なため、耐久力が高いです。HPが50%以下になった時、HPを回復しつつシールドを張るので、場持ちも良く戦闘に長く参加できます。

また、自身が倒れた時に味方全員のHPを回復し、闘気を上昇させるので、自身がやられた後も他の味方で巻き返しをしやすいです。

マミヤ(荒野に咲く花)のスキル

必殺技
  • ホイールラッシュ
  • 155%+15ダメージ

    • ・目標:敵単体にダメージ。
    • ・2ターンの間、自身の必殺ダメージ増加が60%上昇し、自身を除く後列の味方拳士の必殺ダメージが25%上昇する。
    • ・目標に70%の確率で[気絶]を付与する。
    • [気絶]:1ターンの間、行動不能。
    • ・1・3・5・7・9ターン目のとき、目標に目標の最大HPの20%分の追加ダメージを与える。
    • ・2・4・6・8・10ターン目のとき、自身に[加速]を付与する。
    • [加速]:2ターンの間、闘気増加量が100%上昇し、闘気減少を無効化する。この効果は奥義を発動すると消失する。
必殺技覚醒
  • [覚醒]ホイールラッシュ
  • 155%+15ダメージ

    • ・目標:敵単体にダメージ。
    • ・2ターンの間、自身の必殺ダメージ増加が80%上昇し、自身を除く後列の味方拳士の必殺ダメージが35%上昇する。
    • 2ターンの間、自身の必殺発動率が25%上昇する。
    • ・目標に80%の確率で[気絶]を付与する。
    • 自身を除く味方全拳士の闘気が100上昇する。
    • ・1・3・5・7・9ターン目のとき、目標に目標の最大HPの30%分の追加ダメージを与える。
    • ・2・4・6・8・10ターン目のとき、自身に[加速]を付与した後、自身の闘気が250上昇する。十人組手の場合、さらに闘気が250上昇する。
奥義
  • みすみす殺られはしないわ!
  • 155%+15ダメージ

    • ・目標:敵全体にダメージ。
    • ・目標の奥義ダメージ軽減を20%無視する。
    • ・2ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加とダメージ軽減が15%上昇する。
    • ・2ターンの間、味方拳士全員のクリティカル率が10%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身のC.ダメージ増加が自身のクリティカル率の30%分上昇する。
    • ・2ターンの間、前列の味方拳士の追加ダメージ軽減が10%上昇する。
    • ・後列の味方拳士の闘気が100上昇する。その後、30%の確率で自身を除く全ての技タイプの味方拳士に[加速]を付与する。
    • ・30%の確率で2ターンの間、全てのカタイプの味方拳士の奥義ダメージ増加が15%上昇する。
    • ・30%の確率で全ての体タイプの味方拳士にマミヤ荒野に咲く花の最大HPの20%分の[シールド]を付与する。
    • [シールド]:攻撃を受けたときHPより先にシールドがダメージを受ける。すでにシールドがあるときシールド量は加算される。シールド量の上限値は自身の最大HP100%分まで。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • ・最も攻撃力の高い敵拳士1体に、自身の攻撃力の180%分の追加ダメージを与える。
奥義覚醒
  • [覚醒]みすみす殺られはしないわ!
  • 170%+15ダメージ

    • ・目標:敵全体にダメージ。
    • ・目標の奥義ダメージ軽減を30%無視する。
    • この奥義によるダメージで敵拳士の闘気は上昇しない。
    • ・2ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加とダメージ軽減が20%上昇する。
    • ・2ターンの間、自身を除く味方拳士全員のクリティカル率が25%上昇し、自身のクリティカル率が40%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身のC.ダメージ増加が自身のクリティカル率の50%分上昇する。
    • ・2ターンの間、前列の味方拳士の追加ダメージ軽減が15%上昇する。
    • ・後列の味方拳士の闘気が150上昇する。その後、50%の確率で自身を除く全ての技タイプの味方拳士に[加速]を付与する。
    • 50%の確率で2ターンの間、全てのカタイプの味方拳士の奥義ダメージ増加が20%上昇する。
    • 50%の確率で全ての体タイプの味方拳士にマミヤ荒野に咲く花の最大HPの25%分の[シールド]を付与する。
    • ・最も攻撃力の高い敵拳士1体に、自身の攻撃力の240%分の追加ダメージを与える。
    • 敵拳士ランダム2体に60%の確率で[必殺封印]を付与する。
    • [必殺封印]:1ターンの間、必殺技が発動可能状態でも発動できず、通常攻撃による攻撃を行う。解除不可
奥義超覚醒
  • [超覚醒]みすみす殺られはしないわ!
  • 170%+15ダメージ

    • ・目標:敵全体にダメージ。
    • ・目標の奥義ダメージ軽減を50%無視する。
    • ・この奥義によるダメージで敵拳士の闘気は上昇しない。
    • ・2ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加とダメージ軽減と奥義ダメージ増加25%上昇する。
    • ・2ターンの間、自身を除く味方拳士全員のクリティカル率が30%上昇し、自身のクリティカル率が60%上昇する。
    • 1ターンの間、自身のクリティカル回避率が100%上昇する(解除されない)。
    • ・1ターンの間、自身のC.ダメージ増加が自身のクリティカル率の80%分上昇する。
    • ・2ターンの間、前列の味方拳士の追加ダメージ軽減が20%上昇する。
    • ・後列の味方拳士の闘気が150上昇する。その後、自身を除く全ての技タイプの味方拳士に[加速]を付与する。
    • ・2ターンの間、全てのカタイプの味方拳士の奥義ダメージ増加が25%上昇する。
    • ・全ての体タイプの味方拳士にマミヤ荒野に咲く花の最大HPの30%分の[シールド]を付与する。
    • ・最も攻撃力の高い敵拳士1体に、自身の攻撃力の350%分の追加ダメージを与える。
    • ・敵拳士ランダム2体に70%の確率で[必殺封印]を付与する。
    • この奥義で敵拳士を倒したとき、自身に[加速]を付与した後、自身の闘気が200上昇する
固有パッシブ
  • 熱い女

    • ・戦闘時、味方拳士全員の必殺発動率が上昇する。(レベル1時で20%)
    • ・登場時、自身のダメージ軽減が30%上昇し、クリティカル回避率と追加ダメージ軽減が40%上昇する。
    • ・敵拳士1体につき自身のクリティカル回避率とダメージ軽減が10%上昇する。
    • ・80%の確率で特殊ガードが発生し、被ダメージを60%軽減する。
    • ・自身が特殊ガードを発動させたとき、2ターンの間、自身のダメージ増加が3%上昇(重複可)し、ダメージ軽減が3%、クリティカル回避率が10%減少(重複可)する。さらに自身の闘気が80上昇する。
    • ・登場時と2ターン目の自ターン開始時に、自身は[加速]を獲得する。
    • ・戦場にいる拳士が奥義を発動させるたびに、自身の闘気が50上昇する。この効果は1ターンに4回まで発動可能。
    • ・自身を前列に配置した場合、3ターンの間、自身の奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が25%上昇する。自身を後列に配置した場合、自身の奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が25%上昇する。十人組手の場合、両方の効果が付与される。
    • ・自身の現在HPが50%以下になったとき、自身の最大HPの80%分自身のHPを回復し、自身の最大HPの100%分の[シールド]を獲得する。さらに、自身の奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が25%上昇、[加速]を獲得し、状態異常(秘孔縛と昏睡とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を解除する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。
    • ・自身が倒れたとき、各自身の最大HPの40%分、自身を除く味方拳士全員のHPを回復し、闘気が400上昇する。さらに1ターンの間、闘気減少を無効化する。
    • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、ターン数の記載がないものは復活後も継続する。
固有パッシブ覚醒
  • [覚醒]熱い女

    • ・戦闘時、味方拳士全員の必殺発動率が上昇する。(レベル1時で20%)
    • ・登場時、自身のダメージ軽減が35%上昇し、クリティカル回避率が45%、追加ダメージ軽減が50%上昇する。
    • ・敵拳士1体につき自身のクリティカル回避率とダメージ軽減が15%上昇する。
    • ・80%の確率で特殊ガードが発生し、被ダメージを70%軽減する。
    • ・自身が特殊ガードを発動させたとき、2ターンの間、自身のダメージ増加が5%上昇(重複可)し、ダメージ軽減が5%、クリティカル回避率が10%減少(重複可)する。さらに自身の闘気が100上昇する。
    • ・登場時と2ターン目の自ターン開始時に、自身は[加速]を獲得する。
    • ・戦場にいる拳士が奥義を発動させるたびに、自身の闘気が100上昇する。この効果は1ターンに5回まで発動可能。
    • ・自身を前列に配置した場合、3ターンの間、自身の奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が25%上昇する。自身を後列に配置した場合、自身の奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が25%上昇する。十人組手の場合、両方の効果が付与される。
    • ターン開始時ダメージやダメージ反射を除く被ダメージ時に自身の闘気が1000になったとき、自身は自身の最大HPの20%分の[シールド]を獲得する。この効果は戦闘中6回まで発動可能。
    • 自身は敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、HPが1残った状態で踏みとどまる。この効果は戦闘中1回まで発動可能。この効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。
    • 自身が踏みとどまったとき、自身の最大HPの80%分自身のHPを回復し、自身の最大HPの100%分の[シールド]を獲得する。さらに、自身の奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が30%上昇、[加速]を獲得し、状態異常(挑発とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を解除する。
    • ・自身が倒れたとき、各自身の最大HPの80%分、自身を除く味方拳士全員のHPを回復し、闘気が500上昇する。さらに1ターンの間、闘気減少を無効化する。
    • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、ターン数の記載がないものは復活後も継続する。
パッシブ1
  • 攻撃力激化 Lv4

  • 自身の攻撃力が上昇する
百錬成鋼1
  • 花風の真髄1

    • ・登場時、自身の最大HPと攻撃力と防御力が300%、ダメージ増加とダメージ軽減と奥義ダメージ増加と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ増加と必殺ダメージ軽減とC.ダメージ増加とC.ダメージ軽減とクリティカル率が50%、ダメージ倍率とダメージ抵抗率が20%上昇する。
    • ・登場時、自身は闘気減少と[沈黙]と[蹌琅]と[凍結]と[気絶]と[北斗七星]と[死兆星]と[絶命]と[麻痺]と[鬼雷縛]と[背裂]と[秘孔縛]と[挑発]と[HP無効化]と[魔氷結]と[経絡封印]と[痙攣]と[威圧]と[封拳]と[拘束]と[烙印]と[必殺封印]と[視神経封じ]([視神経封じ]の効果が発動しなかった場合の行動後に付与される[視神経封じ]を除く)を無効化する。
    • ・登場時、自身はターン開始時ダメージを無効化する。
    • ・登場時、味方拳士が3体以上存在する場合、自身に6段階の[複数回復活]を付与する。
    • ・登場時、味方パーティに自身の現在HP100%分の[百錬ゲージ]を付与する。
    • ・味方パーティに[百錬ゲージ]が存在している場合、敵拳士からの攻撃でHPが10%以下になるダメージを受けるとき、味方パーティの[百錬ゲージ]最大値7%分を消費し、そのダメージでは自身のHPは1未満にならない。味方パーティの[百錬ゲージ]を消費する際[百錬ゲージ]現在量が7%未満の場合でも発動可能。味方パーティに[百錬ゲージ]が存在している場合、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。この効果は[踏みとどまり]が付与されている場合発動しない。
    • ・自ターン開始時、自身の状態異常(挑発と麻痺とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を3段階解除する。
    • ・自ターン開始時、自身を除く味方拳士全員の状態異常(挑発と麻痺とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を2段階解除する。
    • ・自身が奥義を発動するたびに、自身を除く味方拳士全員に[花風の神髄]を1段階付与する。この効果は同ターン1回のみ発動可能。
    • ・自身が奥義を発動するたびに、敵パーティの[百錬ゲージ]を敵の[百錬ゲージ]最大値5%分減少させる。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
    • ・自身が[百錬ゲージ]を消費してHPは1未満にならない効果が発動したとき、自身のHPを最大HP100%分回復し、闘気が1000上昇、自身に5段階の[障壁]と3段階の[踏みとどまり]を付与する。さらに、1ターンの間、自身のダメージ抵抗率が200%上昇する。
    • ・自身が奥義を発動後、自身を除く味方拳士全員に[加速]を付与する。
    • ・自ターン終了時、味方拳士全員に[加速]を付与する。
    • ・敵ターン終了時、味方拳士全員の[回復反転]を解除する。
    • ・ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、自身を除く味方拳士全員の闘気を500上昇する。この効果は同ターン内で2回発動可。
    • ・自身が倒れたとき、1ターンの間、自身を除く味方前列のダメージ抵抗率が100%上昇する。
    • ・自身が復活したとき、1ターンの間、自身を除く味方後列のダメージ倍率が100%上昇する
    • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。
    • [複数回復活]
    • この効果を持った拳士が倒れたとき、効果回数を1消費し最大HPの100%分HPを回復した状態で復活する。復活後継続と記載がない全てのアクティブバフ・デバフと一部のパッシブバフ・デバフは復活時に消滅。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [百錬ゲージ]
    • [百錬ゲージ]はパーティ内で共有される。ゲージが0になると[百錬ゲージ]は消失する。複数の[百錬ゲージ]が付与された場合、重複せず最も効果量が高いものが適用される。
    • [花風の神髄]
    • 自身を除く味方拳士が奥義発動したとき、リアクションスキル発動後、自身に付与されている[花風の神髄]が1段階以上のとき、自身の[花風の神髄]を1段階消費し、自身の奥義の目標に奥義(自身の闘気量に関係なく発動可能で闘気を消費しない)で攻撃する。この効果は自身が[沈黙]含む行動不能状態のとき、発動できない。この効果は自身が別の効果で追加攻撃を行うとき、発動できない。この効果は各拳士1ターンに1回まで発動可能。永続。最大6段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [加速]
    • 2ターンの間、闘気増加量が100%上昇し、闘気減少を無効化する。この効果は奥義を発動すると消失する。
    • [障壁]
    • 持続ダメージや反射ダメージを除く、敵の攻撃による被ダメージ時に、追加ダメージを含む被ダメージを80%軽減し、1段階消費する。この効果は複数の効果値が付与された場合、先に付与された効果値で判定される。最大5段階。
    • [踏みとどまり]
    • 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
百錬成鋼2
  • 花風の真髄2

    • ・登場時、自身はクリティカル時もガード・特殊ガードが可能になる。
    • ・登場時、自身に[踏みとどまり]を10段階付与する。
    • ・登場時、1ターンの間、自身に[不死身]を付与する。
    • ・自身が奥義を発動するたびに、自身に[花風の神髄]を1段階付与する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
    • ・自身が奥義を発動後、後列の味方拳士の必殺を発動可能にする。
    • ・自身が奥義を発動後、味方拳士全員の闘気が1000(闘気増加量増減の影響を受けない)増加する。この効果は同ターン1回のみ発動可。
    • ・踏みとどまった時、自身のHPを自身の最大HP100%分回復し、闘気が2000上昇する。
    • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。
    • [踏みとどまり]
    • 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [不死身]
    • この効果が付与されている間、自身のHPは1未満にならず[踏みとどまり]を消費しない。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [花風の神髄]
    • 自身を除く味方拳士が奥義発動したとき、リアクションスキル発動後、自身に付与されている[花風の神髄]が1段階以上のとき、自身の[花風の神髄]を1段階消費し、自身の奥義の目標に奥義(自身の闘気量に関係なく発動可能で闘気を消費しない)で攻撃する。この効果は自身が[沈黙]含む行動不能状態のとき、発動できない。この効果は自身が別の効果で追加攻撃を行うとき、発動できない。この効果は各拳士1ターンに1回まで発動可能。永続。最大6段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
百錬成鋼3
  • 花風の真髄3

    • ・登場時、4ターンの間、カタイプの味方拳士の奥義ダメージ増加が50%、ダメージ倍率が20%上昇する。
    • ・登場時、4ターンの間、技タイプの味方拳士の奥義ダメージ増加と奥義ダメージ軽減が25%、ダメージ倍率とダメージ抵抗率が10%上昇する。
    • ・登場時、4ターンの間、体タイプの味方拳士の奥義ダメージ軽減が50%、ダメージ抵抗率が20%上昇する。
    • ・味方パーティに[百錬ゲージ]が存在している場合、自身を除く味方拳士全員の攻撃力が50%上昇する。この効果は[百錬ゲージ]が消失すると発動しない。
    • ・自ターン開始時、1ターンの間、[加速]が付与されている味方拳士の奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加を50%上昇する。
    • ・自ターン開始時、味方拳士の数に応じて下記の効果が発動する。
    •  └5体以上のとき、1ターンの間、自身の奥義ダメージ増加と奥義ダメージ軽が20%上昇する。
    •  └4体のとき、1ターンの間、自身の奥義ダメージ増加と奥義ダメージ軽減が40%上昇する。
    •  └3体のとき、1ターンの間、自身の奥義ダメージ増加と奥義ダメージ軽減が60%上昇する。
    •  └2体のとき、1ターンの間、自身の奥義ダメージ増加と奥義ダメージ軽減が80%上昇する。
    •  └1体のとき、1ターンの間、自身の奥義ダメージ増加と奥義ダメージ軽減が100%上昇する。
    • ・自身が奥義を発動するたびに、敵チームの[百錬ゲージ]を自身の最大HP10%分減少させる。この効果は同ターン内で1回まで発動可能。
    • ・自身が奥義を発動するたびに、敵拳士全員の[踏みとどまり]を2段階解除する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
    • ・自身が奥義を発動するたびに、敵拳士全員の[複数回復活]を1段階解除する。この効果は戦闘中2回まで発動可能。
    • ・敵ターン開始時、1ターンの間、[加速]が付与されている味方拳士の奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減を50%上昇する。
    • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。

マミヤ(荒野に咲く花)のステータス

HP 攻撃力 防御力
1,764 484 142
クリティカル率 クリティカル回避率 C.ダメージ増加
40% 0% 35%
C.ダメージ軽減 ガード率 ガード無効率
0% 0% 0%
ガード時ダメージ軽減 ダメージ増加 ダメージ軽減
0% 30% 30%

極意・グループ

極意

花風花風  花風の効果 練気闘座HP増加練気闘座HP増加  練気闘座HP増加の効果 全戦闘HP増加全戦闘HP増加  全戦闘HP増加の効果 必殺発動率増加必殺発動率増加  必殺発動率増加の効果

グループ

美貌美貌  美貌の効果 心の強さ心の強さ  心の強さの効果 深き愛深き愛  深き愛の効果

グループ一覧はこちら

マミヤ(荒野に咲く花)の声優・プロフィール

声優・CV 生天目仁美
プロフィール バイクにまたがり、世紀末の世でひたむきに戦士として戦い続けるマミヤの姿。死兆星を見ながらも献身的に戦いに身を投じる彼女は、ユダによって刻まれた肩の烙印と心の傷を隠し、一層の美しさと憂いを帯びて荒野を駆け抜ける。

北斗リバイブ北斗リバイブ攻略トップへ

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GC-218 ©SEGA All rights reserved.
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶北斗リバイブ公式サイト

北斗リバイブの注目記事

最強キャラランキング
最強キャラランキング
マミヤの評価と使い道
マミヤの評価と使い道
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
グループ一覧
グループ一覧
全キャラ(拳士)評価一覧
全キャラ(拳士)評価一覧
雑談掲示板
雑談掲示板
天帝ルイの評価と使い道
天帝ルイの評価と使い道
最強キャラランキング
最強キャラランキング
雑談掲示板
雑談掲示板
全キャラ(拳士)評価一覧
全キャラ(拳士)評価一覧
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
天帝ルイの評価と使い道
天帝ルイの評価と使い道
トキの評価と使い道
トキの評価と使い道
南斗五車星雲のジュウザの評価と使い道
南斗五車星雲のジュウザの評価と使い道
もっと見る

この記事を書いた人

記事を書いた人
北斗リバイブ攻略班北斗リバイブ攻略班
練気闘座 最高9位
天外練気覇王戦 闘技王者:最高58位
攻略班プロフ ▶攻略班紹介ページはこちら

【PR】話題の無料ゲームランキング

クイーンズブレイドリミットブレイククイーンズブレイドリミットブレイク
【美闘士の絶頂突破を体感】

敗北すらも美しい戦士たちの超絶華麗なる新作ゲーム登場!
あなたも限界なんでしょう?美少女総勢100名以上!

月が導く異世界道中 天下泰平旅日記月が導く異世界道中 天下泰平旅日記月が導く異世界道中 天下泰平旅日記
【異世界世直し系ファンタジー】】

人気アニメの新作RPGがリリース!月に導かれし異世界世直し行脚の旅を始めよう!

ピーター・グリルと賢者の時間 貞操の守り人2ピーター・グリルと賢者の時間 貞操の守り人2 【"貞操"を懸けたハーレムバトル】

果たして、ピーターは子種を狙うヒロイン達の誘惑に耐えられるか!?……そして訪れる、賢者の時間。

蜘蛛ですが、なにか? 迷宮の支配者蜘蛛ですが、なにか? 迷宮の支配者
【迷宮サバイバルファンタジー!】

蜘蛛の魔物に転生してしまった「私」を育成し、迷宮の支配者を目指せ!

モンスター娘のいる日常 ファンタジックライフモンスター娘のいる日常 ファンタジックライフ 【モン娘達との同居生活!】

モンスター娘たちとデートしたり、温泉に入ったり、時には悪者を懲らしめたり…ドキドキの毎日を送ろう!

まだまだあります、無料ゲーム!
G123ゲーム一覧はこちら!

書き込み

最新を表示する
    攻略メニュー