【北斗リバイブ】マミヤ(荒野に咲く花)の評価と使い道

PR

マミヤ(荒野に咲く花)の評価と使い道

北斗リバイブ(北斗レジェンズリバイブ)のマミヤ(荒野に咲く花)の評価と使い道を掲載。マミヤ(荒野に咲く花)の奥義と必殺技、パッシブスキルなどの基本情報や声優、プロフィールも記載しています。

関連記事
最強キャラランキング 最強パーティ編成考察
同名キャラ
マミヤ マミヤ

マミヤ(荒野に咲く花)の総合評価

評価 レア度 タイプ
9.5/10点 UR

キャラ評価一覧はこちら

マミヤ(荒野に咲く花)の特徴

加速で奥義回転率を上げて味方を強化

加速

  • ・2ターンの間、闘気増加量100%上昇
  • ・闘気減少を無効化

URマミヤは、登場時と2ターン目開始時に加速を獲得するので、序盤に奥義を発動させやすいです。奥義は、味方全員のクリティカル率を上昇するだけでなく、後列全員の闘気を上昇させるので、奥義による敵への火力が上がります。

また、技タイプには、確率で加速を付与できるので、技タイプの奥義発動のサポートができます。さらに、力タイプはダメージ増加上昇、体タイプにはシールドを付与するので、それぞれのタイプの役割りを遂行させやすいです。

必殺で味方の必殺ダメージ上昇

URマミヤは、必殺で自身と後列の味方(最大3体)の必殺ダメージを上昇させ、高確率で敵に気絶を付与します。パッシブで味方全員の必殺発動率を上げられるため、必殺によるダメージを稼ぎやすいです。

また、奇数ターンには追加ダメージ、偶数ターンには自身に加速を付与します。加速は2ターン持続するため、偶数ターンに必殺を発動し続けられれば、毎ターン加速による闘気増加の恩恵を受けられます。

ダメージ軽減や回避率上昇で耐久力が高い

URマミヤは、登場時に自身のダメージ軽減や回避率を上昇させ、特殊ガードによるダメージ軽減も可能なため、耐久力が高いです。HPが50%以下になった時、HPを回復しつつシールドを張るので、場持ちも良く戦闘に長く参加できます。

また、自身が倒れた時に味方全員のHPを回復し、闘気を上昇させるので、自身がやられた後も他の味方で巻き返しをしやすいです。

マミヤ(荒野に咲く花)のスキル

必殺技
  • ホイールラッシュ
  • 155%+15ダメージ

    • ・目標:敵単体にダメージ。
    • ・2ターンの間、自身の必殺ダメージ増加が60%上昇し、自身を除く後列の味方拳士の必殺ダメージが25%上昇する。
    • ・目標に70%の確率で[気絶]を付与する。
    • [気絶]:1ターンの間、行動不能。
    • ・1・3・5・7・9ターン目のとき、目標に目標の最大HPの20%分の追加ダメージを与える。
    • ・2・4・6・8・10ターン目のとき、自身に[加速]を付与する。
    • [加速]:2ターンの間、闘気増加量が100%上昇し、闘気減少を無効化する。この効果は奥義を発動すると消失する。
必殺技覚醒
  • [覚醒]ホイールラッシュ
  • 155%+15ダメージ

    • ・目標:敵単体にダメージ。
    • ・2ターンの間、自身の必殺ダメージ増加が80%上昇し、自身を除く後列の味方拳士の必殺ダメージが35%上昇する。
    • 2ターンの間、自身の必殺発動率が25%上昇する。
    • ・目標に80%の確率で[気絶]を付与する。
    • 自身を除く味方全拳士の闘気が100上昇する。
    • ・1・3・5・7・9ターン目のとき、目標に目標の最大HPの30%分の追加ダメージを与える。
    • ・2・4・6・8・10ターン目のとき、自身に[加速]を付与した後、自身の闘気が250上昇する。十人組手の場合、さらに闘気が250上昇する。
奥義
  • みすみす殺られはしないわ!
  • 155%+15ダメージ

    • ・目標:敵全体にダメージ。
    • ・目標の奥義ダメージ軽減を20%無視する。
    • ・2ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加とダメージ軽減が15%上昇する。
    • ・2ターンの間、味方拳士全員のクリティカル率が10%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身のC.ダメージ増加が自身のクリティカル率の30%分上昇する。
    • ・2ターンの間、前列の味方拳士の追加ダメージ軽減が10%上昇する。
    • ・後列の味方拳士の闘気が100上昇する。その後、30%の確率で自身を除く全ての技タイプの味方拳士に[加速]を付与する。
    • ・30%の確率で2ターンの間、全てのカタイプの味方拳士の奥義ダメージ増加が15%上昇する。
    • ・30%の確率で全ての体タイプの味方拳士にマミヤ荒野に咲く花の最大HPの20%分の[シールド]を付与する。
    • [シールド]:攻撃を受けたときHPより先にシールドがダメージを受ける。すでにシールドがあるときシールド量は加算される。シールド量の上限値は自身の最大HP100%分まで。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • ・最も攻撃力の高い敵拳士1体に、自身の攻撃力の180%分の追加ダメージを与える。
奥義覚醒
  • [覚醒]みすみす殺られはしないわ!
  • 170%+15ダメージ

    • ・目標:敵全体にダメージ。
    • ・目標の奥義ダメージ軽減を30%無視する。
    • この奥義によるダメージで敵拳士の闘気は上昇しない。
    • ・2ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加とダメージ軽減が20%上昇する。
    • ・2ターンの間、自身を除く味方拳士全員のクリティカル率が25%上昇し、自身のクリティカル率が40%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身のC.ダメージ増加が自身のクリティカル率の50%分上昇する。
    • ・2ターンの間、前列の味方拳士の追加ダメージ軽減が15%上昇する。
    • ・後列の味方拳士の闘気が150上昇する。その後、50%の確率で自身を除く全ての技タイプの味方拳士に[加速]を付与する。
    • 50%の確率で2ターンの間、全てのカタイプの味方拳士の奥義ダメージ増加が20%上昇する。
    • 50%の確率で全ての体タイプの味方拳士にマミヤ荒野に咲く花の最大HPの25%分の[シールド]を付与する。
    • ・最も攻撃力の高い敵拳士1体に、自身の攻撃力の240%分の追加ダメージを与える。
    • 敵拳士ランダム2体に60%の確率で[必殺封印]を付与する。
    • [必殺封印]:1ターンの間、必殺技が発動可能状態でも発動できず、通常攻撃による攻撃を行う。解除不可
奥義超覚醒
  • [超覚醒]みすみす殺られはしないわ!
  • 170%+15ダメージ

    • ・目標:敵全体にダメージ。
    • ・目標の奥義ダメージ軽減を50%無視する。
    • ・この奥義によるダメージで敵拳士の闘気は上昇しない。
    • ・2ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加とダメージ軽減と奥義ダメージ増加25%上昇する。
    • ・2ターンの間、自身を除く味方拳士全員のクリティカル率が30%上昇し、自身のクリティカル率が60%上昇する。
    • 1ターンの間、自身のクリティカル回避率が100%上昇する(解除されない)。
    • ・1ターンの間、自身のC.ダメージ増加が自身のクリティカル率の80%分上昇する。
    • ・2ターンの間、前列の味方拳士の追加ダメージ軽減が20%上昇する。
    • ・後列の味方拳士の闘気が150上昇する。その後、自身を除く全ての技タイプの味方拳士に[加速]を付与する。
    • ・2ターンの間、全てのカタイプの味方拳士の奥義ダメージ増加が25%上昇する。
    • ・全ての体タイプの味方拳士にマミヤ荒野に咲く花の最大HPの30%分の[シールド]を付与する。
    • ・最も攻撃力の高い敵拳士1体に、自身の攻撃力の350%分の追加ダメージを与える。
    • ・敵拳士ランダム2体に70%の確率で[必殺封印]を付与する。
    • この奥義で敵拳士を倒したとき、自身に[加速]を付与した後、自身の闘気が200上昇する
固有パッシブ
  • 熱い女

    • ・戦闘時、味方拳士全員の必殺発動率が上昇する。(レベル1時で20%)
    • ・登場時、自身のダメージ軽減が30%上昇し、クリティカル回避率と追加ダメージ軽減が40%上昇する。
    • ・敵拳士1体につき自身のクリティカル回避率とダメージ軽減が10%上昇する。
    • ・80%の確率で特殊ガードが発生し、被ダメージを60%軽減する。
    • ・自身が特殊ガードを発動させたとき、2ターンの間、自身のダメージ増加が3%上昇(重複可)し、ダメージ軽減が3%、クリティカル回避率が10%減少(重複可)する。さらに自身の闘気が80上昇する。
    • ・登場時と2ターン目の自ターン開始時に、自身は[加速]を獲得する。
    • ・戦場にいる拳士が奥義を発動させるたびに、自身の闘気が50上昇する。この効果は1ターンに4回まで発動可能。
    • ・自身を前列に配置した場合、3ターンの間、自身の奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が25%上昇する。自身を後列に配置した場合、自身の奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が25%上昇する。十人組手の場合、両方の効果が付与される。
    • ・自身の現在HPが50%以下になったとき、自身の最大HPの80%分自身のHPを回復し、自身の最大HPの100%分の[シールド]を獲得する。さらに、自身の奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が25%上昇、[加速]を獲得し、状態異常(秘孔縛と昏睡とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を解除する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。
    • ・自身が倒れたとき、各自身の最大HPの40%分、自身を除く味方拳士全員のHPを回復し、闘気が400上昇する。さらに1ターンの間、闘気減少を無効化する。
    • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、ターン数の記載がないものは復活後も継続する。
固有パッシブ覚醒
  • [覚醒]熱い女

    • ・戦闘時、味方拳士全員の必殺発動率が上昇する。(レベル1時で20%)
    • ・登場時、自身のダメージ軽減が35%上昇し、クリティカル回避率が45%、追加ダメージ軽減が50%上昇する。
    • ・敵拳士1体につき自身のクリティカル回避率とダメージ軽減が15%上昇する。
    • ・80%の確率で特殊ガードが発生し、被ダメージを70%軽減する。
    • ・自身が特殊ガードを発動させたとき、2ターンの間、自身のダメージ増加が5%上昇(重複可)し、ダメージ軽減が5%、クリティカル回避率が10%減少(重複可)する。さらに自身の闘気が100上昇する。
    • ・登場時と2ターン目の自ターン開始時に、自身は[加速]を獲得する。
    • ・戦場にいる拳士が奥義を発動させるたびに、自身の闘気が100上昇する。この効果は1ターンに5回まで発動可能。
    • ・自身を前列に配置した場合、3ターンの間、自身の奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が25%上昇する。自身を後列に配置した場合、自身の奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が25%上昇する。十人組手の場合、両方の効果が付与される。
    • ターン開始時ダメージやダメージ反射を除く被ダメージ時に自身の闘気が1000になったとき、自身は自身の最大HPの20%分の[シールド]を獲得する。この効果は戦闘中6回まで発動可能。
    • 自身は敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、HPが1残った状態で踏みとどまる。この効果は戦闘中1回まで発動可能。この効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。
    • 自身が踏みとどまったとき、自身の最大HPの80%分自身のHPを回復し、自身の最大HPの100%分の[シールド]を獲得する。さらに、自身の奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が30%上昇、[加速]を獲得し、状態異常(挑発とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を解除する。
    • ・自身が倒れたとき、各自身の最大HPの80%分、自身を除く味方拳士全員のHPを回復し、闘気が500上昇する。さらに1ターンの間、闘気減少を無効化する。
    • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、ターン数の記載がないものは復活後も継続する。
パッシブ1
  • 攻撃力激化 Lv4

  • 自身の攻撃力が上昇する
百錬成鋼1
  • 花風の真髄1

    • ・登場時、自身の最大HPと攻撃力と防御力が300%、ダメージ増加とダメージ軽減と奥義ダメージ増加と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ増加と必殺ダメージ軽減とC.ダメージ増加とC.ダメージ軽減とクリティカル率が50%、ダメージ倍率とダメージ抵抗率が20%上昇する。
    • ・登場時、自身は闘気減少と[沈黙]と[蹌琅]と[凍結]と[気絶]と[北斗七星]と[死兆星]と[絶命]と[麻痺]と[鬼雷縛]と[背裂]と[秘孔縛]と[挑発]と[HP無効化]と[魔氷結]と[経絡封印]と[痙攣]と[威圧]と[封拳]と[拘束]と[烙印]と[必殺封印]と[視神経封じ]([視神経封じ]の効果が発動しなかった場合の行動後に付与される[視神経封じ]を除く)を無効化する。
    • ・登場時、自身はターン開始時ダメージを無効化する。
    • ・登場時、味方拳士が3体以上存在する場合、自身に6段階の[複数回復活]を付与する。
    • ・登場時、味方パーティに自身の現在HP100%分の[百錬ゲージ]を付与する。
    • ・味方パーティに[百錬ゲージ]が存在している場合、敵拳士からの攻撃でHPが10%以下になるダメージを受けるとき、味方パーティの[百錬ゲージ]最大値7%分を消費し、そのダメージでは自身のHPは1未満にならない。味方パーティの[百錬ゲージ]を消費する際[百錬ゲージ]現在量が7%未満の場合でも発動可能。味方パーティに[百錬ゲージ]が存在している場合、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。この効果は[踏みとどまり]が付与されている場合発動しない。
    • ・自ターン開始時、自身の状態異常(挑発と麻痺とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を3段階解除する。
    • ・自ターン開始時、自身を除く味方拳士全員の状態異常(挑発と麻痺とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を2段階解除する。
    • ・自身が奥義を発動するたびに、自身を除く味方拳士全員に[花風の神髄]を1段階付与する。この効果は同ターン1回のみ発動可能。
    • ・自身が奥義を発動するたびに、敵パーティの[百錬ゲージ]を敵の[百錬ゲージ]最大値5%分減少させる。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
    • ・自身が[百錬ゲージ]を消費してHPは1未満にならない効果が発動したとき、自身のHPを最大HP100%分回復し、闘気が1000上昇、自身に5段階の[障壁]と3段階の[踏みとどまり]を付与する。さらに、1ターンの間、自身のダメージ抵抗率が200%上昇する。
    • ・自身が奥義を発動後、自身を除く味方拳士全員に[加速]を付与する。
    • ・自ターン終了時、味方拳士全員に[加速]を付与する。
    • ・敵ターン終了時、味方拳士全員の[回復反転]を解除する。
    • ・ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、自身を除く味方拳士全員の闘気を500上昇する。この効果は同ターン内で2回発動可。
    • ・自身が倒れたとき、1ターンの間、自身を除く味方前列のダメージ抵抗率が100%上昇する。
    • ・自身が復活したとき、1ターンの間、自身を除く味方後列のダメージ倍率が100%上昇する
    • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。
    • [複数回復活]
    • この効果を持った拳士が倒れたとき、効果回数を1消費し最大HPの100%分HPを回復した状態で復活する。復活後継続と記載がない全てのアクティブバフ・デバフと一部のパッシブバフ・デバフは復活時に消滅。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [百錬ゲージ]
    • [百錬ゲージ]はパーティ内で共有される。ゲージが0になると[百錬ゲージ]は消失する。複数の[百錬ゲージ]が付与された場合、重複せず最も効果量が高いものが適用される。
    • [花風の神髄]
    • 自身を除く味方拳士が奥義発動したとき、リアクションスキル発動後、自身に付与されている[花風の神髄]が1段階以上のとき、自身の[花風の神髄]を1段階消費し、自身の奥義の目標に奥義(自身の闘気量に関係なく発動可能で闘気を消費しない)で攻撃する。この効果は自身が[沈黙]含む行動不能状態のとき、発動できない。この効果は自身が別の効果で追加攻撃を行うとき、発動できない。この効果は各拳士1ターンに1回まで発動可能。永続。最大6段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [加速]
    • 2ターンの間、闘気増加量が100%上昇し、闘気減少を無効化する。この効果は奥義を発動すると消失する。
    • [障壁]
    • 持続ダメージや反射ダメージを除く、敵の攻撃による被ダメージ時に、追加ダメージを含む被ダメージを80%軽減し、1段階消費する。この効果は複数の効果値が付与された場合、先に付与された効果値で判定される。最大5段階。
    • [踏みとどまり]
    • 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
百錬成鋼2
  • 花風の真髄2

    • ・登場時、自身はクリティカル時もガード・特殊ガードが可能になる。
    • ・登場時、自身に[踏みとどまり]を10段階付与する。
    • ・登場時、1ターンの間、自身に[不死身]を付与する。
    • ・自身が奥義を発動するたびに、自身に[花風の神髄]を1段階付与する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
    • ・自身が奥義を発動後、後列の味方拳士の必殺を発動可能にする。
    • ・自身が奥義を発動後、味方拳士全員の闘気が1000(闘気増加量増減の影響を受けない)増加する。この効果は同ターン1回のみ発動可。
    • ・踏みとどまった時、自身のHPを自身の最大HP100%分回復し、闘気が2000上昇する。
    • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。
    • [踏みとどまり]
    • 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [不死身]
    • この効果が付与されている間、自身のHPは1未満にならず[踏みとどまり]を消費しない。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [花風の神髄]
    • 自身を除く味方拳士が奥義発動したとき、リアクションスキル発動後、自身に付与されている[花風の神髄]が1段階以上のとき、自身の[花風の神髄]を1段階消費し、自身の奥義の目標に奥義(自身の闘気量に関係なく発動可能で闘気を消費しない)で攻撃する。この効果は自身が[沈黙]含む行動不能状態のとき、発動できない。この効果は自身が別の効果で追加攻撃を行うとき、発動できない。この効果は各拳士1ターンに1回まで発動可能。永続。最大6段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
百錬成鋼3
  • 花風の真髄3

    • ・登場時、4ターンの間、カタイプの味方拳士の奥義ダメージ増加が50%、ダメージ倍率が20%上昇する。
    • ・登場時、4ターンの間、技タイプの味方拳士の奥義ダメージ増加と奥義ダメージ軽減が25%、ダメージ倍率とダメージ抵抗率が10%上昇する。
    • ・登場時、4ターンの間、体タイプの味方拳士の奥義ダメージ軽減が50%、ダメージ抵抗率が20%上昇する。
    • ・味方パーティに[百錬ゲージ]が存在している場合、自身を除く味方拳士全員の攻撃力が50%上昇する。この効果は[百錬ゲージ]が消失すると発動しない。
    • ・自ターン開始時、1ターンの間、[加速]が付与されている味方拳士の奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加を50%上昇する。
    • ・自ターン開始時、味方拳士の数に応じて下記の効果が発動する。
    •  └5体以上のとき、1ターンの間、自身の奥義ダメージ増加と奥義ダメージ軽が20%上昇する。
    •  └4体のとき、1ターンの間、自身の奥義ダメージ増加と奥義ダメージ軽減が40%上昇する。
    •  └3体のとき、1ターンの間、自身の奥義ダメージ増加と奥義ダメージ軽減が60%上昇する。
    •  └2体のとき、1ターンの間、自身の奥義ダメージ増加と奥義ダメージ軽減が80%上昇する。
    •  └1体のとき、1ターンの間、自身の奥義ダメージ増加と奥義ダメージ軽減が100%上昇する。
    • ・自身が奥義を発動するたびに、敵チームの[百錬ゲージ]を自身の最大HP10%分減少させる。この効果は同ターン内で1回まで発動可能。
    • ・自身が奥義を発動するたびに、敵拳士全員の[踏みとどまり]を2段階解除する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
    • ・自身が奥義を発動するたびに、敵拳士全員の[複数回復活]を1段階解除する。この効果は戦闘中2回まで発動可能。
    • ・敵ターン開始時、1ターンの間、[加速]が付与されている味方拳士の奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減を50%上昇する。
    • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。

マミヤ(荒野に咲く花)のステータス

HP 攻撃力 防御力
1,764 484 142
クリティカル率 クリティカル回避率 C.ダメージ増加
40% 0% 35%
C.ダメージ軽減 ガード率 ガード無効率
0% 0% 0%
ガード時ダメージ軽減 ダメージ増加 ダメージ軽減
0% 30% 30%

極意・グループ

極意

花風花風  花風の効果 練気闘座HP増加練気闘座HP増加  練気闘座HP増加の効果 全戦闘HP増加全戦闘HP増加  全戦闘HP増加の効果 必殺発動率増加必殺発動率増加  必殺発動率増加の効果

グループ

美貌美貌  美貌の効果 心の強さ心の強さ  心の強さの効果 深き愛深き愛  深き愛の効果

グループ一覧はこちら

マミヤ(荒野に咲く花)の声優・プロフィール

声優・CV 生天目仁美
プロフィール バイクにまたがり、世紀末の世でひたむきに戦士として戦い続けるマミヤの姿。死兆星を見ながらも献身的に戦いに身を投じる彼女は、ユダによって刻まれた肩の烙印と心の傷を隠し、一層の美しさと憂いを帯びて荒野を駆け抜ける。

北斗リバイブ北斗リバイブ攻略トップへ

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GC-218 ©SEGA All rights reserved.
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶北斗リバイブ公式サイト

北斗リバイブの注目記事

雑談掲示板
雑談掲示板
全キャラ(拳士)評価一覧
全キャラ(拳士)評価一覧
最強キャラランキング
最強キャラランキング
南斗六星仁星のシュウの評価と使い道
南斗六星仁星のシュウの評価と使い道
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
南斗五車星雲のジュウザの評価と使い道
南斗五車星雲のジュウザの評価と使い道
南斗六星将星のサウザーの評価と使い道
南斗六星将星のサウザーの評価と使い道
雑談掲示板
雑談掲示板
最強キャラランキング
最強キャラランキング
南斗六星仁星のシュウの評価と使い道
南斗六星仁星のシュウの評価と使い道
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
全キャラ(拳士)評価一覧
全キャラ(拳士)評価一覧
南斗五車星雲のジュウザの評価と使い道
南斗五車星雲のジュウザの評価と使い道
南斗六星将星のサウザーの評価と使い道
南斗六星将星のサウザーの評価と使い道
もっと見る

この記事を書いた人

記事を書いた人
北斗リバイブ攻略班北斗リバイブ攻略班
練気闘座 最高9位
天外練気覇王戦 闘技王者:最高58位
攻略班プロフ ▶攻略班紹介ページはこちら

【PR】話題の無料ゲームランキング

蜘蛛ですが、なにか? 迷宮の支配者蜘蛛ですが、なにか? 迷宮の支配者
【迷宮サバイバルファンタジー!】

蜘蛛の魔物に転生してしまった「私」を育成し、迷宮の支配者を目指せ!

月が導く異世界道中 天下泰平旅日記月が導く異世界道中 天下泰平旅日記月が導く異世界道中 天下泰平旅日記
【異世界世直し系ファンタジー】】

人気アニメの新作RPGがリリース!月に導かれし異世界世直し行脚の旅を始めよう!

クイーンズブレイドリミットブレイククイーンズブレイド リミットブレイク
【美闘士の絶頂突破を体感】

敗北すらも美しい戦士たちの超絶華麗なる新作ゲーム登場!あなたも限界なんでしょう?美少女総勢100名以上!

ピーター・グリルと賢者の時間 貞操の守り人2ピーター・グリルと賢者の時間 貞操の守り人2 【"貞操"を懸けたハーレムバトル】

果たして、ピーターは子種を狙うヒロイン達の誘惑に耐えられるか!?……そして訪れる、賢者の時間。

ビビッドアーミービビッドアーミー 【そんな装備で大丈夫?】

一番良いので戦場へ!美少女を連れて歴史に名を刻め。本格派の戦略シミュレーションゲーム!

まだまだあります、無料ゲーム!
G123ゲーム一覧はこちら!

書き込み

最新を表示する
    攻略メニュー