【北斗リバイブ】イベントガチャ「第二の羅将 ヒョウ」は引くべきか

イベントガチャ:第二の羅将 ヒョウ

北斗リバイブ(北斗の拳リバイブ)のイベントガチャ「第二の羅将 ヒョウ」は引くべきかをご紹介。ガチャを引くべきか否かやピックアップキャラの性能、ボーナス枠(天井)や、ガチャの排出確率などを記載しています。

関連記事
最強キャラランキング リセマラ当たりランキング
最強パーティ編成考察 第二の羅将 ヒョウの詳細

イベントガチャは引くべきか

拳速割合上昇や壁役が欲しいなら引くべき

イベントガチャは、拳速上昇や耐久力が高い壁役の拳士が欲しいなら引きましょう。第二の羅将 ヒョウは、味方の拳速を割合上昇するほか、敵の[ターゲット変更無効]の付与を妨害し、[庇う]で味方を守る体タイプの拳士です。

月末はランキングガチャが開催

月末は、ランキングガチャが開催されます。ランキングガチャは、キャラが確実に入手できるラインまで天星石が30,000個必要なため、気になる人は石を溜めておきましょう。

第二の羅将 ヒョウの評価

第二の羅将 ヒョウ

▼スキル一覧(タップで開閉)
必殺技
    • 轟裂掌
    • ダメージ:115%+15

    • ・直線にダメージ。選択中の敵拳士を主目標とする。主目標と主目標の後ろの敵拳士にダメージを与える。
    • ・必殺発動前、1ターンの間、自身は必殺封印を無効化する。
    • ・1ターンの間、自身の防御力が100%上昇する。
    • ・1ターンの間、主目標の必殺ダメージ軽減を20%減少させる(同タイプの効果と重複可能)。
    • ・自身の必殺発動率が10%上昇する(永続、同タイプの効果と重複可能、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続、最大80%)。
    • ・この攻撃はガード・特殊ガードできない。
    • ・必殺技発動後、自身の闘気が200上昇する。
    • ・必殺発動後、主目標に自身の最大HP50%分の追加ダメージを与える。
必殺技覚醒
    • [覚醒]轟裂掌
    • ダメージ:115%+15

    • ・直線にダメージ。選択中の敵拳士を主目標とする。主目標と主目標の後ろの敵拳士にダメージを与える。
    • ・必殺発動前、2ターンの間、自身は必殺封印・視神経封じ([視神経封じ]の効果が発動しなかった場合の行動後に付与される[視神経封じ]を除く)を無効化する。
    • ・1ターンの間、自身の防御力が150%上昇する。
    • ・1ターンの間、主目標の必殺ダメージ軽減を30%減少させる(同タイプの効果と重複可能)。
    • ・自身の必殺発動率が20%上昇する(永続、同タイプの効果と重複可能、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続、最大80%)。
    • ・この攻撃はガード・特殊ガードできない。
    • 1ターンの間、自身の必殺ダメージ増加が100%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
    • ・必殺技発動後、自身の闘気が400上昇する。
    • 必殺発動後、自身の闘気が300上昇し、主目標の闘気を300減少させる。
    • 必殺発動後、2ターンの間、自身を含む北斗琉拳の味方拳士の奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が30%、ダメージ倍率が15%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
    • 必殺発動後、2ターンの間、自身を含む北斗宗家の味方拳士の奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が20%、ダメージ倍率が15%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
    • ・必殺発動後、主目標に自身の最大HP100%分の追加ダメージを与える。
    • 必殺発動後、主目標に自身の防御力400%分の追加ダメージを与える。
    • 必殺発動後、敵拳士ランダム1体に自身の防御力200%分の[軽減不可ダメージ]を与える。この効果は1ターンに1回まで発動可能。

    • [軽減不可ダメージ]
    • ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。
奥義
    • 仇はこのオレが必ず!!
    • ダメージ:400%+24

    • ・この攻撃はガード・特殊ガードできない。
    • ・敵全体にダメージ。主目標に100%のダメージを与え、それ以外の敵拳士に50%のダメージを与える。
    • ・この奥義による今回の自身が与えるダメージが300%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身のC.ダメージ増加が自身のクリティカル率50%分上昇する。
    • ・自身の必殺技が発動可能だった場合、この奥義は確定クリティカルとなり、1ターンの間、自身と自身の後ろの味方拳士の奥義ダメージ軽減とダメージ抵抗率が20%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。自身の必殺技が未発動だった場合、発動可能にする。
    • ・奥義発動前、2ターンの間、自身のダメージ軽減と必殺ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が20%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身の防御力の300%分、自身の攻撃力が上昇する。
    • ・奥義発動前、主目標の[踏みとどまり]を2段階解除する。
    • ・奥義発動後、自身のHPが自身の最大HPの100%分回復する。
    • ・奥義発動後、主目標に自身の防御力800%分の追加ダメージを与える。
    • ・奥義発動後、主目標に自身の防御力200%分の[軽減不可ダメージ]を与える。この効果は1ターンに1回まで発動可能。

    • [軽減不可ダメージ]
    • ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。
奥義覚醒
    • [覚醒]仇はこのオレが必ず!!
    • ダメージ:450%+30

    • ・この攻撃はガード・特殊ガードできない。
    • ・敵全体にダメージ。主目標に100%のダメージを与え、それ以外の敵拳士に50%のダメージを与える。
    • ・この奥義による今回の自身が与えるダメージが500%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身のC.ダメージ増加が自身のクリティカル率80%分上昇する。
    • ・自身の必殺技が発動可能だった場合、この奥義は確定クリティカルとなり、1ターンの間、自身と自身の後ろの味方拳士の奥義ダメージ軽減とダメージ抵抗率が25%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。自身の必殺技が未発動だった場合、発動可能にする。
    • ・奥義発動前、2ターンの間、自身のダメージ軽減と必殺ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が25%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身の防御力の500%分、自身の攻撃力が上昇する。
    • ・奥義発動前、主目標と主目標の前後左右の[踏みとどまり]を2段階解除する。
    • ・奥義発動後、自身のHPが自身の最大HPの120%分回復する。
    • ・奥義発動後、主目標に自身の防御力1200%分の追加ダメージを与える。
    • ・奥義発動後、主目標に自身の防御力300%分の[軽減不可ダメージ]を与える。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
    • 3の倍数のターン目のとき、奥義発動後、自身の闘気が1000上昇する。
    • 3の倍数のターン目のとき、奥義発動前、1ターンの間、自身の防御力が100%上昇、奥義ダメージ増加が25%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
    • 奥義発動後、1ターンの間、自身のダメージ抵抗率が15%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。この効果は1ターンに2回まで発動可能。
    • 奥義発動後、1ターンの間、主目標のダメージ抵抗率を15%減少させる(同タイプの効果と重複可能)。
    • 奥義発動後、自身の[回復反転]を解除する。
    • 奥義発動後、敵拳士が6体以上いる場合、自身のダメージ抵抗率が10%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
    • 奥義発動後、敵拳士が4体以上いる場合、自身のダメージ抵抗率が5%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。

    • [軽減不可ダメージ]
    • ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。
固有パッシブ
    • 第二の羅将

    • ・登場時、先攻後攻判定前に味方の拳速が上昇(レベル1時:7%)する(この効果は同タイプの効果と重複せず、効果量が高いほうを優先する)。
    • ・登場時、自身の最大HPが150%上昇する。
    • ・登場時、自身の防御力が200%、各種ダメージ軽減が70%、ダメージ抵抗率が40%上昇する。
    • ・登場時、自身の攻撃力が10%、各種ダメージ増加が20%、ダメージ倍率が5%上昇する。
    • ・登場時、自身の状態異常付与率が200%上昇する。
    • ・登場時、自身は闘気減少と[沈黙]と[蹌踉]と[凍結]と[気絶]と[北斗七星]と[死兆星]と[麻痺]([鬼雷縛]を経由した[麻痺]を除く)を無効化する。
    • ・登場時、1ターンの間、自身は[必殺封印]を無効化する。
    • ・登場時、敵拳士全員に[惑乱]を5段階付与する。
    • ・登場時、自身に[魔闘気・極]を5段階、[義の御旗]を1段階付与する。
    • ・登場時、味方拳士が6体以上いる場合、自身に[魔闘気・極]を10段階、[義の御旗]を5段階付与する。
    • ・登場時、味方拳士が4体以上いる場合、自身に[魔闘気・極]を10段階、[義の御旗]を5段階付与する。
    • ・敵ターン開始時、自身に[庇う(第二の羅将ヒョウ)]を15段階付与する。
    • ・自ターン開始時、自身に付与されている[庇う(第二の羅将ヒョウ)]が全て消失する。
    • ・[義の御旗]発動時、自身に[魔闘気・極]を6段階付与し、自身のHPを自身の最大HP100%分回復、闘気が1000上昇する。さらに、1ターンの間、自身のダメージ抵抗率が25%上昇する(他の同タイプのバフと重複可能)。
    • ・敵拳士の行動により自身が[魔闘気・極]を消費したとき、自身の闘気が1000上昇し、1ターンの間、自身のダメージ抵抗率が25%、自身以外の味方拳士全員のダメージ抵抗率が10%上昇する(他の同タイプのバフと重複可能)。
    • ・[庇う]によって自身の[]が10段階減少した時、2ターンの間、敵拳士全員のダメージ抵抗率を15%減少する(他の同タイプのバフと重複可能)。

    • [義の御旗]
    • スタック数が1段階以上残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。敵拳士からの攻撃でHPが20%以下になるダメージで受けるとき、スタック数が1段階以上ある場合、1段階消費し、そのダメージでは自身のHPは1未満にならず、自身の七星開放が4以上のとき、拳士固有のパッシブスキルが発動する。永続。最大30段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続
    • [魔闘気・極]
    • HPより先に[魔闘気・極]がダメージを受ける。[魔闘気・極]は重複可能な効果で、段階ごとに付与者の最大HP100%分の値を持つ。適用中の[魔闘気・極]が消滅した際、1段階消費し新たに次の[魔闘気・極]が適用される。ターン開始時ダメージで適用中の[魔闘気・極]を超えるダメージを受けた場合、溢れたダメージとその後のターン開始時ダメージはHPに影響を及ぼさず適用中の[魔闘気・極]はターン開始時の処理終了後に消滅する。一度の行動(リアクションスキル発動後に発生するダメージを除く)で適用中の[魔闘気・極]を超えるダメージを受けた場合、溢れたダメージはHPに影響を及ぼさず適用中の[魔闘気・極]が消滅する。リアクションスキル発動後に発生するダメージで適用中の[魔闘気・極]を超えるダメージを受けた場合、溢れたダメージはHPに影響を及ぼさず適用中の[魔闘気・極]が消滅する。[魔闘気・極]は[闘神の守護][魔闘気・改]とは共存できない。[魔闘気・極]付与時[闘神の守護][魔闘気・改]は消失し、[魔闘気・極]適用中[闘神の守護][魔闘気・改]は付与されない。[魔闘気・極]は[シールド]として扱われない。[魔闘気・極]は[闘衣]として扱う。[魔闘気・極]は[シールド]または[魔闘気]、[予知]と共存でき、消費の優先度は[予知]>[シールド]または[魔闘気]>[魔闘気・極]の順に消費される。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [惑乱]
    • スタック数が1段階以上ある場合、1段階消費し、付与されている拳士への[夕ーゲット変更無効]の付与を無効化する。永続。最大10段階。この効果は状態異常付与率・回避率の影響を受けず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [庇う(第二の羅将ヒョウ)]
    • 敵拳士の奥義発動時、自身を除く味方拳士が主目標の場合、効果回数を1段階消費し目標を強制的に自身へ移す。優先度を持った攻撃にも適用される。敵拳士の奥義の主目標が単体ではない場合、この効果は発動しない(目標となる味方拳士が1体のみ場合、この効果は発動する)。複数の単体対象を攻撃する奥義の場合や自身の現在HPの割合が30%以下の場合、状態異常により行動できない場合、この効果は発動しない。永続。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
固有パッシブ覚醒
    • [覚醒]第二の羅将

    • ・登場時、先攻後攻判定前に味方の拳速が上昇(レベル1時:8%)する(この効果は同タイプの効果と重複せず、効果量が高いほうを優先する)。
    • ・登場時、自身の最大HPが300%上昇する。
    • ・登場時、自身の防御力が400%、各種ダメージ軽減が150%、ダメージ抵抗率が60%上昇する。
    • ・登場時、自身の攻撃力が10%、各種ダメージ増加が50%、ダメージ倍率が10%上昇する。
    • ・登場時、自身の状態異常付与率が400%上昇する。
    • ・登場時、自身は闘気減少と[沈黙]と[蹌踉]と[凍結]と[気絶]と[北斗七星]と[死兆星]と[麻痺]([鬼雷縛]を経由した[麻痺]を除く)と[鬼雷縛]と[背裂]と[秘孔縛]と[挑発]と[HP無効化]と[魔氷結]と[経絡封印]と[痙攣]と[威圧]と[封拳]と[拘束]と[重圧]と[氷纏]と[烙印]と[苦しみの伝播]と[醒鋭孔]と[記憶喪失]と[畏怖]と[封拳[百錬成鋼]]を無効化する。
    • ・登場時、5ターンの間、自身は[必殺封印]と[視神経封じ]([視神経封じ]の効果が発動しなかった場合の行動後に付与される[視神経封じ]を除く)を無効化する。
    • ・登場時、敵拳士全員に[惑乱]を10段階付与する。
    • ・登場時、自身に[魔闘気・極]を6段階、[義の御旗]を3段階付与する。
    • ・登場時、味方拳士が6体以上いる場合、自身に[魔闘気・極]を12段階、[義の御旗]を6段階付与する。
    • ・登場時、味方拳士が4体以上いる場合、自身に[魔闘気・極]を12段階、[義の御旗]を6段階付与する。
    • 登場時、自身を含む味方拳士全員は行動不能となる効果([鬼雷縛]を経由した[麻痺]を除く)を無効化する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。
    • 登場時、味方パーティが先攻のとき、自身の必殺技を発動可能にする。
    • 登場時、味方パーティが先攻のとき、2ターンの間、体タイプの敵拳士全員に[暗琉天破の領域]を付与する。
    • 登場時、味方パーティが先攻のとき、正統伝承者の敵拳士全員のダメージ抵抗率を100%減少させる(他の同タイプのデバフと重複可能、復活後継続)。
    • 登場時、味方パーティが先攻のとき、自身のダメージ反射が80%上昇する。
    • 登場時、味方パーティが先攻のとき、自身に[義の御旗]を20段階付与する。
    • 登場時、味方パーティが先攻のとき、2ターンの間、敵拳士全員に[闘気上昇不能]を付与する。
    • ・敵ターン開始時、自身に[庇う(第二の羅将ヒョウ)]を30段階付与する。
    • ・自ターン開始時、自身に付与されている[庇う(第二の羅将ヒョウ)]が全て消失する。
    • 自ターン開始時、[義の御旗]が10スタック以下の場合、自身に[義の御旗]を3段階付与する。この効果は10ターン目以降付与できなくなり戦闘中5回まで発動可能。
    • 自ターン開始時、直前ターンに敵拳士から攻撃を受けた回数と同じだけ[魔闘気・極]を1段階付与する。(最大5段階)
    • 3の倍数の自ターン開始時、自身の七星開放が6以上のとき、2ターンの間、敵拳士全員に[暗琉天破の領域]を付与する。
    • ・[義の御旗]発動時、自身に[魔闘気・極]を12段階付与し、自身のHPを自身の最大HP100%分回復、闘気が1000上昇する。さらに、1ターンの間、自身のダメージ抵抗率が25%上昇する(他の同タイプのバフと重複可能)。
    • ・敵拳士の行動により自身が[魔闘気・極]を消費したとき、自身の闘気が1000上昇し、1ターンの間、自身のダメージ抵抗率が25%、自身以外の味方拳士全員のダメージ抵抗率が20%上昇する(他の同タイプのバフと重複可能)。
    • ・[庇う]によって自身の[魔闘気・極]が5段階減少した時、2ターンの間、敵拳士全員のダメージ抵抗率を40%減少する(他の同タイプのバフと重複可能)。

    • [義の御旗]
    • スタック数が1段階以上残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。敵拳士からの攻撃でHPが20%以下になるダメージで受けるとき、スタック数が1段階以上ある場合、1段階消費し、そのダメージでは自身のHPは1未満にならず、自身の七星開放が4以上のとき、拳士固有のパッシブスキルが発動する。永続。最大30段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続
    • [魔闘気・極]
    • HPより先に[魔闘気・極]がダメージを受ける。[魔闘気・極]は重複可能な効果で、段階ごとに付与者の最大HP100%分の値を持つ。適用中の[魔闘気・極]が消滅した際、1段階消費し新たに次の[魔闘気・極]が適用される。ターン開始時ダメージで適用中の[魔闘気・極]を超えるダメージを受けた場合、溢れたダメージとその後のターン開始時ダメージはHPに影響を及ぼさず適用中の[魔闘気・極]はターン開始時の処理終了後に消滅する。一度の行動(リアクションスキル発動後に発生するダメージを除く)で適用中の[魔闘気・極]を超えるダメージを受けた場合、溢れたダメージはHPに影響を及ぼさず適用中の[魔闘気・極]が消滅する。リアクションスキル発動後に発生するダメージで適用中の[魔闘気・極]を超えるダメージを受けた場合、溢れたダメージはHPに影響を及ぼさず適用中の[魔闘気・極]が消滅する。[魔闘気・極]は[闘神の守護][魔闘気・改]とは共存できない。[魔闘気・極]付与時[闘神の守護][魔闘気・改]は消失し、[魔闘気・極]適用中[闘神の守護][魔闘気・改]は付与されない。[魔闘気・極]は[シールド]として扱われない。[魔闘気・極]は[闘衣]として扱う。[魔闘気・極]は[シールド]または[魔闘気]、[予知]と共存でき、消費の優先度は[予知]>[シールド]または[魔闘気]>[魔闘気・極]の順に消費される。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [惑乱]
    • スタック数が1段階以上ある場合、1段階消費し、付与されている拳士への[夕ーゲット変更無効]の付与を無効化する。永続。最大10段階。この効果は状態異常付与率・回避率の影響を受けず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [暗琉天破の領域]
    • 2ターンの間、ターン開始時ダメージや追加ダメージを除く被ダメージが50%上昇する。解除不可。
    • [闘気増加不能状態]
    • 付与された拳士は闘気が上昇しなくなる。この効果は[状態異常解除]の対象に含まれない。
    • [庇う(第二の羅将ヒョウ)]
    • 敵拳士の奥義発動時、自身を除く味方拳士が主目標の場合、効果回数を1段階消費し目標を強制的に自身へ移す。優先度を持った攻撃にも適用される。敵拳士の奥義の主目標が単体ではない場合、この効果は発動しない(目標となる味方拳士が1体のみ場合、この効果は発動する)。複数の単体対象を攻撃する奥義の場合や自身の現在HPの割合が30%以下の場合、状態異常により行動できない場合、この効果は発動しない。永続。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
パッシブ1
    • HP激化 Lv4

  • 自身のHPが上昇する

第二の羅将 ヒョウは、拳速上昇や庇うを持つ耐久力が高い壁役です。味方の拳速を割合上昇するほか、敵の[夕ーゲット変更無効]の付与を無効化し、[庇う]で敵の攻撃から味方を守れます

第二の羅将 ヒョウの評価と使い道

イベントガチャの概要

開催期間
2025/5/16(金)5:00~5/24(土)4:59
新規拳士
妖星のユダ第二の羅将 ヒョウ
ボーナス枠UR拳士
魔神ジュウケイ魔神ジュウケイ アルフアルフ カイゼルカイゼル

イベントガチャは、一定確率でボーナス枠が出現し「第二の羅将 ヒョウ」を含む特定拳士が星4で排出されます。また、ガチャを引いた回数に応じて、第二の羅将 ヒョウや「[全]拳士のカケラ」などのボーナス報酬がもらえます。

イベントガチャボーナス(天井)

購入回数 報酬
3回
  • ・[全]拳士のカケラ×1
  • ・[黄]護符の封印箱×1
  • ・[下級]練石選択箱×100
6回
  • ・[全]拳士のカケラ×3
  • ・記憶の原石宝箱×1,000
  • ・[初級]体の輝石×50
10回
  • ・[全]拳士のカケラ×5
  • ・[黄]護符の封印箱×2
  • ・[下級]練石選択箱×500
15回
  • ・[全]拳士のカケラ×7
  • ・[初級]体の輝石×75
  • ・記憶の原石宝箱×5,000
  • ・覚醒の宝珠×1
30回
  • ・[全]拳士のカケラ×7
  • ・[黄]護符の封印箱×5
  • ・[下級]練石選択箱×1,000
  • ・覚醒の宝珠×2
45回
  • ・[全]拳士のカケラ×10
  • ・献身の記章×5
  • ・情愛の証×5
  • ・[中級]体の輝石×160
60回
  • ★4第二の羅将 ヒョウ
  • ・[黄]護符の封印箱×10
  • ・丸鶏鍋×90
  • ・覚醒の宝珠×3
75回
  • 第二の羅将 ヒョウのカケラ×150
  • ・[全]拳士のカケラ×30
  • ・[上級]体の輝石×25
  • ・記憶の原石宝箱×15,000
100回
  • 第二の羅将 ヒョウのカケラ×240
  • ・[全]拳士のカケラ×50
  • ・[赤]慈母玉ランダム箱×1
  • ・[赤]五車玉ランダム箱・技×1

ガチャを引いた回数に応じて、イベントガチャボーナスを受け取れます。ガチャを60回(天星石24,000個分)引くと確定で星4「第二の羅将 ヒョウ」が手に入るので、キャラが絶対に欲しい人は確定ラインまで引きましょう。

イベントガチャの排出アイテムと確率一覧

ボーナス枠:20%

UR拳士 排出率
妖星のユダ第二の羅将 ヒョウ★4 8.400%
魔神ジュウケイ魔神ジュウケイ★4 8.000%
アルフアルフ★4 8.000%
カイゼルカイゼル★4 8.000%
SR拳士 排出率
レイ★4 16.900%
シン★4 16.900%
コウリュウ★4 16.900%
ジャッカル★4 16.900%

通常枠

アイテム 確率
丸鶏鍋×5 8.850%
丸鶏鍋×15 1.000%
丸鶏鍋×50 0.150%
強化の勾玉×300 3.500%
強化の勾玉×400 2.500%
強化の勾玉×500 1.000%
改良用スパナ×5 0.800%
改良用スパナ×10 0.800%
改良用スパナ×15 0.400%
[中級]経験の記章×1 8.700%
[上級]経験の記章×1 7.500%
[特級]経験の記章×1 4.500%
[中級]経験の証×1 8.700%
[上級]経験の証×1 7.500%
[特級]経験の証×1 4.500%
信念の記章×1 0.200%
慈愛の記章×1 0.200%
美技の記章×1 0.200%
悪虐の記章×1 0.200%
献身の記章×1 10.000%
剛腕の記章×1 0.200%
狂暴の記章×1 0.200%
狡猾の記章×1 0.200%
情愛の証×1 10.000%
暴漢の証×1 0.200%
善良の証×1 0.200%
美貌の証×1 0.200%
老練の証×1 0.200%
孤高の証×1 0.200%
傲慢の証×1 0.200%
信奉の証×1 0.200%
覚醒の宝珠×1 16.800%

北斗リバイブ北斗リバイブ攻略トップへ

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GC-218 ©SEGA All rights reserved.
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶北斗リバイブ公式サイト

北斗リバイブの注目記事

最強キャラランキング
最強キャラランキング
雑談掲示板
雑談掲示板
全キャラ(拳士)評価一覧
全キャラ(拳士)評価一覧
第三の羅将ハンの評価と使い道
第三の羅将ハンの評価と使い道
最強パーティ編成考察
最強パーティ編成考察
リセマラ当たりランキング
リセマラ当たりランキング
イベント一覧
イベント一覧
最強キャラランキング
最強キャラランキング
雑談掲示板
雑談掲示板
全キャラ(拳士)評価一覧
全キャラ(拳士)評価一覧
第三の羅将ハンの評価と使い道
第三の羅将ハンの評価と使い道
最強パーティ編成考察
最強パーティ編成考察
リセマラ当たりランキング
リセマラ当たりランキング
イベント一覧
イベント一覧
もっと見る

この記事を書いた人

記事を書いた人
北斗リバイブ攻略班北斗リバイブ攻略班
練気闘座 最高9位
天外練気覇王戦 闘技王者:最高58位
攻略班プロフ ▶攻略班紹介ページはこちら

【PR】話題の無料ゲームランキング

ハイスクールD×D Operation paradise infinityハイスクールD×D Operation paradise infinity
【全紳士に捧げるハーレムゲーム】

美少女悪魔の眷属になりませんか?色んな美少女がいっパイ登場!ハーレム王に、俺はなる!

クイーンズブレイドリミットブレイククイーンズブレイド リミットブレイク
【美闘士の絶頂突破を体感】

敗北すらも美しい戦士たちの超絶華麗なる新作ゲーム登場!あなたも限界なんでしょう?美少女総勢100名以上!

魔法先生ネギま!まほらパニック魔法先生ネギま!まほらパニック 【わずかな勇気が本当の魔法】

ドキドキなスクールライフが楽しめるドタバタ魔法バトルRPGが登場!1500連無料!

蜘蛛ですが、なにか? 迷宮の支配者蜘蛛ですが、なにか? 迷宮の支配者
【迷宮サバイバルファンタジー!】

蜘蛛の魔物に転生してしまった「私」を育成し、迷宮の支配者を目指せ!

ありふれた職業で世界最強 リベリオンソウルありふれた職業で世界最強 リベリオンソウル 【この錬成師、世界最強。】

新作リリース!アーティファクトを錬成して、新たな敵に挑む冒険の日々が幕を開ける!

まだまだあります、無料ゲーム!
G123ゲーム一覧はこちら!

書き込み

最新を表示する
    攻略メニュー