【北斗リバイブ】第二の羅将ヒョウの評価と使い道

PR

第二の羅将ヒョウの評価と使い道

攻略班が選ぶおすすめ記事
・第二の羅将ヒョウの性能
女人像 北斗の御霊の性能
ケンシロウ 救世主の北斗神拳の詳細

北斗リバイブ(北斗レジェンズリバイブ)の第二の羅将ヒョウの評価と使い道を掲載。第二の羅将ヒョウの奥義と必殺技、パッシブスキルなどの基本情報や声優、プロフィールも記載しています。

関連記事
最強キャラランキング 最強パーティ編成考察
同名キャラ
ヒョウ(すべてを喰らう魔神) ヒョウ(すべてを喰らう魔神) ヒョウ(宗家の拳) ヒョウ(宗家の拳) ヒョウ(宗家の血) ヒョウ(宗家の血)
ヒョウ ヒョウ --

第二の羅将ヒョウの総合評価

評価 レア度 タイプ
-点 UR

キャラ評価一覧はこちら

第二の羅将ヒョウのスキル

必殺技
  • 轟裂掌
  • ダメージ:115%+15

    • ・直線にダメージ。選択中の敵拳士を主目標とする。主目標と主目標の後ろの敵拳士にダメージを与える。
    • ・必殺発動前、1ターンの間、自身は必殺封印を無効化する。
    • ・1ターンの間、自身の防御力が100%上昇する。
    • ・1ターンの間、主目標の必殺ダメージ軽減を20%減少させる(同タイプの効果と重複可能)。
    • ・自身の必殺発動率が10%上昇する(永続、同タイプの効果と重複可能、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続、最大80%)。
    • ・この攻撃はガード・特殊ガードできない。
    • ・必殺技発動後、自身の闘気が200上昇する。
    • ・必殺発動後、主目標に自身の最大HP50%分の追加ダメージを与える。
必殺技覚醒
  • [覚醒]轟裂掌
  • ダメージ:115%+15

    • ・直線にダメージ。選択中の敵拳士を主目標とする。主目標と主目標の後ろの敵拳士にダメージを与える。
    • ・必殺発動前、2ターンの間、自身は必殺封印・視神経封じ([視神経封じ]の効果が発動しなかった場合の行動後に付与される[視神経封じ]を除く)を無効化する。
    • ・1ターンの間、自身の防御力が150%上昇する。
    • ・1ターンの間、主目標の必殺ダメージ軽減を30%減少させる(同タイプの効果と重複可能)。
    • ・自身の必殺発動率が20%上昇する(永続、同タイプの効果と重複可能、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続、最大80%)。
    • ・この攻撃はガード・特殊ガードできない。
    • 1ターンの間、自身の必殺ダメージ増加が100%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
    • ・必殺技発動後、自身の闘気が400上昇する。
    • 必殺発動後、自身の闘気が300上昇し、主目標の闘気を300減少させる。
    • 必殺発動後、2ターンの間、自身を含む北斗琉拳の味方拳士の奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が30%、ダメージ倍率が15%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
    • 必殺発動後、2ターンの間、自身を含む北斗宗家の味方拳士の奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が20%、ダメージ倍率が15%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
    • ・必殺発動後、主目標に自身の最大HP100%分の追加ダメージを与える。
    • 必殺発動後、主目標に自身の防御力400%分の追加ダメージを与える。
    • 必殺発動後、敵拳士ランダム1体に自身の防御力200%分の[軽減不可ダメージ]を与える。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
    • [軽減不可ダメージ]
    • ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。
奥義
  • 仇はこのオレが必ず!!
  • ダメージ:400%+24

    • ・この攻撃はガード・特殊ガードできない。
    • ・敵全体にダメージ。主目標に100%のダメージを与え、それ以外の敵拳士に50%のダメージを与える。
    • ・この奥義による今回の自身が与えるダメージが300%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身のC.ダメージ増加が自身のクリティカル率50%分上昇する。
    • ・自身の必殺技が発動可能だった場合、この奥義は確定クリティカルとなり、1ターンの間、自身と自身の後ろの味方拳士の奥義ダメージ軽減とダメージ抵抗率が20%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。自身の必殺技が未発動だった場合、発動可能にする。
    • ・奥義発動前、2ターンの間、自身のダメージ軽減と必殺ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が20%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身の防御力の300%分、自身の攻撃力が上昇する。
    • ・奥義発動前、主目標の[踏みとどまり]を2段階解除する。
    • ・奥義発動後、自身のHPが自身の最大HPの100%分回復する。
    • ・奥義発動後、主目標に自身の防御力800%分の追加ダメージを与える。
    • ・奥義発動後、主目標に自身の防御力200%分の[軽減不可ダメージ]を与える。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
    • [軽減不可ダメージ]
    • ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。
奥義覚醒
  • [覚醒]仇はこのオレが必ず!!
  • ダメージ:450%+30

    • ・この攻撃はガード・特殊ガードできない。
    • ・敵全体にダメージ。主目標に100%のダメージを与え、それ以外の敵拳士に50%のダメージを与える。
    • ・この奥義による今回の自身が与えるダメージが500%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身のC.ダメージ増加が自身のクリティカル率80%分上昇する。
    • ・自身の必殺技が発動可能だった場合、この奥義は確定クリティカルとなり、1ターンの間、自身と自身の後ろの味方拳士の奥義ダメージ軽減とダメージ抵抗率が25%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。自身の必殺技が未発動だった場合、発動可能にする。
    • ・奥義発動前、2ターンの間、自身のダメージ軽減と必殺ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が25%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身の防御力の500%分、自身の攻撃力が上昇する。
    • ・奥義発動前、主目標と主目標の前後左右の[踏みとどまり]を2段階解除する。
    • ・奥義発動後、自身のHPが自身の最大HPの120%分回復する。
    • ・奥義発動後、主目標に自身の防御力1200%分の追加ダメージを与える。
    • ・奥義発動後、主目標に自身の防御力300%分の[軽減不可ダメージ]を与える。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
    • 3の倍数のターン目のとき、奥義発動後、自身の闘気が1000上昇する。
    • 3の倍数のターン目のとき、奥義発動前、1ターンの間、自身の防御力が100%上昇、奥義ダメージ増加が25%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
    • 奥義発動後、1ターンの間、自身のダメージ抵抗率が15%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。この効果は1ターンに2回まで発動可能。
    • 奥義発動後、1ターンの間、主目標のダメージ抵抗率を15%減少させる(同タイプの効果と重複可能)。
    • 奥義発動後、自身の[回復反転]を解除する。
    • 奥義発動後、敵拳士が6体以上いる場合、自身のダメージ抵抗率が10%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
    • 奥義発動後、敵拳士が4体以上いる場合、自身のダメージ抵抗率が5%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
    • [軽減不可ダメージ]
    • ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。
固有パッシブ
  • 第二の羅将

    • ・登場時、先攻後攻判定前に味方の拳速が上昇(レベル1時:7%)する(この効果は同タイプの効果と重複せず、効果量が高いほうを優先する)。
    • ・登場時、自身の最大HPが150%上昇する。
    • ・登場時、自身の防御力が200%、各種ダメージ軽減が70%、ダメージ抵抗率が40%上昇する。
    • ・登場時、自身の攻撃力が10%、各種ダメージ増加が20%、ダメージ倍率が5%上昇する。
    • ・登場時、自身の状態異常付与率が200%上昇する。
    • ・登場時、自身は闘気減少と[沈黙]と[蹌踉]と[凍結]と[気絶]と[北斗七星]と[死兆星]と[麻痺]([鬼雷縛]を経由した[麻痺]を除く)を無効化する。
    • ・登場時、1ターンの間、自身は[必殺封印]を無効化する。
    • ・登場時、敵拳士全員に[惑乱]を5段階付与する。
    • ・登場時、自身に[魔闘気・極]を5段階、[義の御旗]を1段階付与する。
    • ・登場時、味方拳士が6体以上いる場合、自身に[魔闘気・極]を10段階、[義の御旗]を5段階付与する。
    • ・登場時、味方拳士が4体以上いる場合、自身に[魔闘気・極]を10段階、[義の御旗]を5段階付与する。
    • ・敵ターン開始時、自身に[庇う(第二の羅将ヒョウ)]を15段階付与する。
    • ・自ターン開始時、自身に付与されている[庇う(第二の羅将ヒョウ)]が全て消失する。
    • ・[義の御旗]発動時、自身に[魔闘気・極]を6段階付与し、自身のHPを自身の最大HP100%分回復、闘気が1000上昇する。さらに、1ターンの間、自身のダメージ抵抗率が25%上昇する(他の同タイプのバフと重複可能)。
    • ・敵拳士の行動により自身が[魔闘気・極]を消費したとき、自身の闘気が1000上昇し、1ターンの間、自身のダメージ抵抗率が25%、自身以外の味方拳士全員のダメージ抵抗率が10%上昇する(他の同タイプのバフと重複可能)。
    • ・[庇う]によって自身の[]が10段階減少した時、2ターンの間、敵拳士全員のダメージ抵抗率を15%減少する(他の同タイプのバフと重複可能)。
    • [義の御旗]
    • スタック数が1段階以上残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。敵拳士からの攻撃でHPが20%以下になるダメージで受けるとき、スタック数が1段階以上ある場合、1段階消費し、そのダメージでは自身のHPは1未満にならず、自身の七星開放が4以上のとき、拳士固有のパッシブスキルが発動する。永続。最大30段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続
    • [魔闘気・極]
    • HPより先に[魔闘気・極]がダメージを受ける。[魔闘気・極]は重複可能な効果で、段階ごとに付与者の最大HP100%分の値を持つ。適用中の[魔闘気・極]が消滅した際、1段階消費し新たに次の[魔闘気・極]が適用される。ターン開始時ダメージで適用中の[魔闘気・極]を超えるダメージを受けた場合、溢れたダメージとその後のターン開始時ダメージはHPに影響を及ぼさず適用中の[魔闘気・極]はターン開始時の処理終了後に消滅する。一度の行動(リアクションスキル発動後に発生するダメージを除く)で適用中の[魔闘気・極]を超えるダメージを受けた場合、溢れたダメージはHPに影響を及ぼさず適用中の[魔闘気・極]が消滅する。リアクションスキル発動後に発生するダメージで適用中の[魔闘気・極]を超えるダメージを受けた場合、溢れたダメージはHPに影響を及ぼさず適用中の[魔闘気・極]が消滅する。[魔闘気・極]は[闘神の守護][魔闘気・改]とは共存できない。[魔闘気・極]付与時[闘神の守護][魔闘気・改]は消失し、[魔闘気・極]適用中[闘神の守護][魔闘気・改]は付与されない。[魔闘気・極]は[シールド]として扱われない。[魔闘気・極]は[闘衣]として扱う。[魔闘気・極]は[シールド]または[魔闘気]、[予知]と共存でき、消費の優先度は[予知]>[シールド]または[魔闘気]>[魔闘気・極]の順に消費される。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [惑乱]
    • スタック数が1段階以上ある場合、1段階消費し、付与されている拳士への[夕ーゲット変更無効]の付与を無効化する。永続。最大10段階。この効果は状態異常付与率・回避率の影響を受けず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [庇う(第二の羅将ヒョウ)]
    • 敵拳士の奥義発動時、自身を除く味方拳士が主目標の場合、効果回数を1段階消費し目標を強制的に自身へ移す。優先度を持った攻撃にも適用される。敵拳士の奥義の主目標が単体ではない場合、この効果は発動しない(目標となる味方拳士が1体のみ場合、この効果は発動する)。複数の単体対象を攻撃する奥義の場合や自身の現在HPの割合が30%以下の場合、状態異常により行動できない場合、この効果は発動しない。永続。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
固有パッシブ覚醒
  • [覚醒]第二の羅将

    • ・登場時、先攻後攻判定前に味方の拳速が上昇(レベル1時:8%)する(この効果は同タイプの効果と重複せず、効果量が高いほうを優先する)。
    • ・登場時、自身の最大HPが300%上昇する。
    • ・登場時、自身の防御力が400%、各種ダメージ軽減が150%、ダメージ抵抗率が60%上昇する。
    • ・登場時、自身の攻撃力が10%、各種ダメージ増加が50%、ダメージ倍率が10%上昇する。
    • ・登場時、自身の状態異常付与率が400%上昇する。
    • ・登場時、自身は闘気減少と[沈黙]と[蹌踉]と[凍結]と[気絶]と[北斗七星]と[死兆星]と[麻痺]([鬼雷縛]を経由した[麻痺]を除く)と[鬼雷縛]と[背裂]と[秘孔縛]と[挑発]と[HP無効化]と[魔氷結]と[経絡封印]と[痙攣]と[威圧]と[封拳]と[拘束]と[重圧]と[氷纏]と[烙印]と[苦しみの伝播]と[醒鋭孔]と[記憶喪失]と[畏怖]と[封拳[百錬成鋼]]を無効化する。
    • ・登場時、5ターンの間、自身は[必殺封印]と[視神経封じ]([視神経封じ]の効果が発動しなかった場合の行動後に付与される[視神経封じ]を除く)を無効化する。
    • ・登場時、敵拳士全員に[惑乱]を10段階付与する。
    • ・登場時、自身に[魔闘気・極]を6段階、[義の御旗]を3段階付与する。
    • ・登場時、味方拳士が6体以上いる場合、自身に[魔闘気・極]を12段階、[義の御旗]を6段階付与する。
    • ・登場時、味方拳士が4体以上いる場合、自身に[魔闘気・極]を12段階、[義の御旗]を6段階付与する。
    • 登場時、自身を含む味方拳士全員は行動不能となる効果([鬼雷縛]を経由した[麻痺]を除く)を無効化する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。
    • 登場時、味方パーティが先攻のとき、自身の必殺技を発動可能にする。
    • 登場時、味方パーティが先攻のとき、2ターンの間、体タイプの敵拳士全員に[暗琉天破の領域]を付与する。
    • 登場時、味方パーティが先攻のとき、正統伝承者の敵拳士全員のダメージ抵抗率を100%減少させる(他の同タイプのデバフと重複可能、復活後継続)。
    • 登場時、味方パーティが先攻のとき、自身のダメージ反射が80%上昇する。
    • 登場時、味方パーティが先攻のとき、自身に[義の御旗]を20段階付与する。
    • 登場時、味方パーティが先攻のとき、2ターンの間、敵拳士全員に[闘気上昇不能]を付与する。
    • ・敵ターン開始時、自身に[庇う(第二の羅将ヒョウ)]を30段階付与する。
    • ・自ターン開始時、自身に付与されている[庇う(第二の羅将ヒョウ)]が全て消失する。
    • 自ターン開始時、[義の御旗]が10スタック以下の場合、自身に[義の御旗]を3段階付与する。この効果は10ターン目以降付与できなくなり戦闘中5回まで発動可能。
    • 自ターン開始時、直前ターンに敵拳士から攻撃を受けた回数と同じだけ[魔闘気・極]を1段階付与する。(最大5段階)
    • 3の倍数の自ターン開始時、自身の七星開放が6以上のとき、2ターンの間、敵拳士全員に[暗琉天破の領域]を付与する。
    • ・[義の御旗]発動時、自身に[魔闘気・極]を12段階付与し、自身のHPを自身の最大HP100%分回復、闘気が1000上昇する。さらに、1ターンの間、自身のダメージ抵抗率が25%上昇する(他の同タイプのバフと重複可能)。
    • ・敵拳士の行動により自身が[魔闘気・極]を消費したとき、自身の闘気が1000上昇し、1ターンの間、自身のダメージ抵抗率が25%、自身以外の味方拳士全員のダメージ抵抗率が20%上昇する(他の同タイプのバフと重複可能)。
    • ・[庇う]によって自身の[魔闘気・極]が5段階減少した時、2ターンの間、敵拳士全員のダメージ抵抗率を40%減少する(他の同タイプのバフと重複可能)。
    • [義の御旗]
    • スタック数が1段階以上残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。敵拳士からの攻撃でHPが20%以下になるダメージで受けるとき、スタック数が1段階以上ある場合、1段階消費し、そのダメージでは自身のHPは1未満にならず、自身の七星開放が4以上のとき、拳士固有のパッシブスキルが発動する。永続。最大30段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続
    • [魔闘気・極]
    • HPより先に[魔闘気・極]がダメージを受ける。[魔闘気・極]は重複可能な効果で、段階ごとに付与者の最大HP100%分の値を持つ。適用中の[魔闘気・極]が消滅した際、1段階消費し新たに次の[魔闘気・極]が適用される。ターン開始時ダメージで適用中の[魔闘気・極]を超えるダメージを受けた場合、溢れたダメージとその後のターン開始時ダメージはHPに影響を及ぼさず適用中の[魔闘気・極]はターン開始時の処理終了後に消滅する。一度の行動(リアクションスキル発動後に発生するダメージを除く)で適用中の[魔闘気・極]を超えるダメージを受けた場合、溢れたダメージはHPに影響を及ぼさず適用中の[魔闘気・極]が消滅する。リアクションスキル発動後に発生するダメージで適用中の[魔闘気・極]を超えるダメージを受けた場合、溢れたダメージはHPに影響を及ぼさず適用中の[魔闘気・極]が消滅する。[魔闘気・極]は[闘神の守護][魔闘気・改]とは共存できない。[魔闘気・極]付与時[闘神の守護][魔闘気・改]は消失し、[魔闘気・極]適用中[闘神の守護][魔闘気・改]は付与されない。[魔闘気・極]は[シールド]として扱われない。[魔闘気・極]は[闘衣]として扱う。[魔闘気・極]は[シールド]または[魔闘気]、[予知]と共存でき、消費の優先度は[予知]>[シールド]または[魔闘気]>[魔闘気・極]の順に消費される。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [惑乱]
    • スタック数が1段階以上ある場合、1段階消費し、付与されている拳士への[夕ーゲット変更無効]の付与を無効化する。永続。最大10段階。この効果は状態異常付与率・回避率の影響を受けず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [暗琉天破の領域]
    • 2ターンの間、ターン開始時ダメージや追加ダメージを除く被ダメージが50%上昇する。解除不可。
    • [闘気増加不能状態]
    • 付与された拳士は闘気が上昇しなくなる。この効果は[状態異常解除]の対象に含まれない。
    • [庇う(第二の羅将ヒョウ)]
    • 敵拳士の奥義発動時、自身を除く味方拳士が主目標の場合、効果回数を1段階消費し目標を強制的に自身へ移す。優先度を持った攻撃にも適用される。敵拳士の奥義の主目標が単体ではない場合、この効果は発動しない(目標となる味方拳士が1体のみ場合、この効果は発動する)。複数の単体対象を攻撃する奥義の場合や自身の現在HPの割合が30%以下の場合、状態異常により行動できない場合、この効果は発動しない。永続。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
パッシブ1
  • HP激化 Lv4

  • 自身のHPが上昇する

第二の羅将ヒョウのステータス

HP 攻撃力 防御力
- - -
クリティカル率 クリティカル回避率 C.ダメージ増加
- - -
C.ダメージ軽減 ガード率 ガード無効率
- - -
ガード時ダメージ軽減 ダメージ増加 ダメージ軽減
- - -

極意・グループ

極意

情水情水  情水の効果 練気闘座HP増加練気闘座HP増加  練気闘座HP増加の効果 全戦闘HP増加全戦闘HP増加  全戦闘HP増加の効果 必殺発動率増加必殺発動率増加  必殺発動率増加の効果

グループ

北斗琉拳北斗琉拳  北斗琉拳の効果 羅将羅将  羅将の効果 心の強さ心の強さ  心の強さの効果

グループ一覧はこちら

第二の羅将ヒョウの声優・プロフィール

声優・CV 平川大輔
プロフィール 第二の羅将として君臨し、義を重んじて情を知る威風堂々としたヒョウの姿。死闘の果てに倒れたハンに仇は必ず討つと静かに誓うと、儼乎たる形相で仇敵を見据える。

北斗リバイブ北斗リバイブ攻略トップへ

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GC-218 ©SEGA All rights reserved.
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶北斗リバイブ公式サイト

北斗リバイブの注目記事

雑談掲示板
雑談掲示板
最強キャラランキング
最強キャラランキング
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
ケンシロウ(救世主の北斗神拳)の評価と使い道
ケンシロウ(救世主の北斗神拳)の評価と使い道
コンボボーナス達成のメリットと確認方法
コンボボーナス達成のメリットと確認方法
リセマラ当たりランキング
リセマラ当たりランキング
霞拳志郎(閻王)の評価と使い道
霞拳志郎(閻王)の評価と使い道
雑談掲示板
雑談掲示板
最強キャラランキング
最強キャラランキング
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
最強パーティ編成考察|新キャラを使った編成をご紹介!
ケンシロウ(救世主の北斗神拳)の評価と使い道
ケンシロウ(救世主の北斗神拳)の評価と使い道
コンボボーナス達成のメリットと確認方法
コンボボーナス達成のメリットと確認方法
リセマラ当たりランキング
リセマラ当たりランキング
霞拳志郎(閻王)の評価と使い道
霞拳志郎(閻王)の評価と使い道
もっと見る

この記事を書いた人

記事を書いた人
北斗リバイブ攻略班北斗リバイブ攻略班
練気闘座 最高9位
天外練気覇王戦 闘技王者:最高58位
攻略班プロフ ▶攻略班紹介ページはこちら

【PR】話題の無料ゲームランキング

ハイスクールD×D Operation paradise infinityハイスクールD×D Operation paradise infinity
【全紳士に捧げるハーレムゲーム】

美少女悪魔の眷属になりませんか?色んな美少女がいっパイ登場!ハーレム王に、俺はなる!

魔法先生ネギま!まほらパニック魔法先生ネギま!まほらパニック 【わずかな勇気が本当の魔法】

ドキドキなスクールライフが楽しめるドタバタ魔法バトルRPGが登場!1500連無料!

ありふれた職業で世界最強 リベリオンソウルありふれた職業で世界最強 リベリオンソウル 【この錬成師、世界最強。】

新作リリース!アーティファクトを錬成して、新たな敵に挑む冒険の日々が幕を開ける!

蜘蛛ですが、なにか? 迷宮の支配者蜘蛛ですが、なにか? 迷宮の支配者
【転スラコラボ開催!】

蜘蛛の魔物に転生してしまった「私」を育成し、迷宮の支配者を目指せ!

クイーンズブレイドリミットブレイククイーンズブレイド リミットブレイク
【美闘士の絶頂突破を体感】

敗北すらも美しい戦士たちの超絶華麗なる新作ゲーム登場!あなたも限界なんでしょう?美少女総勢100名以上!

まだまだあります、無料ゲーム!
G123ゲーム一覧はこちら!

書き込み

最新を表示する
    攻略メニュー