【北斗リバイブ】外伝イベントガチャ「金翼のガルダ」は引くべきか

イベントガチャ

北斗リバイブ(北斗の拳リバイブ)の外伝イベントガチャ「金翼のガルダ」は引くべきかを考察しています。ガチャを引くべきか否かや当たりキャラ「ガルダ」の評価、ボーナス枠(天井)や、ガチャの排出確率などを記載しています。

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イベントガチャは引くべきか

ユリアを持っていないなら引くべき

イベントガチャは、ユリアを持っていないなら引きましょう。ガルダは、ユリアと同種のステータス上昇効果を持っています。ユリアよりもステータスの上昇値は低いものの、ガルダはユリアと違いアタッカーとしても活躍できます。

また、敵にユリアがいると自身の闘気が上がるうえ、倒れた時に仁の面を発動して敵にデバフを与えるので、ユリア入りのパーティに優位を取りたい人にもおすすめです。

状態異常パーティを強化するなら引くべき

イベントガチャは、状態異常パーティを強化したいなら引きましょう。ガルダは、奥義や必殺で敵に出血や炎上を付与できるので、シュレン・ヒューイのように風陣で付与段階数を上げられるキャラと組むと強力です。

ガルダの評価

ガルダの評価と使い道

▼スキル一覧(タップで開閉)
必殺技
    • 鉄扇翔呀
    • 155%+15ダメージ

    • ・目標:選択中の敵単体を主目標とし100%のダメージを与え、その前後左右の敵拳士に50%のダメージを与える。
    • ・1ターンの間、自身のC.ダメージ増加が30%上昇する。
    • ・2ターンの間、主目標のダメージ軽減が30%減少し、その前後左右の敵拳士のダメージ軽減が15%減少する。
    • ・主目標に[出血]を1段階付与し、その前後左右の敵に50%の確率で[出血]を1段階付与する。
    • ・自身の闘気が200上昇する。
    • ・[戦の面]が発動しているとき、目標の闘気を200減少させ、目標に自身の最大HP20%分の追加ダメージを与え、自身の最大HP20%分の[シールド]を獲得する。

    • [出血]
    • 2ターンの間、ターン開始時に最大HP6%分のダメージ。重複可能。
    • [シールド]
    • 攻撃を受けたときHPより先にシールドがダメージを受ける。既にシールドがあるときシールド量は加算される。シールド量の上限値は自身の最大HP100%分まで。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
必殺技覚醒
    • [覚醒]鉄扇翔呀
    • 155%+15ダメージ

    • ・目標:選択中の敵単体を主目標とし100%のダメージを与え、その前後左右の敵拳士に50%のダメージを与える。
    • ・1ターンの間、自身のC.ダメージ増加が40%上昇する。
    • ・2ターンの間、主目標のダメージ軽減が40%減少し、その前後左右の敵拳士のダメージ軽減が20%減少する。(この効果は他の拳士のバフ効果と重複する)。
    • 主目標に自身の最大HP15%分の追加ダメージを与える。
    • ・主目標に[出血]を2段階付与し、その前後左右の敵に[出血]を1段階付与する。
    • ・自身の闘気が250上昇する。
    • ・[戦の面]が発動しているとき、この必殺は必ずクリティカルとなり、目標の闘気を250減少させ、主目標と前後左右の敵拳士に自身の最大HP20%分の追加ダメージを与え、自身の最大HP20%分の[シールド]を獲得し、自身と最も現在HPが低い味方拳士1体のHPを各自身の最大HP30%分回復する。
    • [戦の面]が発動しているとき、自身の闘気が追加で200上昇し、自身を除く全ての味方拳士の闘気が150上昇する。

    • [出血]
    • 2ターンの間、ターン開始時に最大HP8%分のダメージ。重複可能。
    • [シールド]
    • 攻撃を受けたときHPより先にシールドがダメージを受ける。既にシールドがあるときシールド量は加算される。シールド量の上限値は自身の最大HP100%分まで。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
奥義
    • 輝翔斬
    • 155%+15ダメージ

    • ・戦闘中、自身の[戦の面]が発動すると、奥義が[輝翔斬]から[輝翔千烈弾]に変化する。
    • [輝翔斬]
    • ・目標:最も攻撃力が高い敵を主目標として敵全体にダメージ。
    • ・自身は全ての敵拳士の奥義ダメージ軽減とダメージ軽減を25%無視する。
    • ・2ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加とダメージ軽減が15%上昇する。
    • ・2ターンの間、主目標のダメージ軽減と攻撃力を20%減少させ、全ての敵拳士のクリティカル回避率とC.ダメージ軽減を15%減少させる。
    • ・全ての敵拳士に[出血]を1段階付与し、50%の確率で[炎上]を1段階付与する。
    • ・味方拳士ランダム3体の状態異常(挑発とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を解除する。
    • [輝翔千烈弾]
    • ・目標:後列の最も現在HPが低い敵拳士1体にダメージ。
    • ・この攻撃は必ずクリティカルとなる。
    • ・この奥義によるダメージ発生前に、目標がシールドを持っているとき、目標に目標の現在シールド量の40%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身は目標の奥義ダメージ軽減とダメージ軽減を40%無視する。
    • ・この奥義による、今回の自身が与えるダメージが300%上昇する。
    • ・2ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加とダメージ軽減が15%上昇する。
    • ・1ターンの間、目標の追加ダメージ軽減が40%減少し、その前後左右の敵拳士の追加ダメージ軽減を20%減少させる。
    • ・1ターンの間、自身の攻撃力がターン数×5%上昇する。
    • ・目標とその前後左右の敵拳士に[炎上]を1段階付与する。
    • ・目標に自身の攻撃力150%分の追加ダメージを与える。

    • [出血]
    • 2ターンの間、ターン開始時に最大HP6%分のダメージ。重複可能。
    • [炎上]
    • 最大5段階、ターン開始時に段階×最大HP4%分のダメージ。永続。デバフ解除時は1段階のみ解除される。ダメージ量の違う複数の炎上が付与された場合、最初に付与された炎上のダメージ量が優先される。
奥義覚醒
    • [覚醒]輝翔斬
    • 170%+15ダメージ

    • ・戦闘中、自身の[戦の面]が発動すると、奥義が[輝翔斬]から[輝翔千烈弾]に変化する。
    • [輝翔斬]
    • ・目標:最も攻撃力が高い敵を主目標として敵全体にダメージ。
    • この奥義による基本ダメージでは敵の闘気は上昇しない。
    • ・自身は全ての敵拳士の奥義ダメージ軽減とダメージ軽減を35%無視する。
    • ・2ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加とダメージ軽減が20%上昇する。
    • ・2ターンの間、主目標のダメージ軽減と攻撃力と奥義ダメージ軽減を25%減少させ、全ての敵拳士のクリティカル回避率とC.ダメージ軽減を25%減少させる。
    • 目標に自身の攻撃力150%分と自身の最大HP20%分の追加ダメージを与える。
    • ・全ての敵拳士に[出血]を2段階付与し、80%の確率で[炎上]を1段階付与する。
    • 自身に自身の最大HP40%分の[シールド]を付与する。この効果は戦闘中5回まで発動可能。
    • 全ての味方拳士の状態異常(挑発とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を解除する。
    • [輝翔千烈弾]
    • ・目標:後列の最も現在HPが低い敵拳士1体にダメージ。
    • ・この攻撃は必ずクリティカルとなる。
    • ・この奥義によるダメージ発生前に、目標の最大HP25%分の[HP無効化]を付与し、目標がシールドを持っているとき、目標に目標の現在シールド量の60%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身は目標の奥義ダメージ軽減とダメージ軽減を65%無視する。
    • ・この奥義による、今回の自身が与えるダメージが400%上昇する。
    • ・2ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加とダメージ軽減C.ダメージ増加20%上昇する。
    • ・1ターンの間、目標の追加ダメージ軽減が60%減少し、その前後左右の敵拳士の追加ダメージ軽減を30%減少させる。
    • ・1ターンの間、自身の攻撃力がターン数×8%上昇する。
    • ・目標とその前後左右の敵拳士に[炎上]を1段階付与する。さらに目標とその前後左右の敵拳士に50%の確率で[炎上]を1段階付与する。
    • ・目標に自身の攻撃力180%分の追加ダメージを与える。
    • 奥義終了後、目標のHPが40%以下のとき、追加で目標の最大HP25%分の追加ダメージを与える。
    • 自身の必殺技を発動可能にする。

    • [出血]
    • 2ターンの間、ターン開始時に最大HP8%分のダメージ。重複可能。
    • [炎上]
    • 最大5段階、ターン開始時に段階×最大HP6%分のダメージ。永続。デバフ解除時は1段階のみ解除される。ダメージ量の違う複数の炎上が付与された場合、最初に付与された炎上のダメージ量が優先される。
    • [シールド]
    • 攻撃を受けたときHPより先にシールドがダメージを受ける。既にシールドがあるときシールド量は加算される。シールド量の上限値は自身の最大HP100%分まで。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [HP無効化]
    • 付与された対象の回復できる最大HPの上限値を減少させる最大HP99%を超える値は付与できない。[HP無効化]を付与後に最大HP増減の効果を受けた場合、すでに付与されている[HP無効化]の効果量は変更されない。減少効果を受け[HP無効化]の効果量が99%を超えた場合、99%以上は切り捨てられる。永続、重複可能、解除不可、復活後継続。
奥義超覚醒
    • [超覚醒]輝翔斬
    • 170%+15ダメージ

    • ・戦闘中、自身の[戦の面]が発動すると、奥義が[輝翔斬]から[輝翔千烈弾]に変化する。
    • [輝翔斬]
    • ・目標:最も攻撃力が高い敵を主目標として敵全体にダメージ。
    • ・この奥義による基本ダメージでは敵の闘気は上昇しない。
    • ・自身は全ての敵拳士の奥義ダメージ軽減とダメージ軽減を45%無視する。
    • ・2ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加とダメージ軽減が25%上昇する。
    • ・2ターンの間、主目標のダメージ軽減と攻撃力と奥義ダメージ軽減を35%減少させ、全ての敵拳士のクリティカル回避率とC.ダメージ軽減を35%減少させる。
    • 2ターンの間、自身は[魔氷結]と[沈黙]を無効化する。
    • ・目標に自身の攻撃力180%分と自身の最大HP20%分の追加ダメージを与える。
    • ・全ての敵拳士に[出血]を2段階付与し、[炎上]を1段階付与する。
    • 全ての敵拳士の闘気を150減少させる。
    • ・自身に自身の最大HP50%分の[シールド]を付与する。この効果は戦闘中5回まで発動可能。
    • ・全ての味方拳士の状態異常(挑発とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を解除する。
    • [輝翔千烈弾]
    • ・目標:後列の最も現在HPが低い敵拳士1体にダメージ。
    • ・この攻撃は必ずクリティカルとなる。
    • ・この奥義によるダメージ発生前に、目標の最大HP25%分の[HP無効化]を付与し、目標がシールドを持っているとき、目標に目標の現在シールド量の80%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身は目標の奥義ダメージ軽減とダメージ軽減を65%無視する。
    • ・この奥義による、今回の自身が与えるダメージが500%上昇する。
    • ・2ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加とダメージ軽減C.ダメージ増加が25%上昇する。
    • ・1ターンの間、目標の追加ダメージ軽減が60%減少し、その前後左右の敵拳士の追加ダメージ軽減を30%減少させる。
    • ・1ターンの間、自身の攻撃力がターン数×8%上昇する。
    • 1ターンの間、自身のダメージ軽減[貫通]が30%上昇する。
    • ・目標とその前後左右の敵拳士に[炎上]を2段階付与する。
    • ・目標に自身の攻撃力200%分の追加ダメージを与える。
    • ・奥義終了後、目標のHPが50%以下のとき、追加で目標の最大HP25%分の追加ダメージを与える。
    • 自身と現在HPの割合が最も低い味方拳士1体のHPを与えたダメージの80%分(追加ダメージを含む)HPを回復する。
    • ・自身の必殺技を発動可能にする。

    • [出血]
    • 2ターンの間、ターン開始時に最大HP8%分のダメージ。重複可能。
    • [炎上]
    • 最大5段階、ターン開始時に段階×最大HP6%分のダメージ。永続。デバフ解除時は1段階のみ解除される。ダメージ量の違う複数の炎上が付与された場合、最初に付与された炎上のダメージ量が優先される。
    • [シールド]
    • 攻撃を受けたときHPより先にシールドがダメージを受ける。既にシールドがあるときシールド量は加算される。シールド量の上限値は自身の最大HP100%分まで。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [HP無効化]
    • 付与された対象の回復できる最大HPの上限値を減少させる最大HP99%を超える値は付与できない。[HP無効化]を付与後に最大HP増減の効果を受けた場合、すでに付与されている[HP無効化]の効果量は変更されない。減少効果を受け[HP無効化]の効果量が99%を超えた場合、99%以上は切り捨てられる。永続、重複可能、解除不可、復活後継続。
    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
固有パッシブ
    • 対の面

    • ・戦闘時、自身を除く前列の味方拳士のHPに自身の最大HPの一定割合分を付与(レベル1時で15%)し、自身を除く後列の味方拳士のHPに自身の最大HPの一定割合分を付与(レベル1時で10%)する(この効果は全ての登場時に発動する効果の前、極意によるHP増加の後に実行される。ユリアの同効果と重複せず、効果が高いものが優先される)。
    • ・登場時、自身の攻撃力・クリティカル率・C.ダメージ増加・ガード無効率・ダメージ増加を、自身を除く前列の味方拳士に7%分付与し、自身を除く後列の味方拳士に10%分付与する。自身の防御力・クリティカル回避率・C.ダメージ軽減・ガード率・ガード時ダメージ軽減・ダメージ軽減を、自身を除く前列の味方拳士に10%分付与し、自身を除く後列の味方拳士に7%分付与する(この効果は全ての登場時に発動する効果の前に実行される。ユリアの同効果と重複せず、効果が高いものが優先される)。
    • ・登場時、自身の最大HPとクリティカル率とダメージ増加が60%、C.ダメージ増加と攻撃力が30%上昇する。
    • ・登場時、敵に特定の拳士(南斗最後の将・ユリア)がいるとき、自身の闘気が400上昇する。
    • ・自身を含む味方拳士に特定のタイプが複数存在する場合、下記の効果を得る。
    • カ2体以上:烈火の極意のLVMAX時効果の50%を獲得する。
    • 技2体以上:激水の極意のLVMAX時効果の50%を獲得する。
    • 体2体以上:大地の極意のLVMAX時効果の50%を獲得する。
    • ・前列に配置したとき、3ターンの間、自身の奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が30%上昇する。後列に配置したとき、3ターンの間、自身の奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が30%上昇する。十人組手の場合、両方の効果が付与される。
    • ・自身が倒れたとき、自ターン開始時に最大HP100%分のHPを回復し、闘気が1000の状態で復活し、[戦の面]が発動する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。復活時、自身の最大HPとC.ダメージ軽減が60%、ダメージ軽減と追加ダメージ軽減、奥義ダメージ軽減、必殺ダメージ軽減が25%上昇する。
    • ・復活時に敵拳士が2人以上いた場合、踏みとどまる回数を1回獲得する。
    • ・自身が踏みとどまった時、自身は自身の最大HP60%分のHPを回復し、最大HP50%分の[シールド]を獲得する。
    • ・[戦の面]が発動しているとき、ターン開始時ダメージや反射ダメージを除くダメージを受けるたびに、最大HP5%分のHPを回復し、闘気が50上昇する。
    • ・[戦の面]が発動しているとき、自身の現在HPの割合が高いほどダメージ軽減が上昇する(30%~60%)。
    • ・[戦の面]が発動しているとき、自ターン開始時に、自身の状態異常(挑発とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を解除する。
    • ・[戦の面]が発動しているとき、自身が奥義や必殺を放ったとき、1ターンの間、自身は闘気減少を無効化する。
    • ・登場時に敵に特定の拳士(南斗最後の将・ユリア)がいる場合、[戦の面]が発動した状態で完全に倒れると[仁の面]が発動する。
    • ・[仁の面]が発動しているとき、敵ターン開始時、1ターンの間、敵拳士全員の被回復量が50%減少し、奥義ダメージ増加と攻撃力が20%減少する(重複可この効果はバフ解除の対象に含まれない)。
    • ・[仁の面]が発動しているとき、自ターン開始時、1ターンの間、ランダムな味方1体の状態異常耐性が100%上昇する。
    • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、ターン数の記載がないものは復活後も継続する。

    • [戦の面]
    • 自身が倒れて復活した際に発動する。持続ダメージの効果が反転し、回復するようになる。奥義が南斗神鳥拳奥義 輝翔千烈弾に変化する。
    • [仁の面]
    • 登場時に敵に特定の拳士(南斗最後の将・ユリア)がいる場合、[戦の面]が発動した状態で完全に倒れると発動する。特定の効果が毎ターン開始時に発動し続ける。
    • [シールド]
    • 攻撃を受けたときHPより先にシールドがダメージを受ける。既にシールドがあるときシールド量は加算される。シールド量の上限値は自身の最大HP100%分まで。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
固有パッシブ覚醒
    • [覚醒]対の面

    • ・戦闘時、自身を除く前列の味方拳士のHPに自身の最大HPの一定割合分を付与(レベル1時で15%)し、自身を除く後列の味方拳士のHPに自身の最大HPの一定割合分を付与(レベル1時で10%)する(この効果は全ての登場時に発動する効果の前、極意によるHP増加の後に実行される。ユリアの同効果と重複せず、効果が高いものが優先される)。
    • ・登場時、自身の攻撃力・クリティカル率・C.ダメージ増加・ガード無効率・ダメージ増加を、自身を除く前列の味方拳士に12%分付与し、自身を除く後列の味方拳士に15%分付与する。自身の防御力・クリティカル回避率・C.ダメージ軽減・ガード率・ガード時ダメージ軽減・ダメージ軽減を、自身を除く前列の味方拳士に15%分付与し、自身を除く後列の味方拳士に12%分付与する(この効果は全ての登場時に発動する効果の前に実行される。ユリアの同効果と重複せず、効果が高いものが優先される)。
    • ・登場時、自身の最大HPとクリティカル率とダメージ増加が70%、C.ダメージ増加とと追加ダメージ増加70%上昇する。自身の攻撃力が80%上昇する自身が後列の場合、追加で15%上昇する。[戦の面]、[仁の面]が発動していないとき、自ターン開始時に自身の攻撃力が5%減少し、自身を除く味方拳士全員の攻撃力が5%上昇する(最大30%・重複可・復活後継続)。
    • ・登場時、敵に特定の拳士(南斗最後の将・ユリア)がいるとき、自身の闘気が1000上昇する。
    • ・自身を含む味方拳士に特定のタイプが複数存在する場合、下記の効果を得る。
    • カ2体以上:火の極意の効果を100%獲得し、自身のダメージ増加が20%上昇する。
    • 技2体以上:水の極意の効果を100%獲得し、自身のC.ダメージ軽減が20%上昇する。
    • 体2体以上:地の極意の効果を100%獲得し、自身の防御力が20%上昇する。
    • ・前列に配置したとき、3ターンの間、自身の奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が35%上昇する。後列に配置したとき、3ターンの間、自身の奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が35%上昇する。十人組手の場合、両方の効果が付与される。
    • ・自身が倒れたとき、自ターン開始時に最大HP100%分のHPを回復し、闘気が1000の状態で復活し、自身の最大HP100%分の[シールド]を獲得し、[戦の面]が発動する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。復活時、自身の最大HPとC.ダメージ軽減が80%、ダメージ軽減と追加ダメージ軽減、奥義ダメージ軽減、必殺ダメージ軽減が30%上昇する。
    • ・復活時に敵拳士が2人以上いた場合、踏みとどまる回数を1回獲得する。
    • ・自身が踏みとどまった時、自身は自身の最大HP100%分のHPを回復し、最大HP100%分の[シールド]を獲得する。
    • ・[戦の面]が発動しているとき、ターン開始時ダメージや反射ダメージを除くダメージを受けるたびに、最大HP8%分のHPを回復し、闘気が100上昇する。
    • ・[戦の面]が発動しているとき、自身の現在HPの割合が高いほどダメージ軽減が上昇する(35%~70%)。
    • ・[戦の面]が発動しているとき、自ターン開始時に、自身の状態異常(挑発とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を2回解除する。
    • ・[戦の面]が発動しているとき、自身のクリティカル回避率が150%、ガード率が100%上昇し、自身が奥義や必殺を放ったとき、1ターンの間、自身は闘気減少と[必殺封印]を無効化する。
    • ・登場時に敵に特定の拳士(南斗最後の将・ユリア)がいる場合、[戦の面]が発動した状態で完全に倒れると[仁の面]が発動する。
    • ・[仁の面]が発動しているとき、敵ターン開始時、1ターンの間、敵拳士全員の被回復量が60%減少し、奥義ダメージ増加と攻撃力が25%減少する(重複可この効果はバフ解除の対象に含まれない)。
    • ・[仁の面]が発動しているとき、自ターン開始時、1ターンの間、ランダムな味方1体の状態異常耐性が150%上昇する。
    • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、ターン数の記載がないものは復活後も継続する。

    • [戦の面]
    • 自身が倒れて復活した際に発動する。持続ダメージの効果が反転し、回復するようになる。奥義が南斗神鳥拳奥義 輝翔千烈弾に変化する。
    • [仁の面]
    • 登場時に敵に特定の拳士(南斗最後の将・ユリア)がいる場合、[戦の面]が発動した状態で完全に倒れると発動する。特定の効果が毎ターン開始時に発動し続ける。
    • [シールド]
    • 攻撃を受けたときHPより先にシールドがダメージを受ける。既にシールドがあるときシールド量は加算される。シールド量の上限値は自身の最大HP100%分まで。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
パッシブ1
    • 攻撃力激化 Lv4

  • 自身の攻撃力が上昇する

ガルダは、自身が倒れた後に復活でき、復活した際に自身に[戦の面]を付与します。[戦の面]発動時は、クリティカル回避率などを上げるうえ、自ターン開始時に自身の状態異常を解除できるため、復活後は高い防御性能で戦闘ができます。

ガルダの評価と使い道はこちら

イベントガチャの概要

開催期間
2022/1/21(金)5:00~1/28(金)4:59
ピックアップ
ガルダガルダ
ボーナスUR枠
URジャギURジャギ カイゼルカイゼル 拳王拳王

1/21(金)より、外伝イベントガチャ「金翼のガルダ」が開催中です。ガチャでは一定確率でボーナス枠が出現し、URガルダなどを含む特定拳士のいずれかが排出されます。

また、イベントガチャの実施回数に応じて、ガルダや[全]拳士のカケラ、[赤]特化護符の封印箱など豪華報酬が手に入る、イベントガチャボーナスも同時開催されています。

イベントガチャボーナス(天井)

購入回数 報酬
3回
  • ・[全]拳士のカケラ×1
  • ・[SR]拳士のカケラ×10
  • ・練石箱×5
6回
  • ・[全]拳士のカケラ×5
  • ・[SR]拳士のカケラ×10
  • ・覚醒の宝珠×2
  • ・練石箱×10
10回
  • ・[全]拳士のカケラ×5
  • ・ロブスター×20
  • ・練石箱×15
15回
  • ・[全]拳士のカケラ×10
  • ・[黄]護符の封印箱×1
  • ・覚醒の宝珠×5
  • ・練石箱×20
30回
  • ・[全]拳士のカケラ×10
  • ・ロブスター×40
  • ・練石箱×20
45回
  • ・[全]拳士のカケラ×10
  • ・[黄]護符の封印箱×2
  • ・傲慢の証×1
  • ・練石箱×30
60回
  • ★4ガルダ
  • ・信念の記章×1
  • ・練石箱×30
75回
  • ・[全]拳士のカケラ×20
  • ・[赤]護符の封印箱×1
  • ・ロブスター×70
  • ・練石箱×50

ガチャを回した回数に応じて、イベントガチャボーナスが受け取れます。ガチャを60回(天星石24,000個)引くと確定で「星4URガルダ」が手に入るので、キャラが絶対に欲しい人は確定ラインまで回しましょう。

排出アイテムと確率一覧

ボーナス枠

排出キャラ 排出率
ガルダ★4 8.750%
ガルダ★3 3.750%
URジャギ★4 5.600%
URジャギ★3 2.400%
カイゼル★4 5.600%
カイゼル★3 2.400%
拳王★4 5.600%
拳王★3 2.400%
トキ★4 8.890%
トキ★3 3.810%
リュウガ★4 8.890%
リュウガ★3 3.810%
牙親父★4 8.890%
牙親父★3 3.810%
ダガール★4 8.890%
ダガール★3 3.810%
カーネル★4 8.890%
カーネル★3 3.810%

通常枠

アイテム 確率
ジュドル×30,000 9.600%
ジュドル×60,000 6.000%
ジュドル×100,000 2.400%
改良用スパナ×5 1.600%
改良用スパナ×10 1.600%
改良用スパナ×15 0.800%
[中級]経験の記章×1 13.000%
[上級]経験の記章×1 10.000%
[特級]経験の記章×1 6.000%
[中級]経験の証×1 13.000%
[上級]経験の証×1 10.000%
[特級]経験の証×1 6.000%
信念の記章×1 0.200%
慈愛の記章×1 0.200%
美技の記章×1 0.200%
悪虐の記章×1 0.200%
献身の記章×1 0.200%
剛腕の記章×1 0.200%
狂暴の記章×1 0.200%
狡猾の記章×1 0.200%
情愛の証×1 0.200%
暴漢の証×1 0.200%
善良の証×1 0.200%
美貌の証×1 0.200%
老練の証×1 0.200%
孤高の証×1 0.200%
傲慢の証×1 0.200%
信奉の証×1 0.200%
覚醒の宝珠×1 16.800%

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