【北斗リバイブ】イベントコラボガチャ「流飛燕」は引くべきか
- 攻略班が選ぶおすすめ記事
- ・天帝ルイの性能
- ・カイオウ(狂える魔神)の性能
- ・ヒョウ(すべてを喰らう魔神)の性能
北斗リバイブ(北斗の拳リバイブ)のイベントコラボガチャ「流飛燕」は引くべきかをご紹介。ガチャを引くべきか否かや当たりキャラ「流飛燕」の評価、ボーナス枠(天井)や、ガチャの排出確率などを記載しています。
関連記事 | |
---|---|
最強キャラランキング | リセマラ当たりランキング |
イベントコラボガチャは引くべきか
技タイプのアタッカーが欲しければ引くべき
イベントガチャは、技タイプのアタッカーが欲しければ引くべきです。現在技タイプでの編成率が高いURリュウケンやジャギ(如く)を持っていない人は、この機会に技タイプのキャラを入手しておきましょう。
張太炎&劉宗武のガチャが開催予定
開催期間 | 2022/2/10(木)5:00~2/15(火)4:59 | |
---|---|---|
登場キャラ | 張太炎 | 劉宗武 |
2/10(木)より、 張太炎と劉宗武の登場するイベントガチャが開催されます。こちらのキャラが欲しい人は、天星石を貯めておきましょう。
流飛燕の評価
- ▼スキル一覧(タップで開閉)
-
必殺技 - 極十字聖拳 舞裂爪破弾
- 155%+15ダメージ
-
- ・目標:血条斬が付与された敵拳士を主目標(複数いるとき、その敵拳士のうちランダム1体に攻撃する。条件に該当する相手がいないとき、選択した敵拳士を攻撃する)とし、主目標とその後ろの敵拳士にダメージ。
- ・この攻撃はガード・特殊ガードできない。
- ・自身は目標のダメージ軽減を25%無視する。
- ・2ターンの間、自身のクリティカル率が20%上昇する。
- ・2ターンの間、自身のC.ダメージ増加が自身のクリティカル率15%分上昇する。(重複可能)
- ・自身は自身の最大HPの25%分の[シールド]を獲得する。この効果は戦闘中5回まで発動可能。
- ・目標に[血条斬]を1段階付与する。
- ・[血条斬]が付与されている全ての敵拳士に、自身の攻撃力50%分の追加ダメージを与える。
- [血条斬]
- 付与された拳士が通常攻撃か必殺を発動させた後に、血条斬の段階数×付与した流飛燕の攻撃力100%分のダメージが発生する。流飛燕の攻撃力はダメージ発生時を参照する。このダメージは軽減不可。このダメージで倒れることはなく踏みとどまりは消費しない。行動後ダメージである為、ターン開始時ダメージ無効では防げず、戦の面でダメージは反転しない。ダメージ発生後、付与された血条斬は全て消滅し、血条斬を付与した流飛燕が[血化粧(飛燕)]を1段階獲得する。永続。重複可能。解除不可。復活後継続。
- [血化粧(飛燕)]
- 自身の攻撃力とダメージ増加、追加ダメージ増加が1段階につき5%上昇する。さらに通常攻撃と必殺時に、ヒットした敵拳士の闘気を1段階につき120減少させ、自身の闘気が1段階につき120上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
- [シールド]
- 攻撃を受けたときHPより先にシールドがダメージを受ける。既にシールドがあるときシールド量は加算される。シールド量の上限値は自身の最大HP100%分まで。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
必殺技覚醒 - [覚醒]極十字聖拳 舞裂爪破弾
- 155%+15ダメージ
-
- ・目標:血条斬が付与された敵拳士を主目標(複数いるとき、その敵拳士のうちランダム1体に攻撃する。条件に該当する相手がいないとき、選択した敵拳士を攻撃する)とし、主目標とその後ろの敵拳士にダメージ。
- ・この攻撃はガード・特殊ガードできない。
- ・自身は目標のダメージ軽減を35%無視する。
- ・自身が必殺技を使用するたびに、自身の必殺発動率が20%上昇する。(永続最大60%。同タイプの効果と重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続)
- ・2ターンの間、自身のクリティカル率が25%上昇する。
- ・2ターンの間、自身のC.ダメージ増加が自身のクリティカル率25%分上昇する。(重複可能)
- ・自身は自身の最大HPの35%分の[シールド]を獲得する。この効果は戦闘中7回まで発動可能。
- ・目標に[血条斬]を2段階付与する。
- ・[血条斬]が付与されている全ての敵拳士に、自身の攻撃力80%分の追加ダメージを与える。
- ・クリティカルしなかったとき、2ターンの間、自身のクリティカル率が30%上昇する。(同タイプの効果と重複可能)
- [血条斬]
- 付与された拳士が通常攻撃か必殺を発動させた後に、血条斬の段階数×付与した流飛燕の攻撃力100%分のダメージが発生する。流飛燕の攻撃力はダメージ発生時を参照する。このダメージは軽減不可。このダメージで倒れることはなく踏みとどまりは消費しない。行動後ダメージである為、ターン開始時ダメージ無効では防げず、戦の面でダメージは反転しない。ダメージ発生後、付与された血条斬は全て消滅し、血条斬を付与した流飛燕が[血化粧(飛燕)]を1段階獲得する。永続。重複可能。解除不可。復活後継続。
- [血化粧(飛燕)]
- 自身の攻撃力とダメージ増加、追加ダメージ増加が1段階につき5%上昇する。さらに通常攻撃と必殺時に、ヒットした敵拳士の闘気を1段階につき120減少させ、自身の闘気が1段階につき120上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
- [シールド]
- 攻撃を受けたときHPより先にシールドがダメージを受ける。既にシールドがあるときシールド量は加算される。シールド量の上限値は自身の最大HP100%分まで。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
奥義 - 死鳥の舞
- 400%+24ダメージ
-
- ・目標:単体にダメージ(血条斬が付与された敵拳士を優先。複数いるとき、その敵拳士のうちランダム1体に攻撃する。条件に該当する相手がいないとき、選択した敵拳士を攻撃する)
- ・自身は目標の奥義ダメージ軽減とダメージ軽減を25%無視する。
- ・2ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加とダメージ軽減が15%上昇する。
- ・自身に[千の手]を付与する。
- ・2ターンの間、目標の防御力を50%減少させる。
- ・目標に自身の攻撃力150%分の追加ダメージを与える。
- ・目標に[血条斬]を1段階付与する。
- ・この奥義ダメージによるHP増減後、目標の現在HPが50%以上のとき[血条斬]を1段階付与する。
- ・[血条斬]が付与されている全ての敵拳士に、自身の攻撃力80%分の追加ダメージを与える。
- ・目標に与えた追加ダメージを含むダメージの40%分、自身のHPを回復する。
- [千の手]
- 2ターンの間、ダメージ軽減が100%上昇する。ダメージ軽減は敵拳士のダメージ増加と差し引きされ、最大で80%まで軽減できる。クエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く状態異常、追加ダメージを無効化する。千の手状態は1度ダメージを受けると解除される。追加ダメージのみ受けた場合は解除されない。重複不可。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
- [血条斬]
- 付与された拳士が通常攻撃か必殺を発動させた後に、血条斬の段階数×付与した流飛燕の攻撃力100%分のダメージが発生する。流飛燕の攻撃力はダメージ発生時を参照する。このダメージは軽減不可。このダメージで倒れることはなく踏みとどまりは消費しない。行動後ダメージである為、ターン開始時ダメージ無効では防げず、戦の面でダメージは反転しない。ダメージ発生後、付与された血条斬は全て消滅し、血条斬を付与した流飛燕が[血化粧(飛燕)]を1段階獲得する。永続。重複可能。解除不可。復活後継続。
- [血化粧(飛燕)]
- 自身の攻撃力とダメージ増加、追加ダメージ増加が1段階につき5%上昇する。さらに通常攻撃と必殺時に、ヒットした敵拳士の闘気を1段階につき120減少させ、自身の闘気が1段階につき120上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
奥義覚醒 - [覚醒]死鳥の舞
- 450%+30ダメージ
-
- ・目標:単体にダメージ(血条斬が付与された敵拳士を優先。複数いるとき、その敵拳士のうちランダム1体に攻撃する。条件に該当する相手がいないとき、選択した敵拳士を攻撃する)
- ・自身は目標の奥義ダメージ軽減とダメージ軽減を35%無視する。
- ・1ターンの間、自身のクリティカル率が30%上昇する。(同タイプの効果と重複可能)
- ・1ターンの間、自身のダメージ軽減[貫通]が40%上昇する。
- ・2ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加とダメージ軽減が20%上昇する。
- ・自身の必殺技が発動可能だった場合、1ターンの間、自身の攻撃力と奥義ダメージ増加が30%上昇する。(同タイプの効果と重複可能、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続)
- ・自身の必殺技が未発動だった場合、発動可能にする。
- ・自身に[千の手]を付与する。
- ・2ターンの間、目標の防御力を60%減少させる。
- ・目標に自身の攻撃力180%分の追加ダメージを与える。
- ・目標に[血条斬]を2段階付与する。
- ・この奥義ダメージによるHP増減後、目標の現在HPが50%以上のとき[血条斬]を1段階付与する。
- ・[血条斬]が付与されている全ての敵拳士に、自身の攻撃力100%分の追加ダメージを与える。
- ・目標に与えた追加ダメージを含むダメージの60%分、自身のHPを回復する。
- ・自身の闘気が400上昇する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
- [貫通]
- 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
- [千の手]
- 2ターンの間、ダメージ軽減が100%上昇する。ダメージ軽減は敵拳士のダメージ増加と差し引きされ、最大で80%まで軽減できる。クエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く状態異常、追加ダメージを無効化する。千の手状態は1度ダメージを受けると解除される。追加ダメージのみ受けた場合は解除されない。重複不可。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
- [血条斬]
- 付与された拳士が通常攻撃か必殺を発動させた後に、血条斬の段階数×付与した流飛燕の攻撃力100%分のダメージが発生する。流飛燕の攻撃力はダメージ発生時を参照する。このダメージは軽減不可。このダメージで倒れることはなく踏みとどまりは消費しない。行動後ダメージである為、ターン開始時ダメージ無効では防げず、戦の面でダメージは反転しない。ダメージ発生後、付与された血条斬は全て消滅し、血条斬を付与した流飛燕が[血化粧(飛燕)]を1段階獲得する。永続。重複可能。解除不可。復活後継続。
- [血化粧(飛燕)]
- 自身の攻撃力とダメージ増加、追加ダメージ増加が1段階につき5%上昇する。さらに通常攻撃と必殺時に、ヒットした敵拳士の闘気を1段階につき120減少させ、自身の闘気が1段階につき120上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
奥義超覚醒 - [超覚醒]死鳥の舞
- 400%+24ダメージ
-
- ・目標:単体にダメージ(血条斬が付与された敵拳士を優先。複数いるとき、その敵拳士のうちランダム1体に攻撃する。条件に該当する相手がいないとき、選択した敵拳士を攻撃する)
- ・自身は目標の奥義ダメージ軽減とダメージ軽減を45%無視する。
- ・1ターンの間、自身のクリティカル率が60%上昇する。(同タイプの効果と重複可能)
- ・1ターンの間、自身のダメージ軽減[貫通]が50%上昇する。
- ・2ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加とダメージ軽減が25%上昇する。
- ・自身の必殺技が発動可能だった場合、1ターンの間、自身の攻撃力と奥義ダメージ増加が45%上昇する(同タイプの効果と重複可能、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続)。
- ・自身の必殺技が未発動だった場合、発動可能にする。
- ・自身に[千の手]を付与する。
- ・自身が[死鳥鬼]状態のとき、1ターンの間、自身は追加ダメージを無効化し、自身のダメージ増加が30%上昇する。(同タイプの効果と重複可能)
- ・自身は[血化粧(飛燕)]を2段階獲得する。この効果は戦闘中5回まで発動可能。
- ・2ターンの間、目標の防御力を70%減少させる。
- ・目標に自身の攻撃力230%分の追加ダメージを与える。
- ・目標に[血条斬]を3段階付与する。
- ・この奥義ダメージによるHP増減後、目標の現在HPが30%以上のとき[血条斬]を1段階付与する。
- ・[血条斬]が付与されている全ての敵拳士に、自身の攻撃力120%分の追加ダメージを与える。
- ・目標に与えた追加ダメージを含むダメージの80%分、自身のHPを回復する。
- ・自身の闘気が500上昇する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
- ・自身の[血化粧(飛燕)]が5段階以上のとき、1ターンの間、自身は[HP無効化]と[魔氷結]と[沈黙]を無効化する。
- [貫通]
- 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
- [千の手]
- 2ターンの間、ダメージ軽減が100%上昇する。ダメージ軽減は敵拳士のダメージ増加と差し引きされ、最大で80%まで軽減できる。クエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く状態異常、追加ダメージを無効化する。千の手状態は1度ダメージを受けると解除される。追加ダメージのみ受けた場合は解除されない。重複不可。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
- [血条斬]
- 付与された拳士が通常攻撃か必殺を発動させた後に、血条斬の段階数×付与した流飛燕の攻撃力100%分のダメージが発生する。流飛燕の攻撃力はダメージ発生時を参照する。このダメージは軽減不可。このダメージで倒れることはなく踏みとどまりは消費しない。行動後ダメージである為、ターン開始時ダメージ無効では防げず、戦の面でダメージは反転しない。ダメージ発生後、付与された血条斬は全て消滅し、血条斬を付与した流飛燕が[血化粧(飛燕)]を1段階獲得する。永続。重複可能。解除不可。復活後継続。
- [血化粧(飛燕)]
- 自身の攻撃力とダメージ増加、追加ダメージ増加が1段階につき5%上昇する。さらに通常攻撃と必殺時に、ヒットした敵拳士の闘気を1段階につき120減少させ、自身の闘気が1段階につき120上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
固有パッシブ - 千手羅行
-
- ・戦闘時、敵拳士全員のクリティカル率(レベル1時で20%)とC.ダメージ増加(レベル1時で20%)を減少させる。
- ・登場時、自身の最大HPとダメージ増加とダメージ軽減が60%上昇し、奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加と攻撃力を30%上昇する。さらに自身は「血化粧(飛燕)]を1段階獲得する。
- ・登場時、1ターンの間、自身は闘気減少を無効化する。
- ・登場時、1ターンの間、自身は追加ダメージを無効化する。(復活後継続)
- ・自身の現在HPの割合が高いほど、ダメージ軽減が上昇する。(最小30%、最大50%)
- ・前列に配置したとき、3ターンの間、自身の奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が30%上昇する。後列に配置したとき、3ターンの間、自身の奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が30%上昇する。十人組手の場合、両方の効果が付与される。
- ・自身が倒れた後、自ターン開始時に最大HP80%分のHPを回復し、闘気が1000の状態で復活する。復活後、自身のクリティカル率とクリティカル回避率が20%上昇し、[踏みとどまり]を1回分獲得する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。
- ・踏みとどまった時、自身のHPが自身の最大HP30%分回復し、最大HP30%分の[シールド]を獲得する。
- ・敵拳士が倒れたとき、自身は[血化粧(飛燕)]を2段階獲得する。
- ・自ターン開始時、自身の[血化粧(飛燕)]が10段階の場合、5段階消費し自身は「死鳥鬼]状態になる。
- ・自ターン開始時、自身が[死鳥鬼]状態の場合、1ターンの間、自身は闘気減少と[必殺封印]を無効化する。
- ・奥義発動時、[死鳥鬼]状態の場合、自身の攻撃力が5%上昇する(重複可)。
- ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。
- [血化粧(飛燕)]
- 自身の攻撃力とダメージ増加、追加ダメージ増加が1段階につき5%上昇する。さらに通常攻撃と必殺時に、ヒットした敵拳士の闘気を1段階につき120減少させ、自身の闘気が1段階につき120上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
- [死鳥鬼]
- 2ターンの間、自身の攻撃力が25%上昇する。自身は目標の奥義ダメージ軽減を30%無視する。奥義発動後、目標に[血条斬]を3段階付与する。必殺発動後、目標に[血条斬]を2段階付与する。通常攻撃後、目標に[血条斬]を1段階付与する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
- [血条斬]
- 付与された拳士が通常攻撃か必殺を発動させた後に、血条斬の段階数×付与した流飛燕の攻撃力100%分のダメージが発生する。流飛燕の攻撃力はダメージ発生時を参照する。このダメージは軽減不可。このダメージで倒れることはなく踏みとどまりは消費しない。行動後ダメージである為、ターン開始時ダメージ無効では防げず、戦の面でダメージは反転しない。ダメージ発生後、付与された血条斬は全て消滅し、血条斬を付与した流飛燕が[血化粧(飛燕)]を1段階獲得する。永続。重複可能。解除不可。復活後継続。
- [シールド]
- 攻撃を受けたときHPより先にシールドがダメージを受ける。既にシールドがあるときシールド量は加算される。シールド量の上限値は自身の最大HP100%分まで。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
- [踏みとどまり]
- 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
固有パッシブ覚醒 - [覚醒]千手羅行
-
- ・戦闘時、敵拳士全員のクリティカル率(レベル1時で25%)とC.ダメージ増加(レベル1時で25%)を減少させる。
- ・登場時、自身の最大HPとダメージ増加とダメージ軽減が70%上昇し、奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加と攻撃力を35%上昇する。さらに自身は「血化粧(飛燕)]を1段階獲得し、[踏みとどまり]を1回分獲得する。
- ・登場時、1ターンの間、自身は闘気減少を無効化する。
- ・登場時、2ターンの間、自身は追加ダメージを無効化する。(復活後継続)
- ・登場時、敵拳士1体につき自身の闘気増加量が4%上昇する。
- ・自身の現在HPの割合が高いほど、ダメージ軽減が上昇する。(最小35%、最大60%)
- ・前列に配置したとき、3ターンの間、自身の奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が35%上昇する。後列に配置したとき、3ターンの間、自身の奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が35%上昇する。十人組手の場合、両方の効果が付与される。
- ・ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時に自身の闘気がMAXだった時、1ターンの間、自身は闘気減少と[必殺封印]を無効化する。
- ・自身が倒れた後、自ターン開始時に最大HP80%分のHPを回復し、闘気が1000の状態で復活する。復活後、自身のクリティカル率とクリティカル回避率が30%上昇し、[踏みとどまり]を1回分獲得する。さらに自身は自身の最大HPの80%分の[シールド]を獲得する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。
- ・踏みとどまった時、自身のHPが自身の最大HP50%分回復し、最大HP50%分の[シールド]を獲得する。
- ・敵拳士が倒れたとき、自身は[血化粧(飛燕)]を2段階獲得し、闘気が200上昇する。
- ・自ターン開始時、自身の[血化粧(飛燕)]が10段階の場合、4段階消費し自身は「死鳥鬼]状態になる。
- ・自ターン開始時、自身が[死鳥鬼]状態の場合、1ターンの間、自身は闘気減少と[必殺封印]を無効化する。
- ・自ターン開始時、自身が「死鳥鬼]状態の場合、自身の状態異常(挑発とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を3回解除する。
- ・奥義発動時、[死鳥鬼]状態の場合、自身の攻撃力とダメージ増加が5%上昇する(重複可)。
- ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。
- [血化粧(飛燕)]
- 自身の攻撃力とダメージ増加、追加ダメージ増加が1段階につき5%上昇する。さらに通常攻撃と必殺時に、ヒットした敵拳士の闘気を1段階につき120減少させ、自身の闘気が1段階につき120上昇する。永続。最大10段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
- [死鳥鬼]
- 2ターンの間、自身の攻撃力が30%上昇する。自身は目標の奥義ダメージ軽減を30%無視する。奥義発動後、目標に[血条斬]を3段階付与する。必殺発動後、目標に[血条斬]を2段階付与する。通常攻撃後、目標に[血条斬]を1段階付与する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
- [血条斬]
- 付与された拳士が通常攻撃か必殺を発動させた後に、血条斬の段階数×付与した流飛燕の攻撃力100%分のダメージが発生する。流飛燕の攻撃力はダメージ発生時を参照する。このダメージは軽減不可。このダメージで倒れることはなく踏みとどまりは消費しない。行動後ダメージである為、ターン開始時ダメージ無効では防げず、戦の面でダメージは反転しない。ダメージ発生後、付与された血条斬は全て消滅し、血条斬を付与した流飛燕が[血化粧(飛燕)]を1段階獲得する。永続。重複可能。解除不可。復活後継続。
- [シールド]
- 攻撃を受けたときHPより先にシールドがダメージを受ける。既にシールドがあるときシールド量は加算される。シールド量の上限値は自身の最大HP100%分まで。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
- [踏みとどまり]
- 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
パッシブ1 - 攻撃力激化 Lv4
- 自身の攻撃力が上昇する
流飛燕は、[血化粧(飛燕)]や[死鳥鬼]状態への移行により、自身を強化できるアタッカーです。奥義により付与できる[千の手]は、ダメージ軽減の上昇だけでなく、追加ダメージも無効にするため、防御性能も高く幅広く活躍します。
イベントコラボガチャの概要
開催期間 | ||
---|---|---|
2022/2/5(土)5:00~2/10(木)4:59 | ||
ピックアップ | ||
流飛燕 | ||
ボーナスUR枠 | ||
殺・斬 | ファルコ | URバット |
2/5(土)より、イベントコラボガチャ「流飛燕」が開催中です。ガチャでは一定確率でボーナス枠が出現し、UR流飛燕などを含む特定拳士のいずれかが排出されます。
また、イベントガチャの実施回数に応じて、流飛燕や[全]拳士のカケラ、[赤]護符の封印箱など豪華報酬が手に入る、イベントガチャボーナスも同時開催されています。
イベントガチャボーナス(天井)
購入回数 | 報酬 |
---|---|
3回 |
|
6回 |
|
10回 |
|
15回 |
|
30回 |
|
45回 |
|
60回 |
|
75回 |
|
ガチャを回した回数に応じて、イベントガチャボーナスが受け取れます。ガチャを60回(天星石24,000個)引くと確定で「星4UR流飛燕」が手に入るので、キャラが絶対に欲しい人は確定ラインまで回しましょう。
排出アイテムと確率一覧
ボーナス枠
排出キャラ | 排出率 |
---|---|
流飛燕★4 | 8.750% |
流飛燕★3 | 3.750% |
殺・斬★4 | 5.600% |
殺・斬★3 | 2.400% |
ファルコ★4 | 5.600% |
ファルコ★3 | 2.400% |
URバット★4 | 5.600% |
URバット★3 | 2.400% |
トキ★4 | 8.890% |
トキ★3 | 3.810% |
ユダ★4 | 8.890% |
ユダ★3 | 3.810% |
シン★4 | 8.890% |
シン★3 | 3.810% |
ハート★4 | 8.890% |
ハート★3 | 3.810% |
カーネル★4 | 8.890% |
カーネル★3 | 3.810% |
通常枠
アイテム | 確率 |
---|---|
ジュドル×30,000 | 9.600% |
ジュドル×60,000 | 6.000% |
ジュドル×100,000 | 2.400% |
改良用スパナ×5 | 1.600% |
改良用スパナ×10 | 1.600% |
改良用スパナ×15 | 0.800% |
[中級]経験の記章×1 | 13.000% |
[上級]経験の記章×1 | 10.000% |
[特級]経験の記章×1 | 6.000% |
[中級]経験の証×1 | 13.000% |
[上級]経験の証×1 | 10.000% |
[特級]経験の証×1 | 6.000% |
信念の記章×1 | 0.200% |
慈愛の記章×1 | 0.200% |
美技の記章×1 | 0.200% |
悪虐の記章×1 | 0.200% |
献身の記章×1 | 0.200% |
剛腕の記章×1 | 0.200% |
狂暴の記章×1 | 0.200% |
狡猾の記章×1 | 0.200% |
情愛の証×1 | 0.200% |
暴漢の証×1 | 0.200% |
善良の証×1 | 0.200% |
美貌の証×1 | 0.200% |
老練の証×1 | 0.200% |
孤高の証×1 | 0.200% |
傲慢の証×1 | 0.200% |
信奉の証×1 | 0.200% |
覚醒の宝珠×1 | 16.800% |
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶北斗リバイブ公式サイト