【北斗リバイブ】イベントガチャ「リリン」は引くべきか

異世界覇王伝説イベントガチャ:リリン

北斗リバイブ(北斗の拳リバイブ)の異世界覇王伝説イベントガチャ「リリン」は引くべきかをご紹介。ガチャを引くべきか否かやピックアップキャラ「リリン」の評価、ボーナス枠(天井)や、ガチャの排出確率などを記載しています。

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イベントガチャは引くべきか

[不死身]対策が欲しいなら引くべき

イベントガチャは、敵の[不死身]対策が欲しいなら引きましょう。リリンは、奥義や必殺で敵の[不死身]を解除し、[不死身]を付与不可にするため、[南斗極星陣]などの[不死身]を使うパーティに有利を取れます。

月末はランキングガチャが開催

月末は、ランキングガチャが開催されます。ランキングガチャは、キャラが確実に入手できるラインまで天星石が30,000個必要なため、気になる人は石を溜めておきましょう。

リリンの評価

リリン

▼スキル一覧(タップで開閉)
必殺技
    • フレイムパーム
    • 155%+15ダメージ

    • ・目標:敵単体にダメージ。
    • ・必殺発動前、目標に[不死身]が付与されていない場合、1ターンの間、目標は[不死身]を獲得できなくなる。この効果は状態異常付与率回避率の影響を受けず、[サイコブレイズ][苦しみの伝播]で拡散されない。
    • ・必殺発動前、目標に[不死身]が付与されている場合、目標の[不死身]を解除する。
    • ・必殺発動前、自身が[豹変(虹)]状態のとき、この攻撃はガード・特殊ガードできない。
    • ・この必殺による基本ダメージでは敵拳士の闘気は上昇しない。
    • ・自身は目標のダメージ軽減を40%無視する。
    • ・自身の必殺発動率が10%上昇する(永続、同タイプの効果と重複可能、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続、最大80%)。
    • ・自身に[魔力]を1段階付与する。この効果は1ターンに5回まで発動可能。
    • ・目標が技タイプのとき、1ターンの間、自身の必殺ダメージ増加が20%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
    • ・1ターンの間、自身は闘気減少と[必殺封印]を無効化する。
    • ・自身の闘気が250上昇する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
    • ・目標の闘気を200減少させる。

    • [魔力]
    • この効果は固有の性能を持たない。永続。最大30段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
必殺技
覚醒
    • [覚醒]フレイムパーム
    • 155%+15ダメージ

    • ・目標:敵単体にダメージ。
    • ・必殺発動前、目標に[不死身]が付与されていない場合、1ターンの間、目標は[不死身]を獲得できなくなる。この効果は状態異常付与率回避率の影響を受けず、[サイコブレイズ][苦しみの伝播]で拡散されない。
    • ・必殺発動前、目標に[不死身]が付与されている場合、目標の[不死身]を解除する。
    • ・必殺発動前、自身が[豹変(虹)]状態のとき、この攻撃はガード・特殊ガードできない。
    • 必殺発動前、目標に[炎上]が付与されている場合、この必殺は確定クリティカルとなる。
    • ・この必殺による基本ダメージでは敵拳士の闘気は上昇しない。
    • ・自身は目標のダメージ軽減を50%無視する。
    • ・自身の必殺発動率が20%上昇する(永続、同タイプの効果と重複可能、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続、最大80%)。
    • ・自身に[魔力]を1段階付与する。この効果は1ターンに5回まで発動可能。
    • ・目標が技タイプのとき、1ターンの間、自身の必殺ダメージ増加が30%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
    • 2ターンの間、自身は闘気減少と[必殺封印]と[視神経封じ]([視神経封じ]の効果が発動しなかった場合の行動後に付与される[視神経封じ]を除く)を無効化する。
    • 自身に付与されている[魔力]が15段階以上のとき、目標に自身の攻撃力150%分の追加ダメージを与える。この効果は1ターンに5回まで発動可能。
    • ・自身の闘気が300上昇する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
    • ・目標の闘気を300減少させる。

    • [魔力]
    • この効果は固有の性能を持たない。永続。最大30段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
奥義
    • フレイムパーム ワイドレンジ
    • 400%+24ダメージ

    • ・目標:敵全体にダメージ。選択中の敵拳士を主目標とする。主目標に100%のダメージを与え、それ以外の敵拳士に50%のダメージを与える。
    • ・奥義発動前、自身に付与されている[魔力]の段階数に応じて下記の効果が発動する。
    •  └15段階以上のとき、1ターンの間、目標の攻撃力を30%減少させる(同夕イプの効果と重複可能、解除不可、復活後継続)。
    •  └20段階以上のとき、1ターンの間、自身のクリティカル率とC.ダメージ増加が60%上昇する(同タイプの効果と重複可能、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続)。
    • ・奥義発動前、自身が[豹変(虹)]状態のとき、1ターンの間、目標の奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加と必殺ダメージ軽減を20%減少させる(同タイプの効果と重複可能、解除不可、復活後継続)。
    • ・奥義発動前、自身が[豹変(赤)]状態のとき、1ターンの間、目標の必殺発動率を60%減少させる(同タイプの効果と重複可能、解除不可、復活後継続)。
    • ・奥義発動前、自身が[豹変(緑)]状態のとき、1ターンの間、目標の被回復量を40%減少させる(同タイプの効果と重複可能、解除不可、復活後継続)。
    • ・主目標がカタイプのとき、この奥義による今回の自身が与えるダメージが150%上昇する。
    • ・この奥義による基本ダメージでは敵拳士の闘気は上昇しない。
    • ・この攻撃はガード・特殊ガードできない。
    • ・自身は目標のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を25%無視する。
    • ・自身に[魔力]を1段階付与する。
    • ・2ターンの間、自身のダメージ増加と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が15%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身のC.ダメージ増加が自身のクリティカル率40%分上昇する。
    • ・自身が[豹変(虹)]状態のとき、目標に自身の攻撃力200%分の[軽減不可ダメージ]を与える。
    • ・奥義発動後、与えたダメージ(追加ダメージを含む、軽減不可ダメージを含まない)の50%分、自身のHPを回復する。

    • [魔力]
    • この効果は固有の性能を持たない。永続。最大30段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [軽減不可ダメージ]
    • ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。
奥義
覚醒
    • [覚醒]フレイムパーム ワイドレンジ
    • 450%+30ダメージ

    • ・目標:敵全体にダメージ。選択中の敵拳士を主目標とする。主目標に100%のダメージを与え、それ以外の敵拳士に50%のダメージを与える。
    • 奥義発動前、自身の七星解放が星6以上解放しているかつ主目標に[不死身]が付与されていない場合、1ターンの間、主目標は[不死身]を獲得できなくなる。この効果は状態異常付与率・回避率の影響を受けず、[サイコブレイズ][苦しみの伝播]で拡散されない。
    • 奥義発動前、自身の七星解放が星6以上解放しているかつ主目標に[不死身]が付与されている場合、主目標の[不死身]を解除する。
    • 奥義発動前、1ターンの間、自身のC.ダメージ軽減[貫通]が自身に付与されている[魔力]の段階数×3%上昇する。
    • ・奥義発動前、自身に付与されている[魔力]の段階数に応じて下記の効果が発動する。
    •  └15段階以上のとき、1ターンの間、目標の攻撃力を40%減少させる(同夕イプの効果と重複可能、解除不可、復活後継続)。
    •  └20段階以上のとき、1ターンの間、自身のクリティカル率とC.ダメージ増加が80%上昇する(同タイプの効果と重複可能、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続)。
    • ・奥義発動前、自身が[豹変(虹)]状態のとき、1ターンの間、目標の奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加と必殺ダメージ軽減を30%減少させる(同タイプの効果と重複可能、解除不可、復活後継続)。
    • ・奥義発動前、自身が[豹変(赤)]状態のとき、1ターンの間、目標の必殺発動率を80%減少させる(同タイプの効果と重複可能、解除不可、復活後継続)。
    • ・奥義発動前、自身が[豹変(緑)]状態のとき、1ターンの間、目標の被回復量を50%減少させる(同タイプの効果と重複可能、解除不可、復活後継続)。
    • 自身の必殺技が発動可能だった場合、1ターンの間、自身のクリティカル率とC.ダメージ増加が50%上昇(同タイプの効果と重複可能)する。自身の必殺技が未発動だった場合、発動可能にする。
    • ・主目標がカタイプのとき、この奥義による今回の自身が与えるダメージが300%上昇する。
    • ・この奥義による基本ダメージでは敵拳士の闘気は上昇しない。
    • ・この攻撃はガード・特殊ガードできない。
    • ・自身は目標のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を35%無視する。
    • ・自身に[魔力]を1段階付与する。
    • ・2ターンの間、自身のダメージ増加と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が20%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身のC.ダメージ増加が自身のクリティカル率50%分上昇する。
    • ・自身が[豹変(虹)]状態のとき、目標に自身の攻撃力300%分の[軽減不可ダメージ]を与える。
    • 自身が[豹変(虹)]状態のとき、自身の闘気が500上昇する。この効果は戦闘中5回まで発動可能。
    • 自身が[豹変(赤)]状態のとき、自身の闘気が500上昇する。この効果は戦闘中5回まで発動可能。
    • 自身が[豹変(緑)]状態のとき、自身の闘気が500上昇する。この効果は戦闘中5回まで発動可能。
    • 奥義発動後、目標に50%の確率で[炎上]を2段階付与する。
    • ・奥義発動後、与えたダメージ(追加ダメージを含む、軽減不可ダメージを含まない)の100%分、自身のHPを回復する。

    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
    • [魔力]
    • この効果は固有の性能を持たない。永続。最大30段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [軽減不可ダメージ]
    • ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。
    • [炎上]
    • 最大5段階、ターン開始時に段階×最大HP6%分のダメージ。永続。デバフ解除時は1段階のみ解除される。ダメージ量の違う複数の炎上が付与された場合、最初に付与された炎上のダメージ量が優先される。
奥義超覚醒
    • [超覚醒]フレイムパーム ワイドレンジ
    • 450%+30ダメージ

    • ・目標:敵全体にダメージ。選択中の敵拳士を主目標とする。主目標に100%のダメージを与え、それ以外の敵拳士に50%のダメージを与える。
    • ・奥義発動前、自身の七星解放が星6以上解放している場合、1ターンの間、目標は[不死身]を獲得できなくなる。この効果は状態異常付与率・回避率の影響を受けず、[サイコブレイズ][苦しみの伝播]で拡散されない。
    • ・奥義発動前、自身の七星解放が星6以上解放している場合、目標の[不死身]を解除する。
    • ・奥義発動前、1ターンの間、自身のC.ダメージ軽減[貫通]が自身に付与されている[魔力]の段階数×3%上昇する。
    • 奥義発動前、1ターンの間、自身の必殺ダメージ増加が自身に付与されている[魔力]の段階数×3%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
    • ・奥義発動前、自身に付与されている[魔力]の段階数に応じて下記の効果が発動する。
    •  └10段階以上のとき、1ターンの間、目標の攻撃力を50%減少させる(同夕イプの効果と重複可能、解除不可、復活後継続)。
    •  └15段階以上のとき、1ターンの間、自身のクリティカル率とC.ダメージ増加が100%上昇する(同タイプの効果と重複可能、この効果はバフ解除の対象に含まれない、復活後継続)。
    • ・奥義発動前、自身が[豹変(虹)]状態のとき、1ターンの間、目標の奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加と必殺ダメージ軽減を40%減少させる(同タイプの効果と重複可能、解除不可、復活後継続)。
    • ・奥義発動前、自身が[豹変(赤)]状態のとき、1ターンの間、目標の必殺発動率を100%減少させる(同タイプの効果と重複可能、解除不可、復活後継続)。
    • ・奥義発動前、自身が[豹変(緑)]状態のとき、1ターンの間、目標の被回復量を60%減少させる(同タイプの効果と重複可能、解除不可、復活後継続)。
    • 奥義発動前、主目標と主目標の前後左右の敵拳士の[踏みとどまり]を2段階解除する。この効果は戦闘中2回まで発動可能。
    • ・自身の必殺技が発動可能だった場合、1ターンの間、自身のクリティカル率とC.ダメージ増加と必殺ダメージ増加60%上昇(同タイプの効果と重複可能)する。自身の必殺技が未発動だった場合、発動可能にする。
    • この奥義による今回の自身が与えるダメージが450%上昇する。
    • ・この奥義による基本ダメージでは敵拳士の闘気は上昇しない。
    • ・この攻撃はガード・特殊ガードできない。
    • ・自身は目標のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を45%無視する。
    • ・自身に[魔力]を2段階付与する。
    • ・2ターンの間、自身のダメージ増加と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が25%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身のC.ダメージ増加が自身のクリティカル率60%分上昇する。
    • 目標に自身の攻撃力300%分の[軽減不可ダメージ]を与える。
    • ・自身が[豹変(虹)]状態のとき、自身の闘気が500上昇する。この効果は戦闘中5回まで発動可能。
    • ・自身が[豹変(赤)]状態のとき、自身の闘気が500上昇する。この効果は戦闘中5回まで発動可能。
    • ・自身が[豹変(緑)]状態のとき、自身の闘気が500上昇する。この効果は戦闘中5回まで発動可能。
    • 奥義発動後、自身に[魔力]を2段階付与する。
    • ・奥義発動後、目標に[炎上]を2段階付与する。
    • ・奥義発動後、与えたダメージ(追加ダメージを含む、軽減不可ダメージを含まない)の100%分、自身のHPを回復する。

    • [自動発動]自身の経絡が30個以上解放済みのとき、自身が行動するたびに、自身の闘気が100上昇する。
    • [自動発動]自身の経絡が30個以上解放済みのとき、2ターン目以降の自ターン開始時、2ターンの間、自身と自身を除く同列の味方拳士ランダム1体に[不死身]を付与する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。

    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
    • [魔力]
    • この効果は固有の性能を持たない。永続。最大30段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [軽減不可ダメージ]
    • ステータスによる軽減ができず、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。[スーパーソニック]状態ではこの効果を受けない。
    • [炎上]
    • 最大5段階、ターン開始時に段階×最大HP6%分のダメージ。永続。デバフ解除時は1段階のみ解除される。ダメージ量の違う複数の炎上が付与された場合、最初に付与された炎上のダメージ量が優先される。
    • [自動発動]
    • 奥義や必殺を発動していない場合でも効果が発動する。効果に発動条件がある場合は条件を満たすことで発動する。
    • [不死身]
    • この効果が付与されている間、自身のHPは1未満にならず[踏みとどまり]を消費しない。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
固有
パッシブ
    • 炎の守護精霊

    • ・登場時、自身の攻撃力が上昇(レベル1時:20%)する。自身を除く同列の味方拳士にその半分を付与する(この効果は同タイプの効果と重複せず、効果量が高いほうを優先する)。
    • ・登場時、自身の最大HPが80%、必殺ダメージ軽減が40%、ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と追加ダメージ軽減とC.ダメージ軽減が20%上昇する。
    • ・登場時、自身の必殺ダメージ増加が60%、攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加とクリティカル率とC.ダメージ増加が30%、必殺ダメージ軽減[貫通]が10%、ダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が5%上昇する。
    • ・登場時、自身に[障壁]を5段階、[踏みとどまり]を3段階、[複数回復活]を2段階付与する。
    • ・登場時、自身は[凍結]と[気絶]と[麻痺]([鬼雷縛]を経由した[麻痺]を除く)を無効化する。
    • ・登場時、1ターンの間、自身は闘気減少と[必殺封印]を無効化する。
    • ・登場時、1ターンの間、自身に[不死身]を付与する。
    • ・自ターン開始時、自身に付与されている[魔力]が30段階のとき、自身に付与されている[魔力]を全て消費し、自ターン終了時までの間、自身は[豹変(虹)]、[豹変(赤)]、[豹変(緑)]のいずれかの状態になる。
    • ・自ターン開始時、自身が[豹変(虹)]、[豹変(赤)]、[豹変(緑)]いずれかの状態の場合、自身の闘気が1000上昇する。さらに、このターン中のみ配置場所に問わず自身の奥義の発動が優先される。自身が状態異常などの効果で行動できなかった場合、このターン中に行動可能になったときに自身の奥義の発動が優先される(同効果の拳士が複数いる場合、配置順番によって発動順番が決まる。この効果はオートバトル時のみ有効)。
    • ・復活した時、自身のダメージ増加と奥義ダメージ増加が50%、闘気が1000上昇し、自身に[障壁]を5段階、[踏みとどまり]を4段階付与する。
    • ・敵拳士が行動するたびに、自身に[魔力]を1段階付与する。
    • ・踏みとどまった時、自身のHPを自身の最大HP80%分回復し、闘気が500上昇する。さらに、自身に[障壁]を5段階付与する。
    • ・リアクションスキル発動後、自身が[豹変(虹)]、[豹変(赤)][豹変(緑)]いずれかの状態で奥義発動していた時、敵拳士ランダム1体をターゲットし、その対象を必殺で最大10回攻撃する。攻撃の回数は自身の[豹変]状態に応じた確率([虹]の場合89%、[赤]の場合79%、[緑]の場合66%)で10回判定が行われる。攻撃対象がターゲット不能になった場合、ターゲットを再度選定する。この効果は自身が[必殺封印]含む行動不能状態のとき、発動できない。この効果は十人組手の場合、発動できない。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
    • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。

    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
    • [障壁]
    • 持続ダメージや反射ダメージを除く、敵の攻撃による被ダメージ時に、追加ダメージを含む被ダメージを80%軽減し、1段階消費する。この効果は複数の効果値が付与された場合、先に付与された効果値で判定される。最大5段階。
    • [踏みとどまり]
    • 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [複数回復活]
    • この効果を持った拳士が倒れたとき、効果回数を1消費し最大HPの100%分HPを回復した状態で復活する。復活後継続と記載がない全てのアクティブバフ・デバフと一部のパッシブバフ・デバフは復活時に消滅。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [不死身]
    • この効果が付与されている間、自身のHPは1未満にならず[踏みとどまり]を消費しない。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [豹変(虹)]
    • この効果は固有の性能を持たない。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [豹変(赤)]
    • この効果は固有の性能を持たない。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [豹変(緑)]
    • この効果は固有の性能を持たない。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [魔力]
    • この効果は固有の性能を持たない。永続。最大30段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
固有
パッシブ
覚醒
    • [覚醒]炎の守護精霊

    • ・登場時、自身の攻撃力が上昇(レベル1時:35%)する。自身を除く同列の味方拳士にその半分を付与する(この効果は同タイプの効果と重複せず、効果量が高いほうを優先する)。
    • ・登場時、自身の最大HPが100%、防御力が80%、必殺ダメージ軽減が50%、追加ダメージ軽減とC.ダメージ軽減が40%、ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減が30%上昇する。
    • ・登場時、自身の必殺ダメージ増加が70%、攻撃力が50%、ダメージ増加と奥義ダメージ増加とクリティカル率とC.ダメージ増加が40%、必殺ダメージ軽減[貫通]が15%、ダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が10%上昇する。
    • ・登場時、自身に[障壁]を5段階、[踏みとどまり]を5段階、[複数回復活]を3段階付与する。
    • 登場時、自身の七星解放が星6以上解放しているとき、自身に[魔力]を30段階付与する。
    • ・登場時、自身は[凍結]と[気絶]と[麻痺]と[鬼雷縛]と[背裂]と[秘孔縛]と[挑発]と[HP無効化]と[魔氷結]と[沈黙]と[蹌琅]と[経絡封印]を無効化する。
    • ・登場時、2ターンの間、自身は闘気減少と[必殺封印]と[視神経封じ]([視神経封じ]の効果が発動しなかった場合の行動後に付与される[視神経封じ]を除く)を無効化する。
    • ・登場時、1ターンの間、自身に[不死身]を付与する。
    • 自ターン開始時、自身の闘気が自身に付与されている[魔力]の段階数×20上昇する。
    • ・自ターン開始時、自身に付与されている[魔力]が30段階のとき、自身に付与されている[魔力]を全て消費し、自ターン終了時までの間、自身は[豹変(虹)]、[豹変(赤)]、[豹変(緑)]のいずれかの状態になる。
    • 自ターン開始時、自身が[豹変(虹)]、[豹変(赤)]、[豹変(緑)]いずれかの状態になった回数が3回以上の場合、自身が[豹変(虹)][豹変(赤)]、[豹変(緑)]いずれかの状態になった回数をリセットし、1ターンの間、自身の攻撃力と必殺ダメージ増加が40%、必殺ダメージ軽減[貫通]が20%上昇し、自身に[魔力]を20段階付与する。
    • ・自ターン開始時、自身が[豹変(虹)]、[豹変(赤)]、[豹変(緑)]いずれかの状態の場合、自身の闘気が1000上昇する。さらに、このターン中のみ配置場所に問わず自身の奥義の発動が優先される。自身が状態異常などの効果で行動できなかった場合、このターン中に行動可能になったときに自身の奥義の発動が優先される(同効果の拳士が複数いる場合、配置順番によって発動順番が決まる。この効果はオートバトル時のみ有効)。
    • ・復活した時、自身のダメージ増加と奥義ダメージ増加が50%、闘気が1000上昇し、自身に[障壁]を5段階、[踏みとどまり]を4段階付与する。
    • ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、ダメージを受けた回数が6の倍数回だったとき、自身に[踏みとどまり]を3段階付与する。この効果は戦闘中3回まで発動可能。
    • ・敵拳士が行動するたびに、自身に[魔力]を1段階付与する。
    • ・踏みとどまった時、自身のHPを自身の最大HP100%分回復し、闘気が1000上昇する。さらに、自身に[障壁]を5段階、[魔力]を10段階付与する。
    • ・リアクションスキル発動後、自身が[豹変(虹)]、[豹変(赤)][豹変(緑)]いずれかの状態で奥義発動していた時、敵拳士ランダム1体をターゲットし、その対象を必殺で最大10回攻撃する。攻撃の回数は自身の[豹変]状態に応じた確率([虹]の場合89%、[赤]の場合79%、[緑]の場合66%)で10回判定が行われる。攻撃対象がターゲット不能になった場合、ターゲットを再度選定する。この効果は自身が[必殺封印]含む行動不能状態のとき、発動できない。この効果は十人組手の場合、発動できない。この効果は1ターンに1回まで発動可能。
    • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。

    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
    • [障壁]
    • 持続ダメージや反射ダメージを除く、敵の攻撃による被ダメージ時に、追加ダメージを含む被ダメージを80%軽減し、1段階消費する。この効果は複数の効果値が付与された場合、先に付与された効果値で判定される。最大5段階。
    • [踏みとどまり]
    • 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [複数回復活]
    • この効果を持った拳士が倒れたとき、効果回数を1消費し最大HPの100%分HPを回復した状態で復活する。復活後継続と記載がない全てのアクティブバフ・デバフと一部のパッシブバフ・デバフは復活時に消滅。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [不死身]
    • この効果が付与されている間、自身のHPは1未満にならず[踏みとどまり]を消費しない。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [豹変(虹)]
    • この効果は固有の性能を持たない。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [豹変(赤)]
    • この効果は固有の性能を持たない。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [豹変(緑)]
    • この効果は固有の性能を持たない。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [魔力]
    • この効果は固有の性能を持たない。永続。最大30段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
パッシブ1
    • HP激化 Lv4

  • 自身のHPが上昇する

リリンは、敵の[不死身]を解除し「[不死身]を付与できない状態」にする妨害・アタッカーです。[魔力]の蓄積や経絡解放により[豹変]モードになると、奥義後に最大10回の必殺追撃で[不死身]解除や闘気減少しながらダメージを稼げます。

リリンの評価と使い道はこちら

イベントガチャの概要

開催期間
2023/6/15(木)5:00~6/22(木)4:59
ピックアップキャラ
リリンリリン
ボーナス枠UR
カイオウ(悪の妄獣)カイオウ(悪の妄獣) 殺・斬殺・斬 アインアイン

イベントガチャは、一定確率でボーナス枠が出現し「リリン」を含む特定拳士のいずれかが星4で排出されます。また、ガチャを引いた回数に応じて、リリンや食料などのガチャボーナス報酬がもらえます。

イベントガチャボーナス(天井)

購入回数 報酬
3回
  • ・[全]拳士のカケラ×1
  • ・[黄]護符の封印箱×1
  • ・[下級]練石選択箱×100
6回
  • ・[全]拳士のカケラ×3
  • ・記憶の原石宝箱×1,000
  • ・[初級]力の輝石×50
10回
  • ・[全]拳士のカケラ×5
  • ・[黄]護符の封印箱×2
  • ・[下級]練石選択箱×500
15回
  • ・[力タイプ]拳士育成セット×1
  • ・[全]拳士のカケラ×7
  • ・[初級]力の輝石×75
  • ・記憶の原石宝箱×5,000
30回
  • ・チャットアイコン
  • ・[全]拳士のカケラ×7
  • ・[下級]練石選択箱×1,000
  • ・[黄]護符の封印箱×5
45回
  • ・[全]拳士のカケラ×10
  • ・狂暴の記章×5
  • ・善良の証×5
  • ・[中級]力の輝石×160
60回
  • ★4リリン
  • ・スタンプ
  • ・[黄]護符の封印箱×10
  • ・リザードフロッグのスープ×90
75回
  • ・リリンのカケラ×150
  • ・[全]拳士のカケラ×30
  • ・[上級]力の輝石×25
  • ・記憶の原石宝箱×15,000
100回
  • ・リリンのカケラ×240
  • ・[全]拳士のカケラ×50
  • ・[赤]慈母玉ランダム箱×1
  • ・[赤]五車玉ランダム箱・力×1

ガチャを引いた回数に応じて、イベントガチャボーナスを受け取れます。ガチャを60回(天星石24,000個分)引くと確定で「星4リリン」が手に入るので、キャラが絶対に欲しい人は確定ラインまで引きましょう。

イベントガチャの排出アイテムと確率一覧

ボーナス枠:20%

URキャラ 排出率
ハート(四大幹部)リリン★4 12.500%
カイオウ(悪の妄獣)カイオウ(悪の妄獣)★4 8.000%
殺・斬殺・斬★4 8.000%
アインアイン★4 8.000%
SRキャラ 排出率
トキ★4 12.700%
ヒューイ★4 12.700%
カーネル★4 12.700%
牙親父★4 12.700%
ダガール★4 12.700%

通常枠

アイテム 確率
リザードフロッグのスープ×5 23.250%
リザードフロッグのスープ×15 5.550%
リザードフロッグのスープ×50 1.200%
強化の勾玉×300 1.920%
強化の勾玉×400 1.200%
強化の勾玉×500 0.480%
改良用スパナ×5 0.320%
改良用スパナ×10 0.320%
改良用スパナ×15 0.160%
[中級]経験の記章×1 2.500%
[上級]経験の記章×1 2.000%
[特級]経験の記章×1 1.500%
[中級]経験の証×1 2.500%
[上級]経験の証×1 2.000%
[特級]経験の証×1 1.500%
信念の記章×1 0.200%
慈愛の記章×1 0.200%
美技の記章×1 0.200%
悪虐の記章×1 0.200%
献身の記章×1 0.200%
剛腕の記章×1 0.200%
狂暴の記章×1 0.200%
狡猾の記章×1 0.200%
情愛の証×1 0.200%
暴漢の証×1 0.200%
善良の証×1 0.200%
美貌の証×1 0.200%
老練の証×1 0.200%
孤高の証×1 0.200%
傲慢の証×1 0.200%
信奉の証×1 0.200%
覚醒の宝珠×1 50.400%

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