【スパロボDD】バックスピンキックの評価とアビリティ
スパロボDD(スーパーロボット大戦DD)のバックスピンキックをご紹介。バックスピンキックの評価やアビリティについても記載しています。
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バックスピンキックの評価
初期レアリティ | 評価 |
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7.5/10点 |
バックスピンキックのステータス
発動可能ユニット
グレートマジンガー | |
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基本ステータス
ステータス | 入手時 | 最大時 | SSR+昇格時 |
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HP | 1,098 | 2,745 | 2,768 |
攻撃力 | 600 | 3,000 | 3,030 |
防御力 | 534 | 2,670 | 2,700 |
照準値 | 79 | 198 | 201 |
運動性 | 79 | 198 | 200 |
地形適応
入手時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
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SSR+昇格時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
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タイプ
タイプ | |||||
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打撃 | |||||
凸数 | 威力 | 命中 | 射程 | アクション | 回数 |
無凸 | +150% | +75% | 1-2 | 2 | 4 |
5 | +220% | +85% | 1-2 | 2 | 6 |
対決戦の効果
ブレイクゲージポイント | WEAK |
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1,500 | 打撃/斬撃/特殊 |
バックスピンキックのメインアビリティ
超合金ニューZ
常時発動 |
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戦闘回数に応じて攻撃力・防御力が3.4%増加する(最大17%)。気力130以上のとき、全ての攻撃の与ダメージが16%増加する。バックスピンキック命中時、自分に「根性」を発動する |
超合金ニューZSSR+時の性能
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
バックスピンキックのスロットアビリティ
超合金ニューZ
常時発動 |
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戦闘回数に応じて攻撃力・防御力が1%増加する(最大5%)。バックスピンキック命中時、自分に「根性」を発動する |
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
超合金ニューZSSR+時の性能
バックスピンキックのサブアビリティ
タイプ強化Ⅳ・攻撃(攻撃&防御)
常時発動 |
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攻撃力が7%増加する。攻撃&防御タイプのみ、さらに攻撃力が3%増加する |
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