【スパロボDD】ダブル・ファンネル(MAP)の評価とアビリティ
スパロボDD(スーパーロボット大戦DD)のダブル・ファンネル(MAP)をご紹介。ダブル・ファンネル(MAP)の評価やアビリティについても記載しています。
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目次
ダブル・ファンネル(MAP)の評価
初期レアリティ | 評価 |
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9.5/10点 |
ダブル・ファンネル(MAP)のステータス
発動可能ユニット
Hi-νガンダム | ナイチンゲール |
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基本ステータス
ステータス | 入手時 | 最大時 | SSR+昇格時 |
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HP | 990 | 2,475 | 2,565 |
攻撃力 | 618 | 3,090 | 3,150 |
防御力 | 414 | 2,070 | 2,130 |
照準値 | 104 | 261 | 267 |
運動性 | 113 | 282 | 288 |
地形適応
入手時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
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SSR+昇格時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
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タイプ
タイプ | |||||
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特殊 | |||||
凸数 | 威力 | 命中 | 射程 | アクション | 回数 |
無凸 | +205% | +50% | 1-5 | 3 | 3 |
5 | +245% | +60% | 1-5 | 2 | 5 |
対決戦の効果
ブレイクゲージポイント | WEAK |
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1,500 | 斬撃/実弾/特殊 |
ダブル・ファンネル(MAP)のメインアビリティ
サイコ・フレーム(共振)
常時発動 |
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Hi-νガンダム装備時、攻撃力・照準値・運動性が15%増加する。Hi-νガンダム装備時、気力が10上昇する毎に、攻撃力・運動性が5%、照準値が4.5%、ダブル・ファンネル(MAP)の必殺技威力が3%増加する。Hi-νガンダム装備時、攻撃命中時、敵ユニットの気力を10減少させる(100より減少しない)。Hi-νガンダム装備時、ダブル・ファンネル(MAP)でブレイク成功時、敵ユニットのブレイクゲージ復帰に必要なアクション数を1増加させる。Hi-νガンダム装備時、ビーム・特殊属性の全ての攻撃のブレイクゲージ減少量が75%増加し、ステージ開始時、気力が5上昇する。ナイチンゲール装備時、攻撃力・照準値・運動性が17%増加し、気力が10上昇する毎に、攻撃力が4%、照準値・運動性が4.5%増加する。ナイチンゲール装備時、反撃時、照準値が7%増加する。ナイチンゲール装備時、気力130以上のとき、戦闘時のみ敵ユニットの照準値・運動性を12%減少させ、全ての攻撃の与ダメージが20%増加する。ナイチンゲール装備時、ダブル・ファンネル(MAP)命中時、攻撃力・照準値が20%減少する弱体効果を敵ユニットに付与する(敵ユニットが2アクション行動する間有効)。ナイチンゲール装備時、ダブル・ファンネル(MAP)を命中させたときの気力上昇量が2増加する |
サイコ・フレーム(共振)SSR+時の性能
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
ダブル・ファンネル(MAP)のスロットアビリティ
サイコ・フレーム(共振)
常時発動 |
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気力が10上昇する毎に、攻撃力・照準値・運動性が1%増加する。Hi-νガンダム装備時、攻撃命中時、敵ユニットの気力を5減少させる(100より減少しない)。Hi-νガンダム装備時、ステージ開始時、気力が5上昇する。ナイチンゲール装備時、ダブル・ファンネル(MAP)命中時、攻撃力・照準値が15%減少する弱体効果を敵ユニットに付与する(敵ユニットが2アクション行動する間有効)。ナイチンゲール装備時、ダブル・ファンネル(MAP)を命中させたときの気力上昇量が2増加する |
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
サイコ・フレーム(共振)SSR+時の性能
ダブル・ファンネル(MAP)のサブアビリティ
攻撃力・運動性アップⅢ
常時発動 |
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攻撃力・運動性が2%増加する |
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