【スパロボDD】ファイナル・ビームの評価とアビリティ
スパロボDD(スーパーロボット大戦DD)のファイナル・ビームをご紹介。ファイナル・ビームの評価やアビリティについても記載しています。
関連記事 | |
---|---|
必殺技一覧 | 機体一覧 |
パイロット一覧 | 支援一覧 |
ファイナル・ビームの評価
初期レアリティ | 評価 |
---|---|
![]() |
8.0/10点 |
ファイナル・ビームのステータス
発動可能ユニット
グルンガスト | |
---|---|
![]() |
基本ステータス
ステータス | 入手時 | 最大時 | SSR+昇格時 |
---|---|---|---|
HP | 1,062 | 2,655 | 2,745 |
攻撃力 | 642 | 3,210 | 3,270 |
防御力 | 540 | 2,700 | 2,760 |
照準値 | 98 | 246 | 252 |
運動性 | 70 | 174 | 180 |
地形適応
入手時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
SSR+昇格時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
タイプ
タイプ | |||||
---|---|---|---|---|---|
ビーム | |||||
凸数 | 威力 | 命中 | 射程 | アクション | 回数 |
無凸 | +190% | +75% | 1-4 | 3 | 3 |
5 | +230% | +85% | 1-4 | 3 | 6 |
対決戦の効果
ブレイクゲージポイント | WEAK |
---|---|
1,500 | 打撃/斬撃/実弾 |
ファイナル・ビームのメインアビリティ
プラズマ・リアクター
常時発動 |
---|
攻撃特化タイプの移動力が1増加する(効果は重複可能)。戦闘回数に応じて攻撃力・照準値が4.4%増加する(最大22%)。自分のアクション時のみ、攻撃力が13.5%、命中率が16%増加する。気力130以上のとき、攻撃特化タイプの被ダメージを20%軽減する |
プラズマ・リアクターSSR+時の性能
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
ファイナル・ビームのスロットアビリティ
プラズマ・リアクター
常時発動 |
---|
カイザー・バーストの必殺技威力が14.5%増加する |
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
プラズマ・リアクターSSR+時の性能
ファイナル・ビームのサブアビリティ
攻撃力・照準値アップⅢ
常時発動 |
---|
攻撃力・照準値が2%増加する |
関連記事
関連記事 | |
---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |