【スパロボDD】舞朱雀の評価とアビリティ
スパロボDD(スーパーロボット大戦DD)の舞朱雀をご紹介。舞朱雀の評価やアビリティについても記載しています。
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舞朱雀の評価
初期レアリティ | 評価 |
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8.0/10点 |
舞朱雀のステータス
発動可能ユニット
ソウルゲイン | |
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基本ステータス
ステータス | 入手時 | 最大時 | SSR+昇格時 |
---|---|---|---|
HP | 1,170 | 2,925 | 3,015 |
攻撃力 | 606 | 3,030 | 3,090 |
防御力 | 558 | 2,790 | 2,850 |
照準値 | 89 | 222 | 228 |
運動性 | 73 | 183 | 189 |
地形適応
入手時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
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SSR+昇格時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
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タイプ
タイプ | |||||
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斬撃 | |||||
凸数 | 威力 | 命中 | 射程 | アクション | 回数 |
無凸 | +195% | +75% | 1-3 | 3 | 3 |
5 | +235% | +85% | 1-3 | 2 | 5 |
対決戦の効果
ブレイクゲージポイント | WEAK |
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1,500 | 打撃/実弾/ビーム |
舞朱雀のメインアビリティ
ABMDシステム
常時発動 |
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ソウルゲイン装備時、移動力が1増加し(効果は重複可能)、スピードが25増加する(効果は重複しない。効果の最も高いもののみ有効)。戦闘回数に応じて攻撃力・防御力が5%増加する(最大25%)。戦闘を行う敵ユニットが3マス以内にいるとき、距離が近いほど照準値・全ての攻撃の与ダメージが増加する(最大15%/33%) |
ABMDシステムSSR+時の性能
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
舞朱雀のスロットアビリティ
ABMDシステム
常時発動 |
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移動力が1増加し(効果は重複可能)、スピードが25増加する(効果は重複しない。効果の最も高いもののみ有効)。戦闘を行う敵ユニットが3マス以内にいるとき、距離が近いほど照準値・全ての攻撃の与ダメージが増加する(最大6%/15%) |
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
ABMDシステムSSR+時の性能
舞朱雀のサブアビリティ
攻撃力・防御力アップⅢ
常時発動 |
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攻撃力・防御力が2%増加する |
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