【スパロボDD】シューティングスター・フォールダウンの評価とアビリティ
スパロボDD(スーパーロボット大戦DD)のシューティングスター・フォールダウンをご紹介。シューティングスター・フォールダウンの評価やアビリティについても記載しています。
関連記事 | |
---|---|
必殺技一覧 | 機体一覧 |
パイロット一覧 | 支援一覧 |
目次
シューティングスター・フォールダウンの評価
初期レアリティ | 評価 |
---|---|
![]() |
8.0/10点 |
シューティングスター・フォールダウンのステータス
発動可能ユニット
ニューレイズナー | |
---|---|
![]() |
基本ステータス
ステータス | 入手時 | 最大時 | SSR+昇格時 |
---|---|---|---|
HP | 972 | 2,430 | 2,520 |
攻撃力 | 600 | 3,000 | 3,060 |
防御力 | 486 | 2,430 | 2,490 |
照準値 | 102 | 255 | 261 |
運動性 | 106 | 264 | 270 |
地形適応
入手時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
SSR+昇格時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
タイプ
タイプ | |||||
---|---|---|---|---|---|
打撃 | |||||
凸数 | 威力 | 命中 | 射程 | アクション | 回数 |
無凸 | +220% | +45% | 1-3 | 3 | 3 |
5 | +260% | +60% | 1-3 | 2 | 5 |
対決戦の効果
ブレイクゲージポイント | WEAK |
---|---|
1,500 | 打撃/斬撃 |
シューティングスター・フォールダウンのメインアビリティ
レイ(ニューレイズナー)
常時発動 |
---|
ニューレイズナー装備時、MAP兵器以外の最大射程・移動力が1増加する(効果は重複しない。効果の最も高いもののみ有効)。ニューレイズナー装備時、攻撃力・照準値・運動性が13.5%増加し、気力が10上昇する毎に攻撃力・照準値・運動性が4%増加する。気力130以上のとき、全ての攻撃の与ダメージ・命中率が15%、回避率が20%増加する。ビーム・打撃・実弾属性の全ての攻撃のブレイクゲージ減少量が85%増加する |
レイ(ニューレイズナー)SSR+時の性能
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
シューティングスター・フォールダウンのスロットアビリティ
レイ(ニューレイズナー)
常時発動 |
---|
MAP兵器以外の最大射程・移動力が1増加する(効果は重複しない。効果の最も高いもののみ有効)。気力が10上昇する毎に照準値・運動性が1%増加する。シューティングスター・フォールダウンのブレイクゲージ減少量が35%増加する |
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
レイ(ニューレイズナー)SSR+時の性能
シューティングスター・フォールダウンのサブアビリティ
運動性アップⅢ
常時発動 |
---|
運動性が3.5%増加する |
関連記事
関連記事 | |
---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |