【スパロボDD】鬼転突の評価とアビリティ

スパロボDD(スーパーロボット大戦DD)の鬼転突をご紹介。鬼転突の評価やアビリティについても記載しています。
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|---|---|
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鬼転突の評価
| 初期レアリティ | 評価 |
|---|---|
|
|
7.0/10点 |
鬼転突のステータス
発動可能ユニット
| クロムクロ | |
|---|---|
|
基本ステータス
| ステータス | 入手時 | 最大時 | SSR+昇格時 |
|---|---|---|---|
| HP | 558 | 1,395 | 2,430 |
| 攻撃力 | 396 | 1,980 | 2,910 |
| 防御力 | 318 | 1,590 | 2,430 |
| 照準値 | 60 | 150 | 222 |
| 運動性 | 72 | 180 | 246 |
地形適応
入手時のステータス
| 空 | 陸 | 海 | 宇 |
|---|---|---|---|
|
|
|
|
|
SSR+昇格時のステータス
| 空 | 陸 | 海 | 宇 |
|---|---|---|---|
|
|
|
|
|
タイプ
| タイプ | |||||
|---|---|---|---|---|---|
| 斬撃 | |||||
| 凸数 | 威力 | 命中 | 射程 | アクション | 回数 |
| 無凸 | +140% | +25% | 1-3 | 3 | 3 |
| 5 | +220% | +40% | 1-3 | 2 | 4 |
対決戦の効果
| ブレイクゲージポイント | WEAK |
|---|---|
| 0 | - |
鬼転突のメインアビリティ
高機動Ⅱ
| 常時発動 |
|---|
| 気力120以上のとき、運動性が10%増加する |
高機動ⅡSSR+時の性能
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
鬼転突のスロットアビリティ
高機動Ⅱ
| 常時発動 |
|---|
| 気力120以上のとき、運動性が2%増加する |
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
高機動ⅡSSR+時の性能
鬼転突のサブアビリティ
運動性アップⅡ
| 常時発動 |
|---|
| 運動性が2.5%増加する |
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